トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


ガンランス好き集まれ
日時: 2012/06/27 19:43
名前: じょー (ID: ???)

どうもw
スレ主のじょーです〜
このスレは基本的にはガンランスについて語り合うスレです。
荒らしや喧嘩以外なら大歓迎ですww
*発言には言葉をよく選びトラブルの無いようにしてください^^

ーーーーーーーーーーーーー

第2回TAは終了しました。

*実施期間は月日〜月日まで  

〜TAルール〜

1食事の禁止はないです。チャヤンバの同行も許可。
2捕獲はなしです。
3残り時間ではなくクリアタイムを報告してください。
あとその時に使用した装備、スキル、どう攻略したか書いてください。
4ガンランス限定です。
5禁止アイテム
・閃光玉
・こやし玉


何か改善して欲しい点等がありましたら書き込みを^^
上位三名は下に名前を書き込みます。


第1回TAの結果。
G級☆7「狩られる前に狩れ!」
1位獄狼竜s 5分58秒

2位じょー 9分52秒

3位さぼてぃうんs 12分41秒


第2回TAの結果

1位さぼてぃうんs 9分4秒


          

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ガンランス好き集 ( No.1 )
日時: 2012/01/06 19:10
名前: じょー (ID: wFDpqHoO)

どうも〜


ガンランスの砲撃なんか強化されてないですかね?
砲撃が今までと違って怯むきがするんですが・・・
やってるクエが下位だから相手が弱いだけなのかな〜
メンテ
Re: ガンランス好き集まれ ( No.2 )
日時: 2012/01/07 20:15
名前: 避けガンサー (ID: r/z26th0)

上位だとそんなに怯まないですよー。

なので撃つタイミングを考えないとカウンターもらいやすいです。
砲撃or竜撃砲で怯ませられるとかっこいいので、なんとなくダメージ計算をしつつ立ち回れるとカッコいいガンサーになれます!

チャチャとカヤンバに怯み持っていかれる時もありますがw
メンテ
Re: ガンランス好き集まれ ( No.3 )
日時: 2012/01/08 03:04
名前: キリン (ID: F9b4FEkW)

ガンランスいいですねー

特に飛んでいるレウスなどを射ち落とすのが、
気持ちいい!

拡散level5の火力がスゴすぎ、通常や放射が
ショボく見える。

メンテ
Re: ガンランス好き集 ( No.4 )
日時: 2012/01/10 18:37
名前: じょー (ID: apTTr8Kq)

避けガンサーs>上位そんなに怯まないんですか;;
自分もかっこいいガンサー目指しますww


キリンs>拡散5早く使いたいな〜
大砲モロコシ以外で拡散5のガンスってありますかね?


メンテ
Re: ガンランス好き集まれ ( No.5 )
日時: 2012/01/11 19:40
名前: キリン (ID: QsF4N2TU)

今持ってる拡散level5は、ミラオスとナルガ希の
最終です。

ナルガ希のは、切れ味ゲージが最高まであるので、
かなりいいです!
メンテ
Re: ガンランス好き集 ( No.6 )
日時: 2012/01/12 21:12
名前: じょー (ID: 6jX2aDYE)

マジですか!?
ナルガ希のガンス強っ!!


大砲モロコシの時代終わったなww
早くG級行きたいな^^←まだ上位
メンテ
Re: ガンランス好き集まれ ( No.7 )
日時: 2012/01/13 18:53
名前: charamegae (ID: kv4x5Qtl)

ガンランス使う時のそうびはガンキンZが強いですよ。
メンテ
Re: ガンランス好き集まれ ( No.8 )
日時: 2012/01/13 18:54
名前: ガンスでやんす (ID: WU1jwb5Y)

今回ガンスの砲撃に燃えエフェクトが帰ってきたから
うれしい!!
メンテ
Re: ガンランス好き集まれ ( No.9 )
日時: 2012/01/14 03:58
名前: フィー (ID: WRpN.zmh)

拡散でフルバーストはやめた方がいいですよ
拡散のフルバーストにはマイナスのボーナスがかかりますから威力は砲撃タイプで最低。通常タイプには逆にフルバーストにプラスボーナスがつきますから威力は一番です
拡散は砲撃メインで戦う以外では使えないです
メンテ
Re: ガンランス好き集 ( No.10 )
日時: 2012/01/14 18:32
名前: じょー (ID: iYQTdii0)

どうもです〜

charamegaeさん>ガンキンZってどんなスキルなんですか?


ほかの皆さんはガンス使うときどんな防具ですか?
ちなみに自分はまだボロスSです・・・早くボロスS卒業したいorz
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場