トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


なんでも相談所^^
日時: 2012/02/19 18:47
名前: チャチャ (ID: ???)

なんでもわからないことを相談しましょう。
なんでもはなしっちゃってください。
あらしと喧嘩はきんしです

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: なんでも相談所^^ ( No.377 )
日時: 2012/04/09 20:43
名前: アオアシラ (ID: 3fs.7mcP)

別人です、誤解をさせてすいません
Re: なんでも相談所^^ ( No.378 )
日時: 2012/04/09 20:46
名前: ベポ (ID: 3fs.7mcP)

猫腹立つ
Re: なんでも相談所^^ ( No.379 )
日時: 2012/04/09 21:15
名前: 大剣のハンター (ID: 8Bt1xJsA)

倒せないw
Re: なんでも相談所^^ ( No.380 )
日時: 2012/04/09 21:17
名前: ナバルZ ◆a7E6S8NH3I (ID: c2pfonsQ)

根性だww
ファイトww
回避性能つけてみたら?
Re: なんでも相談所^^ ( No.381 )
日時: 2012/04/09 21:43
名前: ライトボウガンマンション (ID: R28oMIIN)

おれもサブで大剣つかうけど4、  ネギま あるじゃんで裏技してその素材で できる、体験 (威力1008)を つかって 長くなっちゃたけど   コンボで、AおしてA+Xを連打、  それ、くりかえしたら かてるしょ あとは気合いっっしょww
Re: なんでも相談所^^ ( No.382 )
日時: 2012/04/09 22:54
名前: ブラキ (ID: lkV5Sets)

怒り喰らうイビルジョーのクエがありました!
イベクエです!
Re: なんでも相談所^^ ( No.383 )
日時: 2012/04/10 06:19
名前: ライトボウガンマンション (ID: XsRzX8wM)

イビル雑魚でしょ20分で終わるゼ                        だれかスナイパーとしてやとって〜ーー…
Re: なんでも相談所^^ ( No.384 )
日時: 2012/04/10 13:38
名前: m00013129 (ID: ZL6v.06w)

ttp://jbbs.livedoor.jp/game/54304/

暇なら来て下さい
Re: なんでも相談所^^ ( No.385 )
日時: 2012/04/10 15:41
名前: 太刀 ◆MH3G/7uDcU (ID: cPzf3x6S)

>>375
先ほど(編集前)のようなレスだと棚上げレスだと間違われても仕方ないと思います・・・
チャットのような一言レス(一行レス、短文レス)はNGだと、禁止事項に書いてあるはずです。
>>370で一行レスやめろ、と言っているのにも関わらず自ら短文レス・・・これどうかと思いますよ。

あと、偽物が沸くんならトリップをつけることを推奨します。
やり方は・・・分かりますよね?

>>377

別人でしたか、誤解失礼しました。
成り済ましや自演じゃ・・・ないですよね?

>>378

そんなこと言わずに。

>>379

なるべく火耐性の高い防具を装備しましょう。
武器はできれば雷属性。あ、なくても大丈夫です。
もし火耐性がマイナスなら、ネコ食事で「ネコの火属性得意」をつけることを勧めます。
スキルでは回避性能あたりが欲しいところです。
Re: なんでも相談所^^ ( No.386 )
日時: 2012/04/10 16:15
名前: ベポ (ID: rx3hZnfx)

これからは単文レスをやめたいとおもいます。
ところで上いのジンオウガのこうりゃくほうを教えてくださいよろしくお願いします
Re: なんでも相談所^^ ( No.387 )
日時: 2012/04/10 16:26
名前: ベポ (ID: rx3hZnfx)

あと、先程野暴言失礼しました、
ところで誰かいますか
Re: なんでも相談所^^ ( No.388 )
日時: 2012/04/10 17:04
名前: ドスキング (ID: food.FX1)

嫌なこと
  友達と上位のブラキ4人で行って
              奴ねんちゃく2発で死んだ人がほうぎょく2個もとりあがったーーーーーーーー
Re: なんでも相談所^^ ( No.389 )
日時: 2012/04/10 17:35
名前: ベポ (ID: rx3hZnfx)

それ嫌ですよね
たまにそういうやついますよね
Re: なんでも相談所^^ ( No.390 )
日時: 2012/04/10 18:52
名前: ネコ (ID: wst17e33)

>>385
あの・・・

先ほど(編集前)のようなレスだと棚上げレスだと間違われても仕方ないと思います・・・
チャットのような一言レス(一行レス、短文レス)はNGだと、禁止事項に書いてあるはずです。
>>370で一行レスやめろ、と言っているのにも関わらず自ら短文レス・・・これどうかと思いますよ。

こう書いてあるんですが、僕が言った棚に上げるの意味は、宣伝してた事なんですが・・・
あなたが、自分のことは棚に上げて・・・と言ったのに、自分でも意味が分からないってどういう事?
もう少し慎重に発言をしましょう。

>>378
何言ってんの?
逆にあんたに腹が立つ!

Re: なんでも相談所^^ ( No.391 )
日時: 2012/04/10 20:38
名前: ライトボウガンマンション (ID: XsRzX8wM)

ケンカやめよーや!   ほんで、ジンオウがは、雷あんまあたらんし、自分でおもった、つけたいやつ(能力)  つければいいとおもう4            気合いもね
Re: なんでも相談所^^ ( No.392 )
日時: 2012/04/10 20:44
名前: 太刀 ◆MH3G/7uDcU (ID: cPzf3x6S)

>>388

あーそれわかります。
自分もそれありましたww
2乙したり全く活躍してない人が天殻とか天鱗とか貰ってるの・・・イラッときますよねw

>>390

はぁ。
宣伝云々のことなら初めに言ってくださいよw
俺は短文レスについてかと思ってましたよ・・・
お互いの解釈にズレが生じてるっぽいですね。

ところでネコsって紋章のついたネコsですか?
違ったらすみませんww
Re: なんでも相談所^^ ( No.393 )
日時: 2012/04/11 16:05
名前: ネコ (ID: DDqt4x3y)

そうでしたか!
お互いに誤解していたんですねwww
あと僕は紋章のついたネコです!!
Re: なんでも相談所^^ ( No.394 )
日時: 2012/04/11 16:09
名前: ライトボウガンマンション (ID: sm6Vb9CL)

太刀sいいたいことわかるwwやってない人、紅玉もっててww。    売りとばしてぇーーーーーー              ところで、遠い人ともし出来たとしたらやとってほしぃぃww
Re: なんでも相談所^^ ( No.395 )
日時: 2012/04/11 16:18
名前: ライトボウガンマンション (ID: sm6Vb9CL)

すみませんが、あたらしいスレッドつくりました、よろです
Re: なんでも相談所^^ ( No.396 )
日時: 2012/04/11 16:21
名前: 炊飯ジョー (ID: nPJdA8/.)
参照: http://上に同意

>>392>>394s 分かりすぎるw
僕の友達は狩猟笛で、サポートしてただけなのに、
「うわっ!レアアイテム来なかった!」とか言ってて、
当たり前だ!(怒)と思った事がありますw
Re: なんでも相談所^^ ( No.397 )
日時: 2012/04/11 16:24
名前: ネコ (ID: DDqt4x3y)

>>395
連レス&1行レスはやめてください!!
ちゃんと前レス見てください。
あと、書き足したい時は、下の!マークから修正してください。
Re: なんでも相談所^^ ( No.398 )
日時: 2012/04/11 16:37
名前: ウェン (ID: TY8Lx1u9)


質問です。
「ラギアクルス(海竜)の尖角」がなかなか
入手できません

どうすればいいでしょうか
Re: なんでも相談所^^ ( No.399 )
日時: 2012/04/11 16:52
名前: 死神と厄病神 (ID: pEHTwumK)

ひたすら角破壊し
捕獲するしかないかな
あとは出るまでやる。
そのぐらいしかおもいつかない。
Re: なんでも相談所^^ ( No.400 )
日時: 2012/04/11 17:07
名前: 太刀 ◆MH3G/7uDcU (ID: 0Q3a1c72)

>>393

そうだったんですか!
あ、僕はあっちの掲示板にもいます
半値は違うけどトリップは同じだから分かるかw

>>396

分かりますw
ホントにイラッときますよねあれ
しかも天殻や天鱗が出たことを自慢してくる奴は尚更・・・

>>398

根気だwww
自分もラギアの剛角が出なくて困ってたときがありました
Re: なんでも相談所^^ ( No.401 )
日時: 2012/04/11 17:16
名前: ウェン (ID: TY8Lx1u9)


〉〉399番さんありがとうございます
ひたすら頑張ります
では


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場