トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


【俺のネロを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】
日時: 2012/10/10 22:59
名前: アル・トリア (ID: GtIAHpRF)

ここは太刀についての論議を交わすスレです
TAは定期開催します。画像添付は義務ではありませんが怪しい記録は論議の上取り扱わせていただきます

【自己紹介テンプレ】

【HR】
【ネーム】
【好きな太刀】※複数回答可
【好きな防具】※複数回答可

【スレ主自己紹介】

【HR】390
【ネーム】天翔龍閃
【好きな太刀】破岩刀ホムラ 神滅爪アル・ファリア
【好きな防具】大和・極シリーズ

【オススメ太刀】

>>2

【オススメ装備】

>>4

【各最終強化武器】

>>6

【TA報告用テンプレ】

>>12

実はスレ主の本性はランサーです
太刀厨が調子こいてランスを叩いた途端にちゃぶ台返しが発動するのでご注意を
ちなみに地雷とか厨は嫌いなのでご了承ください

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.304 )
日時: 2012/08/24 23:22
名前: アル・トリア (ID: v773VOD1)
参照: http://www.youtube.com/watch?v

>>301
まぁ人それぞれだからなんとも言えないけど
あくまでお好みスキルだし効果は薄い方に入るのは確か

ちなみに狩人の頂はレア素材がさほど出やすいわけでもない
一頭ずつだからのんびり出来て楽しいけどね〜

咆哮ね

>>302
いやいやむしろ爆破
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.306 )
日時: 2012/08/25 10:19
名前: アル・トリア (ID: ZMCzkZBP)
参照: http://www.youtube.com/watch?v

>>305
変なもの載せてんじゃねーよ
おまけに自分がしつこくレスしたことや自演したことを隠蔽して助けを請うとかさすが卑怯者

ちゃんと削除しとけよ
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.307 )
日時: 2012/08/25 12:55
名前: ビスケット3号 (ID: KFS7TBw2)
参照: http://www.kasi-time.com/item-49802.html

>>303
そのレスは非常識です。
削除よろ

>>304
「ほうこう」と打っても変換で出ないんですよ。
これだから3DSは。

>>305
Yahooの知恵袋見させてもらいました。
ところで、Yahooの語源知ってますか?
どっかの言葉で【愚か者】という意味です。
第三者の目で見たらああなるのは隠蔽厨房でもわかっているはず。
爪楊枝位簡単に折れそうな心になっているから、心の支えとしてやっただけでしょ。
これで私が折れると思った?ww
悩みとかwww
自演や隠蔽してる人から出てくる言葉かねww
君がくる前までは(←重要w)いい意味でこのスレが栄えてたのに、
なに?私たちのせいにしてるの?
このスレを壊したのはso愚連以外の何者でもないよ。
それともこっちもYahoo知恵袋に投稿してやろうかww

>>306
卑怯者とかwww大正解だねぇwww
じゃ、とっとと>>305も隠蔽しようかwww
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.308 )
日時: 2012/08/25 13:12
名前: フクロ(う) ◆WBRXcNtpf. (ID: RkwnvkXB)
参照: 破岩刀ホムラは強い

>>305
何これ意味不
太刀スレ作ったんだったらそっちのスレに行けや
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.309 )
日時: 2012/08/25 13:19
名前: アル・トリア (ID: ZMCzkZBP)
参照: http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1492950174

>>307

>最初は言い争いでしたがとうとう向こうの人は誹謗中傷や荒らしまでやってきました(キリッ

>僕の考えはPTで太刀使おうがみんなと楽しくモンハンできればいいと思います(オレカッケー

>地雷についてはどんな装備でプレイするかは人の自由だと思うんですよ(迫真

>僕は双紅蓮と言う名前ですがかなり晒されています(タスケテ


この無様な弁解には笑うしかない
悩みwwwコイツは最低の自演厨であり自己中であった
これだからYahoo知恵遅れは弱者の味方と言われるわけだ
ついでに晒してきたから参照に貼った
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.310 )
日時: 2012/08/25 13:57
名前: 腹減り倍加w (ID: 2WFtKznJ)
参照: http://www.fastpic.jp/images.php?file=3060056290.jpg

>>305
うっわ、同情買おう作戦丸見えwww
自分が悪いなんてこれっぽっちも思っちゃいねぇくせに(/--)/

お得意の理屈&荒らしが効かないと今度はどこぞの同情心を味方につけようってか?

ハァ(;´д`)卑怯なやつと思っていたがまさかここまでとは・・・・
正直ドン引きですわ(・・;)
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.311 )
日時: 2012/08/25 14:03
名前: アル・トリア (ID: ZMCzkZBP)
参照: http://www.youtube.com/watch?v

自演・証拠隠滅・お涙頂戴、これだけ揃ってりゃ文句ねぇな

消防に限って追い詰められるとこうなるwwwww
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.312 )
日時: 2012/08/25 14:11
名前: 腹減り倍加w (ID: 2WFtKznJ)
参照: http://www.fastpic.jp/images.php?file=3060056290.jpg

>>311
so愚連のやってることはまさに喧嘩して先生にチクる消防そのもの!

自分の非を書かないで同情心買いなんて都合よすぎだろ
やつはきっと現実でも卑怯に、違いない

まったく、やれやれお手上げですな(/--)/
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.313 )
日時: 2012/08/25 14:24
名前: アル・トリア (ID: ZMCzkZBP)
参照: http://www.youtube.com/watch?v

>>312
困ったガキがいたもんだよ
この期に及んで重複スレまで立てて活動再開を図るとは
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.314 )
日時: 2012/08/25 14:32
名前: サイエンス (ID: H0WB7NVR)

そろそろ暴言はやめて置きましょう!
so愚連sの言った通り本当に荒らしているように見えかねないですから
もうほっときましょう
ところでDVセレブ夫婦ハメなかなか上手くいかないなぜだorz
こんなハメ使わないと勝てないものですから←カスハンター
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.315 )
日時: 2012/08/25 15:44
名前: 双紅蓮 (ID: vD/YTKnq)

俺が
防具なんてありに決まってるじゃないですかwww
なんて発言してなければ
今頃こんなことにはなってなかった訳ね
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.316 )
日時: 2012/08/25 16:04
名前: 腹減り倍加w (ID: pKukm7BT)
参照: http://www.fastpic.jp/images.php?file=3060056290.jpg

>>315
わかっているなら自重しろ
これ以上我々を挑発するような発言はやめてくれ

メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.317 )
日時: 2012/08/25 16:18
名前: アル・トリア (ID: ZMCzkZBP)
参照: http://www.youtube.com/watch?v

コイツは恐らく延々とかまって君レスをしてくるだろうな

馬鹿なのかね?早く自分のスレの管理に励めよク/ズ
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.318 )
日時: 2012/08/25 16:25
名前: うへへあ (ID: GEErEL6p)

「この過ちをmemoryにsignしてろよfool。なんてったってそれが貴様のfateであり、final fort」
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.319 )
日時: 2012/08/25 17:33
名前: 双紅蓮 (ID: vD/YTKnq)

>>316
わかったよ
もうこれで最後にするわ
じゃあな、俺のスレのメンバーなってくれて
ありがとな
>>317
はいはい
邪魔者退散
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう ( No.320 )
日時: 2012/08/25 18:59
名前: 夜の果て (ID: IgVBV4fT)

とりあえず・・・さ、
太刀スレなんだし、関係ない雑談控えようか。
喧嘩雑談するんだったらスレの名前も変えて喧嘩すりゃいいじゃん。

まとめると、話切り替えろってことね。


このスレさ、
太刀と関係ねえじゃん。

このまま続けるなら
太刀→雑談に改名しろよ。
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.321 )
日時: 2012/08/25 19:38
名前: サイエンス (ID: jfIRC8ul)

ほらやめろっていったじゃん挑発してくるならシカトしてばいいものを
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.322 )
日時: 2012/08/25 19:44
名前: うへへあ (ID: GEErEL6p)

話す事無くなって来たし。
荒しいるし。
(眠たいし)

soの新スレ見たいに
宜しくの連鎖で無いだけいいんじゃね
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.323 )
日時: 2012/08/25 20:51
名前: とててて。 ◆hFzMvi4RH. (ID: gnBiDMKN)

なんか僕が母の実家へ遊びに行ってた間にso愚連問題終息したみたいですな。
謝罪がないのが気に食わんが。まあいいや♪


ミラオスの太刀が生産にないんですが、解放するには
部位破壊で手に入るアイテムが必要なんですかね?

ついでに、ミラオスの太刀での立ち回り(ダジャレじゃありません!!)も教えてくれませんか?
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.324 )
日時: 2012/08/25 21:25
名前: アル・トリア (ID: ZMCzkZBP)
参照: http://www.youtube.com/watch?v

>>322
G☆2「よろしくの連鎖」 ブラキよろし2頭の狩猟

>>323
so愚連節www

武器は何でもいい。ファリアかホムラがオススメ(ファリアなら心臓、ホムラだと翼の破壊が爆破で楽になる)
開幕は尻尾のコアに向かって速攻破壊。終わったら翼に向かって肩のコア部分を集中攻撃。コアは柔らかいのですぐに翼が破壊できる

上陸したら足を攻撃して練気ゲージを赤まで上げるor保つ
頭の破壊がしたいなら早めに何回か転倒させて破壊しよう
ちなみに頭破壊は顔・口の辺りを切らないと駄目

撃龍槍は無理に狙わなくていい。もし近くにミラオスが来ていれば暇つぶしにポチッと

ちなみに溜めてからのブレスが2連で来たり、白でも足に弾かれるようになったら硬化の合図
心臓を狙おう
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.325 )
日時: 2012/08/25 21:19
名前: うへへあ (ID: GEErEL6p)

>>323
無理に話題作ったお前に祝砲。

まず尻尾を狙っていくのは基本だわな。
んで、尻尾破壊した後は翼を狙う。
転倒した時は勿論頭。硬化してる時は心臓。どっちも終わったら翼。

溜め火球は水中じゃ絶望だな。
這いずり中はアレ、攻撃可能な時も多少有るぞ。

簡単にすればこんくらい。

生産は尻尾だけ破壊しても出現したぞ。
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.326 )
日時: 2012/08/25 21:32
名前: とててて。 ◆hFzMvi4RH. (ID: gnBiDMKN)

>>324 >>325
なるほど、転倒中は頭を狙えばいいのか・・・
そして、翼のコアが破壊できたとは!
なんか火吹いてるよーっこええええ!って全然攻撃してませんでした^^;
てか、心臓って部位破壊どうすればいいんですか?
ホムラでも壊せるんですかね^^;
弱点っぽいから転倒中はずっと切ってましたが、破壊できていませんでした・・・
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.327 )
日時: 2012/08/25 21:40
名前: アル・トリア (ID: ZMCzkZBP)
参照: http://www.youtube.com/watch?v

>>326
硬化しないと心臓は破壊できない
硬化したと感じたらすぐに攻撃ね

ちなみに水中だとタコ殴り出来るし、地上だと爆破で転等とって攻撃できる
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.328 )
日時: 2012/08/25 21:44
名前: とててて。 ◆hFzMvi4RH. (ID: gnBiDMKN)

>>327
硬化の条件って何なんですか?
途中でいきなり硬くなって白ゲでも弾かれるようになったから
クエスト終了時の砥石数7個だったんですけど・・・
3rdのアマツマガツチみたいに体力半分以下とかですか?
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.329 )
日時: 2012/08/25 21:51
名前: アル・トリア (ID: ZMCzkZBP)
参照: http://www.youtube.com/watch?v

>>328
体力が30%を切る

もう130頭狩ったせいで装備事の硬化のタイミングがわかってしまったwww
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場