トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


【俺のネロを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】
日時: 2012/10/10 22:59
名前: アル・トリア (ID: GtIAHpRF)

ここは太刀についての論議を交わすスレです
TAは定期開催します。画像添付は義務ではありませんが怪しい記録は論議の上取り扱わせていただきます

【自己紹介テンプレ】

【HR】
【ネーム】
【好きな太刀】※複数回答可
【好きな防具】※複数回答可

【スレ主自己紹介】

【HR】390
【ネーム】天翔龍閃
【好きな太刀】破岩刀ホムラ 神滅爪アル・ファリア
【好きな防具】大和・極シリーズ

【オススメ太刀】

>>2

【オススメ装備】

>>4

【各最終強化武器】

>>6

【TA報告用テンプレ】

>>12

実はスレ主の本性はランサーです
太刀厨が調子こいてランスを叩いた途端にちゃぶ台返しが発動するのでご注意を
ちなみに地雷とか厨は嫌いなのでご了承ください

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.491 )
日時: 2012/09/02 23:33
名前: ビスケット3号 (ID: MldXICzb)
参照: http://www.kasi-time.com/item-49802.html

>>488
え!?ドスラソポス復活すんの!?
PVちゃんと見てないからわからなかった。
いゃったぁ!
で、イャンクックは?w

なんだケチャワチャって?
トマトからつくられるアレじゃないよな?
・・・分かってるよwあのサルでしょw
ぶざけてスマソ♪

>>489
受け入れられなくとも、カプンコはプレイヤーの体に無理矢理刷り混む気だろうw

カメラワークも水中のように大変そうだ。
PSPのカメラの感じに戻して欲しい。

これで討伐したモンスターの尻尾やらが、
地形の関係で浮いて見えたり、めり込んで見える現象がなくなりそうだw

>>490
モンハンにバグは付き物だよ。
今回は特に酷かった気がする・・・

3rdのPSP→PS3みたいな感じ?
triも元はWiiのだからねぇ、あり得るとは思う。
まぁ、私はPS3持って無いから関係無かったがw
WiiUとか・・・だいぶ前からその話あったが、いつ発売するんだ?
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.492 )
日時: 2012/09/03 00:14
名前: a (ID: Xu/x6A7c)

>>491
ゲームにバグがあるのはわかる
だが今回の3Gは酷すぎる、こんなにバグが多いゲームは滅多にない
一度テストプレイすればわかるようなミスが多すぎる

MH3Gはスタッフのやる気が足りなかった感がヤバイ

ちなみにMH4に出るとわかったモンスは
リオレウス ティガレックス ドスランポス
ケチャワチャ(MHFのゴゴモアに近い)
PV最後の黒い奴(骨格から古龍の可能性大)

確認されてないが出る確率が高いのは
リオレイア(看板、レウスがいるので)
ディアブロス(3Gまで皆勤賞モンスター)
ドスジャギィ(PVにジャギィが出てるので)
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.493 )
日時: 2012/09/03 13:12
名前: とててて。 ◆hFzMvi4RH. (ID: geGfutyC)

>>488
水中無しとか神ゲー確定だな←

水中は難しすぎる。
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.494 )
日時: 2012/09/03 19:29
名前: アオイ ◆nHGWwRLJds (ID: gQUmYocM)

>>492
レウス兄さん出てるくらいですしね、MHシリーズでお馴染みのリオ夫婦♪
ディアブロス、ナニソレオイシイノ?
出てほしいけど、今回は旧大陸なのかもしくは3仕様なのか、それとも新大陸なのか……?
PV最後の奴、ティガレックス希少種?て思ってたけど古龍なんだろうか…

ジャギィ?それはいいけどバギィとフロギィ様はどこにいらっしゃる?
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.495 )
日時: 2012/09/03 19:32
名前: フクロ(う) ◆WBRXcNtpf. (ID: 2EHhR/um)

ファンゴとリノプロスは出したらだめだ
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.496 )
日時: 2012/09/03 19:38
名前: a (ID: Xu/x6A7c)

>>494
ディアがいるならモノブロスを出してほしいのが俺の要望
あの防具といいモンスのデザインが俺は好きだった、元ラスボスでもあるし


どうでもいいが最強シューティングゲームボス、陰蜂の動画上がったな
洗濯機+ふぐ刺しってなんだよ・・・
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.497 )
日時: 2012/09/03 20:36
名前: アル・トリア ◆B5WkLprwsA (ID: 0mL2s/JS)
参照: やらないか

>>496
そういや紅魔Ultraの「死ぬがよい」ってセリフは怒首領峰だっけか
紅魔Lunaノーミスクリア興奮したわ

4の新システムには色々不安がある
恐らく新しいモンハンのテストプレイのようなものだろう
初代に戻るようなもんだ
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.498 )
日時: 2012/09/03 21:14
名前: サイエンス (ID: m67b0jTY)

決戦の砂原、太刀で何分?
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.499 )
日時: 2012/09/03 21:23
名前: a (ID: Xu/x6A7c)

>>497
怒首領蜂のラスボス登場時のセリフ、続編でも言ってるが

「よくもここまで来たものだ。
貴様等は私の全てを奪ってしまった。
これは許されざる反逆行為といえよう。
この最終鬼畜兵器をもって貴様等の罪に私自らが処罰を与える。
死 ぬ が よ い。」

アル・トリアs頑張ってこれ避けれるようになって世界に衝撃を!
ttp://www.youtube.com/watch?v=FwtbYhV9Iqw

MHでもクエスト依頼文に「死ぬがよい」とか書いて超難易度クエでも出してくれ
よろこんで腕試しクエとしてやるから
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.500 )
日時: 2012/09/03 21:46
名前: アル・トリア ◆B5WkLprwsA (ID: 0mL2s/JS)
参照: やらないか

>>499
やっぱりか
ちなみにレミリアのセリフではこう書き換えられている

「よくもここまで来たものね。貴方は私の全てを奪ってしまった・・・
(中略)
こんなに月も紅いから本気で殺すわよ
貴女の罪に私自らが処罰を与える
死ぬがよい」

最終鬼畜妹の元ネタもこれかね

これなら避けきれるが足りないか?
ttp://www.youtube.com/watch?v=wWP_zTAiklQ

ジョジョブラキ「死ぬがよい」
ママトトス「いよいよもって死ぬがよい」

竹弓「煩いなお前ら」
ミラ弓「いよいよもって死ぬがよいwww」
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.501 )
日時: 2012/09/03 21:52
名前: うへへあ ◆qbNb6Ma0MY (ID: PY6cpmgX)

鳳凰弓って強いの?なんとなく作ってるけど。


モノブロス出ないの?ね?まだ?まだ?
大名とか将軍とかは?まだ?
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.502 )
日時: 2012/09/03 21:55
名前: サイエンス (ID: m67b0jTY)

ベリオ亜種とディアブロ亜種の立ち回り教えて
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.503 )
日時: 2012/09/03 22:09
名前: a (ID: Xu/x6A7c)

>>500
ルナの最後まで行ってるならなかなかの腕はあるのか、俺から見たら凄いわw

陰蜂と戦ってる人はかなりの腕のマジキチ(良い意味で)だからな、洗濯機ふぐ刺し弾であっという間に100円が溶けてるが
東方にもふぐ刺し弾と同じグラフィックの弾があるけどな
俺もSTGにもっと手を出してみるか

ジョジョブラキ、ママトトス、ランディープラギ亜、JUMPご苦労「大連続を持って死ぬがよい」
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.504 )
日時: 2012/09/03 22:24
名前: アル・トリア ◆B5WkLprwsA (ID: 0mL2s/JS)
参照: やらないか

>>503
ぶっちゃけLunaticはクリア出来るレベルですわ。それなりの腕は必要だけど
東方が怒首領蜂の様な難易度と化すのは、改造のUltraモードから。1面からExtraボス並みの弾幕を打ち込んできやがる

ふく刺し弾か。神主のことだから怒首領蜂からのネタ輸入で使ったんだろうな

これクリア出来るけどどう?
ttp://www.youtube.com/watch?v=M0LGHuq0YqY

ttp://www.youtube.com/watch?v=Jcx11OM3Drs&feature=relmfu

ttp://www.youtube.com/watch?v=-EQOc4cWcYw
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.505 )
日時: 2012/09/03 22:32
名前: サイエンス (ID: m67b0jTY)

東方とか知らんけど雑談多すぎ
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.506 )
日時: 2012/09/03 22:37
名前: アル・トリア ◆B5WkLprwsA (ID: 0mL2s/JS)
参照: やらないか

>>505
短文レス連発してる奴が言うことかよ

太刀の話題だけで繋いでくとか難しいから時には雑談も刷るわな
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.507 )
日時: 2012/09/03 22:48
名前: サイエンス (ID: m67b0jTY)

東方って面白いの?
動画みたけど女キャラしかでてないじゃん!多分
ちょっと俺には不向きだな〜
東方自体オタクっていわれているから
俺の地域では
後輩が好きなんだよねー!
俺もシューティングは好きだが
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.508 )
日時: 2012/09/03 23:02
名前: アル・トリア ◆B5WkLprwsA (ID: 0mL2s/JS)
参照: やらないか

>>507
設定では男もいるけどな
東方はただの同人シューティングだからオタクとか無いわ

知識も無いのに原作方面で東方を貶すのは俺が許さない
あまり勝手な事を言わないでもらおう。それか弾幕風ソフトでもなんでもいいから、自分でゲームを作ることの大変さをわかってから意見を言うんだな
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.509 )
日時: 2012/09/03 23:08
名前: サイエンス (ID: m67b0jTY)

>>508
これあなたが作ったんじゃないからあなたから許さないといわれてもw
しかも俺が侮辱したわけではない俺の地域では←
ここ重要
ゲームつくる暇あったら働けと言いたくなる
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.510 )
日時: 2012/09/03 23:11
名前: アル・トリア ◆B5WkLprwsA (ID: 0mL2s/JS)
参照: やらないか

>>509
ファンとして勝手な誹謗中傷に不快感を覚えるのは当然のこと
自分が侮辱したのではなくても書いた時点で責任は自分にあるからな?

つか神主はゲーム作って売りに出してんだからそれ自体仕事だろjk

いい加減レベルの低過ぎる相手と話してても埒が明かないから出て行ってくれ。そうしたら短文レスも減るわ
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.511 )
日時: 2012/09/03 23:17
名前: うへへあ ◆qbNb6Ma0MY (ID: ???)

>>509
お前ポアな。


で、鳳凰弓って結局どうなん?

>>512
ほうほう。
有力な情報有難う。ちょっと使ってみる。
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.512 )
日時: 2012/09/03 23:15
名前: アル・トリア ◆B5WkLprwsA (ID: 0mL2s/JS)
参照: やらないか

>>511
鳳凰弓はチート
とりあえず火が通ってある程度のサイズがあるならこれでいいわ
水にもぐるモンスター全員これの溜め2で10分切る
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.513 )
日時: 2012/09/03 23:19
名前: サイエンス (ID: m67b0jTY)

もうこのスレ面倒なんででていきまーす
つーか東方厨きもい
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.514 )
日時: 2012/09/03 23:21
名前: a (ID: Xu/x6A7c)

>>509
無知丸出しのコメントだな
同人でゲーム開発して売ってるんだから金になるだろ、それが仕事だし

>>510
さっきの動画は明日見させてもらいます、今日はもう無理なので
夏休みオワタし
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.515 )
日時: 2012/09/03 23:22
名前: アル・トリア ◆B5WkLprwsA (ID: 0mL2s/JS)
参照: やらないか

>>513
素直でよろしいな
so愚連第二弾となって帰ってくるんじゃないぞ

いつもは消防口調で論争になると急に草生やしたりクールぶるのは消防の証
so愚連もまたこうであった

>>514
にわかアンチは常にこうなんだよ
お察しだな
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場