トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


【俺のネロを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】
日時: 2012/10/10 22:59
名前: アル・トリア (ID: GtIAHpRF)

ここは太刀についての論議を交わすスレです
TAは定期開催します。画像添付は義務ではありませんが怪しい記録は論議の上取り扱わせていただきます

【自己紹介テンプレ】

【HR】
【ネーム】
【好きな太刀】※複数回答可
【好きな防具】※複数回答可

【スレ主自己紹介】

【HR】390
【ネーム】天翔龍閃
【好きな太刀】破岩刀ホムラ 神滅爪アル・ファリア
【好きな防具】大和・極シリーズ

【オススメ太刀】

>>2

【オススメ装備】

>>4

【各最終強化武器】

>>6

【TA報告用テンプレ】

>>12

実はスレ主の本性はランサーです
太刀厨が調子こいてランスを叩いた途端にちゃぶ台返しが発動するのでご注意を
ちなみに地雷とか厨は嫌いなのでご了承ください

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.441 )
日時: 2012/08/30 18:35
名前: a (ID: Oq7B8u/6)

>>440
2Gの時の最速タイムは片手で19分だったかな
3rdは弓で9分

4の新武器はゲルググのビーム薙刀みたいな感じか、しかも盾つき?
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.442 )
日時: 2012/08/30 18:37
名前: とててて。 ◆hFzMvi4RH. (ID: I8CgkIcC)

>>437
回避性能とか双剣装備にしかついてねえw
太刀は基本回避距離つけてますわー(お守りの都合上w)

おお、義務化してくれた。ありがたい。


>>441
3rdの9分まじかww
俺?太刀で全部員破壊狙って35分針ですよwww
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.443 )
日時: 2012/08/30 18:39
名前: アル・トリア ◆B5WkLprwsA (ID: 6xS5PiFf)
参照: やらないか

>>442
3rdはどうしても近接で10分切れないからセレ姉で9分出した
火事場は6分。怯えて手数へってたからだな・・・

メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.444 )
日時: 2012/08/30 18:40
名前: a (ID: Oq7B8u/6)

>>442
3rdは弓がぶっ壊れてたからセレーネ担げば普通に出せるぞ
アカム、ウカム、アルバ、アマツも弓使えば10分かからなかったよ
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.445 )
日時: 2012/08/30 18:53
名前: サイエンス ◆mt9EVUH7Ww (ID: 17sYitLy)

aさんところで何歳ですか?
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.446 )
日時: 2012/08/30 18:56
名前: アル・トリア ◆B5WkLprwsA (ID: 6xS5PiFf)
参照: やらないか

>>445
年齢等個人情報関連の話題を出さないでもらおう

以前にもそのことで注意を受けていたはずだ
あまり物分りが悪いなら出て行ってもらう
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.447 )
日時: 2012/08/30 18:58
名前: a (ID: Oq7B8u/6)

個人情報簡単に出すのはアホだと思う

学生とだけ言っておこう
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.448 )
日時: 2012/08/30 19:00
名前: サイエンス ◆mt9EVUH7Ww (ID: 17sYitLy)

>>446
そう言いますけどね
だいたいの年がわからないと少々話しずらいんですよね
じゃ二十歳越えているかいないかでもダメですか?
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.449 )
日時: 2012/08/30 19:04
名前: アル・トリア ◆B5WkLprwsA (ID: 6xS5PiFf)
参照: やらないか

>>448
そう言いますけどね
個人情報をネットに晒すなんてことは危険なんですよね

メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.450 )
日時: 2012/08/30 19:09
名前: サイエンス ◆mt9EVUH7Ww (ID: 17sYitLy)

個人情報をながすのは危険という事は常識ですんで知っています
でもアルs少6に「おい、ブラキの倒し方教えろ」って言われたら
腹が立ちませんか?
そういうことです!
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.451 )
日時: 2012/08/30 19:11
名前: アル・トリア ◆B5WkLprwsA (ID: 6xS5PiFf)
参照: やらないか

>>450
何が「そういうことです!」なのか理解できん

ぶっちゃけネットなんて表面上だけだろ?
年齢なんていくらでも偽造できるからなおさら聞くのがアホらしい
乱暴に聞かれたとしても普通に答えるけど?
最後に「なれなれしいな」と煽りは加えるがwww
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.452 )
日時: 2012/08/30 19:14
名前: サイエンス0312 (ID: 17sYitLy)

じゃタメ語でいいですか?
アルs大人と思ったからそこは礼儀として敬語を使ったほうがいいのかなぁと思って
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.453 )
日時: 2012/08/30 19:23
名前: とててて。 ◆hFzMvi4RH. (ID: I8CgkIcC)

>>444
アルバもですか!?
まじか、友達とハメの真似事みたいなことして倒したあれは何だったんだ・・・


>>450
とりあえず理科(勝手に(ry)は落ち着きなされ。
普通の言葉で話しかけたら大体の人は普通に答えてくれる。
故に年齢は関係ない。
実際理科は今のしゃべり方で返信してもらえてるだろう?
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.454 )
日時: 2012/08/30 19:34
名前: アル・トリア ◆B5WkLprwsA (ID: 6xS5PiFf)
参照: やらないか

おい見たか!?so愚連の太刀スレがロックされてるぞ

とうとう諦めたか
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.455 )
日時: 2012/08/30 19:34
名前: サイエンス ◆mt9EVUH7Ww (ID: 17sYitLy)

わかった!
ところでみんなmh4買う予定ある?
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.456 )
日時: 2012/08/30 19:38
名前: 腹減り倍加w (ID: 2ZDxLLwa)
参照: http://www.fastpic.jp/images.php?file=3060056290.jpg

ふふふ、ついにSO愚連も諦めたか
とりま、バンザーイ\(^o^)/オワタ

MH4は一様買うが3Gほど熱くはないと思うな
俺の考察だが恐らくMH4は新しいモンハンのスタイルの試作品だと思う

実際に客に売り出してどのくらい受けがいいのか見るためだな
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.457 )
日時: 2012/08/30 19:40
名前: 腹減り倍加w ◆vdqFRxKb0U (ID: m3l8YJ/C)
参照: http://www.fastpic.jp/images.php?file=3060056290.jpg

連レスすまない

トピックのテストですφ(..)
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.458 )
日時: 2012/08/30 19:42
名前: 双紅蓮 (ID: ???)
参照: http://無駄レススマソ

さすがに俺もお手上げだよ
まいったまいったm(__)m
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.459 )
日時: 2012/08/30 19:45
名前: a (ID: Oq7B8u/6)

>>453
五分針出すのはそこまで難しくないぞ

ぶっちゃけ最近ほとんど3Gやってないわ、面白いイベクエまだかよ
MGS2と鋼鉄の咆哮を久しぶりにやってハマってしまった
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.460 )
日時: 2012/08/30 19:47
名前: サイエンス ◆mt9EVUH7Ww (ID: 17sYitLy)

やっぱり試作品だよね(^O^)/
新武器が気になる
みんながいうにはブーメランやら
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.461 )
日時: 2012/08/30 19:50
名前: a (ID: Oq7B8u/6)

>>460
もう新武器のシルエット公開されてるのも知らないのか
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.462 )
日時: 2012/08/30 20:00
名前: サイエンス ◆mt9EVUH7Ww (ID: v97uF7f5)

>>461
知らないが何か
でなんなの?
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.463 )
日時: 2012/08/30 20:16
名前: とててて。 ◆hFzMvi4RH. (ID: I8CgkIcC)

>>454
キタァァァアアアアアァアアァアア!!!
so愚連ザマアアアアアm9


>>461
新武器、あれは何なんだろうな。
剣士だとは思うんだが・・・大型のライフルにも見えるしなあ
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.464 )
日時: 2012/08/30 20:22
名前: サイエンス ◆mt9EVUH7Ww (ID: 17sYitLy)

スラアクみたいに変身機能がありそうなんだが
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.465 )
日時: 2012/08/30 21:00
名前: 漆黒の翼 (ID: D2H51ViQ)

攻略板で荒らされてたから
一旦、夜の果てから改名するわ。


変身前剣士、変身後ガンナーとか?

メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場