トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


【俺のネロを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】
日時: 2012/10/10 22:59
名前: アル・トリア (ID: GtIAHpRF)

ここは太刀についての論議を交わすスレです
TAは定期開催します。画像添付は義務ではありませんが怪しい記録は論議の上取り扱わせていただきます

【自己紹介テンプレ】

【HR】
【ネーム】
【好きな太刀】※複数回答可
【好きな防具】※複数回答可

【スレ主自己紹介】

【HR】390
【ネーム】天翔龍閃
【好きな太刀】破岩刀ホムラ 神滅爪アル・ファリア
【好きな防具】大和・極シリーズ

【オススメ太刀】

>>2

【オススメ装備】

>>4

【各最終強化武器】

>>6

【TA報告用テンプレ】

>>12

実はスレ主の本性はランサーです
太刀厨が調子こいてランスを叩いた途端にちゃぶ台返しが発動するのでご注意を
ちなみに地雷とか厨は嫌いなのでご了承ください

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.416 )
日時: 2012/08/29 07:26
名前: サイエンス (ID: d/NA4g7e)

銀レウスの太刀の立ち回り教えて下さい
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.417 )
日時: 2012/08/29 08:23
名前: とててて。 ◆hFzMvi4RH. (ID: 3/Vdx3WT)

>>413
かなりスッキリしましたな。
知らぬ間にあべさんが消えてたが。


>>414 >>415
お、おう。


>>416
どんだけ銀レウスに固執してるんだよw
レウス亜種とかで練習するよろし。
さすれば道は開けん。


ナルガ希少種の太刀って弱いの?
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.418 )
日時: 2012/08/29 09:10
名前: サイエンス (ID: d/NA4g7e)

>>417
わかりました!
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.419 )
日時: 2012/08/29 10:12
名前: 夜の果て (ID: mz7OhIxb)

>>417
どうなんだろうね。
俺は斬れ味白長だから覚醒させて使ってるけど。

もう1個覚醒なしの麻痺あるけど
斬れ味低いしな。微妙。

あまり変わらんから弱いってわけでもないと思う。

メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.420 )
日時: 2012/08/29 15:42
名前: アル・トリア (ID: z/cChIMw)
参照: やらないか

>>415
そうやって俺のスレを埋めるのもやめろ
つかこのスレにレスすること自体やめろと何度言ったら解るんだ?いつまでしつこく介入してくるつもりだよ
おまけに自演で構ってもらおうなんざくだらないことを考えてんじゃねぇよ

>>417
弱い
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.421 )
日時: 2012/08/29 20:54
名前: 双紅蓮 (ID: DZrNSR7E)
参照: http://偽者野郎駆除してくれないか?

ご忠告どうも
何度も言うが俺の名前を勝手に使っている
偽者がいると言っただろう
この件に関しては自演ではない
IDという決定的な証拠があるだろう
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.422 )
日時: 2012/08/29 20:56
名前: アル・トリア (ID: z/cChIMw)
参照: やらないか

>>421
わかったからグダグダ言うな

とりあえずもうこのスレにレスするなよ?わかったな?
返信不要
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.423 )
日時: 2012/08/29 23:11
名前: とててて。 ◆hFzMvi4RH. (ID: 3/Vdx3WT)

>>420
弱いんですか・・・
じゃあルナルガ武器はスラアクでも作っとこう。


てか、ルナルガを太刀で行くとか無理ゲーじゃないすか?
双剣以外で勝てる気がしないっすwww


so愚連
「ご忠告どうも(棒)」
(ちっ!何でID違うようにわざわざ頭使って自演してるのに引っ掛からねえんだよ!)
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.424 )
日時: 2012/08/29 23:40
名前: アル・トリア (ID: z/cChIMw)
参照: やらないか

>>423
太刀は意外といけるぞ?俺はホムラにバンギスXで火事場おいしいですしてるわ
回避性能+2で快適になるしなwww
双剣はルナルキラー過ぎて話にならない

ルナルガの武器は太刀・笛以外はどれも実用レベル

so愚連
「偽者がいると言っただろう」
(別端末を利用して賢く自演する俺KAKEEEEEEE!)
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.425 )
日時: 2012/08/29 23:51
名前: とててて。 ◆hFzMvi4RH. (ID: 3/Vdx3WT)

>>424
火事場ですか!
それって毒針1発食らったらそのまま死亡コースじゃないですかっ!
回避性能あっても絶対に避けられるほど上手くないし、俺には火事場は絶対無理っすww
太刀で行くならおとなしく耳栓、匠、毒無効、回避距離で行きますわ・・・砥石高速はネコ飯で


so愚連
「IDという決定的な証拠があるだろう」
(クルスの時はIDでばれたからな、今回の自演はそれを逆手にとってやるぜ!)
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.426 )
日時: 2012/08/30 00:05
名前: アル・トリア (ID: 6xS5PiFf)
参照: やらないか

>>425
普通の火事場なら体力40%から発動するので叩き付け以外はほとんどセーフ
回避距離?アイツは回避性能じゃないと叩き付けで被弾確定するぞ

so愚連
「この件に関しては自演ではない」
(クルスの時と違って俺は成長したのさ)
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.427 )
日時: 2012/08/30 00:42
名前: サイエンス ◆TIqMuvPK.6 (ID: 17sYitLy)

ゴールドルナとシルソルとか入れたいい装備ありますか?
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.428 )
日時: 2012/08/30 14:29
名前: 雪村時音DX (ID: IrcZgFnG)

あたしはエスカドラX一式!
胸元が色っぽいんですよね〜。
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.429 )
日時: 2012/08/30 16:26
名前: うへへあ (ID: 6P4wHaRD)

それが僕達、私達のサンジハーンッ!

ルナルガ面倒。一番手に馴染んでるのは太刀で、今のところ二回しか倒せてない。
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.430 )
日時: 2012/08/30 17:13
名前: a (ID: Oq7B8u/6)

希少種=頭硬いみたいな設定になってきたな

ヒプノック希少種とエスピナス希少種は硬いのか知らないが
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.431 )
日時: 2012/08/30 17:26
名前: アル・トリア (ID: 6xS5PiFf)
参照: やらないか

とりまクソ希少種共を一斉リストラだな

金銀はもう言う必要が無いくらいのクソ
ルナルは良モンスターのナルガを腐らせただけ
ラ希アにはかけてやる言葉も無いわ。ただのクソ
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.432 )
日時: 2012/08/30 17:31
名前: a (ID: Oq7B8u/6)

>>431
今回は爆破属性があるからな
金銀は閃光漬けにして10分かからないしな
ルナルガは毒針回避が楽しいくらいか

だがラ希ア、てめーはダメだ、なんで水中だけなんだよ
なんか片手剣に恨みがあるのか

個人的にはラ希ア以外は別にいてもいいや
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.433 )
日時: 2012/08/30 17:59
名前: とててて。 ◆hFzMvi4RH. (ID: I8CgkIcC)

>>431
希少種リストラ賛成!
ルナルガとかラ希アなんて出してる暇があればアマツマガツチとアカム、ウカムだせよカプコン。
アマツマガツチともう一回戦いたい。

ついでに飢餓イビルもいらん、又はドス黒い血を通常種でも出せ。
ドス黒い血3つのためだけに狩人の頂4回も行かせやがって。
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.434 )
日時: 2012/08/30 18:12
名前: a (ID: Oq7B8u/6)

>>433
飢餓ジョーは原種より弱いし動き素早くて楽しいからやめて

そろそろ没になったウカム亜種を出すべき
ttp://pic.prepics-cdn.com/monhan2/15728763.jpeg
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.435 )
日時: 2012/08/30 18:14
名前: サイエンス (ID: 17sYitLy)


ゴールドルナとシルソルとか入れたいい装備ありますか?
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.436 )
日時: 2012/08/30 18:16
名前: アル・トリア (ID: 6xS5PiFf)
参照: やらないか

>>433
飢餓は普通の良モンスじゃね?血は酷いが

>>434
そんなのいたのかwww気持ち悪いウカムだなwww
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.437 )
日時: 2012/08/30 18:21
名前: とててて。 ◆hFzMvi4RH. (ID: I8CgkIcC)

>>434
ウカム亜種!ウェルカム(ダジャレです!!)!!
なんかドドブラ亜種みたいなやつだな。


>>436
飢餓のブレス、範囲が広(酷)すぎるから無理・・・
回避性能無しで避けれんかったし・・・


最近自演とかなりすまし多発してるし、トピックつけるの努力義務化しない?
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.438 )
日時: 2012/08/30 18:23
名前: アル・トリア ◆B5WkLprwsA (ID: 6xS5PiFf)
参照: やらないか

>>437
飢餓は素直に回避1つけるわ
原種と違って足攻めの効果が薄いから耐震はつけてない

トピック義務化了解
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.439 )
日時: 2012/08/30 18:24
名前: a (ID: Oq7B8u/6)

>>436
砂漠ウカムで原種よりふたまわり小さい(26mくらい?)
かなり没モンスいるからな、双頭蛇、ウナギ、竜騎兵、サボテン蟹など

初代MHのE3映像には没モンスターの【バジリス】が映ってるし

ttp://www.youtube.com/watch?v=elZ68IXr0Yc

1分16秒くらいに没モンス
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.440 )
日時: 2012/08/30 18:29
名前: サイエンス (ID: 17sYitLy)

ウカムルバスってソロで何分代でしたか?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場