トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


【俺のネロを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】
日時: 2012/10/10 22:59
名前: アル・トリア (ID: GtIAHpRF)

ここは太刀についての論議を交わすスレです
TAは定期開催します。画像添付は義務ではありませんが怪しい記録は論議の上取り扱わせていただきます

【自己紹介テンプレ】

【HR】
【ネーム】
【好きな太刀】※複数回答可
【好きな防具】※複数回答可

【スレ主自己紹介】

【HR】390
【ネーム】天翔龍閃
【好きな太刀】破岩刀ホムラ 神滅爪アル・ファリア
【好きな防具】大和・極シリーズ

【オススメ太刀】

>>2

【オススメ装備】

>>4

【各最終強化武器】

>>6

【TA報告用テンプレ】

>>12

実はスレ主の本性はランサーです
太刀厨が調子こいてランスを叩いた途端にちゃぶ台返しが発動するのでご注意を
ちなみに地雷とか厨は嫌いなのでご了承ください

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.47 )
日時: 2012/08/06 23:06
名前: とててて。 (ID: hgg6szrM)

>>44
おお。その装備すごくいいですね。

>>46
大丈夫です、1週間炭鉱夫やり続けても
神おま・良おまを持っていない男がここにいますからww
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.48 )
日時: 2012/08/07 00:16
名前: うへへあ (ID: ohJIZLJm)

>>47
はいはい…、
3月〜5月までの二ヶ月やってた俺がここに見参致しますよっ
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.49 )
日時: 2012/08/07 00:40
名前: アル・トリア (ID: x9R2Pdno)
参照: http://K2.upup.be/tDxC6awjid

>>45
不屈ウンコは凄すぎる
>>46
っスナイプ
>>47
っスナイプ
>>48
っスナイプ

スナイプのおかげで自分のテーブルの良おまはほとんど頂いた
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.50 )
日時: 2012/08/07 01:12
名前: うへへあ (ID: ohJIZLJm)

>>49

はい、出ましたよスナイプ
別に悪いって事は言わない…

ケドね?





情弱にはその方法が分からん。
それを妬んで
「スナイプしねぇとダメなのかよwww」
とか言い始める阿呆=うへへあ、もとい消しゴムである…ッ!

そのサイトに行った事有るのは有るが、マジでやり方わからずに撤退。



つまり………、IKE☆NUMA!
だの
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.51 )
日時: 2012/08/07 09:13
名前: とててて。 (ID: 7EWlsfaj)

>>48
2ヶ月ですか!?
これは失礼しました・・・

>>49
良おまをほとんどいただいた!?
スナイプってそんなにすごいんですね^^;
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.52 )
日時: 2012/08/07 09:31
名前: ジョーカー (ID: uw2wmT.x)

俺はプレイ時間が長いから、自テーブルの良おまはほとんどゲットできてるなぁ

覚醒ネロでグランやってるが15分の壁が…
太刀での好タイムってどのくらいなんだろ
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.53 )
日時: 2012/08/07 14:50
名前: ー懣飜ー (ID: M9yWOzT3)

ういーよろしくーでーす
HR7 男 ネーム 驗
好きな太刀アステニアグレイプ
防具フロギィX一式雑魚いから渓流固定でお守り頑張っていまーす
他の好きな武器 双剣(しかし皆いう双剣ぼう?ってやつです)
メンテ
Re: 【俺のホムラを見 ( No.54 )
日時: 2012/08/07 15:38
名前: うへへあ (ID: ohJIZLJm)

太刀じゃねぇんかいw
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.55 )
日時: 2012/08/08 00:06
名前: とててて。 (ID: 6TgOMe4O)

>>53
よろしくです。
フロギィXですか・・・
自分も大好きです!
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.56 )
日時: 2012/08/08 00:47
名前: うへへあ (ID: Mx9XV0Ms)

モンハン4の公式サイトを見てきたんだけどね、

黒い奴の女装備の設定画が可愛い////
これは1st`dataは女確定やw
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.57 )
日時: 2012/08/09 13:46
名前: ジョンソン (ID: lEHsqyAx)
参照: FFファンによるイベント くわしくはコチラ→0120 222 222

新スレができたよん
名前 Dyin
HR 81
好きな武器 Gネブラの強い太刀
好きな防具 ネブラX系
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.58 )
日時: 2012/08/08 19:31
名前: 腹減り倍加w (ID: ZxsdOL2Z)

お初です
自己紹介

名前 風歌
HR 53
好きな太刀 火竜刀椿
好きな装備 ヘリオスXとリオソウルZの混合装備

よろしくー
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.59 )
日時: 2012/08/08 23:38
名前: とててて。 (ID: 6TgOMe4O)

>>56
マジですか!?
公式サイト、いつも(なぜか)入れないんですよね^^;
でも気になるんでちょっと見てきます。

>>57 >>58
よろしくで〜す。
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.60 )
日時: 2012/08/09 12:36
名前: とんちんかん (ID: 80.DtiY7)

ここ3日、4日渓流秘境固定化で炭鉱をしていますが本命の匠5s1や回飛距離5s2、重撃4s3が一切でない、、、キープしたのは匠4龍耐性10、刀匠3のガード強化4のみ、、、神おまほしいよー(;一_一)
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.61 )
日時: 2012/08/09 14:09
名前: アル・トリア (ID: RDlXapYu)
参照: http://K2.upup.be/tDxC6awjid

>>57 >>58
よろしゅう。

>>60
渓流の秘境がなくなるまで掘るしかないな

匠3s3の使い勝手に感心しとります

ところでTAやろうと思うんだがモンスターは何にするか?
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.62 )
日時: 2012/08/09 14:27
名前: ジョンソン (ID: rfYoEbQ.)
参照: FFで話しましょう

Gレウスを火属性太刀でとかどうですか?
それとTAはなるべく昼でお願いします
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.63 )
日時: 2012/08/09 15:03
名前: うへへあ (ID: zKp8czwa)

>>62
あぁ、リアルの昼かw

FFファン集めて何しようとしてんの?
とりあえずFF7.8は面白いついでに4も。最後にDDFF
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.64 )
日時: 2012/08/09 15:21
名前: ジョンソン (ID: 5fiqaTCc)
参照: DQギョエー、PM・・・、M男良、FF神、(DQファンに殺される)

7と8はイイトテモ、DDと12はやりごたえがあるから個人的には良作
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.65 )
日時: 2012/08/09 22:17
名前: クルス (ID: AzOYqGwN)

今作のメインモンスター
ブラキディオスはどうでしょうか?
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.66 )
日時: 2012/08/09 22:56
名前: とててて。 (ID: elCR.8yz)

>>61
匠3s3ですと!?
それってテーブル14でも出ますか?

TAは、自分の流行り的にナルガを推したいっス。
食事でネコの悪運発動させてスタートして
回復アイテム・オトモ無しとかにすれば、いかに最初に死なないかがタイムにひびく、
みたいなかんじでw


>>65
ブラキを爆破属性武器で行くとかだったらおもしろそうっスねw
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.67 )
日時: 2012/08/09 23:16
名前: クェーサー ◆1VqmHx3hiI (ID: mFeReN8t)
参照: スラアクとガンナーと狩猟笛以外は使いこなせ

>>64
オイヨイヨ知ってる奴がおったあああああ
ま、どうでもいいけどトロの剣はよくれ

>>66
面白いっていうかペッコに爆破武器で挑むのと同じだな ブラキの件は
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.68 )
日時: 2012/08/09 23:50
名前: アル・トリア (ID: RDlXapYu)
参照: http://K2.upup.be/tDxC6awjid

>>66
生憎3s2と5s1だけだな
使い勝手をいえば一番が4s3だが

ナルガね。確かに自分の回避センス問われるからTAにいいかも
だけど俺は悪運とかそういう縛り関連のTAは行わないからなー

それと自演厨に反応しちゃいけないよ

>>67
ぶっちゃけブラキにも爆破が最適解だしな
水も硬い角意外は通りが悪いから、特に近接武器は属性使う意味がない
状態異常も睡眠が効きやすいだけで後は件並み
毒に関してはアルバ並みのカスカスダメージだしな
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.69 )
日時: 2012/08/10 00:44
名前: うへへあ (ID: bNLV6XTU)

>>67
3本持ってる俺w
アルテマウェポンが2本w
売ってくるw

(12)オイオイヨー!ハヤー!
(DDFF)俺がバッシュだー
    効いたろ?(笑
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.70 )
日時: 2012/08/10 11:30
名前: とんちんかん (ID: D/0ClPB7)

>>61
ぜんっぜん掘れません、、、炭鉱生活にもくたびれてきたので太刀の作成を再開をしたいこのごろ、、、(>_<)
僕もTAではナルガ系を押します^^タイムに自信はありませんが参加してみたいです〜さぁ固定化解除したくなるほどのお守りカモンッ(*^^)v
メンテ
Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.71 )
日時: 2012/08/10 11:40
名前: ジョンソン (ID: 5awim1ac)
参照: 村長って、何歳?

>>67
トロの剣ほしいよね
>>69
羨ましい
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場