Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.301 )
日時: 2012/08/24 22:57
名前: ビスケット3号 (ID: c5m9fH3a)
参照: http://www.kasi-time.com/item-49802.html

私は2Gからだから、ここではまだ初心者の方かな?
>>284見たぞ消される前にw
何あの「荒らされてるようですが」
とかいうのは?
えぇ、そうなんですよ。
こいつがまいった奴でねぇ
自演が特技のso愚連と呼ばれています。
え?君だったの?
ごめんねぇ、気づかなかったぁwwww

>>290
確かに、私でさえご苦労にホムラ担いだ事なんて一度もない。
しかし、集中が死んでるとは悲しいな。
あるのと無いのとでは、気付いたら役立ってた程度でも違うと思う。

>>291
青ゲはG級では弾かれ放題が多いからねぇ。

>>294
HR100までは使ってなかったけど、
緊クエですぐ天殻きたからつくったなぁ

>>295
ソロで最低HRどのくらいで解放出来るかとか、誰かにやって欲しいな。
自分はアルバ以外村クエやったから33でした。

>>297
やっぱり2chは別スレの神様Dさんが言う通り、鵜呑みにしちゃいけんよ。
Dさんのスレすごいから双剣使ってない人も見ることをオススメする。

>>299
私は天地を最初から狙って無かったなぁ。

3DSだけど、とある方法でなんとか充電できるようになったので、まだここに住みつきます。

話変わってイベクエ行ってきた。
黒曜石じゃなくて狩人のほうw
なんとなくいったらなんと!
一匹ずつ出てくるではないか!
最初のレウスはこの私でも2分未満で終わるし、レアアイテムも期待出来て
、HRptもチクチク溜まる、良クエな気がする。
いった装備は勿論、匠付き采配 大和・真。
金剛体で全てのモンスターの叫び(なんだっけ?)も無効化できるし、最高。