Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.295 )
日時: 2012/08/24 21:01
名前: アル・トリア (ID: v773VOD1)
参照: http://www.youtube.com/watch?v

>>291
まともにミラオスも倒せない地雷を大量生産するわけか・・・
G級で青ゲージとか斬首刑より嫌です(迫真

>>293
そういうことになるはず

HR解放後のHRには大体3パターンある

・HR20前後

大抵がPTに依存して高速で開放にたどり着いた寄生
装備すら整っていないことも多く狩猟に協力しない事が多い
早くHR開放してしまおうと躍起になってキークエだけ進めた人はこうなるかもしれないがちゃんとPSがついているのでオーケー

・HR30〜40前後

普通にのらりくらりと進めてきたか、同時に村を進めて多くのクエストをこなした人
かなりのPSがついて回るので開放後も上手くいくことが多い

・HR50〜

高難度クエストも消化してから開放するとなりやすい
PS云々より慣れているのでPTプレイで主力になる可能性あり

ちなみに俺は47だったからそこそこ良いはず

つか大和・真に匠5の護石で匠と心眼両立できるわ
これ新発見