Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.290 )
日時: 2012/08/24 20:04
名前: アル・トリア (ID: v773VOD1)
参照: http://www.youtube.com/watch?v

so愚連確定の上に消去とか

つか暇だったからホムラにジンオウZでご苦労行って見たら16分もかかって吹いたわwww地雷装備だけあって酷い

まず、回避性能以外のスキルの恩恵が感じられない
集中は1,2倍とか地味で死んでるしフルチャは一瞬で消滅
ボマーは確かに最初の1爆破は早かったがその後意味が無かった

そして匠が無いことで青ゲージ運用になってしまい
龍光まとい状態では前足・後ろ足に弾かれる始末となった
無理にでも頭を狙わないといけないため危険www

so愚連さんはこんなクソ装備を世の中に広めようと頑張っていたんですね!!!!!!