トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


【不滅の】ハンマー使い【ハンマースレ】の酒場【TA開始】
日時: 2012/06/16 20:30
名前: Cyclone ◆//Muo9c4XE (ID: ???)
参照: http://www38.atwiki.jp/tri-g/

※スレ主は間違いを犯したため、ROMります。
レスはちゃんと見てる・・・はずなのでご理解願います

初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちわ。Cycloneと申します。
本酒場のルール・内容をご紹介します。
<掟>
@ハンマー以外の雑談は”基本的に”禁ずる。
A荒らし・喧嘩を禁ずる。なお、荒らしの相手をも禁ずる。
B未成年者の飲酒を禁ずる。
CTAでは可能な限り証拠写真を撮る。ただし出来ない場合はなしでも良い。ただし、あまりにも早い物については皆さんで話し合い決めるかも知れません。
D頑シミュ依頼はスキルを欲張らない。

<本スレの主旨>
@ハンマー専用TA開催
Aハンマー用防具の紹介
Bハンマー使いの自己紹介
Cハンマー関係の雑談。(基本ハンマー以外は禁じときます。上に書いてますね。)
※ちなみにスレ主がレイアなんたらかんたらとか、スラアクなんたらかんたらとか太刀なんたらかんたらと言い始めたらこやし玉を投付けましょう。
----
自己紹介用テンプレ(結構多いですが・・・最低限上3つは書いて下さい)
【ハンターの名前(キャラ名)】
【貴方の性別・キャラの性別】
【HR】
【プレイ時間】
【武器名】
【防具名】
【ハンマー使用回数】

<スレ主情報>
【Cyclone】
【男】
【91/50(サブ)】
【350:00/200:00(サブ)※だいたいの数値です】
【破岩鎚ノヴァジオ、ネロ=カオス、始祖ノ炎ヲ抱キシ花、震撃鎚グロンド・ギガ、狼牙鎚【食獄】 

サブ 破岩鎚ノヴァジオ、震撃鎚グロンド・ギガ、パルメテオ・コア、煌黒堅鎚アルメタ】
【ブラキX一式/ラングロX一式/ジンオウZ一式/ラギアX一式/ゴールドルナ一式、月光一式   

サブ リオソウルZ一式/ドーベルX一式/ディアブロZ一式(ガンナーですがw)/ナルガZ一式(同じくガンナーw)/ブラキX一式】
【560回程/サブは280回ほど】
宜しくお願いします。
ハンマー使いのみ頑シミュ依頼を受け付けます。
テンプレ
【村、港の進行度】
【武器スロット】
【除外防具】
【用意できるお守り】
【スキル(優先は左側から)】
※参照が18000超えました。ありがとうございます!
※書き込み数400超えました。ありがとうございます!
----
本酒場の利用者(HR、名前、性別を教えて下さった方のみ)
※敬称略
HR/名前・性別/キャラ名/キャラ性別/TA優勝数
50/キー(男)/ナツ/女/
32/reon(男)/零音/女/1回
7/虚構/敗北者・・/男/
4/せいや(男)/せいや/男/
2/ケイ(男)/ケイ/男/
66/Hiro(男)/男/
7/桂夢(男)/男/
127/ンニャオ(女)/696/男/
7/たんしよ(男)/男/
2/サソリ(男)/時雨/女/
7/モガの宝玉(男)/
7/たっしー(男)/男/
224/一匹狼(男)/wan7/女/
35/星龍(男)/天神無双/男/
146/愛のハンマー使い()/syana/女/
27/ライト(男)/greed-n/男/
66/武蔵坊弁慶(男)/まさむね/女/
292/トーテム(秘密)/床暖房/女/
113/タチアナ(男)/タチアナ/女/
95/ファーム(男)/Shiki/男/
140/アース(男)/?/男/
52/G(男)/神様/男/
72/ベルク(男)/モーラン/男/
104/3Gデビュー初心者(男)/ズンベロ/男/
66/レウス!!(男)/アキタケ/男/
64/アンチョビ(男)/アンチョビ★/男/
124/3Gから始めた未熟者(男)/克弥/男/
198/シュレン(男)/シュレン/女/
56/雨流(男)/刹那/女/
※随時更新、修正依頼可
※自己紹介したのに載っていない方はお手数をおかけしますがスレ主に報告して下さい
------------------
TA
<G級分野>
☆7「狩られる前に狩れ!」
<上位分野>
☆3「紫水の毒」
開催日時;開催中
-----------------------------------------
<禁止アイテム>
閃光玉:○
音爆弾:×
落とし穴:×
シビレ罠:○
鬼人薬:×
硬化薬:×
捕獲麻酔玉:×
ペイントボール:○
大タル爆弾G:○
<禁止スキル・食事スキル>
攻撃UP
防御UP
オートガード
金剛体
切れ味レベル+1
力の解放
挑戦者
高級耳栓(耳栓:○)
バイオドクター、抗菌、こやし玉名人(達人?)
<食事>
攻撃UP、防御UPの使用は認めない。
ただし激運、耐性UP等はOKです。
※随時改正
ちなみに出来ればその時の装備を教えて下さると嬉しいです。
-------------
スレ再起動記念にTAを開催します。
項目→G級;☆7「狩られる前に狩れ!」
上位;☆3 「紫水の毒」
いちいちレスにしてるのは面倒なので、この場で記載
<ルール>
@必ず討伐で上記ルールを守らない場合は参加しないで下さい。
Aタイムは残り時間ではなく、正確な値を書き込んで下さい。
 クエスト時間−残り時間=狩猟記録
例:50;00−45;00=5;00
と言う感じで。
B当然ながらハンマー以外の使用は禁止。
Cチャチャ・カヤンバ同行可
Dタイムは最初に投稿した物のみで、2つ目以降は見ません。ただし、タイム更新できたという書き込み自体はOKです。
※スレ主参戦疑惑浮上。
ご不明な点、アイテム等に不満がある場合は書き込みを。
ただし、「礼儀正しく」お願いします。

TA<暫定>※敬称略
@トーテム 10;28
Aキー 10;30
BCyclone 11;37

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.59 )
日時: 2012/01/25 23:09
名前: ジェノサイダス (ID: wBc.EKl1)

果たして凄く風化した槌のどこが幼稚発言なのだろうか
とうとう彼の頭は狂ってきたらしい
私はそんな精神年齢2歳の彼に病院へ行くことをお勧めしよう
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.60 )
日時: 2012/01/25 23:21
名前: ケイ (ID: JdBrGctR)

>>59
まぁまぁそう噛みつかないの。
噛みつくと相手はやり返そうとしてくるから
こっちが手を出さなきゃネタがなくて噛みつけないから意識しなければOK。
あとCycloneさん
明日早いんですぐ寝ます。
なのでシュミ結果を見るのが、遅くなりますので
そこんところ夜露死苦(古w)です!
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.61 )
日時: 2012/01/25 23:26
名前: ジェノサイダス (ID: wBc.EKl1)

>>60
それが一番理想的だけど俺はこういうガキの心へし折るが大好きでね
あと口調がお母さんっぽいのは、その、うん、気持ちわ(殴

ポルトマルクこそ至高だどん
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.62 )
日時: 2012/01/26 00:24
名前: キー ◆aFRIG6KgHQ (ID: ???)

>>57
ネタにマジレスするなんてお前相当暇なんだな

>>51
残念ながらキツいですよ
武器スロ1回避3s3なら行けるんですが…
砥石、見切りを諦めてください
お守りを頑張ったら付けれますが…


>>61
自分の建てたスレがこっちに人を持ってかれているから嫉妬しているんですよww

ポルトマルクこそ至高…だと?
やっぱり時代は匠覚醒グロンドでしょ

編集 後で見たらレス番号間違えてたぜ(・ω<)テヘペロ
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.63 )
日時: 2012/01/26 00:04
名前: ジェノサイダス (ID: pfS9DOgp)

グロンド・ギガとか火星を一撃で爆砕した究極槌だろう?
あれはかぷんこの判断で強すぎて永久封印されt(殴
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.64 )
日時: 2012/01/26 10:52
名前: ケイ (ID: ???)

学校早く終わった。\(^o^)/

>>61
他人の喧嘩に止めにはいる友人をイメージしたら
お母さんになってたでござる。
叩くのは荒れない程度にご自由に、
だってここハンマー使い専用スレだもん(ドヤァ・・・
私は回避しますがね。

>>62
いやいや、ロブスタンプこそ最強ですよ(ネタ的な意味でw)
ハンマーに睡眠・・・使えねえェェェ
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.65 )
日時: 2012/01/26 14:34
名前: Cyclone ◆//Muo9c4XE (ID: ib1u/Oq3)
参照: http://www38.atwiki.jp/tri-g/

疲れて帰って来たらこのザマだと・・・。
Mrハンマーだかワサビだか甘口カレーだか嫉妬(ry)だか知らんが
これ以上僕のスレに入ってこないでくれww

まったく最近のガキってホントアホな奴多いなw

どうやら新しい人も来ている様で。
よろしくっす。
第2回TAですが、勝手ながら2月10日以降とさせていただきます。
受験なのでそこんとこは許して下せぇ・・・。
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.66 )
日時: 2012/01/26 14:43
名前: Cyclone ◆//Muo9c4XE (ID: ib1u/Oq3)
参照: http://www38.atwiki.jp/tri-g/

>>49
物はいただいたぜ!
ふははは、これで毎日レイ亜を(ry)
連レスだって? いや、少し長くなるので、ハイ。

■男/剣士■
防御力 [393→511]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:ネブラZキャップ [2]
胴装備:ラギアZメイル [3]
腕装備:ガンキンXアーム [1]
腰装備:アグナXフォールド [3]
足装備:マギュルXライース [2]
お守り:兵士の護石(気力回復+4,体術+3) [0]
装飾品:体術珠【1】×3、体術珠【2】×2、早気珠【2】×2
耐性値:火[-1] 水[-14] 氷[5] 雷[10] 龍[-7] 計[-7]

集中
体術+2
スタミナ急速回復
--------
スタミナ急速回復はなかなか便利なのだw
・・・使用可能は☆7or8。
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.67 )
日時: 2012/01/26 15:03
名前: キー ◆aFRIG6KgHQ (ID: i9RNKvj9)

すまないモガの森でレイ亜を討伐してしまったよ
お詫びといっちゃあなんだけど金レイア捕獲してくる

>>66
ラングロSでいいんじゃ?
攻撃スキル付くしあと回避も付くし
それさえあれば上位は大丈夫(`・ω・´)b
友人は下位のボロスでG級まで行けたから大丈夫ですよ
しかも武器はディオステイル(初期)ww
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.68 )
日時: 2012/01/26 15:13
名前: (^^) (ID: X2QxGqY/)

スレ主もガキ臭いよw
ガキだのアホだの…

幼稚な子供の書き込み禁ずるんだよね?
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.69 )
日時: 2012/01/26 15:27
名前: Cyclone ◆//Muo9c4XE (ID: ib1u/Oq3)
参照: http://www38.atwiki.jp/tri-g/

>>68
ガキと言えばガキかもしれないなw
年齢的にw

取り敢えずハンマー担いで出直してきてくれ(^^)
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.70 )
日時: 2012/01/26 19:10
名前: Hiro (ID: bjcindef)

今回はPCからの投稿
だって3DSで投稿するの時間かかるw

>>52
空きスロ [2]/武器スロ[0]
頭装備:ネブラU[1]
胴装備:ベリオS [2]
腕装備:ラギアS [1]
腰装備:ベリオS [0]
足装備:ベリオS [1]
お守り:溜め短縮+3
装飾品:回避珠【2】×1、短縮珠【1】×1
スキル:集中、体術+1、回避+1

個人的に回避+1最強w
>>66はG級だったので上位のみで考えました(^^;)
頑シミュは使っていないです

>>56
ありがとうございます♪
やはりお守りを集めなければきついですね・・・
神おまほしいw

>>61
個人的にアルバ武器推奨
匠、覚醒を使わなくていい分スキルが充実させられる
龍属性が有効な相手にはこちらのほうが有利
問題点はG級アルバがいつでるのかwww

>>62
覚醒匠グロンド最強ですよねw
しかし、見切り+2と回避+1を付けたいwww
本当に神おまほしいw

>>64
エビの大殻がまだ2個しか・・・w
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.71 )
日時: 2012/01/26 19:44
名前: Mr.ハンマー (ID: AZwtgFVY)


久し振りー♪

俺のこと呼んだ??
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.72 )
日時: 2012/01/26 20:16
名前: ジェノサイダス (ID: pfS9DOgp)

>>71
誰も読んでないから布団に入ってレッツ泣き寝入りタイムへgo

キングロブスタンプとか想像外でした

友人が「回避性能+6 達人+8 ○」のお守りを持ってるから
見切り+2、斬れ味レベル+1、回避性能+1、覚醒、見切り装備作れる。
羨ましすぎる

とりあえずこのスレの影響でハンマー作ろうとしてるけど…
やっぱ最初は破岩槌ノヴァジォでおk?
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.73 )
日時: 2012/01/26 20:19
名前: キー ◆aFRIG6KgHQ (ID: i9RNKvj9)

>>70
俺は匠覚醒挑戦2ボマーで担いでますね
手が紅く光るところがかなりかっこいいですよ
神おまがほしいのなら固定したら早く取れますよ
はやくアルメタ担ぎたいでござる
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.74 )
日時: 2012/01/26 20:59
名前: Mr.ハンマー (ID: AZwtgFVY)


さすがに読んではないだろw

うp主が俺を呼んでいる。
ヒーハー!!!
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.75 )
日時: 2012/01/26 21:12
名前: キー ◆aFRIG6KgHQ (ID: i9RNKvj9)

>>72
ノバジオでおk
それでハンマーの扱いに慣れてきたなら
他の属性鎚作ったり匠覚醒グロンド作ればいいですよ
防具は特に縛りはないから近接武器の防具ならだいたいそれで担げば大丈夫
ガ性付いてたりしたら他のね

>>74
Mr.フンマーさん?ハンマーだっけか
雑談はいいですけど荒らすのは止めて下さいね

巨大ハプル行ってきたんだがあの大きさは意味不明だな
下手すると3rdよりでかいんじゃないかって思う位でかいですよww

友人とやってて66まで追い付いた(キリッ
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.76 )
日時: 2012/01/26 21:15
名前: Mr.ハンマー (ID: AZwtgFVY)

キーさん了解です!!!!しかしそちらの言い方次第でまた戦争になるかもしれません。

ちなみにアルバのハンマーはG級の無いみたいですよ??
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.77 )
日時: 2012/01/26 21:21
名前: ケイ (ID: ???)

>>66
Cycloneさんシミュありがとうございます。
G級になったら作ってみます。
(°д°)!?、Cycloneさぁぁん、空からリオレウス(亜種)がぁぁ!(元ネタ分かります?)

>>67
そうなんだけど、防具はバラバラの方が好きなんですよ。
なんか一式はカプ○コンに用意されている感があって
ど〜もね・・・

>>70
Hiroさんもシミュありがとうございました。
早速作ってみます。

そういやシミュの事をシュミと言ってたw
TA延期は私も受験生なので好都合です。
受験生なのに書き込んでますが、
大丈夫だ、問題ない・・・(フラグ)
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.78 )
日時: 2012/01/26 21:23
名前: ジェノサイダス (ID: pfS9DOgp)

>>76
戦争とか言ってるけど基本的にお前が一方的に苛められるだけの作業
あとスネ夫のg級ハンマーはちゃんとアルメタがある、ガセネタ乙。
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.79 )
日時: 2012/01/26 21:32
名前: Mr.ハンマー (ID: AZwtgFVY)


聞いた話なのでそんなむきになるなよー(^-^)/笑

必死さが伝わるわ★笑
乙〜!★
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.80 )
日時: 2012/01/26 21:39
名前: ジェノサイダス (ID: pfS9DOgp)

>>79
聞いて本当かも分からないガセネタを言って人の迷惑かけるとかもはや常識外
やっぱ最近のおこちゃまって何か言われるとすぐ反論するギャルなのね

無知乙、そしてキモイよ、とくにそのギャル口調が。
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.81 )
日時: 2012/01/26 21:42
名前: キー ◆aFRIG6KgHQ (ID: i9RNKvj9)

>>76
戦争なら他所でやって下さい

>>77
節子、それ死亡フラグや
リオレウス亜種ってwww
親方!空から女の子が!っていうのが元ネタでしょ?
確かラヒ°ュタだった気が
さっき急いでggってたww
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.82 )
日時: 2012/01/26 21:49
名前: Mr.ハンマー (ID: AZwtgFVY)


ギャルギャルうるさい童貞君だな♪

人の迷惑とか言ってるけど君がさっきケンカふっかけてきたせいでこんなふうになってるというのに笑

君も人のこと言えないよ?笑
ガキとか言ってるけど君もまだ学生でしょ?
勉強しなさいよ♪
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.83 )
日時: 2012/01/26 21:56
名前: ジェノサイダス (ID: pfS9DOgp)

先に戦争起こすとか言って喧嘩かけてきたの誰だしwwww
おまけにギャル口調の童貞はお前だろうww腹痛いわwwww
かつ君も学生だろとかどういう理屈で俺学生って言ってるんだしwww
明らかに俺より精神年齢低いガキが人の事言えないとかwwwwwwww
笑わせてくれるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場