トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


【不滅の】ハンマー使い【ハンマースレ】の酒場【TA開始】
日時: 2012/06/16 20:30
名前: Cyclone ◆//Muo9c4XE (ID: ???)
参照: http://www38.atwiki.jp/tri-g/

※スレ主は間違いを犯したため、ROMります。
レスはちゃんと見てる・・・はずなのでご理解願います

初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちわ。Cycloneと申します。
本酒場のルール・内容をご紹介します。
<掟>
@ハンマー以外の雑談は”基本的に”禁ずる。
A荒らし・喧嘩を禁ずる。なお、荒らしの相手をも禁ずる。
B未成年者の飲酒を禁ずる。
CTAでは可能な限り証拠写真を撮る。ただし出来ない場合はなしでも良い。ただし、あまりにも早い物については皆さんで話し合い決めるかも知れません。
D頑シミュ依頼はスキルを欲張らない。

<本スレの主旨>
@ハンマー専用TA開催
Aハンマー用防具の紹介
Bハンマー使いの自己紹介
Cハンマー関係の雑談。(基本ハンマー以外は禁じときます。上に書いてますね。)
※ちなみにスレ主がレイアなんたらかんたらとか、スラアクなんたらかんたらとか太刀なんたらかんたらと言い始めたらこやし玉を投付けましょう。
----
自己紹介用テンプレ(結構多いですが・・・最低限上3つは書いて下さい)
【ハンターの名前(キャラ名)】
【貴方の性別・キャラの性別】
【HR】
【プレイ時間】
【武器名】
【防具名】
【ハンマー使用回数】

<スレ主情報>
【Cyclone】
【男】
【91/50(サブ)】
【350:00/200:00(サブ)※だいたいの数値です】
【破岩鎚ノヴァジオ、ネロ=カオス、始祖ノ炎ヲ抱キシ花、震撃鎚グロンド・ギガ、狼牙鎚【食獄】 

サブ 破岩鎚ノヴァジオ、震撃鎚グロンド・ギガ、パルメテオ・コア、煌黒堅鎚アルメタ】
【ブラキX一式/ラングロX一式/ジンオウZ一式/ラギアX一式/ゴールドルナ一式、月光一式   

サブ リオソウルZ一式/ドーベルX一式/ディアブロZ一式(ガンナーですがw)/ナルガZ一式(同じくガンナーw)/ブラキX一式】
【560回程/サブは280回ほど】
宜しくお願いします。
ハンマー使いのみ頑シミュ依頼を受け付けます。
テンプレ
【村、港の進行度】
【武器スロット】
【除外防具】
【用意できるお守り】
【スキル(優先は左側から)】
※参照が18000超えました。ありがとうございます!
※書き込み数400超えました。ありがとうございます!
----
本酒場の利用者(HR、名前、性別を教えて下さった方のみ)
※敬称略
HR/名前・性別/キャラ名/キャラ性別/TA優勝数
50/キー(男)/ナツ/女/
32/reon(男)/零音/女/1回
7/虚構/敗北者・・/男/
4/せいや(男)/せいや/男/
2/ケイ(男)/ケイ/男/
66/Hiro(男)/男/
7/桂夢(男)/男/
127/ンニャオ(女)/696/男/
7/たんしよ(男)/男/
2/サソリ(男)/時雨/女/
7/モガの宝玉(男)/
7/たっしー(男)/男/
224/一匹狼(男)/wan7/女/
35/星龍(男)/天神無双/男/
146/愛のハンマー使い()/syana/女/
27/ライト(男)/greed-n/男/
66/武蔵坊弁慶(男)/まさむね/女/
292/トーテム(秘密)/床暖房/女/
113/タチアナ(男)/タチアナ/女/
95/ファーム(男)/Shiki/男/
140/アース(男)/?/男/
52/G(男)/神様/男/
72/ベルク(男)/モーラン/男/
104/3Gデビュー初心者(男)/ズンベロ/男/
66/レウス!!(男)/アキタケ/男/
64/アンチョビ(男)/アンチョビ★/男/
124/3Gから始めた未熟者(男)/克弥/男/
198/シュレン(男)/シュレン/女/
56/雨流(男)/刹那/女/
※随時更新、修正依頼可
※自己紹介したのに載っていない方はお手数をおかけしますがスレ主に報告して下さい
------------------
TA
<G級分野>
☆7「狩られる前に狩れ!」
<上位分野>
☆3「紫水の毒」
開催日時;開催中
-----------------------------------------
<禁止アイテム>
閃光玉:○
音爆弾:×
落とし穴:×
シビレ罠:○
鬼人薬:×
硬化薬:×
捕獲麻酔玉:×
ペイントボール:○
大タル爆弾G:○
<禁止スキル・食事スキル>
攻撃UP
防御UP
オートガード
金剛体
切れ味レベル+1
力の解放
挑戦者
高級耳栓(耳栓:○)
バイオドクター、抗菌、こやし玉名人(達人?)
<食事>
攻撃UP、防御UPの使用は認めない。
ただし激運、耐性UP等はOKです。
※随時改正
ちなみに出来ればその時の装備を教えて下さると嬉しいです。
-------------
スレ再起動記念にTAを開催します。
項目→G級;☆7「狩られる前に狩れ!」
上位;☆3 「紫水の毒」
いちいちレスにしてるのは面倒なので、この場で記載
<ルール>
@必ず討伐で上記ルールを守らない場合は参加しないで下さい。
Aタイムは残り時間ではなく、正確な値を書き込んで下さい。
 クエスト時間−残り時間=狩猟記録
例:50;00−45;00=5;00
と言う感じで。
B当然ながらハンマー以外の使用は禁止。
Cチャチャ・カヤンバ同行可
Dタイムは最初に投稿した物のみで、2つ目以降は見ません。ただし、タイム更新できたという書き込み自体はOKです。
※スレ主参戦疑惑浮上。
ご不明な点、アイテム等に不満がある場合は書き込みを。
ただし、「礼儀正しく」お願いします。

TA<暫定>※敬称略
@トーテム 10;28
Aキー 10;30
BCyclone 11;37

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【粉砕】ハンマー使い【爆砕】の酒場【雨嵐】 ( No.259 )
日時: 2012/02/17 23:50
名前: ンニャオ (ID: imX8x1OH)

ハンマーって奥深いよねぇ(何を今更www
荒らしは困っちゃうよねぇ(核爆弾気にいったんだwww
!!s
乙です。指疲れたでしょ?www
メンテ
Re: 【粉砕】ハンマー使い【爆砕】の酒場【雨嵐】 ( No.260 )
日時: 2012/02/17 23:59
名前: サソリ ◆RTk.ch61hE (ID: 5H6Ln9Uc)

>>258
皇極、天鱗3は確かにきついですね……。
レウス自体は簡単ですが、素材がwwww
レウスの紅玉と天鱗集めても、G級も切れ味ww
ガンハンマー作ることにします。
ミラオスのは流石に作る気がないです^^; ハンマーは攻撃命ですし。

ご苦労龍ってなんですか?
メンテ
Re: 【粉砕】ハンマー使い【爆砕】の酒場【雨嵐】 ( No.261 )
日時: 2012/02/18 00:13
名前: ケイ (ID: FN6vxDhH)

>>260
おっとすまん知らなかったか。
ジンオウガ亜種のこと
獄狼龍→ごくろうりゅう→ご苦労龍
実際に狩るのも一苦労するしピッタリな名前なんですよ。

ガンハンマーはおすすめですね。
一個強化先のデットリボルバーは
一発生産可能&上位序盤で貴重な青ゲなんで。

ウラガンキン!さっさと耐熱殻だして(泣)
あぁ、僕もうもう疲れたよ・・・パトラッシュ・・・zzZ
メンテ
Re: 【粉砕】ハンマー使い【爆砕】の酒場【雨嵐】 ( No.262 )
日時: 2012/02/18 00:26
名前: キー ◆aFRIG6KgHQ (ID: iwlOktWE)

>>250
よろしくお願いします
そのスキルならヘリオスX一式に匠お守り付けて空きスロットに回避距離の珠詰めればいいのでは?

>>255
レウスハンマーは強化するより生産した方が安上がりでいいですよ
強化は玉を2つと天鱗を2枚要求しやがる
強化使用としてる俺はどうすればwwww蒼のハンマーを作れってゆうことてすねwww
メンテ
Re: 【粉砕】ハンマー使い【爆砕】の酒場【雨嵐】 ( No.263 )
日時: 2012/02/18 00:41
名前: サソリ ◆RTk.ch61hE (ID: 9tDabtx9)

>>261
なるほどw そういう言葉遊びがw
ジンオウはきついですよね……。
太古の塊から始めます。ジンオウの素材集められれば作ることにします。

>>262
生産強化なら天鱗2個は少しは助かりますね^^
最終強化使えるようなら使います。
メンテ
Re: 【粉砕】ハンマー使い【爆砕】の酒場【雨嵐】 ( No.264 )
日時: 2012/02/18 00:52
名前: キー ◆aFRIG6KgHQ (ID: iwlOktWE)

>>261
それは言っちゃダメだよ氏亡フラグだ
昔ネロとかいう子供がそれで天国へ旅立ったんだから
僕も説明して疲れたよパト・・・・パト・・・・・パトカー
パトラッシュと言うとでも思ったか(キリッ

>>263
ご苦労ハンマーとレウスハンマーは作った方がいいですよ
ご苦労ハンマーは匠を付けたら紫長かったはずですから
メンテ
Re: 【粉砕】ハンマー使い【爆砕】の酒場【雨嵐】 ( No.265 )
日時: 2012/02/18 07:27
名前: 核爆弾 (ID: E.SUh71D)


サソリ書き込み禁止
サソリ書き込み禁止
サソリ書き込み禁止

メンテ
Re: 【粉砕】ハンマー使い【爆砕】の酒場【雨嵐】 ( No.266 )
日時: 2012/02/18 08:14
名前: ンニャオ (ID: oPSSqFEy)

パトラッシュだと思ったぜ。www
メンテ
Re: 【粉砕】ハンマー使い【爆砕】の酒場【雨嵐】 ( No.267 )
日時: 2012/02/18 10:10
名前: ンニャオ (ID: pHm6JmF/)

オウガは辞めたおーww
やっぱりナルガだわぁ(キリッ
月迅は規格外にも程があるわいww
何なのあの新希少種達!?
じゃあ私仕事だからドーン!!!
メンテ
Re: 【粉砕】ハンマー使い【爆砕】の酒場【雨嵐】 ( No.268 )
日時: 2012/02/18 12:53
名前: 俺こそ荒し (ID: M/TfNgJm)

ここでも(全武器の強さ)と同じ奴等がww
荒しの口論会は別のサイトで!ww





俺こそ荒しの頂点!
メンテ
Re: 【粉砕】ハンマー使い【爆砕】の酒場【雨嵐】 ( No.269 )
日時: 2012/02/18 15:02
名前: !! (ID: /NnJ6oR.)

以下書き込み禁止

以下書き込み禁止

以下書き込み禁止

以下書き込み禁止

以下書き込み禁止

以下書き込み禁止

以下書き込み禁止

以下書き込み禁止

以下書き込み禁止

以下書き込み禁止

以下書き込み禁止

以下書き込み禁止

以下書き込み禁止

以下書き込み禁止

以下書き込み禁止

以下書き込み禁止

以下書き込み禁止

以下書き込み禁止

以下書き込み禁止

以下書き込み禁止

以下書き込み禁止

以下書き込み禁止

以下書き込み禁止

以下書き込み禁止

以下書き込み禁止

以下書き込み禁止

以下書き込み禁止

以下書き込み禁止

以下書き込み禁止

以下書き込み禁止
メンテ
Re: 【粉砕】ハンマー使い【爆砕】の酒場【雨嵐】 ( No.270 )
日時: 2012/02/18 15:12
名前: Cyclone ◆//Muo9c4XE (ID: L2XnwgVP)

>>246
うっさいバーカw
そもそも何様なんだよwww
あ、そうか、暇すぎてアホな事しか出来ない輩かw
そうか、じゃぁさっさと帰ってくれw寧ろ帰れw
これ以上君のような論外な輩にこのスレを荒らして欲しくないんだよww学生じゃないなら意味分かるよなww

>>256-257
何君馬鹿なの死ぬの?
同じ事何度も言わせるな。
しつこい奴は嫌われるぞ☆
    
>>264
食獄作りました。匠?知らんなw
今朝ご苦労竜行ったら落し物で天玉くれてテンションマックスになってボコボコにしてきましたw
報酬では出なかったがな!w

パルメテオコアだっけw凄く風化したの派生系がようやく作れたw次はいにしえの龍骨+大地の結晶99個+覇王の証が必要だww

>>267
ルナルガほどストレス溜まったモンスターは居ないww

>>268
黙って寝てろw
メンテ
Re: 【粉砕】ハンマー使い【爆砕】の酒場【雨嵐】 ( No.271 )
日時: 2012/02/18 15:17
名前: !! (ID: /NnJ6oR.)

  このスレは閉鎖されました。
メンテ
Re: 【不滅の】ハンマー使い【ハンマースレ】の酒場【TA開始】 ( No.272 )
日時: 2012/02/20 15:56
名前: 鴉島 (ID: trWeDMIZ)

荒らしは不滅、無視しましょ。 そのうち飽きて消えますよ。 荒らしはかまって欲しいんでしょうね。 あとスキルについて回答ありがとうございました(`_´)ゞ。
メンテ
Re: 【不滅の】ハンマー使い【ハンマースレ】の酒場【TA開始】 ( No.273 )
日時: 2012/02/20 15:57
名前: Cyclone ◆//Muo9c4XE (ID: 9d2N32s7)

荒らしのスレが消えたのでスレを再起動させます。
それに伴い、TAを行います。
詳細は>>0に書いてありますので宜しくお願いします。
※今度は荒らしが来ようと完全にスルーします。
多大なるご迷惑を掛けた事を深くお詫び申し上げます。

G級☆7「狩られる前に狩れ!」にはスレ主が参戦する可能性がありますが、スレ主は何があろうと1位にならないのでご安心下さいませ。

それでは、TAスタートです!頑張って下さい!
メンテ
Re: 【不滅の】ハンマー使い【ハンマースレ】の酒場【TA開始】 ( No.274 )
日時: 2012/02/20 16:16
名前: キー ◆aFRIG6KgHQ (ID: tKnYvMdB)

スレ復活おめです(ヒューヒュードンドンパフパフ

>>0に書いてある禁止スキルでグロンド死んだんじゃないですかやだー
というわけで大人しくノヴァジオ担ぎます
あれ?爆砕の破鎚のままだぞ?どうしてだ?あっ!そっか剛鉄拳が勿体ないからリセットしたんだった(^p^)
メンテ
Re: 【不滅の】ハンマー使い【ハンマースレ】の酒場【TA開始】 ( No.275 )
日時: 2012/02/20 16:23
名前: Cyclone ◆//Muo9c4XE (ID: 9d2N32s7)

>>274
はい、新種のグロンド潰しですから(蹴
ノヴァジオもどきですかwww
さて、ジンオウガは氷に弱い訳だが弱点の氷武器がボロス亜種の素材集めダルくて持ってないww
と言う事でブラキXノヴァジオで行きますかなw
メンテ
Re: 【不滅の】ハンマー使い【ハンマースレ】の酒場【TA開始】 ( No.276 )
日時: 2012/02/20 18:11
名前: れうす!! (ID: H/FGAudh)

皆さん うざい尻尾集めどうやってますか?
自分は捕獲または副武器の太刀です
自己紹介
hr6 ジャギィx
メンテ
Re: 【不滅の】ハンマー使い【ハンマースレ】の酒場【TA開始】 ( No.277 )
日時: 2012/02/20 19:31
名前: reon (ID: m4Gll6zg)

HR70ktkr
ラギア希少種いってくる
メンテ
Re: 【不滅の】ハンマー使い【ハンマースレ】の酒場【TA開始】 ( No.278 )
日時: 2012/02/20 20:04
名前: 鴉島 (ID: trWeDMIZ)

みなさんKO術付けてますか?
メンテ
Re: 【不滅の】ハンマー使い【ハンマースレ】の酒場【TA開始】 ( No.279 )
日時: 2012/02/20 20:26
名前: れうす!! (ID: H/FGAudh)

付けません 歴代作と比べてずっとスタンしやすいから
メンテ
Re: 【不滅の】ハンマー使い【ハンマースレ】の酒場【TA開始】 ( No.280 )
日時: 2012/02/20 23:08
名前: サソリ ◆RTk.ch61hE (ID: li9Dfd5y)

スレ復活おめでとうございます^^
TAですか〜。私にはとても縁遠(ry
PSが結構低いのでTAとか難しいですね〜。
尻尾集めは、私はハンマー以外にもいろいろ扱っておりますので、
尻尾が低い位置のモンスなら得意の片手、高いならそこそこ扱えるように
なったスラアクですね。
レウスなんかは、もうかなり雑魚くなったのでスラアクの縦斬りと
切り上げで余裕です^q^
早くハンマー強化したいですね。ラングロにしか使っt(ry
太古のハンマーはやはり上位火山でマラソンでしょうか?
まだご苦労龍どころかジンオウすら出ていないので、太古のハンマー欲しいです。
村の上位火山ツアーでさびたマラソンしたんですが、本当に言葉そのままのマラソンに
なりました……。
さびた武器はコンプしたんですけどね^^;

KOは付けませんね。ひたすら殴っていれば勝手にスタンしてくれるのでw

>>275
氷武器ならコキュートス派せ…と思ったんですが、ボロス亜種のほうが
攻撃力高いんですね^^;
私としたことがw フローズンコア捨ててボロス亜種ハンマー作りますw
THE 対ジエン!

気付いたんですが、何気に片手使っている経験から判断が捻じれてましたw
メンテ
Re: 【不滅の】ハンマー使い【ハンマースレ】の酒場【TA開始】 ( No.281 )
日時: 2012/02/20 23:29
名前: キー ◆aFRIG6KgHQ (ID: tKnYvMdB)

>>276
よろしくお願いします
尻尾はランスorガンスでツンツンして切ってますね

>>278
KO自体要らない子なので・・・・・・^^;
スタン回数が増えるのならガンガンいれますけど1.1倍っていうのがちょっと^^;

>>280
竜属性自体がそんな頻繁に使うものじゃないので
火山から下山をしてピッケルからハンマーに持ち変えてください


>>0のスキル縛りが段々キツくなってきた
切れ味+1とか業物とが攻撃スキルは置いといて
覚醒or砥石高速化スキルは使用可能にしませんか?
正直言ってキツいですwww
覚醒自体はそんなに強くないので、匠を付けなければグロンドは所詮攻撃力の高い切れ味の悪い爆破ハンマーですから
無理なら無理で諦めますが・・・・・

それと1行レスはなるべくしないようにしてくださいね
チャット化するので気を付けて下さい
メンテ
Re: 【不滅の】ハンマー使い【ハンマースレ】の酒場【TA開始】 ( No.282 )
日時: 2012/02/21 07:11
名前: 鴉島 (ID: D1fTmZLa)

1.1倍なんですか!少ないですな!
メンテ
Re: 【不滅の】ハンマー使い【ハンマースレ】の酒場【TA開始】 ( No.283 )
日時: 2012/02/21 11:59
名前: Oπ ◆foE1TcBOWs (ID: LrMABRTb)

トップにあがっていたから色々と読ませていただいたけれども
メールや雑談板と勘違いした方が多くいるようで残念ですね
それにスレ主にいたっては注意をする気配すらない
ナルガ戦士スレ以下ですよ

>>273>>275この場合は編集した方がよろしいと思います
3rdとかの掲示板なら管理人が動いてくれて武具スレアク禁とか結構あったのになぁ・・・
あまりにも多すぎて動いてくれないのかな?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場