トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


【不滅の】ハンマー使い【ハンマースレ】の酒場【TA開始】
日時: 2012/06/16 20:30
名前: Cyclone ◆//Muo9c4XE (ID: ???)
参照: http://www38.atwiki.jp/tri-g/

※スレ主は間違いを犯したため、ROMります。
レスはちゃんと見てる・・・はずなのでご理解願います

初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちわ。Cycloneと申します。
本酒場のルール・内容をご紹介します。
<掟>
@ハンマー以外の雑談は”基本的に”禁ずる。
A荒らし・喧嘩を禁ずる。なお、荒らしの相手をも禁ずる。
B未成年者の飲酒を禁ずる。
CTAでは可能な限り証拠写真を撮る。ただし出来ない場合はなしでも良い。ただし、あまりにも早い物については皆さんで話し合い決めるかも知れません。
D頑シミュ依頼はスキルを欲張らない。

<本スレの主旨>
@ハンマー専用TA開催
Aハンマー用防具の紹介
Bハンマー使いの自己紹介
Cハンマー関係の雑談。(基本ハンマー以外は禁じときます。上に書いてますね。)
※ちなみにスレ主がレイアなんたらかんたらとか、スラアクなんたらかんたらとか太刀なんたらかんたらと言い始めたらこやし玉を投付けましょう。
----
自己紹介用テンプレ(結構多いですが・・・最低限上3つは書いて下さい)
【ハンターの名前(キャラ名)】
【貴方の性別・キャラの性別】
【HR】
【プレイ時間】
【武器名】
【防具名】
【ハンマー使用回数】

<スレ主情報>
【Cyclone】
【男】
【91/50(サブ)】
【350:00/200:00(サブ)※だいたいの数値です】
【破岩鎚ノヴァジオ、ネロ=カオス、始祖ノ炎ヲ抱キシ花、震撃鎚グロンド・ギガ、狼牙鎚【食獄】 

サブ 破岩鎚ノヴァジオ、震撃鎚グロンド・ギガ、パルメテオ・コア、煌黒堅鎚アルメタ】
【ブラキX一式/ラングロX一式/ジンオウZ一式/ラギアX一式/ゴールドルナ一式、月光一式   

サブ リオソウルZ一式/ドーベルX一式/ディアブロZ一式(ガンナーですがw)/ナルガZ一式(同じくガンナーw)/ブラキX一式】
【560回程/サブは280回ほど】
宜しくお願いします。
ハンマー使いのみ頑シミュ依頼を受け付けます。
テンプレ
【村、港の進行度】
【武器スロット】
【除外防具】
【用意できるお守り】
【スキル(優先は左側から)】
※参照が18000超えました。ありがとうございます!
※書き込み数400超えました。ありがとうございます!
----
本酒場の利用者(HR、名前、性別を教えて下さった方のみ)
※敬称略
HR/名前・性別/キャラ名/キャラ性別/TA優勝数
50/キー(男)/ナツ/女/
32/reon(男)/零音/女/1回
7/虚構/敗北者・・/男/
4/せいや(男)/せいや/男/
2/ケイ(男)/ケイ/男/
66/Hiro(男)/男/
7/桂夢(男)/男/
127/ンニャオ(女)/696/男/
7/たんしよ(男)/男/
2/サソリ(男)/時雨/女/
7/モガの宝玉(男)/
7/たっしー(男)/男/
224/一匹狼(男)/wan7/女/
35/星龍(男)/天神無双/男/
146/愛のハンマー使い()/syana/女/
27/ライト(男)/greed-n/男/
66/武蔵坊弁慶(男)/まさむね/女/
292/トーテム(秘密)/床暖房/女/
113/タチアナ(男)/タチアナ/女/
95/ファーム(男)/Shiki/男/
140/アース(男)/?/男/
52/G(男)/神様/男/
72/ベルク(男)/モーラン/男/
104/3Gデビュー初心者(男)/ズンベロ/男/
66/レウス!!(男)/アキタケ/男/
64/アンチョビ(男)/アンチョビ★/男/
124/3Gから始めた未熟者(男)/克弥/男/
198/シュレン(男)/シュレン/女/
56/雨流(男)/刹那/女/
※随時更新、修正依頼可
※自己紹介したのに載っていない方はお手数をおかけしますがスレ主に報告して下さい
------------------
TA
<G級分野>
☆7「狩られる前に狩れ!」
<上位分野>
☆3「紫水の毒」
開催日時;開催中
-----------------------------------------
<禁止アイテム>
閃光玉:○
音爆弾:×
落とし穴:×
シビレ罠:○
鬼人薬:×
硬化薬:×
捕獲麻酔玉:×
ペイントボール:○
大タル爆弾G:○
<禁止スキル・食事スキル>
攻撃UP
防御UP
オートガード
金剛体
切れ味レベル+1
力の解放
挑戦者
高級耳栓(耳栓:○)
バイオドクター、抗菌、こやし玉名人(達人?)
<食事>
攻撃UP、防御UPの使用は認めない。
ただし激運、耐性UP等はOKです。
※随時改正
ちなみに出来ればその時の装備を教えて下さると嬉しいです。
-------------
スレ再起動記念にTAを開催します。
項目→G級;☆7「狩られる前に狩れ!」
上位;☆3 「紫水の毒」
いちいちレスにしてるのは面倒なので、この場で記載
<ルール>
@必ず討伐で上記ルールを守らない場合は参加しないで下さい。
Aタイムは残り時間ではなく、正確な値を書き込んで下さい。
 クエスト時間−残り時間=狩猟記録
例:50;00−45;00=5;00
と言う感じで。
B当然ながらハンマー以外の使用は禁止。
Cチャチャ・カヤンバ同行可
Dタイムは最初に投稿した物のみで、2つ目以降は見ません。ただし、タイム更新できたという書き込み自体はOKです。
※スレ主参戦疑惑浮上。
ご不明な点、アイテム等に不満がある場合は書き込みを。
ただし、「礼儀正しく」お願いします。

TA<暫定>※敬称略
@トーテム 10;28
Aキー 10;30
BCyclone 11;37

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.84 )
日時: 2012/01/26 22:02
名前: Mr.ハンマー (ID: AZwtgFVY)


少し落ち着けよw
あなたは日本語も読めないみたいですね。
言い方によってと書いてありますよ?w

あとその必死さのほうがうけました。
ネタにさせてもらいますね(^^)v


メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.85 )
日時: 2012/01/26 22:07
名前: ジェノサイダス (ID: pfS9DOgp)

「言い方によっては」とかお前がまず書ける立場じゃないだろ
そもそも今までの火種をまいたのはお前だろう。
人に注意されてムキになったから対抗意識燃やしてるだけじゃねぇかw
日本語を理解してないのはお前の方だろうなwwww

メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.86 )
日時: 2012/01/26 22:15
名前: ジェノサイダス (ID: AZwtgFVY)


対抗意識を燃やす?w

何にたいして対抗意識を燃やすのかな?w
お前が日本語読めないとかいってるけどなんも関係なくね?W

落ち着きなよ♪
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.87 )
日時: 2012/01/26 22:29
名前: キー ◆aFRIG6KgHQ (ID: i9RNKvj9)

>>86
なりすまし乙です

まぁまぁ二人とも落ち着いて
これでも飲んで落ち着きな( ・ω・)つ旦
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.88 )
日時: 2012/01/26 22:43
名前: ケイ (ID: qY5A9WRs)

知らぬ間にヒートアップしてますな。
とりあえず >>86 ID出てるからもろバレですよ。
なりすましだけは本当に止めとけ。
後、二人とも一番迷惑被っているのは
スレ建てて管理してるCycloneさんだからね?
それを考えてください。
お互い文句はチラシの裏に書きな。
ここに書く事ではないからね。
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.89 )
日時: 2012/01/26 22:48
名前: Mr.ハンマー (ID: AZwtgFVY)


かしこまりました。
荒らしてすいませんでした。

ジェノサイダス以外の皆さまに心からお詫び申し上げます。

メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.90 )
日時: 2012/01/26 23:33
名前: ケイ (ID: qY5A9WRs)

>>89
お・・・おう、素直に謝ったな・・・
正直予想外w
まぁ・・・
心入れ変えたなら荒らした所削除してな。
それがせめてものの償いというものだ。
あと二度とすんなよ!リアルでもすんなよ!差別もすんなよ!
もっと言いたいが、ここらで切り上げます。
本当に悪く思っているなら分かっていると思うし。
ジェノサイダスさん、ここは拳を抑えて見守りましょう。
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.91 )
日時: 2012/01/27 16:17
名前: Cyclone ◆//Muo9c4XE (ID: GW2hBG00)
参照: http://www38.atwiki.jp/tri-g/

>>77
何、レウス亜種!?
野郎共、久々の食事だ! 準備しやがれ!
・・・ごめんなさい、冗談ですw
取り敢えず・・・落ち着かんかコラァァァ!!!!!
ジェノサイダスさん、イラつくのも分かる(実際僕も)が、相手にするのはやめましょう。
ついでに、>>86みたいな(Mr.ハンマーみたいな)輩も沸くのでトリップをつけることをお勧めします。 
名前の後ろに#好きな文字でつけれます。
スレ立てたと思ったら何でこんな目にあうんだ、チクショウ。
あ、僕の口調が悪かっただけですね、サーセン。
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.92 )
日時: 2012/01/27 16:28
名前: ジェノサイダス (ID: u94h3iT2)

皆さんがそう言うなら今回はここまでにしてあげるとします
ただ、もしここではなくもっと違う掲示板で会ったら心が折れる所まで叩き続けますね(笑)

それと最後に一言だけ言うけどね
idって言葉知ってるかい?w
無知かつ低脳がこんなことする暇があるなら勉強しようなw
太刀スレのお前の書いたコメントもみんなお前がやったって知ってるよw
この掲示板恥さらしを最後まで全うしてくれてありがとうなw乙www

ここから心機一転します
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.93 )
日時: 2012/01/27 18:00
名前: ケイ (ID: R3cltsYw)

話題転換するぜ!
話は変わってブラキの話。
こっちはディオスハンマー改作りたいのに・・・

43頭目捕獲中の俺「貴様ぁああああさっさと宝玉だせやブラキイイイイイイイイイイ(エコー)」(声出しすぎて親に怒られた<(^ρ^)>)

ハァハァ・・・
肝心のランプ大砲はホーミング生肉にロックオンして
ブラキの尻尾狙わねえし・・・
畜生っ!
何故だ!俺が大剣で狩れないからか?受験生だからか?ブラキが実は女(ry

受験のストレス発散しようと思ったら
逆に溜まったゼヨ。
捕獲してんのになぁ・・・
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.94 )
日時: 2012/01/27 19:27
名前: Cyclone ◆//Muo9c4XE (ID: GW2hBG00)
参照: http://www38.atwiki.jp/tri-g/

>>93
ギルドカードに「砕竜の宝玉」と書いて粘るべし。
意外と効果あるのでww
ブラキがメス・・・w
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.95 )
日時: 2012/01/27 20:17
名前: Hiro (ID: Rp5TUwTI)

とりあえず、荒らしはスルー
口論するならハンマーの話題で

>>72
そのお守り欲しいw
ハンマーはノヴァジオでいいと思います(・ω・)
自分はそれしか使っていませんw

>>75
最近モガの森しか行っていない=HR66で止まってますw
頼むからガノスでて><;

>>76
もち、Gアルバ武器あります
天鱗でまくるとかアルバすごいw

>>77
防具はバラバラのほうがいいですよねw
見た目がよければ最高です(#`・ω・´)bw
自分も昔、シュミって読んでましたw
時々間違えますw

>>93
自分は25回捕獲して玉でましたv
友達は1回目で3個も・・・運よすぎ・・・
天殻はチャチャが担いできましたw
メラルーフェイク最高ですw
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.96 )
日時: 2012/01/27 20:23
名前: Hiro (ID: Rp5TUwTI)

連レスすみませんが気になったので

3DSから投稿すると毎回IDが変わるかもしれません
>>51と違っています
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.97 )
日時: 2012/01/27 20:36
名前: Mr.ハンマー (ID: eAMHhXO1)


皆さんの心を害してしまい本当に申し訳ありません。
あとパスワードをテキトウにうってコメントしていた為に削除できないのです。

あとジェノサイダスさん
ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありませんでした。

PS
神おまがでなくて(^-^;
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.98 )
日時: 2012/01/27 20:52
名前: ケイ (ID: R3cltsYw)

>>94
よしやってみるか!
そういや今気づいたが、称号が
【上手に焼けマスター】
だからホーミング生肉に邪魔されるのか!と自分で納得w

>>95
やはりここは、メランバ様のお力を借りますか。
逆鱗2枚、仙骨1個、紅玉4個の実績持っていますからw
チャチャは・・・何か被せとくか。
カヤンバ様可愛いよカヤンバ様。
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.99 )
日時: 2012/01/27 20:54
名前: キー ◆aFRIG6KgHQ (ID: rNxaDcWT)

>>93
宝玉ならもう6つ位使いましたが何か?
友人のを手伝っていたら沢山あったでござる
尻尾が斬れない?ブーメr(ry
所持数も10個になってるし
カプ○ンはどんなところを強化してんだよww
強化するんだったら尻尾の斬れるハンマーを下s(蹴
ま、素直に斬属性武器を担げってことですかねww
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.100 )
日時: 2012/01/27 22:14
名前: ケイ (ID: ???)

>>100get(`・ω・´)キタコレ
特に意味ないですけどw

>>99
宝玉6個以上なんて・・・
嘘だ・・・嘘だと言ってよ・・・バァニィイイイイイ(古

スラッシュアックスよりもスラッシュハンマー出してよカプコ○ン!
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.101 )
日時: 2012/01/27 22:34
名前: ジェノサイダス (ID: u94h3iT2)

分かればいいです、こちらも強く言ってすいません。

物欲センサーとかほとんどかかったことがないし(笑)
て言いたいですけど上位時代に日向装備を作る時に大地の龍玉が
物欲センサーにかかりました、あの時は毎日が辛かった。
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.102 )
日時: 2012/01/27 23:33
名前: キー ◆aFRIG6KgHQ (ID: rNxaDcWT)

>>100
あ、ごめん6個じゃなくて9個でした(^p^)
自慢乙?あざーす
………調子に乗ってすみませんでした

そうだよ!!スラッシュハンマー出せよ!CAPC○Mさんよぉぉぉ
え?伏せ字になってない?伏せ字って?何それオイシイノ?(^p^)
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.103 )
日時: 2012/01/27 23:51
名前: ケイ (ID: R3cltsYw)

ブラキ10匹捕獲してきた。
結果は・・・
やっぱり駄目だったよ。あいつは女の子らしい。
ここまで出ないと笑うしかない・・・アハハハハハァ・・・
ちょっと村のアシラ20頭ぐらい潰してくる。
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.104 )
日時: 2012/01/27 23:58
名前: ジェノサイダス (ID: u94h3iT2)

>>103
とか言うから俺のモガの森が3日連続アオアシラデーになるんだな
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.105 )
日時: 2012/01/28 00:40
名前: キー ◆aFRIG6KgHQ (ID: GMzYxHPm)

>>103
なんのクエで回してますか?
爆砕の連鎖ですか?
それともドスバギィ×2とブラキのクエですか?
確か後者のほうが出やすかったはず
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.106 )
日時: 2012/01/28 00:52
名前: ケイ (ID: y.6k4tF/)

>>105
村上位単体クエですね。
弱いの来いを発動させて、1クエだいたい10分ですね。

もう疲れたよ、パトラッシュ・・・
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.107 )
日時: 2012/01/28 01:54
名前: キー ◆aFRIG6KgHQ (ID: GMzYxHPm)

>>106
上位でしたかすみません
上位でブラキの大連続系ってありましたっけ?
英雄の証明ですねありがとうございます
上位なら英雄の証明が一番出やすかったはず
いっそのこと尻尾リタマラは?
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.108 )
日時: 2012/01/28 16:31
名前: Cyclone ◆//Muo9c4XE (ID: Cn/FyZrs)
参照: http://www38.atwiki.jp/tri-g/

誰か、グラミラハンマー(最終強化)作った人いますか?
スレ主は現在作成中w
灼熱核×2とかまた物欲センサーg(ry
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場