トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


【不滅の】ハンマー使い【ハンマースレ】の酒場【TA開始】
日時: 2012/06/16 20:30
名前: Cyclone ◆//Muo9c4XE (ID: ???)
参照: http://www38.atwiki.jp/tri-g/

※スレ主は間違いを犯したため、ROMります。
レスはちゃんと見てる・・・はずなのでご理解願います

初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちわ。Cycloneと申します。
本酒場のルール・内容をご紹介します。
<掟>
@ハンマー以外の雑談は”基本的に”禁ずる。
A荒らし・喧嘩を禁ずる。なお、荒らしの相手をも禁ずる。
B未成年者の飲酒を禁ずる。
CTAでは可能な限り証拠写真を撮る。ただし出来ない場合はなしでも良い。ただし、あまりにも早い物については皆さんで話し合い決めるかも知れません。
D頑シミュ依頼はスキルを欲張らない。

<本スレの主旨>
@ハンマー専用TA開催
Aハンマー用防具の紹介
Bハンマー使いの自己紹介
Cハンマー関係の雑談。(基本ハンマー以外は禁じときます。上に書いてますね。)
※ちなみにスレ主がレイアなんたらかんたらとか、スラアクなんたらかんたらとか太刀なんたらかんたらと言い始めたらこやし玉を投付けましょう。
----
自己紹介用テンプレ(結構多いですが・・・最低限上3つは書いて下さい)
【ハンターの名前(キャラ名)】
【貴方の性別・キャラの性別】
【HR】
【プレイ時間】
【武器名】
【防具名】
【ハンマー使用回数】

<スレ主情報>
【Cyclone】
【男】
【91/50(サブ)】
【350:00/200:00(サブ)※だいたいの数値です】
【破岩鎚ノヴァジオ、ネロ=カオス、始祖ノ炎ヲ抱キシ花、震撃鎚グロンド・ギガ、狼牙鎚【食獄】 

サブ 破岩鎚ノヴァジオ、震撃鎚グロンド・ギガ、パルメテオ・コア、煌黒堅鎚アルメタ】
【ブラキX一式/ラングロX一式/ジンオウZ一式/ラギアX一式/ゴールドルナ一式、月光一式   

サブ リオソウルZ一式/ドーベルX一式/ディアブロZ一式(ガンナーですがw)/ナルガZ一式(同じくガンナーw)/ブラキX一式】
【560回程/サブは280回ほど】
宜しくお願いします。
ハンマー使いのみ頑シミュ依頼を受け付けます。
テンプレ
【村、港の進行度】
【武器スロット】
【除外防具】
【用意できるお守り】
【スキル(優先は左側から)】
※参照が18000超えました。ありがとうございます!
※書き込み数400超えました。ありがとうございます!
----
本酒場の利用者(HR、名前、性別を教えて下さった方のみ)
※敬称略
HR/名前・性別/キャラ名/キャラ性別/TA優勝数
50/キー(男)/ナツ/女/
32/reon(男)/零音/女/1回
7/虚構/敗北者・・/男/
4/せいや(男)/せいや/男/
2/ケイ(男)/ケイ/男/
66/Hiro(男)/男/
7/桂夢(男)/男/
127/ンニャオ(女)/696/男/
7/たんしよ(男)/男/
2/サソリ(男)/時雨/女/
7/モガの宝玉(男)/
7/たっしー(男)/男/
224/一匹狼(男)/wan7/女/
35/星龍(男)/天神無双/男/
146/愛のハンマー使い()/syana/女/
27/ライト(男)/greed-n/男/
66/武蔵坊弁慶(男)/まさむね/女/
292/トーテム(秘密)/床暖房/女/
113/タチアナ(男)/タチアナ/女/
95/ファーム(男)/Shiki/男/
140/アース(男)/?/男/
52/G(男)/神様/男/
72/ベルク(男)/モーラン/男/
104/3Gデビュー初心者(男)/ズンベロ/男/
66/レウス!!(男)/アキタケ/男/
64/アンチョビ(男)/アンチョビ★/男/
124/3Gから始めた未熟者(男)/克弥/男/
198/シュレン(男)/シュレン/女/
56/雨流(男)/刹那/女/
※随時更新、修正依頼可
※自己紹介したのに載っていない方はお手数をおかけしますがスレ主に報告して下さい
------------------
TA
<G級分野>
☆7「狩られる前に狩れ!」
<上位分野>
☆3「紫水の毒」
開催日時;開催中
-----------------------------------------
<禁止アイテム>
閃光玉:○
音爆弾:×
落とし穴:×
シビレ罠:○
鬼人薬:×
硬化薬:×
捕獲麻酔玉:×
ペイントボール:○
大タル爆弾G:○
<禁止スキル・食事スキル>
攻撃UP
防御UP
オートガード
金剛体
切れ味レベル+1
力の解放
挑戦者
高級耳栓(耳栓:○)
バイオドクター、抗菌、こやし玉名人(達人?)
<食事>
攻撃UP、防御UPの使用は認めない。
ただし激運、耐性UP等はOKです。
※随時改正
ちなみに出来ればその時の装備を教えて下さると嬉しいです。
-------------
スレ再起動記念にTAを開催します。
項目→G級;☆7「狩られる前に狩れ!」
上位;☆3 「紫水の毒」
いちいちレスにしてるのは面倒なので、この場で記載
<ルール>
@必ず討伐で上記ルールを守らない場合は参加しないで下さい。
Aタイムは残り時間ではなく、正確な値を書き込んで下さい。
 クエスト時間−残り時間=狩猟記録
例:50;00−45;00=5;00
と言う感じで。
B当然ながらハンマー以外の使用は禁止。
Cチャチャ・カヤンバ同行可
Dタイムは最初に投稿した物のみで、2つ目以降は見ません。ただし、タイム更新できたという書き込み自体はOKです。
※スレ主参戦疑惑浮上。
ご不明な点、アイテム等に不満がある場合は書き込みを。
ただし、「礼儀正しく」お願いします。

TA<暫定>※敬称略
@トーテム 10;28
Aキー 10;30
BCyclone 11;37

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.159 )
日時: 2012/02/06 23:15
名前: ケイ (ID: Cxjf8CiY)

>>157
おめぇの武器ガンスだからぁ!(某女子生徒セリフ改変)
え?私の武器はどうなんだって?
いやだな〜私のは弾出ませんよ。
ただ他のハンマーより平べったくて先が尖っているけど・・・

>>158
欠点あるよりマシじゃまいか。
しいて言えば、特徴がないのが特徴(フォローになってない?w)
では、今後もよろしくお願いします!
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.160 )
日時: 2012/02/07 09:52
名前: ンニャオ (ID: laBSvT43)

そうだよー( ´ ▽ ` )ノ
人それぞれって言うのかなぁ?忘れた(え
ラギア希はピヨってしててあわわってなってる時にガンっと来るから嫌なのだぁぁぁぁぁぁ・・・(具体的すぐるなぁm(_ _)m
まぁいっか(え
私の夫はナルガなりぃ。狩るのはNG、最低で捕獲だお
v(^_^v)♪
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.161 )
日時: 2012/02/07 10:01
名前: ZONE (ID: wh3HDOYD)

ってかみんながヤラシイ目で観てるしぃf^_^;)
きゃぁぁぁぁぁぁぁ・・・。
ナルガが夫の理由はあの初めて聞いた時のあの声&#9825;くぅ痺れるぅ&#9825;
それにあの俊敏な姿!ハンマーで最高に苦戦したなぁ。でも声が可愛いからとりあえず捕獲したら寝顔もカワユスなのさ&#9825;もうたまらん!夫の寝顔また観て来るねぇv(^_^v)♪
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.162 )
日時: 2012/02/07 10:08
名前: ンニャオ (ID: wh3HDOYD)

と人の名前を使ってみる。
なんか太刀の方に堅苦しい人いたよねぇ。
丁寧過ぎてちょっと引いたわぁ。
あ幼稚な発言かなぁーっとm(_ _)m
私も名前にンニャオとZONEとダンスがあって前にZONEで別のところできゃっきゃしてたのさぁ、そしたら名前パクられた、
あんな奴と名前が一緒てやだぁ。
っと言う訳でこれからンニャオで行く事に決定いやほー
じゃ夫の寝顔また観て来るねぇv(^_^v)♪(コピペ乙
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.163 )
日時: 2012/02/07 10:23
名前: ンニャオ (ID: lTa4QcCW)

てか、パクられたのに人の名前を使うじゃないなぁーと自分のセカンドネームだっけ忘れた(え
多分パックたんじゃないだろうけど嫌だなぁ。試しに使ったら、もうその名前があるしもうムキーーーーーってなるぅ( *`ω´)
じゃ、少し質問ナルガXに防具変えよっかな〜と思うんのさぁ。
みんなどうでsyoーかぁ
・・・・・・つーか名前3つも要らないなぁ。なんで3つにしたのかなぁ?3つそれぞれ使ってたら訳わかんなくなるから消しとこっと、うんv(^_^v)♪
もはやハンマーの話しじゃないので引っ込むねぇ、



やっぱ夫の寝顔可愛いなぁ。G級だとたくましい&#9825;
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.164 )
日時: 2012/02/07 20:07
名前: がちゃぴん (ID: zAZIIBJF)

会心がいいハンマー
教えてくださいなーww
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.165 )
日時: 2012/02/07 21:22
名前: ケイ (ID: oMckI63f)

>>163
ナルガX良いのでは?
ここで調べたら、
回避距離and性能+2、隠密 
がつくね。
ガード不能武器(つまりハンマー)や被弾多い人や安定求めるならおすすめ(δωδ)
他の武器でも変える必要ないし。

>>164
ついでに調べたら
一番高いのはナルガ系ハンマー。
最終強化紫ゲージ 無属性
だが、改心率は30%なので
属性重視のほうがいい気がします。

受験生なのになんで調べて書き込んでるんだろ・・・
まぁ顔出しレスするだけよりいいんだろうけど。

作戦変更
いろいろやろうぜ→受験大事に
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.166 )
日時: 2012/02/07 21:26
名前: キー ◆aFRIG6KgHQ (ID: WG.fddYI)

>>164
会心率がいいハンマーだって?
それくらいggったらどうなんだい?
一応教えておくけどナルガ亜種のハンマーだぞ

今日病院行ったらA型インフルエンザだった
熱は下がってきたんだけど頭が痛いww

おっと延髄集めにナルガ通常種集めてたんだけど
それは秘密なのさ(え?ばれてる?そんなはずは・・・・・ビターン
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.167 )
日時: 2012/02/07 22:16
名前: ケイ (ID: oMckI63f)

>>166
素直に寝なさいw
ってもう永眠してるか(主に尻尾ビターンのせい)
ところで迅竜の瞳get!
砥石のお面と交換しました!
ピンポーン
おっと誰か来たようだ・・・
ガチャ・・・
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.168 )
日時: 2012/02/07 22:32
名前: ンニャオ (ID: kYxTSWpH)

はぁはぁっ・・・・ガハァァ!!作ったぞよ、これで麻呂はとうとう夫と一緒になれたぞよ。皆に感謝するぞよぉぉぉ、
嬉しぃぃぃヾ(@⌒ー⌒@)
ゆ、夢みたい・・・・だっ・・・・(息をしてない!救急車だ!救急車を呼べぇぇぇ!(嘘)




感激だぁ。いい夢をみようぅっと、なーんか面白そうなハンマーをみんな知らない?私ぁナルガ&#9825;のハンマーしか興味ナシ!!
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.169 )
日時: 2012/02/08 08:35
名前: ケイ (ID: .TeuEei9)

>>166
今日高熱出してもうた。
たぶん、インフルエンザA型。
これはキーさんのが移ったぽい(δεδ)
何も出来んのでレスしとく。
ついでにハンマー作ろうっと。
ナルガハンマーをつく・・・(#^о(⊂(@⌒ー⌒@)(ンニャオさんの右ストレート)

>>168
エッ?救急車が必要!?
それは大変!いますぐ呼びます!
え、えっと救急車を呼ぶには・・・110
「もしもし、ここにヤバイ人がいます。すぐ来てください!」ガチャ
これで安心。

夫と添い寝できるのウラヤマシス。
うちの嫁はモガの森でまったり泳いでいるからなぁ・・・
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.170 )
日時: 2012/02/08 13:43
名前: キー ◆aFRIG6KgHQ (ID: cqUztPm5)

>>169
移したから治ったようだ(嘘
今朝起きたら熱が下がってたよ
2日も熱が出て病院行かず放置してたからかなww
というわけでモンハンやりまくりまs
おっと誰か来たようだけどインフルエンザ治りかけなので出なくていいか(^p^)
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.171 )
日時: 2012/02/08 20:18
名前: ンニャオ (ID: y98JRkDQ)

運ばれて復活だお( ^_^)/~~~(マジで?
右ストレートごめんね。ただ夫を殺しちゃ駄目だよ(*`へ´*)
捕獲だよ(*`へ´*) ・・・・でもジェン亜種だすために一回だけ、悲しすだったお(泣)・・・・ううっ、バタッ・・・・・・・・
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.172 )
日時: 2012/02/08 20:26
名前: Hiro (ID: /hfbCuam)

>>118 >>147 >>152 >>158
初めまして^^

最近バイOハザーOにはまってMHさぼってましたw
他のゲームには浮気しても他の武器には浮気などしないっ!
・・・予定w(ガンナーになろうかとw

>>167
モガの森にナルガはでるのだがガノスが1度も出てこない><;
おかしなところでセンサーが反応したようだw
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.173 )
日時: 2012/02/08 22:31
名前: たんしよ (ID: BtPxRced)

>>171
あ……俺天鱗狙いで貴方の夫の亜種殺しまくってたんですけど…
まぁこれ以上殺ることは無いと思いますけどね←
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.174 )
日時: 2012/02/09 00:42
名前: ンニャオ (ID: xu5q.uPl)

亜種はいいのだ(バカボン?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私はナルガ&#9825;の黒い毛が好きなのだ(だからバカボン?
浮気なんて絶対しないのだぁぁぁ(*`へ´*)
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.175 )
日時: 2012/02/09 04:29
名前: サソリ ◆RTk.ch61hE (ID: 79Ou4oBB)

>>164
全武器共通で会心が一番高いのはナルガですよ。
ただ、会心高い分攻撃も低くなります。逆に攻撃高い方は会心低いですけど。

【ハンターの名前(キャラ名)】時雨
【貴方の性別・キャラの性別】男・女
【HR】2
【プレイ時間】188
【武器名】まだ途中なので名前は書けませんが属性武器を使い分けてます
【防具名】今は、耐暑・耐寒のルドロス一式・ウルク一式
【ハンマー使用回数】32……。複数の武器扱っているので回数の伸びが低いです。
しかしハンマーはそこそこ使えます。
(2ndG中にPSPが壊れた際にハンマーのみまともに使える状態で
ハンマー使いまくってたらそこそこ扱えるようになった)
現在はクエ進行と属性武器揃えるのに奮闘してます。
早くハンマーも全属性揃えたい……。残り雷と龍
プレイ時間は、モンハンつけっぱなしの時間が含まれていますw
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.176 )
日時: 2012/02/09 04:34
名前: サソリ ◆RTk.ch61hE (ID: 79Ou4oBB)

一言忘れてた。よろです(*´ω`*)
ハンマーはPS2の2時代から始めました。
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.177 )
日時: 2012/02/09 17:02
名前: Cyclone ◆//Muo9c4XE (ID: 7XFkj5fc)
参照: http://mh3g.org/weapon/w8.html 

レス多いw
レスする場合は右下の!からお願いします。
明日私学入試明後日面接
ありがとうございましたー。
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.178 )
日時: 2012/02/09 21:38
名前: キー ◆aFRIG6KgHQ (ID: E/XOOUAh)

>>177
明日私立頑張って下さいね!
貴方の奥さんの桜レイアを狩って待ってます
冗談です、そのペアに成ってる蒼レウスを狩って桜はイラナイのでプレゼントします
欲しい?要らない?そう要らないの、じゃあ仕方ない
モガの森にでも放してやるか
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.179 )
日時: 2012/02/09 22:17
名前: たんしよ (ID: a1eTdi1W)

ああ、さっきのレイ亜はキーsが放したのかww

そして全く関係ないけどイベクエのジンオウガやっとクリアした
何あのハンマーww
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.180 )
日時: 2012/02/09 22:36
名前: ンニャオ (ID: 6yGQwJSw)

久しゅうに森に行ったらキーs(*`へ´*)
放しちゃ駄目だよぉ、ここでもいたよぉ、しかも夫婦でwwww
ってか今更にんあて思ったけど、浮気になるかもだけどぉ、
メラルーって可愛e(夫からの尻尾ビターン!!
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.181 )
日時: 2012/02/10 12:47
名前: サソリ ◆RTk.ch61hE (ID: MrioPD1f)

>>180
メラルーですか。以前は名無しの見てからメラルーとは戦えなくなり、
最早見たら避けながら戦うのが僕流になってたんですが、
今はそれも忘れて完全に狩っております……。
戦闘中にアイテム盗まれるのUZEEEEE!! 戦いに集中できないお;ω;
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.182 )
日時: 2012/02/10 13:20
名前: ンニャオ (ID: i/CtSUYE)

夫が怒られたよぉ(T_T)(泣)
何回ビターンされたことかぁ。
もう浮気しないってナルガX一式とこのナルガハンマーに誓うぅ!
(*`へ´*)
メンテ
Re: 【爆砕】ハンマー使い【の】酒場【連鎖】 ( No.183 )
日時: 2012/02/10 13:24
名前: ンニャオ (ID: i/CtSUYE)

亜種には夫も適わないけど私は黒いナルガがだぁいすきだもん!






ちなみに私は夫に尻尾ビターン!!されて小一時間怒られた・・・
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場