トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】
日時: 2013/09/20 12:18
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: I/2cKz2N)

大人のチーム【紳士淑女達】へようこそ♪ そしてご覧いただき、ありがとうございます。

☆ メンバーの皆様へ ご連絡 (2013,2,21)
  2/19よりボイスチャットが使用可能になりましたが、
  メンバー様個々におかれましては、ゲーム環境がちがいますので
  ボイスチャットが出来ない事もあると思います、気軽に「NGで〜す!」と言ってください。
  (クエ中は定型分の方がいい事もありますし・・・)

【活動拠点】 自由エリア5 ロビー10

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2013,7,3 現在の参加メンバー様(順不同、敬称は略させていただきます。)
管理担当の私は、「KASAPON」こちらでは「KILLER」の名前です。
新団員の方が加わりましたので、HNと部屋での呼び名が違う方のみ<呼び名>を入れてあります。

 【 団 員 】  【IDナンバー】(旧 名)<呼び名>    
☆ KILLER 【KASAPON】(KASAPON) <K>   
☆ Masamune 【yi-1128-wiiU】 
☆ HAL 【HAL1126】      
☆ ZEON 【ymt5963】     
☆ しげぞう 【shigezoh】     
☆ たぁこ 【TAaKOh】    
☆ ゼット  【z10434】(zetton)    
☆ ルージュ 【Rouge_210】
☆ れお 【Leo***】(Masaki)
☆ DANTE 【DANTE120】
☆ sai  【sai7211】
☆ Red 【00Red00】
☆ sky【Knightrider1024】(ASURAN)<アスラン>
☆ パルプンテ 【taichi-wiiU】(Taichi)<タイチ>
☆ SYU【SYU-chan,papa】
☆ フィリピーネ【tsujita6059】<つー>
☆ ツンコロ【tunkoro】<コロ>
☆ shiro【shiro-Hige3】
☆ こうゆう【Kouyou0551】
☆ ビダル 【itapro】
☆ アステア 【remakun】
☆ SAKURA 【syo1226】
☆ アレク 【ffalxcia】
☆ JAAFAR【jeremy-kisaragi】 <J>

(★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2013,920 更新

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集 ( No.354 )
日時: 2013/07/26 09:43
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: glNk5stA)

よっくん様へ

初めまして、団員の「K」と言います。

入団申請ありがとうございます。
HR5ですね〜一番楽しくもあり1人では厳しい狩りになっている事でしょう。
まずはHR解放ですね、現在私を含めメンバーは目標達成でテンションが
下がりぎみですので目標のある方が参加してくださるとうれしいです。

皆さん社会人なので活動時間は、PM21:00〜です、
お時間が合えば 一度、遊びに来て下さい。

【活動拠点】 自由エリア5 ロビー10 パスワード1126

出来れば、初回はON出来る日時(予定)を書き込み頂くと助かります。

申請係り「K」より!
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集 ( No.355 )
日時: 2013/07/26 10:49
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: glNk5stA)

「紳士淑女達」の皆様へ

多忙で出張に加え、生活環境が変わりゲーム部屋の回線が弱くON出来ていません。
まだまだ皆様と狩りをしたいと思っております、今しばらくお待ち下さい。
仕事の方は落ち着きましたので回線の方を明日改善テストしてみます。

ZEON様へ
お帰りなさい〜!逆に私が上記の状況です ><;
近日中にON出来るかと思います。楽しみにしておりますので
よろしくお願いいたします。

皆様が楽しい狩りを・・・! 「K」より!
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集 ( No.356 )
日時: 2013/07/26 10:51
名前: よっくん (ID: 2qhlsAOE)


おはようございます。

Kさん、返信ありがとうございます。

皆さんのお時間が合えば今日伺いたいと思います。

武器、防具共に弱いので沢山目標があり皆さんの力をお借りしたいです。

宜しくお願いします。
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集 ( No.357 )
日時: 2013/07/27 00:20
名前: よっくん (ID: htsKDMzs)


こんばんは。

今日みなさんとやらせてもらいとても楽しかったです!

みんは良い人過ぎて感激しました( ^ω^ )

ぜひ仲間に居れて下さい!

チャットは少し苦手で返信が遅れますが宜しくお願いします!
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集 ( No.358 )
日時: 2013/07/29 18:03
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: XDtdkRVt)

「紳士淑女達」の皆様へ

土曜日より復活出来ました「K」です。
ゲーム環境を変え回線落ちは少し改善されたと思いますが
VCはNGで参加いたします〜!
相変わらず遅番で22:00ぐらいからのONになりますが
よろしくお願いいたします。

しげぞう様、たぁこ様、アレク様
土曜日は、久しぶりのPTプレイありがとうございました。
お陰様で楽しい時間を過ごしました〜 ^^v
またよろしくお願いいたします。

よっくん様へ
26日(金曜日)は私ON出来ませんでしたが遊びに
来て頂いたようでホッとしております。
皆さんON率が下がっておりますので部屋が無い事があると思いますが、
また遊びに来て下さい、私もトラブル解消にて22:00ぐらいから
ON出来ると思います。
お会い出来るのを楽しみにしております。

皆様、MH4発売まで1ヶ月半ありますよ〜。
発売を楽しみに3Gで我慢してもう少し頑張りましょう〜!
メンバーさんとPTプレイは最高です「K」より〜!
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.359 )
日時: 2013/08/02 08:24
名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: alzL0Wuu)

皆様おはようございます。
いつもお世話になっております。


 いや~、びっくりしましたね~。
PS3/WIIUでMHFGの発売とは・・・。
 月1,400円の課金制とのことらしいです。
 
 とりあえずはMH4がありますので、
現時点ではMHFGも参戦とはいえませんが、
 様子を見てから決めたいと思います。

 しかし発売される間隔が短いですねTT

 この様はしょっちゅう発売される
 テーラーメイドの新作ドライバーに振り回される
 アベレージゴルファーのごときですw
 (解ってくれる人がいればそれだけで良ですw)
 

>MH3Gにおきましては、
 おかげ様で、 武器防具コンプは完了し、
 残るは何匹討伐の称号と、チャレンジクエくらいです。
 ここまでやれたのはシリーズでも初めてと思っております。
 これもまた皆様との狩りのお陰です。

 またオンラインでお会いしたときはよろしくお願いします。
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集 ( No.360 )
日時: 2013/08/02 10:51
名前: フィリピーネ ◆2tEi9v5ZAY (ID: du7om502)

お久しぶりです!
諸事情によりオン出来ない日々が続いていますが、しっかり生きています☆
皆様の事は忘れていません!
早く戻らないと・・・みんなMH4に行ってしまう(*_*)

それまでには皆様とご一緒できるようにしたいです!

Masamuneさん
Rなんぼまで出るんだよっ!!!!!!!(゜ロ゜;
ってやつですね☆( ̄ー ̄)
ちなみに私はキャロウェイのレガシィです☆

メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.361 )
日時: 2013/08/03 10:50
名前: HAL ◆FAS13rNj8M (ID: IKUuA/Sl)

みなさん、こんにちは! HALです〜

MHFGの発売、マヂですか〜
Fの課金は基本料金だけですまないのは周知のことですし、ちょっと悩みますね〜
でも買うだろうなぁ〜問題はどっちを買うかですが・・・

しばらく検討しますが、PS3が完全に遊んでる状態であることと、ネットワーク環境の差、今後PS4にも対応すること期待するとPS3版ですかねぇ〜

みなさんの状況も考慮にいれて検討します。

しかし、この発売、PS3持っててわざわざ箱を買ったユーザーさんはどうとらえてらっしゃるんでしょうねぇ〜
あの時発売してくれよ〜って感じもしますが・・・

>マサさん
テーラーメイドってそんな感じなんですねぇ〜
私は昔、ちょっとかじっただけですが・・・
私のメインの趣味はルアーフィッシングですが、こちらも似たようなものです。
どちらにも商売上手なメーカーさんがいらっしゃるようでw
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集 ( No.362 )
日時: 2013/08/07 18:53
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: XGIk7PrK)

「紳士淑女達」の皆様へ

こんにちは、最近ON率が下がっております「K」です。

2週間ほど前から嫁さんの体調が悪くON出来ない状態が続いております。
今後も続けて行くつもりですが、嫁さんの事を考えると
なかなかゲームに手を伸ばす気分になりません。

週末には、夏休みに入りますので顔を出そうと思っておりますので
皆様見捨てないで下さいね〜!

暑さ厳しい折、皆様も体調には十分注意して下さい! 「K」より!
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集 ( No.363 )
日時: 2013/08/26 08:57
名前: しげぞう ◆J.AeV5zKJo (ID: yw46ILcC)

「紳士淑女達」の皆様

こんにちは、しげぞうです。
久しぶりの書き込みです。

mh4発売まで、あと僅かですね。
いろいろ遊んでますが、たまに顔を出してます。
見かけたら、よろしくお願いします。
短いですが、この辺でm(_ _)m

久しぶりでトリップ合ってるか不安です。ToT
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集 ( No.364 )
日時: 2013/09/04 10:27
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: ODHrp2Wb)

「紳士淑女達」の皆様へ

大変ご無沙汰しております、「K」です。

いよいよ、MH4が来週末に発売ですね。

私事、思ったより嫁さんの体調がよくありません。
昨年末よりこちらの管理をさせて頂きましたが9月14日にて
こちらのスレを閉鎖しようと思っております。

私もMH4に参戦予定しておりましたが、上記の理由で発売日からの
ONは出来そうもありません。
もちろんメンバーの皆様はMH4にてまた集結する事と思います。
MH4の掲示板に「紳士淑女達」を立ち上げて頂けると幸いです。
MH3Gよりの連絡事項はありませんのでMH4移行の連絡用に
こちらを利用して下さい。

閉鎖にあたりMH3G「紳士淑女達」を管理させて頂きありがとうございました。
メンバー様の協力により楽しいプレイが出来ました、至らぬ所も多々ありましたが
お許し下さい。特に運営に関しましては、Masaさん、HALさん、しげさんに
お任せしてしまいました、お礼申し上げます。

また皆様とご一緒にプレイ出来るのを楽しみにしております。「K」より!
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.365 )
日時: 2013/09/04 16:18
名前: こうゆう ◆xgSWdejH02 (ID: c2IhBI2Z)

K様

お世話になっています。こうゆうです

奥様の体調心配ですね・・・
今は、奥様の看病優先でがんばってください。

私は、このチームに入って初めてパーティプレイの楽しさを知りました。
本当に居心地のいいメンバーに出会えとてもうれしく思います。

看病は時に精神的ダメージを負う事があるとよく聞きます。
Kさんもスタートは一緒に出来ないですが、気分転換やモヤモヤ感を掲示板にぜひ書き込んでください!
ほかの人に気持ちを伝えるだけでも気持ちは違います!

スタートは一緒ではないですが、メンバー全員が、Kさんの奥様の回復を祈っているはずです!
ぜひ、また一緒に出来ますよう色々がんばって下さい!

色々管理をして頂きありがとうございました!m(..)m


メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.366 )
日時: 2013/09/04 16:27
名前: こうゆう ◆xgSWdejH02 (ID: c2IhBI2Z)

紳士淑女のメンバー皆様

こんにちは。こうゆうです。
MH4の発売までカウントダウンが始まりましたね!
ちなみに私も予約入れて購入します!店に売っていれば・・・

さて、14日の発売日にMH3Gのデータを子供に上げることになりました!
そのため、私のキャラがオンラインにいることがあると思います。
反応がなかった場合は、子供がやっていると思っていただけると助かりますm(..)m

14日までは、私がやっています!
仕事もやっと落ち着いたのでなるべきインしていきたいと思っています。

よろしくお願いします
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.367 )
日時: 2013/09/04 20:47
名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: amDvfXCF)

皆様、こんばんわm(__)m
いつもお世話になっております。


>KASAPONさん、
 奥様のお体心配ですね・・・。
 良くなるといいですね。
 こうゆうさんの仰るように今は看病に専念してくださいませm(__)m
 
 掲示板の閉鎖は了解です。
 
>MH4発売まで残り10日程になりましたが、
 私自身も様子を見てオンしてみます。
 DS上でオンの世界がどんな構造なのかは
 まだわかりませんが、MH4の掲示板もチャックしておくようにします。
 どなたかが招集をかけ始めるかも知れませんしね。

 しばらくして動きなないようでしたら自分が動き始めるかも知れませんw

 その際はよろしくお願い致しますm(__)m

 
 
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.368 )
日時: 2013/09/06 12:00
名前: しげぞう ◆J.AeV5zKJo (ID: DvQ04Yds)

「紳士淑女達」の皆様

こんにちは、しげぞうです。

Kさん>
奥様の体調、一日も早く回復する事を願ってます。
こうゆうさん・Masamuneさんが仰るように、看病に専念して下さい。
Kさん自身の体調も崩さない様にして下さいね。

Masamuneさん>
ある程度、ソロクエ進めたり、オンライン状況など分かってからでいいので
MH4の掲示板立ち上げに動く事を期待してますw。
(投げっぱなしで、すいませんm(_ _)m)

今週末はONしようと思ってますので
お会いした時は、よろしくお願いします。
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.369 )
日時: 2013/09/06 22:57
名前: ビダル ◆CgtYKI9LDU (ID: o5L4eigw)

紳士淑女達の皆さんこんばんは。
Amazonで先行予約すると必ず遅れて届くビダルです。

Kさん
影ながら奥様が快方に向うことを切に願っております。
今迄楽しい部屋の運営を有難うございました。お疲れ様でした。
そして、また特攻隊長の勇姿が見れる日を楽しみにしてます。

紳士淑女達の皆さん
MH4はAmazonでの予約なので、スタートは発売日から遅れを
取る事になりそうですが引き続きまたよろしくお願いします。

メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.370 )
日時: 2013/09/10 21:44
名前: HAL ◆FAS13rNj8M (ID: qsTYouVE)

ご無沙汰しております、HALです。

先々週くらいまでは時々インしていましたが、仕事と育児の関係で最近はイン
できておりませんでした。

>Kさん
3G掲示板の運営お疲れ様でした。
おかげさまで、快適に狩猟生活を送ることができました。感謝申し上げます。
モンハンよりも家族が第一です。事情はことなりますが、私も家族事情を
優先すること度々でしたので、今は奥様の力になってあげてください。

>メンバーの皆様
3Gでの活動は一区切りになりそうですね。
4を私も購入予定です。マサさんのおっしゃるとおり3DSでのネットワークプレイ
のイメージが今一掴めませんが、再び皆様とお会いできることを楽しみにしております。
4の団運営についてはMHP3のときのようにアクティブに動けるか、冒頭申し上げた
事情で不安があります。
マサさんの動きを期待しつつ、事情の許す限り検討していきたいと思います。

でわ、皆様MH4にて!!
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.371 )
日時: 2013/09/11 21:24
名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: qAlbV5Hy)

皆様こんばんはm(__)m
いつもお世話になっております、Masamuneです。

誠に僭越ながら、MH4攻略広場の方で、
掲示板立ち上げました。

MH3G及び過去作におきまして当チーム所属の
方々は時間のあるときにでもご覧になって下さい。

よろしくお願い致します。
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.372 )
日時: 2013/09/12 10:57
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: la0zqPfl)
参照: http://mh4g.com/bbs_wifi/

「紳士淑女達」の皆様へ

こんにちは、メンバーの皆様、私事でご心配をお掛けしております「K」です。
皆様の暖かいお言葉、アドバイスに感謝しております。
お陰様で少しずつですが、良い状態に向かっております。ご心配をお掛けしました。

いよいよMH4が発売になりますね〜。
Masamune様、MH4スレ立ち上げありがとうございます。
メンバーの皆様、またMH4にて集結して楽しく狩りましょう〜!

拠点が変わっても紳士淑女達メンバーさんは無条件で仲間ですので
MH4の掲示板に参戦表明して下さい。
私は、出遅れますが、またお逢い出来るのを楽しみにしております。

「紳士淑女達」は永遠に不滅です!「KASAPON」より!
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.373 )
日時: 2013/09/12 11:43
名前: しげぞう ◆J.AeV5zKJo (ID: w8R4QNVJ)

「紳士淑女達」の皆様

こんにちは、しげそうです。

あと数日ですね、MH4。
で、ものは相談ですが・・・
4も参加予定の方、3DSのフレンドコード交換しときませんか?
(”たぁこ”のと交換してみたんですが、お互いにコード登録しないと
 認識してくれませんでした[片方だけだと、許可待ち表示でした])
本日22:30頃、イン予定です。
お会いしたら、よろしくお願いします。

Masamuneさん>
昨夜、掲示板見てWiiU立ち上げてフレ確認したら、すれ違いでしたorz
フレンドコードの件は、直接伝え様と思いましたが
会えないと困るので書き込みしました。(参考になればいいのですが・・)

Kさん>
奥様、良い状態に向かわれて良かったですね。
一日も早い回復を願ってます。
また、こちらの掲示板運営ご苦労様でした。
”たぁこ”からも、いろいろな伝言預かってましたが書ききれません。
これまでも、これからも我ら二人と、お付き合いください。
よろしくお願いします。(書き込みすべてKさんのあと・・orz)w
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.374 )
日時: 2013/09/12 11:59
名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: kqLAwVqn)

>しげぞうさん、
 アドバイスありがとうございます。

 3DSのフレンドコードそんなものがあったのか?
 と、思ってしまう私です。

 今日の夜に3DSを操作して見ます。
 3Gでもお会いできたらお会いしましょう。

 よろしくお願いします。
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.375 )
日時: 2013/09/12 15:27
名前: こうゆう ◆xgSWdejH02 (ID: vl6nxq3W)

Masamune様
K様
皆様

お世話になります。
こうゆうです。

Masamuneさん
MH4スレありがとうございます。

Kさん
回復傾向とのことで安心しました。
ムリをなさらないようにして下さいね。
先にやっていてもすぐに抜かれるでしょうから(^^)

皆様
14日購入する予定です。
また、皆さんと楽しみながら出来ればうれしいです!
あとは、DSの画面の大きさとボタン操作になれるかどうかですね・・・
動きながら視点変更がDSはむずかしいんですよね!

またよろしくお願いしますm(..)m
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.376 )
日時: 2013/09/13 13:25
名前: SYU ◆LIvweD/yxQ (ID: 3Xfxixke)

紳士淑女の皆様
ご無沙汰しております。幽霊団員のSYUです。3月以来、2度転勤があり、単身赴任状態でネット環境もままならず、幽霊と化しておりましたが、何とか生きております。私のモンハン専用機だった自宅のwiiUも、子供のドラクエ専用機になっています(最近飽きているようですが)。ここ最近余裕が出てきて、このスレもようやくスマホで発見し、閉鎖をしり投稿した次第です。何とかして4にも参戦しようと思っております(LTE回線でテザリングというのを考えています)。その節はよろしくお願いします。
Kさん掲示板運営お疲れ様でした。奥様はその後如何ですか?陰ながらご回復をお祈りいたしております。
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.377 )
日時: 2013/09/13 23:59
名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: 3To2IqPY)

皆様こんばんはm(__)m
いつもお世話になっております、
Masamuneです。

>SYUさんお久しぶりです。
 お仕事忙しそうでお察しします。
 4でお会いできることを楽しみにしております。



>>KASAPONさん、
   3G管理ありがとうございましたm(__)m
   KASAPONさんのお陰で昔の仲間、新しい仲間と
   楽しくゲームをできました。若干心残りなクエもありますが、
   4をやっていればそのうち忘れることでしょうw

   奥様も回復に向かっていると言うことで、
   安心した気持ちにもなれました。

   
   次は4でお会いできることを楽しみにしております。
   
   
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.378 )
日時: 2013/09/20 12:15
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: I/2cKz2N)
参照: http://mh4g.com/bbs_wifi/

「紳士淑女達」の皆様へ

掲示板係りの「K」です。

こちらの掲示板の「書き込みメンバー様」の状況でMH4に拠点を変える
メンバー様が多数でしたので区切りとして閉鎖を考えております。

当然、まだこちらで活動なさっているメンバー様もいらっしゃると思います。
当面は、このまま書き込み可能な状態にしておきますので利用して下さい。

最後は、私事でON率が下がり、加えて皆様にご心配をお掛けしてしまい
申し訳ありませんでした。

皆様のお陰で楽しいMH3G活動が出来た事を感謝しております。

KASAPONより!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場