トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】
日時: 2013/09/20 12:18
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: I/2cKz2N)

大人のチーム【紳士淑女達】へようこそ♪ そしてご覧いただき、ありがとうございます。

☆ メンバーの皆様へ ご連絡 (2013,2,21)
  2/19よりボイスチャットが使用可能になりましたが、
  メンバー様個々におかれましては、ゲーム環境がちがいますので
  ボイスチャットが出来ない事もあると思います、気軽に「NGで〜す!」と言ってください。
  (クエ中は定型分の方がいい事もありますし・・・)

【活動拠点】 自由エリア5 ロビー10

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2013,7,3 現在の参加メンバー様(順不同、敬称は略させていただきます。)
管理担当の私は、「KASAPON」こちらでは「KILLER」の名前です。
新団員の方が加わりましたので、HNと部屋での呼び名が違う方のみ<呼び名>を入れてあります。

 【 団 員 】  【IDナンバー】(旧 名)<呼び名>    
☆ KILLER 【KASAPON】(KASAPON) <K>   
☆ Masamune 【yi-1128-wiiU】 
☆ HAL 【HAL1126】      
☆ ZEON 【ymt5963】     
☆ しげぞう 【shigezoh】     
☆ たぁこ 【TAaKOh】    
☆ ゼット  【z10434】(zetton)    
☆ ルージュ 【Rouge_210】
☆ れお 【Leo***】(Masaki)
☆ DANTE 【DANTE120】
☆ sai  【sai7211】
☆ Red 【00Red00】
☆ sky【Knightrider1024】(ASURAN)<アスラン>
☆ パルプンテ 【taichi-wiiU】(Taichi)<タイチ>
☆ SYU【SYU-chan,papa】
☆ フィリピーネ【tsujita6059】<つー>
☆ ツンコロ【tunkoro】<コロ>
☆ shiro【shiro-Hige3】
☆ こうゆう【Kouyou0551】
☆ ビダル 【itapro】
☆ アステア 【remakun】
☆ SAKURA 【syo1226】
☆ アレク 【ffalxcia】
☆ JAAFAR【jeremy-kisaragi】 <J>

(★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2013,920 更新

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: HD3G「仮設」大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.1 )
日時: 2012/11/28 23:16
名前: HUNTER (ID: Dywph7rK)

はじめまして、以前wiiのモンハンでANEMOE様に緊急クエストを手伝ってもらったHUNTERといいます。
wiiではFUNTERだったので野良でやっていました。
今回wiiuを予約しました。この団に入会する事はできますか、もちろん今度は名前を変えます。
まだ名前は決めていません。よろしくお願いします。
メンテ
Re: HD3G「仮設」大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.2 )
日時: 2012/11/29 10:48
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: ???)

HUNTER 様

書き込み ありがとうございます。

アネモネさんには、私もいつも助けてもらいましたw。

入団の件ですが、HUNTERさんも書いているようにHD3Gがまだ発売されていませんので
どのように運営したらいいか在籍メンバーさんの意見を伺っている所です。

このスレは、仮設の「紳士淑女達」ですが、
私が立てなくても正規のHD3G 大人のチーム「紳士淑女達」は出来ると思います。
申し訳ありませんが、今しばらくお待ち下さい。

新しい名前でお会いする時を楽しみにしています。
メンテ
Re: HD3G「仮設」大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.3 )
日時: 2012/11/29 11:45
名前: しげぞう ◆J.AeV5zKJo (ID: symku1mX)

こんにちは、しげぞうです。

Pさん、おひさしぶりです。^^

スレが書き込めてる様なので、チャレンジしました。
運営方針については、
tri版「紳士淑女達」のみ体験ですが、同じでいいと思います。
(参考にならないですね ^^;)
HD版「紳士淑女達」で会える日を楽しみにしてます。
メンテ
Re: HD3G「仮設」大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.4 )
日時: 2012/11/29 17:17
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: nLfSO5mO)

しげぞう様

書き込みありがとうございます。

おひさしぶりですね。トライでは短い期間ではありましたがお世話になりました。

実はHD3Gの件を、トライにてメンバーの方にお話したいと
10月20日〜1ヶ月チケット買って、時々ONしていましたが、お会いできませんでした。 ><:
今回、お話できて(書き込み)よかったです。ありがとうございます。

しげぞうさんもHD3Gに参戦の際は、こちらの「紳士淑女達」に来て下さいね! ご夫婦で・・・

楽しみにしています。「P」
メンテ
Re: HD3G「仮設」大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.5 )
日時: 2012/12/04 10:04
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: 2ESyEshh)

今年もあと一ヶ月をきりました。

HD3Gの発売も今週末ですね。
まだオンライン関係の細かい部分が、まだ把握できませんので
もう少しこのまま仮設のスレを継続したいとおもいます。

よろしくお願い致します。
メンテ
Re: HD3G「仮設」大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.6 )
日時: 2012/12/05 08:40
名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: RqK7o3Il)

おはようございます。大変ご無沙汰しております。
triの時にお世話になりました、Masamuneです。


HALさんのMH3の掲示板の書き込みを拝見しまして
投稿させていただきます。


Wiiのtri後はMHP3、MHP2GとPSPの方で紳士淑女達の皆さんと遊んでおりました。※ここ最近は3GHDの準備のため、3DSにてプレイ中です。


今回の3GHDにおきましてもまたこのチームの下で遊びたいと思っております。


過去在籍経験無関係で一から募集となりましても入団申請する所存であります。


【紳士淑女達】の立ち上げは賛成であり、またお世話になりたいと思っております。


メンテ
Re: HD3G「仮設」大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.7 )
日時: 2012/12/05 10:37
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: HCxUF0DW)

Masamune 様

書き込みありがとうございます。

MASAさん お久しぶりです。トライ3では大変お世話になりました。

MHP3のお部屋にも、ご意見を聞こうとオンしておりましたが
時すでに遅く、お部屋がありませんでした。  ><;

> 過去在籍経験無関係で一から募集となりましても入団申請する所存であります。

とぼけた事言わないでくださいよ!「紳士淑女達」は何処にいても仲間(メンバー)ですから
無条件で入団でしょ!早く会いたいですw。

仮設の為、何も決まっていませんが、MASAさんが参加して頂けると心強いです。

近日中に「紳士淑女達」規約を入れたスレにいたしますが、
当面は、団長不在の為、在籍メンバーにて進めていきましょうね〜。よろしくお願い致します。

私も息子の3DSを借りて慌ててリハビリしていますが、
水中では方向音痴になり、イライラしております。 ><;HDでも不安です。

MASAさん こちらでも また、助けてくださいね〜!
お会い出来るのを楽しみにしています。

こちらでは、「P」「ポン」改め、また元の「K」で呼んで下さい。

メンテ
Re: HD3G「仮設」大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.8 )
日時: 2012/12/05 11:45
名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: RqK7o3Il)

KASAPONさん、早速の返信ありがとうございます。


また一緒に遊べることを楽しみにしております。


メンテ
Re: HD3G「仮設」大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.9 )
日時: 2012/12/05 19:25
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: ???)

MASA様へ

こちらこそよろしくお願い致します。
尚、HALさんもトライ掲示板にてコメントを頂いておりました。


HAL様へ

お久しぶりです。残念ながらそちらでは、お会いできませんでした。  ><;
トライ3の掲示板、ただ今、拝見しました。ありがとうございます。
こちらのスレに書き込み出来ないとの事、私のスレの立て方に問題があるのかもしれません。
お手数をお掛けしました。

皆様が参加して頂ければ、また楽しく狩りが出来ますね。
仮設掲示板は私が作りましたが、今後の事は参加頂ける団員の方と一緒に運営していきたいと思っています。
お会い出来るのを楽しみにしております。

まだ仮設なので不備があれば、新たにスレを立てるように致します。

各地の「紳士淑女達」の皆様(メンバー)よろしくお願い致します。
メンテ
Re: HD3G「仮設」大人の ( No.10 )
日時: 2012/12/05 21:02
名前:  (ID: dyPDNm1g)

>>9以前にこのサイトを荒らして、管理者より書き込み禁止の措置をとらされているのでは?
スレの立て方は関係ないかと。
メンテ
Re: HD3G「仮設」大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.11 )
日時: 2012/12/06 11:00
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: P7hhhDnV)

本日トライ3の掲示板の方に、NOBU様より書き込みがありました。

リアルお仕事大変そうです。
ただ今、NOBU様の返信を待っていますが、新設「紳士淑女達」は新しくNOBU様が立ててくれそうです。
今しばらく お待ち下さい。

尚、新設「紳士淑女達」が出来るまでは、こちらで連絡を取って行きましょう。

よろしくお願い致します。
メンテ
Re: HD3G「仮設」大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.12 )
日時: 2012/12/08 12:41
名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: qAlbV5Hy)

皆様こんにちはm(__)m

只今接続完了しました。


自由エリア5 ロビー10にいます。

メンテ
Re: HD3G「仮設」大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.13 )
日時: 2012/12/08 13:06
名前: ノア (ID: D3Q.f8Ln)

初めまして。HR3ので最近上位に入ったばかりのものなのですが、参加してもよろしいでしょうか?
名前はノアです。よろしくおねがいします。
メンテ
Re: HD3G「仮設」大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.14 )
日時: 2012/12/08 14:33
名前: mugimugi (ID: y6ymASA7)

KASAPON様へ

メンバー7人の小チームですが、(オフ専)3DS版MH3g【紳士淑女達】北海道道南支部として遊んでおります、リーダーのmugimugiです。

いまのところ私たちはHD版へは参加予定はございませんが、もし参加することとなりましたら、体験入団からで構いませんのでなにとぞ温かく迎えてくださるとうれしいです。ガンランサーmugimugiほか、皆オフ専ですが紳士淑女達の名を汚さないよう頑張ります。


MH3のチーム板のほうにNOBUさんからKASAPON様へメッセージが書かれていたので申し添えます。
メンテ
Re: HD3G「仮設」大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.15 )
日時: 2012/12/08 18:19
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: NkjydRd.)

>12 Masamune様

外室中で、書き込み見られませんでした。もうしわけありません。
ただ今、設定中です、時間かかりますね〜><;

夜には、ONできると思います。
自由エリア5 ロビー10あたりに伺います。
部屋が無ければ、その辺に「KILLER」の名前で立てて練習してます。
まだ、G級なっていませんので、よろしくお願い致します。

>13 ノア 様へ
書き込みありがとうございます。上記の通り私もまだON出来ていない状態です。
団としての運営をこれからメンバーさんと決めていく事になります。
大変申し訳ありませんが、いましばらくお待ち下さい。

近いうちに正規のスレが立つ予定です。

>14 mugimugi様へ
初めまして、書き込みありがとうございます。
(オフ専)3DS版MH3g【紳士淑女達】北海道道南支部ご苦労様です。

落ち着きましたら、こちらの書き込みにてご報告いたします。

メンバー様にもよろしくお伝え下さい。


皆様にお逢い出来る事を楽しみにしております。


メンテ
Re: HD3G「仮設」大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.16 )
日時: 2012/12/08 19:09
名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: qAlbV5Hy)

こんばんはm(__)m

19:00過ぎより自由エリア5ロビー10で部屋立てました。
パスワード設定もしております。「1126」です。
PS3のアドパの頃と同じパスワードで申し訳ありません。

部屋が満員でしたら、申し訳ありませんm(__)m
メンテ
Re: HD3G「仮設」大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.17 )
日時: 2012/12/09 02:07
名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: 2i5uClui)

こんばんはm(__)m
いつもお世話になっております。
Masamune【yt-1128-wiiu】です。

本日3G発売日ということで何とかオンラインできました。

WiiUのフレ登録の仕方など分かっただけでもよかったです。

>カサポンさん、久しぶりにお会いできて何よりです。
 立ち上げしてくださいましてありがとうございます。
 
>しげぞうさん、たぁこさん初めましてm(__)m
 今後共よろしくおねがいします。
 しかし御二人ともすごいHRでした・・・w

>部屋主だったのに先落ちで申し訳ありませんでした。


>実はMHP3の方々とはPS3及びPSPを利用してのボイスチャットしながらでした。
 チャット入力一苦労でしたw
 発言遅くて申し訳ありませんm(__)m
 そのうち慣れるといいのですがw

>明日も様子をみてオンしてみます。
 部屋は自由エリア5 ロビー10【パスワード:1126】にまた立ててみます。

>カサポンさん、部屋及びパスワードは暫定的でと言うことで後で正式にお決めになって下さいませm(__)m

 またよろしくお願いしますm(__)m
メンテ
Re: HD3G「仮設」大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.18 )
日時: 2012/12/09 12:20
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: PVTUTvBB)

「紳士淑女達」の皆様へ

やっと手元に入り、3DSよりはマシな動きが出来るかと期待しておりましたが、
どうも機械の方ではなく操作する人の問題でしたw。 ><;
おまけにチャットが・・・・

Masaさん、しげさん、たぁこさん へ
お久しぶりでお会いできましたね〜。皆様のお陰でG級まで一気になれました。
皆様におかれましては、操作確認程度で物足りなかったことでしょうね〜申し訳ないです。

ZEONさんへ
初めましてで、いきなり私のクエばかりお付き合いして頂きめんぼく無いです。
懲りずにまたよろしくお願い致します。ありがとうございました。

HALさんへ
昨日は、ご挨拶だけで失礼しました、4人部屋だった事をすっかり忘れて盛り上がってしまいました。
後から部屋に入れなかったのでは・・・申し訳ありませんでした。
これからまたお世話になります。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

尚、ここへ書き込みが出来ない方もいるようですので、早急に別枠にて正規チーム掲示板を作りたいと考えております。
一法的なコメントになりますが、今しばらくお待ち下さい。

Masaさんの提案で部屋は自由エリア5 ロビー10【パスワード:1126】にて
4人部屋なので2部屋に分かれる事もあるかと思います。
そのへんは、臨機応変に行きましょう〜

本日も夜ON出来ると思いますので、よろしくお願い致します。

相変わらず水中で迷子になるへタレ「K」です  ><;
メンテ
Re: HD3G「仮設」大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.19 )
日時: 2012/12/09 17:21
名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: 5Kf/Fanj)

皆様こんにちは!ZEON.と申します。
MHP3の紳士淑女達でお世話になっておりました。

KASAPONさん
昨日は御一緒いただきありがとうございました。
書き込みのテストもかねて本日挨拶に伺った次第です。
私もG級上がりたてなので足を引っ張るほうですが
また宜しくお願いします。

しげぞうさん、たぁこさん
昨日はお世話になりました。ガノス戦は落ちてばかり
申し訳ありません。
お陰でガノスがトラウマになりそうです…
またご一緒した際は宜しくお願いします。

部屋の件了解いたしました。
本日も夜INする予定なので宜しくお願いします。
メンテ
Re: HD3G「仮設」大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.20 )
日時: 2012/12/10 10:09
名前: しげぞう" ◆J.AeV5zKJo (ID: UQi2ySGy)

「紳士淑女達」の皆様へ

こんにちは、しげぞうです。

>Masamuneさん、ZEON.さん、Kさん
土曜日は、お疲れさまでした。
ケロロクエは、私の勘違いで攻め方間違えましたorz
ZEON.さんのトラウマにならない様に、祈ってます。
HRは当てにならないので、期待しないで下さい^^;
今後とも、よろしくお願いします。

>ゼットさん
日曜日は、お疲れさまでした。
HR上げて、G級に行けるようにお手伝いさせて下さいね。
昨日も言いましたが、上位素材全くないので
気にせず、クエスト貼って下さい^^

>HALさん
はじめまして、しげぞう・たぁこ です。
お会いできる日を楽しみにしてます。
メンテ
Re: HD3G「仮設」大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.21 )
日時: 2012/12/10 14:13
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: ???)

「紳士淑女達」の皆様へ

書き込みが、出来ないメンバーの皆様、大変申し訳ありません。

原因不明の為、対処に困ってます。><;(もちろん書き込み側の皆様には、何も問題が無いのですが・・・)
すでに団の活動は始まっていますので、暫定的に規約を入れたスレにしておきます。(重要課題のみ)

HAL様へ
いろいろと、ご苦労をお掛けしております。
これからもよろしくお願い致します。

ZEON様へ
連日のお付き合い、書き込み、ありがとうございます。
>お陰でガノスがトラウマになりそうです…
私は、「秒殺落ち」の為、トラウマにすらならない状態でしたwww.
そのうち、リベンジしましょうね。

Masamune様へ
連日のお付き合い、書き込み、ありがとうございます。
私が入ると出来ないクエばかりですので、Masaさんが貼る時は、私(キークエ)に気を使わないでいいですよ〜。
お気遣いありがとうございます。これからもよろしくです。

しげぞう様へ
土曜日は、お手伝いクエばかりお付き合いありがとうございました。

むむむ・・ゼットさんも参加しているのですね〜。
部屋が狭くて逢えませんでしたね ><; 残念!

ゼットン様へ
たぶん、ゼットさんも冒頭組みでスレは見て頂いている事と思います。

お久しぶりです。すぐに逢えますねぇ〜、楽しみにしております。


HDMH3G大人のチーム【紳士淑女達】掲示板係「K」
メンテ
Re: 《HD》MH3G「暫定」大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.22 )
日時: 2012/12/10 20:23
名前: Rouge ◆bnHKMws/ok (ID: yogTCM5I)

皆様こんばんは、Rougeです。

>KASAPONさん、しげぞうさん、たぁこさん、NOBUさん
はじめまして、3rdからこのチームでお世話になっておりますRouge(ルージュ)と申します。

3GHDが発売され、triメンバーの方々とも交流出来るということで嬉しく思っています。

皆様とご一緒出来るのを楽しみにしております。
メンテ
Re: 《HD》MH3G「暫定」大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.23 )
日時: 2012/12/10 21:09
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: AqUBTR3.)

Rouge 様へ
はじめまして、早速の書き込みありがとうございます。
すでにMasakiさんとこちらで活動なさっているとの事、ぜひこちらに合流して下さい。
HALさん、Masaさん、ZEONさんもいますので。

残念ながら部屋も狭く(4人部屋)なので一度に皆さんと会うのは難しいですが・・・・><;

少しずつメンバーの皆様と決めていきたいと思っています。

お逢い出来るのを楽しみにしております。

掲示板係 KASAPONより!
メンテ
Re: 《HD》MH3G「暫定」大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.24 )
日時: 2012/12/11 10:42
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: b9Vrz3nZ)

「紳士淑女達」の皆様

昨夜も遅くまでご参加頂き、ありがとうございます。

ルージュ様へ
お初の狩りで、乙がご挨拶になっています、へタレ「K」です。お恥ずかしいw。
MH3rdのメンバーさん達とも、お逢いできたようで幸いです。
これからもよろしくお願い致します。

DANTE様へ
MH3rd団員の方でしたか、大変失礼致しました。
丁度、Masaさん達と分かれて別部屋を立てた直後だっので・・・・
トライメンバーで確認が出来ませんでした。
これからは、こちらでよろしくお願い致します。

ゼット様へ
お久しぶりでした〜!いきなりぶっ飛ばしてしまいましたw。
申し訳ありませんでした。お互い今のランクだと厳しい戦いですねぇ〜  ><;
私と一緒に皆様に甘えちゃいましょう。よろしくお願い致します。

れお様へ
お久しぶりです〜。まさきさんでしたか〜?分かりませんでしたw。
お互い背伸びしてクエすると装備が追いついてないのでわくわく、ドキドキですね〜
装備たくさんあるので、早く迷うぐらい揃えたいですね。
昨夜は、最後までお付き合いありがとうございました。

HAL様、Masamune様へ
昨夜は、いろいろとありがとうございました。
部屋割りの方、お二人にやって頂いて、とても助かっております。
お陰様で大勢のメンバー様と会う事ができました。
ありがとうございます、10人入れれば良かったのにですw。


「団員の皆様」へ *****************

初めてお越しのメンバー様は、確認が出来ない(新ネーム等で)事があります。
出来れば、「書き込み」もしくは、入室直後に名乗って頂けると
失礼が無いかと思います。よろしくお願い致します。

掲示板係りの私が、お会い出来ればメンバー表に入れさせて頂きます。
メンテ
Re: 《HD》MH3G「暫定」大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.25 )
日時: 2012/12/11 16:59
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: ???)

連スレ失礼致します。

「部屋立ての件について」

残念ながら部屋主さんが退室(落ちる時)の際に一旦解散になりますが、
出来るだけ部屋主の方が、早く退室、終了出来るように残ったメンバーさんは、
基本、新たに部屋を立てる事にしたらどうでしょうか?
どうしても今のチャットでは会話が重なって部屋主さんがすぐに退室、終了できません。


◇ 部屋主さんと一緒に退室、終了する方は宣言して頂き退室(オフライン)。

◇ 残ったメンバーさんがいる場合は、「最後に入室」なさった方が新たに部屋を作る。
  別部屋に団部屋がある場合は、そちらに移動する。(残ったメンバー全員が入れるか確認にて)

  以上です。

あくまでも提案です、皆様のご意見を参考に決めたいです。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場