トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】
日時: 2013/09/20 12:18
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: I/2cKz2N)

大人のチーム【紳士淑女達】へようこそ♪ そしてご覧いただき、ありがとうございます。

☆ メンバーの皆様へ ご連絡 (2013,2,21)
  2/19よりボイスチャットが使用可能になりましたが、
  メンバー様個々におかれましては、ゲーム環境がちがいますので
  ボイスチャットが出来ない事もあると思います、気軽に「NGで〜す!」と言ってください。
  (クエ中は定型分の方がいい事もありますし・・・)

【活動拠点】 自由エリア5 ロビー10

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2013,7,3 現在の参加メンバー様(順不同、敬称は略させていただきます。)
管理担当の私は、「KASAPON」こちらでは「KILLER」の名前です。
新団員の方が加わりましたので、HNと部屋での呼び名が違う方のみ<呼び名>を入れてあります。

 【 団 員 】  【IDナンバー】(旧 名)<呼び名>    
☆ KILLER 【KASAPON】(KASAPON) <K>   
☆ Masamune 【yi-1128-wiiU】 
☆ HAL 【HAL1126】      
☆ ZEON 【ymt5963】     
☆ しげぞう 【shigezoh】     
☆ たぁこ 【TAaKOh】    
☆ ゼット  【z10434】(zetton)    
☆ ルージュ 【Rouge_210】
☆ れお 【Leo***】(Masaki)
☆ DANTE 【DANTE120】
☆ sai  【sai7211】
☆ Red 【00Red00】
☆ sky【Knightrider1024】(ASURAN)<アスラン>
☆ パルプンテ 【taichi-wiiU】(Taichi)<タイチ>
☆ SYU【SYU-chan,papa】
☆ フィリピーネ【tsujita6059】<つー>
☆ ツンコロ【tunkoro】<コロ>
☆ shiro【shiro-Hige3】
☆ こうゆう【Kouyou0551】
☆ ビダル 【itapro】
☆ アステア 【remakun】
☆ SAKURA 【syo1226】
☆ アレク 【ffalxcia】
☆ JAAFAR【jeremy-kisaragi】 <J>

(★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2013,920 更新

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集 ( No.303 )
日時: 2013/06/04 22:52
名前: SAKURA (ID: f3ReJlmE)

てゆーか固くない?
もっと賑やかにしましょうよ。
シリアスすぎてなんかつまんなくなってきた
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集 ( No.304 )
日時: 2013/06/05 07:24
名前: SAKURA (ID: vswddeJ4)

紳士淑女の皆様、お早う御座います。
錬レスですが、上の方は誰でしょう?
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集 ( No.305 )
日時: 2013/06/05 09:11
名前: こうゆう ◆xgSWdejH02 (ID: wUfhV1cw)

紳士淑女の皆様

おはようございます。
モンハン4の発売日も発表になりモチベーションもMAXなのですが、最近、忙しく夜になると眠くなってしまうこうゆうです!


K様
私もモチベーションUPもかねて勲章コンプを本気で狙おうと思っていますのでそのときはご協力お願いします。

SAKURA様
掲示板に投稿する際は、なりすまし防止機能を入れるといいですよ!
やり方は・・・
掲示板投稿画面の上に「名前」がありますよね。
名前の後ろに「#パスワード」を入力すると投稿された際
名前の後ろ「◆ID」が自動的に記載されます。
これがなりすまし防止機能です。

例えば名前のところに「こうゆう#パスワード」を書いてコメントを入れて「返信する」を押すと・・・
投稿された「名前」の欄に「こうゆう◆abcde123」みたいに記載されます。
他の皆さんの名前の後ろについています!

ぜひ試してみて下さい!

皆様、まだまだ下手で迷惑かけまくりですが、あたたかい目でお願いします!m(. .)m
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集 ( No.306 )
日時: 2013/06/05 09:38
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: WPL70gUY)

「紳士淑女達」の皆様へ

昨夜も2部屋「はしご」でした〜!
ご一緒頂いたメンバーさん、お疲れ様でした〜。ありがとうございます。

HAL様、ゼット様、Masamune様
お疲れ様でした!
ラストは久しぶりにドキドキヒヤヒヤで楽しかったです〜。
けむり玉がもう少し効いていれば、行けそうでしたね。
作戦を立ててまた「リベ」したいですw。楽しみにしています。

>>304 SAKURA様へ
メンバーの皆さんは、理解しておりますので
安心してスルーでお願いいたします。

こうゆう様へ
同時に書き込みでしたw。
勲章コンプしてくださいね〜、微力ながら応援いしたします。
ちなみに皆さん「ビックのジョー」が苦労しました、私もです。

最近は「統べる角」は余り「玉」が全く出ない「K」より!
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集 ( No.307 )
日時: 2013/06/05 19:03
名前: SAKURA ◆MGw0hyZyZo (ID: vswddeJ4)

紳士淑女の皆様、お疲れ様です。

なりすまし防止はこれで大丈夫でしょうか?

こうゆうさん、アドバイス有難う御座います。
勉強になりました。

ちょっと家庭の事情がありIN時間が合わないかも知れませんが、見かけたら必ず部屋に伺います。
その時は宜しくお願いします。
メンテ
Re:大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集 ( No.308 )
日時: 2013/06/06 07:22
名前: JAAFAR ◆W4qinvkHQo (ID: HUejd8VO)

初めまして
ど素人のハンターですが、最低限のマナーを守りますので、入隊希望なのでよろしくお願いします。
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集 ( No.309 )
日時: 2013/06/06 10:44
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: 7RYaV3D5)

JAAFAR様へ

初めまして、団員のKASAPON(K)と言います。

入団申請ありがとうございます。
まずご自身で立てた「入会したいのですが」スレを削除した方がいいと思います。
基本的にこちらも他団も「団の掛け持ちは禁止」となっております。
(今後、面倒な事が多く、良い事は1つもありませんので)

私たちは、社会人の集まりで息抜きの時間を楽しく過ごす為に結成しております。
活動時間は、21:00~24:00ぐらいです。
詳細は規約を参照して頂き上記ご確認の上、再度書き込み願います。

HN,HR,等、教えて下さい。
初回は、INする日時(予定)を書き込みして頂けると
メンバーさんが確認してくれますので、よろしくお願いいたします。

申請係りKASAPONより。
メンテ
Re: 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集 ( No.311 )
日時: 2013/06/06 15:45
名前: JAAFAR ◆W4qinvkHQo (ID: HUejd8VO)

KASAPONさんこんにちは。
基のスレッドが消せなかったですが、ツリーのは消すことができました。
HNはJAAFARでHRは1のド素人です。
わからない事尽くしなので、しっかりしたチームだと思い、入団申請しました。
色々と忙しいので、初参戦は金曜日の予定です。
平日(月曜から木曜)と日曜日は都合が合わないので参戦できないです。
金土祝日前の日ならできます。
色々ご迷惑をおかけして済みません。
色々研究したり、修行していく所存ですのでよろしくお願いします。
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集 ( No.312 )
日時: 2013/06/06 17:33
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: 7RYaV3D5)

JAAFAR様へ
私もスレッドの事はよく分かりませんが「修正」にて
タイトルから全て削除すればOKかと思います、
出来なければ、悪用されないようにロックした方がよろしいでしょう。

入団体験期間がありますので一度、遊びに来て下さい。
【活動拠点】 自由エリア5 ロビー10 パスワード1126

金曜日にお待ちしております。私はいつも22:00頃のONになります。

PS:
HRは問いませんので構いませんが、出来るだけ並行して村クエを進めておいた方がいいと思います。
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.313 )
日時: 2013/06/07 23:02
名前: JAAFAR ◆W4qinvkHQo (ID: rnporCVA)

紳士淑女の皆様今晩は。
今夜は色々とありがとうございました。
修行して精進していきますので、よろしくお願いします。
それでは失礼します。
紳士淑女の皆様、おやすみなさい。
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集 ( No.314 )
日時: 2013/06/10 10:23
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: 0nQv5FGT)

「紳士淑女達」の皆様へ

最近、セカンドを作り、1人の時に進めております〜「K」です。
皆様がいない時の暇つぶしです〜。港クエの時は、出来る限りオンラインにて遊んでおります。
私もチョコチョコ状況を見ておりますが、ONの際は
メッセ入れて下さいね〜ファーストで合流いたしま〜す。
(お気遣いは無用です、ただの暇つぶしですので・・・チームクエの方が楽しいので〜w)

JAAFAR様へ
お疲れ様でした。始めは慣れないチームプレイにてお疲れの事と思います。
息抜きのゲームですので、「修行して精進」なんてしなくていいですよ〜。
分からない事など、気軽に聞いて下さい、メンバーさんは
攻略本と同じぐらい詳しいですから〜。
G級までは辛抱です、またお越し下さい、お待ちしております。
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集 ( No.315 )
日時: 2013/06/10 11:15
名前: しげぞう ◆J.AeV5zKJo (ID: ZZFdHCwT)

「紳士淑女達」の皆様

こんにちは、しげぞうです。

ご無沙汰でしたm(_ _)m
やっと忙しい日を終え、後処理の合間の書き込みです。
さすがに今日は行けませんが、徐々に平日も行こうと思います。
お会いした際は、よろしくお願いします。
短いですが、この辺で・・・では(^▽^)/
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集 ( No.316 )
日時: 2013/06/13 18:25
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: XkXtkjPd)

「紳士淑女達」の皆様へ

全国的に変な天気ですね。東京は雨で毎日ジメジメしておりますが
猛暑の所もあるようでメンバーの皆様、お体に気を付けて下さい。

しげさん、Masaさん、HALさん、ゼットさん、フィリピーネさん

いつもお世話になっています。
短い時間ですが、サクサク、クエ回しでいいですね〜。
かなりご無沙汰のメンバーさんもいますが、
まだまだ皆様と盛り上げていきたいと思っております。

これからもよろしくお願いいたします。「K」より〜!
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集 ( No.317 )
日時: 2013/06/15 17:44
名前: アレク (ID: 9mZkS2Xx)

はじめまして、アレクと言います。
MH4の発売が決まりハンター生活を始めるべく
4月から3DSで遊んでいましたがG級に差し掛かるに
連れて一人じゃキツくなってきました。
そこで何時もお世話になっているこちらの掲示板で
チームの募集を見かけたので書き込みさせてもらいました。
凄く下手ですがよければ仲間にいれてください。
大剣を使うHR5のぼっちハンターです。
宜しくお願いします。
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集 ( No.318 )
日時: 2013/06/15 17:46
名前: アレク (ID: 9mZkS2Xx)

連記すみません。HDverでプレイ出来ます。
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集 ( No.319 )
日時: 2013/06/17 13:41
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: f5wu3uch)

アレク様へ

初めまして団員の「K」と言います。

連絡遅くなり申し訳ありませんでした。
入団申請ありがとうございます。
体験期間がありますので是非一度、遊びに来て下さい。

【活動拠点】 自由エリア5 ロビー10 パスワード1126
活動時間は、平日22:00ぐらいとなっております。

尚、初回はお越し出来る予定を書き込み頂くと幸いです。

私もHRの低いセカンドを作り1人でヒヤヒヤしながら
楽しんでいますがG級は時間が掛かり大変です。

チームで狩りも楽しいです、お待ちしております。

掲示板係り「K」より!(HN「KILLER」)
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集 ( No.320 )
日時: 2013/06/17 18:15
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: f5wu3uch)

「紳士淑女達」の皆様へ

週末は、セカンド中心で遊んでおりました。
土曜日は、セカンドを早い時間から1人で炭鉱掘りしていました所
寝落ちしてしまい団に合流出来ませんでした〜><;
申し訳ありませんでした〜。

しげぞう様へ
金曜日は、別部屋でご一緒出来ませんでしたね〜。
しげさんご察しの通りこちらの部屋が閉店したので
空きが出来たら伺うつもりでセカンドでONしておりました。
わざわざメッセージ頂きましたが、クエ中で返信出来ず
失礼致しました、またの機会によろしくお願いいたします。

ゼット様へ
ようやっと自力にてセカンドG級まで行きましたが、
装備1着、武器1本では、厳しい事態となっております。
ゼットさんセカンドにてお手伝い頂きたく思っております〜!
まだまだ団で皆様とご一緒出来るレベルではありませんので
セカンドで1人でいるのを見かけたらよろしくお願いいたします。

皆様が楽しい狩りを・・・「K」より!
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集 ( No.321 )
日時: 2013/06/18 12:09
名前: アレク (ID: 7BZ85R27)

返信有難うございます。
今晩あたりお邪魔させてもらいます!
宜しくお願いします。
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集 ( No.322 )
日時: 2013/06/18 18:23
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: brjXRoY5)

アレク様へ

了解いたしました。

私は、本日も22:00ぐらいのONになりますが、
早番の方が部屋を立ててくれているかもしれませんので
お気軽に遊びに来て下さい。
(書き込みを団員の皆さん確認しておりますので・・・)

お会い出来るのを楽しみにしています。

掲示板係り「K」より!
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集 ( No.323 )
日時: 2013/06/18 19:57
名前: ティーバッグ (ID: xVHKISzS)

初めまして、こんばんは。

こんな掲示板あるとは知らず過ごしてました。

日々マナーのなってない方と狩りするのが苦痛で、しばらく放置してました。

この掲示板みて、しっかりしたチームだなぁと思い気持よくプレイできそうだなと思い、

一緒にハンターライフを楽しめたらなぁと思い、入団させていただけないかなぁと思います。

よろしくお願いします。

名前なんですが、下着でわありません。
海外ドラマにでてくる人物の名前です。
ややこしくてすいません。
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集 ( No.324 )
日時: 2013/06/19 01:08
名前: アレク (ID: ZRXzZebw)

Kさん、ハルさん、ゼットさん、ビダルさん、
本日は楽しい時間を有難うございました。
とても好い人達で、良かったです。
これからも、お邪魔させて頂きますが、
どうぞ宜しくお願いします。
本当に有難うございました。
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集 ( No.325 )
日時: 2013/06/21 11:57
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: PQbZPFWT)

ティーバック様へ

返信遅くなり申し訳ありません。
初めまして団員のKと言います。
メンバーの皆さん、ティーバックさんと同じような思いがあり集まっております。
少し堅苦しい規約ですが、挨拶やお礼などは、敬語で会話(チャット)しております。
どうしてもチャットですと思いが伝わらない事があるので・・・

体験入団の期間がありますので、是非一度、遊びに来て下さい。
活動拠点】 自由エリア5 ロビー10 パスワード1126
活動時間は、平日21:00ぐらいからとなっております。
私は22:00頃のONになりますが早番の方が部屋を立ててくれいると思います。

お会い出来るのを楽しみにしております。


アレク様へ
お疲れ様でした〜。途中でメンバー交代しましたのでご挨拶もせずに落ちました。
装備、武器が揃えばアレクさんも同じですよ、現在の状態でも全然OKですw。
気にせずガンガンご自身の物欲を手に入れて下さい。
特攻隊の私は、今の装備でもやられていますから〜。

尚、WiiUのフレンドリクエストも確認よろしくお願いいたします。

☆★(トリップのお願い)☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

書き込みの際はトリップをお願いいたします。
つけ方は>>305 公安部長のこうゆう様ご説明を参照して下さい。


皆様が楽しい狩りを・・・掲示板係り「K」より!
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集 ( No.326 )
日時: 2013/06/20 00:06
名前: ティーバッグ ◆KBgwH1g5dI (ID: jyTCzSft)

お疲れ様です。
今日は参加させて頂きましてありがとうございますー^^
これからもよろしくお願いしますー^^
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集 ( No.327 )
日時: 2013/06/20 10:16
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: .pUMpCu4)

「紳士淑女達」の皆様へ

昨夜も遅くまでお疲れ様でした。
部屋が狭く思うように活動出来なくてご迷惑をお掛けしていますが
皆様のお気遣いにて成り立っております。

ゼット様
昨夜は調整の為、お風呂落ちして頂きありがとうございました。
あの後5分もしないうちに2部屋となりました。
もう少し状況を把握出来ればスムーズに進行できるのですが・・・
新しいメンバーさんも増えて嬉しいですね〜。
調整等の部屋割りの時は協力しながら楽しくクエに行きましょう。
タイムは期待できませんが、嫌いだった闘技、チャレンジクエも
最近は楽しめるようになりましたので〜これからもよろしくお願いいたします。

しげぞう様へ
昨夜は、行ったり来たりと移動頂きありがとうございました。
新しい方と会って欲しかったので・・・お許しを〜
最後はお気遣い頂き感謝、感謝です、これからもよろしくお願いいたします。

こうゆう様へ
お久しぶりでした、ON状況を確認しておりませんでした、満室の時は
私にメッセ入れてくださいね、昨夜はティーバックさんと入れ違いでした。
勲章コンプ頑張ってください!これからもよろしくお願いいたします。

ティーバック様へ
昨夜はお疲れ様でした。睡眠、麻痺等、事前にお知らせ頂きスムーズな狩りが出来ました。
また遊びに来て下さい、まだまだメンバーさんいますので・・・
こちらこそ よろしくお願いいたします。

アレク様へ
昨夜も遅くまでお疲れ様でした、もう少しでHR解放ですね〜
希少種が待ち構えていますw。楽しみですね〜。
ガンガン行きましょう!よろしくお願いいたします。

今夜もよろしくお願いいたします「K」より!
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集 ( No.328 )
日時: 2013/06/20 12:39
名前: フィリピーネ ◆2tEi9v5ZAY (ID: e8NhZ7VO)

皆様へ

最近仕事が思うように進まずに、なかなかインできない状況です・・・
が、久しぶりにインしたら新しいメンバーもいて楽しく遊べました☆

KASAPONさん・HALさん・しげさん・Zさん
ティーバッグさん・こうゆうさん・アレクさん
昨日はお疲れさまでした☆
入れ替わり立ち替わりで皆様に会えて良かったです☆

ラスト寝落ち・・・すいませんでした〜・・・(*_*)
また、ご一緒の際はヨロシクお願いいたします☆( ̄ー ̄)
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場