トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】
日時: 2013/09/20 12:18
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: I/2cKz2N)

大人のチーム【紳士淑女達】へようこそ♪ そしてご覧いただき、ありがとうございます。

☆ メンバーの皆様へ ご連絡 (2013,2,21)
  2/19よりボイスチャットが使用可能になりましたが、
  メンバー様個々におかれましては、ゲーム環境がちがいますので
  ボイスチャットが出来ない事もあると思います、気軽に「NGで〜す!」と言ってください。
  (クエ中は定型分の方がいい事もありますし・・・)

【活動拠点】 自由エリア5 ロビー10

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2013,7,3 現在の参加メンバー様(順不同、敬称は略させていただきます。)
管理担当の私は、「KASAPON」こちらでは「KILLER」の名前です。
新団員の方が加わりましたので、HNと部屋での呼び名が違う方のみ<呼び名>を入れてあります。

 【 団 員 】  【IDナンバー】(旧 名)<呼び名>    
☆ KILLER 【KASAPON】(KASAPON) <K>   
☆ Masamune 【yi-1128-wiiU】 
☆ HAL 【HAL1126】      
☆ ZEON 【ymt5963】     
☆ しげぞう 【shigezoh】     
☆ たぁこ 【TAaKOh】    
☆ ゼット  【z10434】(zetton)    
☆ ルージュ 【Rouge_210】
☆ れお 【Leo***】(Masaki)
☆ DANTE 【DANTE120】
☆ sai  【sai7211】
☆ Red 【00Red00】
☆ sky【Knightrider1024】(ASURAN)<アスラン>
☆ パルプンテ 【taichi-wiiU】(Taichi)<タイチ>
☆ SYU【SYU-chan,papa】
☆ フィリピーネ【tsujita6059】<つー>
☆ ツンコロ【tunkoro】<コロ>
☆ shiro【shiro-Hige3】
☆ こうゆう【Kouyou0551】
☆ ビダル 【itapro】
☆ アステア 【remakun】
☆ SAKURA 【syo1226】
☆ アレク 【ffalxcia】
☆ JAAFAR【jeremy-kisaragi】 <J>

(★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2013,920 更新

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 《HD》MH3G「暫定」大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.51 )
日時: 2012/12/25 09:48
名前: papa  ◆xk32rS.bAs (ID: 49G6hEI6)

「紳士淑女達」の皆様、こんにちは&お久しぶりでーす!
MHFで活動中のPADORAことpapaです。
恥ずかしながらMH3GHD版を知らず、息子の3DSを買いに行って発見!!。
絶対に掲示板立ってると思い探したらここにありましたよー。
メンバーの皆様、大変ご無沙汰しております。
KASAPONさん、モンハン復帰ですね。掲示板ありがとうございます。大変かと思いますがこれからもよろしくお願いします。
マサさん、アスランさん、会いたいですねー。
WiiU購入はまだ先になると思いますので、それまでは村でレベル上げときます。TT
MHFもここ2ケ月ばかりインしておらず停滞していましたが、MH3Gで皆様に会えることを目標にまたがんばります!!
今年は特に寒いので皆さん、体調にはお気をつけて狩を
楽しみましょう!
良いお年をお迎えください。
メンテ
Re: 《HD》MH3G「暫定」大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.52 )
日時: 2012/12/25 11:20
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: X1y73FMm)

PAPA様へ

書き込みありがとうございます。お久しぶりです〜!
TAICHIさんも参戦表明してくれてます。
今年まだ一週間あります、正月休みもありますから
早く顔出して下さい。
久しぶりに「へタレ戦士(私)の狩り」を見て笑ってやってください。
逢えるのを楽しみにしていますw。

書き込み出来るようでホッ!としました。Kより!
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.53 )
日時: 2012/12/26 13:25
名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: 3oSYZ57D)

皆様、こんにちはm(__)m
いつもお世話になっております、
Masamune【yt-1128-wiiu】です。


>PAPAさんお久しぶりですm(__)m
 お元気していましたか?
 3DHDでもお会いできることを楽しみにしております。



>ここ最近は以前やっていた直前クエ主休憩のローテー ション方式も試験的にやってみています。
 4回毎に部屋を立て直す必要はありますが、公平性もあると思います。やっぱりクエは多い方がいいですしね。


>また今宵も脚を運びますのでよろしくお願いしますm(__)m
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.54 )
日時: 2012/12/27 11:23
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: ???)

皆様、こんにちは〜!いつもお世話になっています。

HRは2桁になったものの、武器は「大剣」装備は「1着」と代わり映えしない「K」です。
毎晩、皆さんを豪快にぶっ飛ばして申し訳ありません。 ><;

しげぞう様へ
いろいろと情報 ありがとうございます。
Wiiのいい所は「U」でも残して欲しかったですねぇ〜。
これからも よろしくお願い致します。

Masamune様へ
書き込みありがとうございます!
部屋が狭くて、最近なかなかご一緒できませんね  ><;(私は遅番、部屋主なので・・・)

>ここ最近は以前やっていた直前クエ主休憩のローテー ション方式も試験的にやってみています。
 4回毎に部屋を立て直す必要はありますが、公平性もあると思います。やっぱりクエは多い方がいいですしね。

活動の仕方は、Masaさんや皆様のお知恵を生かして
メンバー様が、皆さん楽しくPTプレイ出来れば最高です。
「やっぱりクエは多い方がいいですしね。」 ですですw。

皆様へ
ネットオンの際は、積極的に「団部屋」立てて下さい。
お正月休みは、たくさんのメンバーさんとお逢いしたいです。
よろしくお願い致します。

寒さ厳しいおり、皆様体調には十分注意して下さいませ! 「K」より!
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.55 )
日時: 2012/12/28 08:09
名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: 1pliSJBH)

皆様、おはようございますm(__)m
いつもお世話になっております。


>KASAPONさん昨日はありがとうございましたm(__)m
 報酬は期待通りには行きませんでしたが、実りあるクエとなりましたw またの機会もよろしくお願いします。

>ゼットンさんほぼ入れ違いで申し訳ありませんm(__)m
 今度ゆっくりとできることを楽しみにしておりますm(__)m

>HALさん、次回以降参考になりそうな経験ができましたねw 次こそはお互いお目当ての物をGETできるといいですねw


 本日仕事納めです。そして忘年会です。
 状況によってはオンを諦めざるを得ないかもしれませんが明日からは連休なので心置きなくPLAYしたいと思いますw 港にて皆様とお会いできることを楽しみにしておりますm(__)m
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.56 )
日時: 2012/12/31 13:06
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: bkp5GCWc)

「紳士淑女達」の皆さまへ

今年も残す所あと12時間となりました。
後の事は考えずにスレを立ててしまいましたが、予想以上に
各ハードに散らばった「紳士淑女達の皆さま」に参加して頂きとても感謝しております。

最近では、満室状態で部屋に入れないメンバーさんもいらっしゃるようです。
「3部屋目」9人目メンバーさんは、部屋を立てたらメッセで1部屋、2部屋からトレードして下さい。
原則9人の場合3,3,3に分かれるルールですので・・・
変に気を使って1人でいると10人目のメンバーさんも合流出来なかったり
貴重な時間を無駄にする事となります。(いい事無いですから)
満室の部屋の方も対応の方、よろしくお願い致します。

また、団部屋以外で活動中の方は、何か目的があって活動中と判断していますので・・・

発売日より(12/8) MH3G(HD)は、皆さまのお陰で楽しく活動出来ました。
来年も宜しくお願い致します。

私事、田舎も無く旅行の予定も無いなで「ON率」が高いと思います。

ヘタレ戦士の動きを初笑いにして下さい。「K」より〜!
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.57 )
日時: 2013/01/03 11:18
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: RkmzAcCh)

「紳士淑女達」の皆さまへ

あけましておめでとうございます。

旧年中は、大変お世話になりありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。

「レア素材」「未消化クエ」と面倒なクエばかり残っており
メンバーの皆さまに、今年もご協力を頂きたいと思っております。

飲酒運転はNGですが、クエはOK「酔拳」・・・? Kより!
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.58 )
日時: 2013/01/04 12:38
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: N0PH948b)

「紳士淑女達」の皆様へ

いつもお世話になっております。

もうすでに、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
TAICHI様が参戦してくれました。ご自身はこちらに書き込み不可との事です。
こちらでの名前は「パルプンテ」さんです。
TAICHIさんから、これからお逢いするメンバーさんに「よろしくお伝え下さい」との事でした。

パルプンテ様へ
昨夜は、大変失礼しました〜!TAICHIさんでしたか〜><;
ラストだったので「1クエ」しか出来ませんでした。おまけに最後「回線落ち」にて
ご挨拶も出来ずに解散となりまして申し訳ありませんでした。
相変わらずKASAPONらしいでしょ!これからまた、よろしくお願い致します。

Masamune様へ
昨夜は、部屋主が最後「回線落ち」となり、ご迷惑をお掛けしました。
TAICHIさんと会話も出来ぬまま尻切れトンボで申し訳ありませんでした。

アルバの素材は揃いましたか?私も欲しいですので非力ではありますが、ご一緒させて下さい。

HAL様へ
部屋割り等、面倒な事をして頂き、任せっぱなしで申し訳ありません。
私に出来る事は指示して下さいね、これからもよろしくお願い致します。

連文失礼しました。 皆様が楽しい狩りを・・・「K」より!
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.59 )
日時: 2013/01/08 14:28
名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: IyRPA6qt)

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
いつもお世話になっております、Masamune【yt-1128-wiiu】です。


>KASAPONさんお気になさらずで。
 しかし、パルプンテさんとしての訪問は戸惑いましたねw
 TAICHIさんと聞いた時には思わず「おぉ〜」と声を出してしまいましたw 


>アルバのほうもまだまだ素材は欲しいので今後も条件が揃えばリクしていきますので是非ともお願いしますw


 
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.60 )
日時: 2013/01/12 14:00
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: Sb4KoUP0)

[「紳士淑女達」の皆様へ

いつもお世話になっています。

Masamune様、ルージュ様、DANTE様

昨夜は遅くに入室、「3人部屋」だったので確認もせず(2ページ目にもう1部屋「2人部屋」があったんですね><;)
結果的にDANTEさんに移動をして頂き、お手数をおかけしまして申し訳ありませんでした。
DANTEさん、お気遣いありがとうございました。

尚、Masamuneさん、ルージュさんには、忠告も聞かず無謀なクエに参加させてしまい反省しております><;
未体験クエという事でご勘弁して下さい。(未体験クエは、ちゃんと下見をするようにします・・・><;)
まだまだ未消化クエが沢山ありますので、今後ともよろしくお願いいたします。

私事、PS3は他テレビにて息子が使用中ですのでVCは現在使用出来ません><;
PS3が空き次第(飽き次第)使用可能です、ご不便をお掛けしますが
しばらくVC無しにて参加いたします。よろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.61 )
日時: 2013/01/13 17:14
名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: SvNZXoFG)

皆様こんばんわm(__)m
いつもお世話になっております、Masamuneです。

>KASAPONさん、部屋の事はお気になさらずです〜。
 フレンドもリストもあてにならないときは多々ありますしねw
 イベント、ジンオウガ亜種また行きましょう!
 実はその1日前に4人で行って何とかクリアできていたので次は倒しましょう! 
強個体クエは他にもブラキやラギア亜種などまだまだありますしね! 自分も倒したいですw

 VCの事もお気になさらずです。
 元々の仕様が本来の形なのですからw
 しかし一回経験すると、どんなに便利なものかを実感するかもですw

>皆様、今宵もお会いできた際はよろしくお願いしますm(__)m
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.62 )
日時: 2013/01/17 14:00
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: ???)

「紳士淑女達」の皆様へ

成人の日は、こちら(東京)も初雪が降りました〜!寒いです ><;
雪の多い地方のメンバーさんは、慣れているとはいえ大変だなぁ〜と感じました。
くれぐれもお怪我などなさらぬようにお祈り申し上げます。

Masamune様へ
>>61 でしたか〜><; 他メンバー4人で行っても手をやいたんですね〜。
私なんて途中から逃げまくりで・・・戦力になってなかったですw。
リベ用に装備、武器を用意しておきますのでその時はよろしくお願いいたします。

VCの件も便利な機能は使いたいですね〜Masaさんの声も聞きたいし・・・w。
今しばらくお待ちくださ〜い!

4人部屋は狭いですね〜大部屋出来ないかな〜? 「K」より〜!

メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.63 )
日時: 2013/01/19 02:02
名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: qAlbV5Hy)

皆様こんばんはm(__)m

>KASAPONさん本日は誘って大丈夫でしたでしょうかm(__)m
夜分遅くにすみませんでしたm(__)m
また今度ゆっくりと出来る事を楽しみにしております。
しかし4人部屋だとキツイですね〜><

 イベクエの装備自分も考えておきます〜w
 また今度挑みましょうねw
 
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.64 )
日時: 2013/01/19 11:30
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: g7Du.n8W)

Masamune様へ

昨夜はお誘いありがとうございました〜. ^^V
「遅番」の私は「早番の部屋」には、なかなか入れませんので・・・
チョコチョコ覗いてはいるのですが・・・><;
いつもは1人でコツコツ簡単な素材集めをしていますが、
昨夜はジエン亜の素材だったので・・・メッセ受けられました〜。ラッキー!
時間は気にしないで下さい、私は超遅番ですから〜皆様の方が心配ですw。
部屋割りお任せしっぱなしで申し訳ありませんが、これからもよろしくお願いいたします。 

団部屋だと「ホッ」としますね〜「K」より!
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.65 )
日時: 2013/01/21 12:38
名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: njs1St/9)

皆様こんにちはm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m

>KASAPONさん、昨日は大変申し訳ありませんでした。
 ラストのクエ中に、まさかの回線落ちとは。

 有線で繋いでからは、安定していのですが・・・。
 
 またご一緒出来た際には是非リベをお願いしますm(__)m

 
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.66 )
日時: 2013/01/21 14:01
名前: しげぞう ◆J.AeV5zKJo (ID: UQi2ySGy)

「紳士淑女達」の皆様

こんにちは、しげぞうです。
久しぶりの書き込みになります^^;

みなさんが積極的にオンラインに居らっしゃるのが
フレンドリストでは、分からないですねToT
なんとかして欲しいものです。

今のところ、目当てのお守りが出るのを待つか
レア素材集めを、だらだら行ってますのでお供させて下さい。

>レッドさん
昨晩は、闘技グズグズですいませんでしたm(_ _)m
闘技はかなり苦手で、ご迷惑お掛けしました。
そんな奴でよろしければ、またリクエストして下さい。

>アスランさん
ジエン亜種お供しますよ〜
2人でも狩猟は出来ますから、いつでもメールで
呼んで下さい、駆けつけますから!!

あ、ちなみに”たぁこ”は手を怪我して、
休憩しながらでないと、出来ないのでソロでやってます。
治った暁には、遊んでやって下さい。
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.67 )
日時: 2013/01/21 17:49
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: ???)

「紳士淑女たち」の皆様へ

こんにちは〜! いつもお世話になっています。
ようやく皆様のお陰で「大剣」「太刀」が一通り揃いました。
ただ今、ハンマーを作っていますが、ガンは揃えても足を引っ張るだけでお役に立てないです・・・><;
面倒な事は人任せで楽しんでいます〜ww。

Masamune様、ZEON様、ゼット様
昨夜はラストに回線落ち、ご挨拶無しにて解散となってしまい大変申し訳ありませんでした。

開始早々やな予感、アルバの動きが、ナルガ希の様で変だったのは私だけでしょうか?(他でもよくありますが・・・)

統べる角は、ことごとく阻止されて相性悪いようですw。
重ねてせっかくの麻痺時に尻尾を切る失態 お恥ずかしい限りです。 ><: 自分が「すべって」ますね〜! 
次回リベンジよろしくお願いいたします。

しげぞう様へ
>>66 フレリスはあてにならないですね〜私も戸惑っていますw。

たぁこさんご無沙汰で心配してましたよ〜。文面拝見しますと
復帰まじかですね〜。ホッ!!復帰戦を楽しみにしていますw。「お大事に」とお伝えください。


楽しい狩を〜 進歩の無い「K」より!
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.68 )
日時: 2013/01/22 16:45
名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: ???)

皆様こんにちはm(__)m
いつもお世話になっておりますMasamuneです。

>しげぞうさん奥様には「お大事」にとお伝え下さい><
 自分の会社の先輩も脚を滑らしたのを手で支えて、
 手首を怪我しました>< 
 また近々雪が降るかもしれません、私も気を付けますm(__)m


>KASAPONさん、先日のアルバでの回線落ちは
 部屋主であった私が回線落ちしたからだと思いますTT
 無念でしたm(__)m またの機会頑張りましょう。

 武器集め私もコツコツとしておりますw
 下位、上位素材が足らないことも多々あり、
 休日は朝から主に下位上位やっておりますTT

 ガンナー特にヘビィ、楽しいですよw
 動画とか見ると強個体系はヘビィでの攻略が目に
 つきますね〜。心機一転の気持ちになられた際は
 是非オススメしますw

 自分も真剣に使い始めたのは今作からですww

>ちなみに昨日もジョジョブラキ中での回線落ち・・・。
 なんとなく行けそうな雰囲気もあっただけに無念です。
 HALさん、ZEONさん、ゼットさん申し訳ありませんでしたm(__)m

 また懲りずにリクしますのでご一緒になられた際は
 よろしくお願いしますm(__)m
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.69 )
日時: 2013/01/24 18:45
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: s9TenaYt)

「紳士淑女達」の皆様へ

こんにちは〜! いつもお世話になっています!

回線落ちは、私だけでは無いようですね。ホッとする反面、強個体系ではリベンジの闘志をそがれますね。

私もボウガン装備を作って練習します〜w ^^v 足を引っ張らないように・・・冒険ww。

まだまだ、足りない素材も多くレア素材は皆様のお力無しでは
手に入りません、これからもサポートよろしくお願いいたします。「K」より!
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.70 )
日時: 2013/01/25 17:06
名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: IbZ.TBdj)

皆様こんにちはm(__)m
いつもお世話になっております、Masamuneですm(__)m

>KASAPONさん、ゼットさん、
 昨日はありがとうございました。
 またもや無念のラストクエ回線落ち><
 まことに申し訳ありませんでした。
 あの後1人で続けましたが、これまた無念の3落ちでした><

 今後も回線落ち、しかもその日ラストクエでの回線落ちが
起こりえるかも知れませんが何卒よろしくお願いしますm(__)m


 ではまた今宵も部屋にてお会い出来れば幸いですw
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.71 )
日時: 2013/01/25 18:58
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: wa2Zhjtw)

Masamune様へ

昨夜はこちらこそ ありがとうございました〜楽しかったですw ^^v
最近、ラストの狩りにて回線落ちが多いですね〜   ><:
今後はラストクエにて回線落ちの場合は、残念ですがご挨拶無しにて「終了」としましょうね、
そこからまた再開まで時間が掛かってしまいますから〜。テンションも下がるし・・・ですw。
回線落ち直後のフレリスもあてになりませんし・・・

これからもよろしくお願いいたします!
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.72 )
日時: 2013/01/28 11:03
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: ???)

「紳士淑女達」の皆様へ

こんにちは〜!いつもお世話になっています。
週末はたくさんの皆様がONしていたようですね。

また一人、Wiiトライ3より「SYU」さんがお見えになりました。
MHP3rdの皆様には、ご一緒された方はいなかったと思いますが
紳士淑女達メンバーです。
これから団部屋に入室の際には、よろしくお願いいたします。

SYU様へ
お久しぶりです、Wiiの時には私が引退間近で、あまりご一緒できませんでしたね。
こちらの部屋は狭いですが、団員の皆様楽しく活動しております。
また遊びに来てくださいね。

しげぞう様、たぁこ様へ
週末は色々とありがとうございました〜!
「強個体系クエ」自分は大好きですが、勉強不足で・・・足を引っ張っています。><;
しげぞうさんには危険な役回りをして頂き感謝しております〜。
たぁこさんも無事復帰おめでとうございます! ^^V


HRばかりが先行して、狩りには進歩の無い「K」より!
皆様これからもよろしくお願いいたします!
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.73 )
日時: 2013/02/01 11:42
名前: しげぞう ◆J.AeV5zKJo (ID: 0Ja8LkR9)

「紳士淑女達」の皆様

こんにちは、しげぞうです。

インフルエンザが猛威を振っている様ですね。
みなさん、気を付けて下さい。

最近は週末しかオン出来そうにないです><
たぁこと3DSで少しはしてます。
4人でやる方が、やはり早いですね〜
お会いした時は、よろしくお願いします。

PS:MH4にゲネポス・ランポス・ゲリョス・コンガと懐かしい面々
   が参戦?!みたいなので、"浮気"心が!!
   野良で2Gやる時は、3rd部屋こっそり見に行きます
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.74 )
日時: 2013/02/04 11:26
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: ???)

「紳士淑女達」の皆様へ

こんにちは〜!いつもお世話になっています。

週末は、村にこもり「強個体クエ」用の武器、装備を揃えていましたが、
思うようなスキルが付かない・・・あと一つスロットが・・・うまく出来てますね〜><;
途中から炭鉱夫をやっていました〜。

結局、あまり代わり映えのしない姿で皆様の前に現れますw ><;

尚、回線落ちの不具合を少しでも改善出来ればと、こちらサイドで出来る事を試してみました。
結果は判りませんが一つ問題が、皆様の「ギルドカード」が消滅してしまいました。  ><;
フレリスは健在なので不都合はありませんが、ご一緒できた時に
今一度、送って頂けるとうれしいです、お手数をお掛けして申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。

何もかも、一つ足りない・・2つ・・3つ・・?「K」より ><;
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.75 )
日時: 2013/02/08 16:42
名前: しげぞう ◆J.AeV5zKJo (ID: AYQJFhXz)

「紳士淑女達」の皆様

こんばんは、しげぞうです。

すっかり、週末ハンターになってます。
今日は、オン出来ると思いますので
お会いできたら、よろしくお願いします。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場