トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】
日時: 2013/09/20 12:18
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: I/2cKz2N)

大人のチーム【紳士淑女達】へようこそ♪ そしてご覧いただき、ありがとうございます。

☆ メンバーの皆様へ ご連絡 (2013,2,21)
  2/19よりボイスチャットが使用可能になりましたが、
  メンバー様個々におかれましては、ゲーム環境がちがいますので
  ボイスチャットが出来ない事もあると思います、気軽に「NGで〜す!」と言ってください。
  (クエ中は定型分の方がいい事もありますし・・・)

【活動拠点】 自由エリア5 ロビー10

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2013,7,3 現在の参加メンバー様(順不同、敬称は略させていただきます。)
管理担当の私は、「KASAPON」こちらでは「KILLER」の名前です。
新団員の方が加わりましたので、HNと部屋での呼び名が違う方のみ<呼び名>を入れてあります。

 【 団 員 】  【IDナンバー】(旧 名)<呼び名>    
☆ KILLER 【KASAPON】(KASAPON) <K>   
☆ Masamune 【yi-1128-wiiU】 
☆ HAL 【HAL1126】      
☆ ZEON 【ymt5963】     
☆ しげぞう 【shigezoh】     
☆ たぁこ 【TAaKOh】    
☆ ゼット  【z10434】(zetton)    
☆ ルージュ 【Rouge_210】
☆ れお 【Leo***】(Masaki)
☆ DANTE 【DANTE120】
☆ sai  【sai7211】
☆ Red 【00Red00】
☆ sky【Knightrider1024】(ASURAN)<アスラン>
☆ パルプンテ 【taichi-wiiU】(Taichi)<タイチ>
☆ SYU【SYU-chan,papa】
☆ フィリピーネ【tsujita6059】<つー>
☆ ツンコロ【tunkoro】<コロ>
☆ shiro【shiro-Hige3】
☆ こうゆう【Kouyou0551】
☆ ビダル 【itapro】
☆ アステア 【remakun】
☆ SAKURA 【syo1226】
☆ アレク 【ffalxcia】
☆ JAAFAR【jeremy-kisaragi】 <J>

(★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2013,920 更新

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 《HD》MH3G「暫定」大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.26 )
日時: 2012/12/11 15:02
名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: LP0iV9YT)

皆様こんにちわm(__)m
いつもお世話になっております、
Masamune【yt-1128-wiiu】です。


>ここ数日間、皆様とのPLAYで気がついたことは、
 一部屋4人限度は辛いです><

◯Wii Uの中でフレンド登録をしておけばフレンドリストから状況が確認できる(要:情報公開)ということと、ショートメールを送信できるとのことです。


→ショートメールで「部屋立てましたので人数調整お願いします」等のやりとりができるかと思います。


→初めて部屋で対面した際はギルカ交換もそうですが、既存メンバーの場合はWii Uのフレンド登録も同時に済ませたほうがいいかも知れませんね。


◯MHP3に参加されていた方はアドホックパーティーを立ち上げれば、ボイスチャットでの会話も可能ですが、
テキストチャットも同時に打たなければ全員には話が伝わない場合もあります><

→当然ながら必要な発言はテキストチャットでも打つことが必要です。

→ボイスチャットで次のクエを話していても、貼る前にテキストチャットで発言してから貼る・・・等々。



◯部屋主が抜けるとなると一度部屋が解散になってしまいますね><


→KASAPONさんのおっしゃるように部屋主以外の方が移動することが望ましいかも知れませんね。

 
 まだはじまったばかりなので、Wii-u版のルール作りに関してはここで意見を出し合うこともいいですね。

 書き込みを出来ない方々もいらっしゃいますので、
完全に意見を伺う事自体が難しいかも知れませんがTT


>色々と大変ですが、
 今後共よろしくお願いしますm(__)m

 長文失礼しました。
メンテ
Re: 《HD》MH3G「暫定」大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.27 )
日時: 2012/12/21 17:49
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: ???)

Masamune様へ

ご意見ありがとうございました。

> →初めて部屋で対面した際はギルカ交換もそうですが、既存メンバーの場合は
Wii Uのフレンド登録も同時に済ませたほうがいいかも知れませんね。

了解です。(お済でない方は、よろしくお願い致します)

> 部屋主以外の方が移動することが望ましいかも知れませんね。

了解です!(メンバーの皆様は、承知していらっしゃいますので安心ですね。)

文章下手でごめんなさい、部屋主の件は、退室ではなく落ちる時(終了)の事でした。(修正いたしました)
落ちる時間(終了)になってから、すぐに落ちる事が出来ないのは申し訳けないので時間短縮の意味でした。

ボイスチャットの件は、MHP3メンバー様の方が、よくご存知ですので、よろしくお願い致します。

> まだはじまったばかりなので、Wii-u版のルール作りに関してはここで意見を出し合うこともいいですね。

ですです、皆様これからもよろしくお願い致します。
団の公式サイト内でもチェックいたしますので・・・

今夜も楽しい狩りを「K」より!

メンテ
Re: 《HD》MH3G「暫定」大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.28 )
日時: 2012/12/11 19:35
名前: ゼット ◆rR9HsHqMAM (ID: gp6nqBDR)

紳士淑女達の皆様 こんばんは
お久しぶりです、ゼットンです。

マサムネ様ジオン様
この間は挨拶だけで失礼しましてすいませんでした。
ようやくG級になりましたので機会がありましたら
ご一緒してください、よろしくお願いします。

カサポン様
昨日はありがとうございました。
久しぶりにご一緒できて楽しかったです
またよろしくお願いします

しげぞう様たぁこ様
長い時間お手伝いして頂きまして
ありがとうございました。
おかげさまでG級に上がれました
お二人にはトライ時代から
いつも助けてもらってばかりで申し訳ありません。
またよろしくお願いします

ルージュ様
昨日はありがとうございました。
ルージュさんのアドバイスのおかげで
無事に参戦できました。いつもすいません><
またよろしくお願いします。

皆様とまたご一緒できて嬉しく思っています
相変わらずのへタレプレイでご迷惑お掛けしますが
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 《HD》MH3G「暫定」大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.29 )
日時: 2012/12/12 13:12
名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: 0cdtFlPz)

皆様こんにちはm(__)m
いつもお世話になっております、
Masamune【yt-1128-wiiu】です。

>ゼットンさん、G級昇格おめでとうございます♪
 またお会いした際は是非よろしくお願いしますm(__)m
メンテ
Re: 《HD》MH3G「暫定」大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.30 )
日時: 2012/12/21 17:50
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: ???)

「紳士淑女達」の皆様へ

今年も後、2週間あまりとなりました、年のせいもあり1年が早く感じる、老兵のKです。
皆様のお力を借り、毎夜、身の程知らずのクエをこなしております。

ゼット様へ
昨夜は、緊クエお手伝い頂き、ありがとうございました。
トライより進歩が無く・・・どころかチャットすら間々ならない(誤打)ですが、
懲りずにご一緒して下さいね〜。よろしくお願い致します。

ZEON様へ
昨夜は、緊クエお手伝い頂き、ありがとうございました。
ジオンさんには、これからハンマーで「アルバの角折」のお仕事が決まっていますので
100本ぐらいは欲しいかな〜・・・よろしくお願いいたします。

Masamune様へ
昨夜は、緊クエお手伝い頂き、ありがとうございました。
装備が揃わないので困っていましたが、これで炭鉱掘りが出来まーす。
相変わらずのへタレですが、これからもよろしくお願い致します。
メンテ
Re: 《HD》MH3G「暫定」大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.31 )
日時: 2012/12/13 11:40
名前: しげぞう ◆J.AeV5zKJo (ID: /AVzd/yU)

「紳士淑女達」の皆様へ

こんにちは、しげぞうです。
風邪気味の為、24:00終了を心掛けて参加してます。
皆様も、体調管理には気を付けて下さい。

>ダンテさん
あと少しでG級ですね!(もしかして、もうG級?!^^;)
素材集めなど、必要な時はお呼び下さい。
これからもよろしくお願いします。

>HALさん
やっと、お会いできましたね^^
何回も転ばせてしまい、申し訳なかったです。
これに懲りず、これからもよろしくお願いします。

>ルージュさん
昨晩は入れ違いの形になり、ごめんなさい。
未消化クエなど、お供できたらと思ってます。
これからもよろしくお願いします。

>Kさん
文章を読む限りではG2かな?
炭鉱、がんばりすぎない様に気を付けて!!
(やりすぎて眠落ち→風邪ひく・・・俺じゃんorz)

今日も、参戦予定ですので
お会いした時は、よろしくお願いします。
メンテ
Re: 《HD》MH3G「暫定」大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.32 )
日時: 2012/12/13 12:06
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: bSimltbV)

しげぞう様へ
昨夜は、ご一緒出来ませんでしたね〜 残念 ><; 部屋狭いですw。

> 風邪気味の為、24:00終了を心掛けて参加してます。

参戦出来なくならない程度で、お願い致しますw。
ご存知の通り超遅番の私です。(○○は風邪ひかないようですから〜)
お気遣いありがとうございます。お大事になさってください。

今回の緊急は昨夜のPT様にクリアーして頂いた次第です。
次回の緊急は、しげさんよろしくお願いしますね〜

たぁこさんに風邪うつさないでくださいよ!

メンテ
Re: 《HD》MH3G「暫定」大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.33 )
日時: 2012/12/13 12:37
名前: ASURAN ◆KyKR/OvjOQ (ID: cnTOn3BX)

皆さま、こんにちは〜
お久しぶりです&はじめまして!
アスランです

あまりに忙しすぎて全くゲーム出来ておりませんが近々参戦予定です
とは言ってもまだまだ村クエ段階なのですが。。
HRちょー低いですが可愛がって下さいませ
宜しくです〜

PS:カサポン様
スレ立ち上げありがとうございます♪
また旧メンバーが集まれることがホント嬉しいです
今後とも宜しくお願いします
メンテ
Re: 《HD》MH3G「暫定」大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.34 )
日時: 2012/12/13 12:44
名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: ???)

皆様、こんにちはm(__)m
いつもお世話になっております、
Masamune【オン・タイム目安 平日9:00〜23:30】です。


>KASAPONさん、ゼットンさん、ZEON.さん、
 昨日は私自身の未消化クエお付き合いいただきありがとうございました。お陰様で未消化クエの残りも少なくなりつつあります。


>上記に載せたように平日のオンタイム(休日は朝から遊 びたいw)ですが、部屋人数4人が限度と少ないため1日 に多くの方と
ご一緒できないのが残念ですが、MHP3のときのように定刻によるシャフルができるようになると いいですね♪



>ダンテさん、3DSを弟さんに貸してしまったことにより、
 また初めからと大変ですね><
 またお手伝いさせてくださいねm(__)m


>しげぞうさん同様本日も参戦予定ですm(__)m
 同部屋になった際はよろしくお願いします。

メンテ
Re: 《HD》MH3G「暫定」大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.35 )
日時: 2012/12/13 13:30
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: bSimltbV)

ASURAN様へ

書き込みありがとうございます。お久しぶりで〜す。

>PS:カサポン様
スレ立ち上げありがとうございます♪
また旧メンバーが集まれることがホント嬉しいです
今後とも宜しくお願いします

旧年メンバーさんや、MH3rdのメンバーさん達と毎夜、楽しくやっていますよ〜。
短い時間でも構いませんので早くONして下さい、楽しみにしています。

メンバー表にいれさせてもらいます。ゲーム名は「ASURAN」さんでよろしいでしょうか?
もし、新しい名前でしたらお知らせ下さい。

私は名前だけKILLERにいたしましたが、相変わらず殺されまくってますw。

またこちらでもお世話になります。
メンテ
Re: 《HD》MH3G「暫定」大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.36 )
日時: 2012/12/13 15:11
名前: stream ◆zKtcXw.LY2 (ID: Ps3q5vX2)

新規団員募集はまだですかねww
メンテ
Re: 《HD》MH3G「暫定」大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.37 )
日時: 2012/12/13 16:45
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: ???)

stream様へ

初めまして、書き込みありがとうございます。
こちらの団に興味を持って頂き光栄ですが、
まだ新規団員募集の日時が決まっておりません。

現状、すでに活動をされているstream様におかれましては、
現在募集を掛けている他チームに入団される方が賢明かと思います。

stream様が、素晴らしいハンターライフを送られる事を心より願っています。
メンテ
Re: 《HD》MH3G「暫定」大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.38 )
日時: 2012/12/13 19:53
名前: stream ◆zKtcXw.LY2 (ID: WphZMBSa)

そうですか。
じゃあ新規団員募集が決まったら教えて下さい。
この団に興味を持ったのは大人というキーワードです。

wiiの時もそうですがいろんな目に遭ってきたので
ここなら安心して楽しく狩れると思ったので。

ですから募集開始するまでは野良でやっていきますのでもし入団した際はよろしくお願いします!!

長文失礼致しました。
メンテ
Re: 《HD》MH3G「暫定」大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.39 )
日時: 2012/12/14 09:29
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: sA/1Xobh)

stream様へ

新規団員募集の件は、新団員様にも楽しく遊んで頂くため
現団員様とWiiUでのルールを検討しています。

大変申し訳ありませんが、いましばらくお待ち下さい。
メンテ
Re: 《HD》MH3G「暫定」大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.40 )
日時: 2012/12/14 10:48
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: ???)

「紳士淑女達」の皆様へ

連スレ失礼します!切れ味の悪い「大剣使い」のKです。

sai様へ
初めまして、MHP3rdからの参戦ありがとうございます。
こちらのチャット(PADキーボード)は、ほんとに打ちにくいですね。
私は、ほとんど定形文にて会話してますw。これからもよろしくお願い致します。
メンバー表に入れさせて頂きます。

ルージュ様へ
昨夜は、1クエのみで失礼いたしました。><;
PADの充電コードも手元に置かぬままONしてしまった為、ヒヤヒヤ(オレンジ)でクエをしていました。
ルージュさんも超遅番なんですね〜、普段は私も遅番ですから嬉しいです。

しげぞう様へ
おかげんはいかがですか?昨夜はメールもらっていたのに
タイミングが悪くお会い出来ませんでしたね ><;
私の返信は届いていなかったのかな?操作に自信がなくて・・・
saiさんがいらっしゃっていたので、しげさんにも会って欲しかったんですw(こちら3人だったので)
次回、よろしくお願いします〜!

Masaさんとの会話で発見!「かんり」は、チャットで打てません・・なぜ? くだらない報告でした。

メンテ
Re: 《HD》MH3G「暫定」大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.41 )
日時: 2012/12/14 11:50
名前: しげぞう ◆J.AeV5zKJo (ID: aaFesGyl)

「紳士淑女達」の皆様へ

こんにちは、しげぞうです。

>Kさん
昨晩は、タイミング合いませんでしたね^^
風邪は・・・まだかな〜って感じですヾ(ーー )ォィ
お気づかい、ありがとうございます。
あまり無理せず、適当に狩猟します。
(PT時は、本気です!!)

>saiさん
はじめまして、しげぞう・たぁこです。
夫婦でやってますので、よろしくお願いします。
お会いできる日を、楽しみにしてます。

モガ森に連日、いいモンスター(ネタバレさせません)
が来るようなので、それ片づけてからONします。
メンテ
Re: 《HD》MH3G「暫定」大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.42 )
日時: 2012/12/14 14:06
名前: sai ◆ibt.PIvw3I (ID: 37UO0uJE)

皆様こんにちは、saiと申します。

Masamuneさん、ZEON.さん、KASAPONさん
昨夜はご一緒いただきまして、ありがとうございました。
挙動不審な点が多々あったかと思いますが、
初回ということでお許し下さい。

しげぞうさん、たぁこさん
私もお会いできるのを、楽しみにしています。

今後ともよろしくお願い致します。
メンテ
Re: 《HD》MH3G「暫定」大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.43 )
日時: 2012/12/14 15:22
名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: lscOsaRY)

皆様こんにちはm(__)m
いつもお世話になっております、最近良く死ぬ
Masamuneです><


>33
 アスランさん、ご無沙汰しております。
 書き込み時間が重なっていたようです><
 また3DHDでもお会いできることを楽しみしております。


>お体には気をつけてくださいませm(__)m
 自分は今年何回か風を引いたのでもう大丈夫かと
 自負しておりますw


>saiさん、無事にWiiu届いたようですねw
 何日遅れだったのでしょうか。
 saiさんを反面教師にし今後は発売日に手に入れたい物の通販には注意しますw


>ルージュさん、KASAPONさん同様昨日は
 1クエのみで申し訳ありませんでしたm(__)m
 ゆっくりとできること楽しみにしておりますm(__)m
メンテ
Re: 《HD》MH3G「暫定」大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.44 )
日時: 2012/12/14 17:34
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: ???)

「紳士淑女達」の皆様へ

他力本願で進めて来たつけが回ってきたようです。
今夜と明日の昼間で、何とか少しでも皆様の足を引っ張らないように
自力で素材集めを予定しております。という訳でONしておりますが、団部屋はお休みさせて頂きます。
皆様、伸び伸びとクエをお楽しみ下さい。
明日夜には、少しは攻撃に参加出来ればいいな・・・?

sai様へ
早速の書き込みありがとうございました。

> 挙動不審な点が多々あったかと思いますが、

いえいえ、私なんか、渓流で思いっきり迷子になっていますw。
早く沢山のメンバーさんとフレ登録してくださいね。

メンテ
Re: 《HD》MH3G「暫定」大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.45 )
日時: 2012/12/15 21:33
名前: Red (ID: CJvl66vk)

皆様こんばんは!

おひさしぶりです〜Redでございます。

昼に買物してたらたまたま1台あったのでwii uを衝動買いしてしまいましたw

本日より参戦させて頂きたいと思います。

夕方からVCでオンいたしまして、
ルージュさん、マサさん、ジオンさん、Saiさんとご一緒できました。
ありがとうございました。

ギター教室通いと並行してのんびりペースで遊びたいと思っております。


>KASAPONさん
MH3Gチーム立上げおめでとうございます。
リーダー業務大変だとは思いますが、がんばってください〜!です!

皆様、今後ともよろしくおねがいいたします〜!
メンテ
Re: 《HD》MH3G「暫定」大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.46 )
日時: 2012/12/16 12:32
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: iqBbCLjN)

昨夜、ご一緒のメンバー様へ
まだまだ操作が・・・><; ご迷惑をお掛けしております。
皆様とのPTプレイは最高です。懲りずにこれからもよろしくお願い致します。

RED様へ
書き込みありがとうございます!お久しぶりで〜す。こちらでもよろしくお願い致します。

昨夜は、ご一緒出来ませんでしたが、すぐにお会いできますね!楽しみで〜す。

>MH3Gチーム立上げおめでとうございます。
リーダー業務大変だとは思いますが、がんばってください〜!です!
 
「紳士淑女達」の皆様の活動が把握出来なかった為、スレだけ立ち上げた次第です。
大人のチームなので団長やリーダーはいませんが、
部屋割りは、Masaさん、HALさん、しげさんにお任せしちゃってますw。
私は、狩りより「掲示板」係りの方が、向いてますので・・・

メンバー表に「RED」さんで載せさせていただきますね。

皆様、本日も楽しい狩りを〜「K」より!
メンテ
Re: 《HD》MH3G「暫定」大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.47 )
日時: 2012/12/18 11:26
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: ???)

「紳士淑女達」皆様のお陰で毎夜、楽しく狩りをしております!

(お知らせ)☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
メンバー表に「WiiUのID」を記載しようと思います。
「WiiUのID」記載、「NG」の方がいらっしゃいましたら書き込みお願い致します。
直接私に言ってもらっても結構です。(OKの方はコメント無しで構いません。)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Red様へ
昨夜は、お久しぶりにお会い出来ましたね。
短い時間ではありましたが、楽しかったですw。
これからよろしくお願い致します。

sky様へ
お久しぶりです。ASURANさんでしたか〜!わかりませんでした。
メンバー表は、「sky」さんに変更しておきました。
途中、回線不安定で1クエ分ぐらい損しちゃいましたね。
これからよろしくお願い致します。

しげぞう様、たぁこ様へ
一昨晩は、私の物欲の為にご苦労頂きありがとうございました。
お陰様で、キープ出来るぐらい手に入りました。(一人じゃ無理でしたw)
まだまだ沢山欲しい物があります、よろしくお願い致します。

本日も皆様、楽しい狩りを! Kより!
メンテ
Re: 《HD》MH3G「暫定」大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.48 )
日時: 2012/12/20 12:47
名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: ???)

皆様こんにちはm(__)m
いつもお世話になっております、
Masamuneです。


>Redさん、久しぶりにお会いできて何よりです。
 今後ともよろしくお願いします。


>KASAPONさん、ゼットンさん一昨日は
 部屋での人数調整のために移動させて申し訳ありませんでした。私も動きますのでご遠慮なさらずにです。
 時間の都合上、部屋主になる確率が高くフレキシブルに動けずに申し訳ありあせん。ご迷惑おかけしますm(__)m

>個人的には朗報ですが、
 3月発売予定の次回作が延期になりましたね。
 3Gを堪能するにはこれで良しと思うのは私だけでしょうかw

PS:ID公開、個人的には了解です。
   役に立つことが出てくるかも知れませんしねm(__)m

 長文失礼しました。
 また部屋でお会いした際はよろしくお願いしますm(__)m

 
 
メンテ
Re: 《HD》MH3G「暫定」大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.49 )
日時: 2012/12/21 17:48
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: ???)

「紳士淑女達」の皆様へ

こんにちは、お世話になっています。

Masamune様へ
部屋移動の件は、なんら問題ありません、気にしないで下さい。
逆にいつも任せっぱなしで申し訳ないくらいで、感謝しております。
お陰様で大勢のメンバーさんに逢えますので、これからもよろしくお願い致します。

次回作延期は、私は特にホッ!としておりますw。
これ以上新しい操作が増えると・・・頭パニックになりそうです。
その前に早く3Gの操作を覚えないと・・・です。><;

皆様、忘年会シーズンですね〜!くれぐれも飲み過ぎには、注意して下さい。
狩りでいつもフラフラのKより!(飲み過ぎなのは、回復薬なのに)
メンテ
Re: 《HD》MH3G「暫定」大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.50 )
日時: 2012/12/24 15:56
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: UKJZWbhI)

皆さま、こんんにちは〜いつもお世話になっていま〜す。

今夜は、クリスマスイブですね〜!我が家にはサンタさんが来ないので、
私の出費が多くなる不思議な日ですw。

皆さまのお陰で緊急クエもクリアーとなりました〜。ありがとうございました。

これから物欲が増し、また皆さまにご協力頂きたくお願い申し上げます。

今年もあと一週間、「リアルお仕事+MH狩り」に頑張りましょう〜!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場