トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】
日時: 2013/09/20 12:18
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: I/2cKz2N)

大人のチーム【紳士淑女達】へようこそ♪ そしてご覧いただき、ありがとうございます。

☆ メンバーの皆様へ ご連絡 (2013,2,21)
  2/19よりボイスチャットが使用可能になりましたが、
  メンバー様個々におかれましては、ゲーム環境がちがいますので
  ボイスチャットが出来ない事もあると思います、気軽に「NGで〜す!」と言ってください。
  (クエ中は定型分の方がいい事もありますし・・・)

【活動拠点】 自由エリア5 ロビー10

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2013,7,3 現在の参加メンバー様(順不同、敬称は略させていただきます。)
管理担当の私は、「KASAPON」こちらでは「KILLER」の名前です。
新団員の方が加わりましたので、HNと部屋での呼び名が違う方のみ<呼び名>を入れてあります。

 【 団 員 】  【IDナンバー】(旧 名)<呼び名>    
☆ KILLER 【KASAPON】(KASAPON) <K>   
☆ Masamune 【yi-1128-wiiU】 
☆ HAL 【HAL1126】      
☆ ZEON 【ymt5963】     
☆ しげぞう 【shigezoh】     
☆ たぁこ 【TAaKOh】    
☆ ゼット  【z10434】(zetton)    
☆ ルージュ 【Rouge_210】
☆ れお 【Leo***】(Masaki)
☆ DANTE 【DANTE120】
☆ sai  【sai7211】
☆ Red 【00Red00】
☆ sky【Knightrider1024】(ASURAN)<アスラン>
☆ パルプンテ 【taichi-wiiU】(Taichi)<タイチ>
☆ SYU【SYU-chan,papa】
☆ フィリピーネ【tsujita6059】<つー>
☆ ツンコロ【tunkoro】<コロ>
☆ shiro【shiro-Hige3】
☆ こうゆう【Kouyou0551】
☆ ビダル 【itapro】
☆ アステア 【remakun】
☆ SAKURA 【syo1226】
☆ アレク 【ffalxcia】
☆ JAAFAR【jeremy-kisaragi】 <J>

(★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2013,920 更新

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集 ( No.329 )
日時: 2013/06/20 18:10
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: .pUMpCu4)

フィリピーネ様へ

お仕事、MHお疲れ様でした〜!
VCは声で眠そうなのがリアルにわかりますね。(*_*)
お仕事に支障が無い程度に参加して下さいね。(私が言えませんが・・・)
私は朝遅いので大丈夫ですが、付き合うと明日大変な事になりますw。

新しいメンバーさんも増えて楽しいですね。
これからもよろしくお願いいたします。


皆様が楽しい狩りを・・・「K」より!
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集 ( No.330 )
日時: 2013/06/21 22:45
名前: アレク (ID: F2D7TUh.)

紳士淑女のみなさま
いつもお世話になっております。
体験入団中ですが、正式に入団させて頂こうと思います。
若輩者ですが宜しくお願いします。
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム ( No.331 )
日時: 2013/06/21 23:51
名前: JAAFAR ◆W4qinvkHQo (ID: 8hJM.mdY)

KILLERさん、ゼットさん、こうゆうさん、今晩は。
今回は色々とありがとうございました。
KASAPON隊長、入隊を希望します。
睡眠導入剤を飲んでいる関係で普段の日は参加できないので、金曜日と土曜日と祝日の前日しか参加できないです。
明日は、日曜日に「地域生活支援センター」での学習会に参加するのでお休みです。
来週は地元のモスクに泊まり込みの勉強会に参加するのでお休みです。
皆様方色々とありがとうございます。
それでは失礼します。
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集 ( No.332 )
日時: 2013/06/22 02:40
名前: ビダル ◆CgtYKI9LDU (ID: YCX6PLal)

紳士淑女達の皆様こんばんは、ジメジメの梅雨男ビダルです。
6/23の日曜日は、満月で月がいつもより大きくなる
スーパームーンの日です。
夜8:30頃が見ごろのようなので、興味ある方は是非、狩の前に
夜空を見上げてみて下さいね!…晴れてれば、ですが。

しげぞうさま、ターコさま、アレクさま、こうゆうさま、Kさま
本日は狩猟同行して頂きありがとうございました。
お陰様で短い時間でしたが欲しい玉も入手でき、有意義な狩猟の
時間とすることが出来ました!

アレクさま、JAAFARさま、入団おめでとう?ございますw
これからも微力ながらオトモさせてもらいますね〜

JAAFARさま、本日はギルカの交換で終わってしまいましたが、
時間があるときに是非クエ同行させて下さい!

月に代わってお仕置きよ!ビダル。
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集 ( No.333 )
日時: 2013/06/23 11:42
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: 7a4n0sv3)

「紳士淑女達」の皆さまへ

本日はスーパームーンですか〜。ビダルさんから聞かなければ気にもしていませんでしたw。
天気もいいので今夜確認してみますね〜って、普段注意してないので大きさの感激が少ないかもです><;
昨夜もご参加の皆さま遅くまでお疲れ様でした〜。

アレク様へ
HR解放おめでとうございます、早速希少種も退治なさったようで・・・
入団表明ありがとうございます。喜んでメンバーになって頂きます。
まだまだ未クエがたくさんありますね、微力ながらお供させて頂きます。
これからは、ご自身で部屋立てもして下さいね、宜しくお願い致します。

尚、書き込みの際、トリップを付けてください。つけ方は>>305 公安部長のこうゆう様ご説明を参照して下さい。

JAAFAR様へ
私は隊長ではありません、近所にいる「おせっかいおばさん」見たいなポジションですw。あはは〜
入団表明ありがとうございます。喜んでメンバーになって頂きます。
ON率なんて気にしないでください、ご自身の空いた時間に気晴らしに・・・ゲームですから〜
これからも宜しくお願い致します。

尚、次回までにWiiUのフレンドリクエストもご確認ください。

SAKURA様へ
お久しぶりでした〜お疲れ様でした。短い時間でも全然OKですから気にしないで下さいね。
昨夜のように事前に言ってもらうと、とっても助かりますw。
新しい方も増えていますので、これからも宜しくお願い致します。

こうゆう様へ
しげさんから聞きましたが、クラコンの具合はいかがですか?
実は私も1台目がハズレだったようで修理に出しました、1週間ぐらで新品と交換になりましたが、
待てずにもう1台購入しちゃいました〜。早い復帰を願っております〜。

昨夜ご一緒の皆さまへ
遅くまでお付き合いありがとうございます。大勢集まると活気があっていいですね〜!
新しいメンバーさんも増えて嬉しいです〜!
そろそろMasaさんも復帰すると思います。これからも宜しくお願い致します。

皆様が楽し狩りを・・・KASAPONより!(PS:自宅のPCにてトリップ間違ってたらごめんなさい。)
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.334 )
日時: 2013/06/23 20:45
名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: CXmqu2Sg)

皆様こんばんわm(__)m
いつもお世話になっております、Masamuneです。

1週間程、日本を離れておりました。
本日、帰国致しましたw

しばらく留守している間に盛り上がっている様子で何よりですw

初めてお会いする方もいらっしゃると思います。
また顔を出し始めますのでよろしくお願い致します(^^)
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集 ( No.335 )
日時: 2013/06/23 22:28
名前: アレク ◆T5aSKTck5s (ID: C5Xovfd.)

こんばんは
これでドリップというものは、付きましたでしょうか
無知ですみません(汗)
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集 ( No.336 )
日時: 2013/06/23 22:54
名前: こうゆう ◆s8fp98fd5k (ID: Z047.wTt)

紳士淑女の皆様
しげぞう様
たぁこ様

こんにちは。こうゆうです。
昨日のご無礼お許し下さい。
あの後、ネット回線エラーで入れなくなってしまいました…>_<…

今も入れません。PCも繋がったり切れたりと不安定な状態で困ってます。
必殺叩き!も効かないので長期化するかもしれません…>_<…

また、入ったら遊んで下さいm(_ _)m
よろしくお願いします。

Masaさん
外国お疲れ様でした!
異国に行くとテンション上がるとともにモンハンやるとなんかホッとしますよね(^O^)

アレクさん
トリップついてますよ!

タブレットから書いてるので書きづらいです(゚o゚;;
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集 ( No.337 )
日時: 2013/06/24 07:15
名前: HAL ◆FAS13rNj8M (ID: qwr8Urfk)

紳士淑女の皆様、おはようございます。

アレクさん、ティーバッグさん、kさん、昨晩はありがとうございました。
短時間となり、申し訳ありませんでした。

さて、ちょっと私自身の近況なんぞを少々・・・

とうとう、いや、ようやく嫁と子ども達が帰ってきました。
独身生活も終了です・・・
今後はVCによる参加が厳しい日が多くなると思います。
それにしても、この歳になってからの子育て(特に乳幼児)は体力的に厳しいです。
皆さんにもご参考まで・・・

肝心のMHは、密かに目標としていたG級武器コンプ、全武器120回以上使用が
ようやく目途が立ってきました。レアアイテムの関係でもう少々時間がかかるかと
思いますが・・・
次はG級防具コンプ、全モンス100頭以上討伐あたりが目標でしょうか・・・

MH4発売までにはクリアしたいですが、家庭のこともあるので、MH4も含めて当分はこれまでより
ペースを落としての活動になりそうです

それでは、皆様今後もよろしくお願いします。
長文・駄文、失礼いたしました。
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集 ( No.338 )
日時: 2013/06/24 11:38
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: DIEiiZbj)

「紳士淑女達」の皆様へ

アレク様へ
昨夜は部屋立てありがとうございました。
ON時に別部屋にてジエンを狩っていたようなので
私と2人より効率がいいと勝手に判断して、1人でセカンドを
やっていて部屋が立っているのを見逃してしまいました。  ><;

Masamune様へ
お帰りなさ〜いです。お疲れ様でした。
折角買って来て頂いた「おみあげ」もMHだともらえないですね〜 ^^v 残念!!
先週は新しいメンバーさんも増えて2部屋活動が多かったです。(嬉しい事ですw)
早番のMasaさん復帰で安心です、私も早めにON出来るように頑張ります。

HAL様へ
VCの件は了解です、全く問題ないですね〜。
わぁ〜!目標高くて着いていけませんw。私は、装備の強化が出来ず(真鎧玉、メランジェ)
新しい装備も着けられない状態です、大地の結晶については論外で500で足りるかな〜。
手際の良いメンバーさんばかりなので、レア素材の時は、海賊(激運)装備でどうぞ〜です。

こうゆう様へ
クラコンではなかったんですね。ちょっと心配ですw、長期戦にならないように祈っています。
的ハズレかと思いますが、私も調子が悪かった時にCDを綺麗に掃除して直ったような・・・?
期待しないで試してみてください、(私の場合入れっぱなしだったので結構汚れてました)


皆様が楽しい狩りを・・・「K」より!
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集 ( No.339 )
日時: 2013/06/25 10:42
名前: しげぞう ◆J.AeV5zKJo (ID: cWmtlOE4)

「紳士淑女達」の皆様

こんにちは、しげぞうです。

"週末ハンター"の称号は取れました。(^▽^)/
ですが、ギルカにも書いてますが"MHP2G"も同時にやってる為
月・水・金・土曜日にINしようと思ってます。

>こうゆうさん
気にしないで下さい。
家も同じ様な症状は起きますので!
我が家の時は、ルーターの電源OFFで解消してます。
タブレットで見れてる事を祈りつつ、一日も早く解消出来る事を願ってます。

>Kさん、HALさん、アレクさん
昨日はお疲れさまでした。
上記の様にお邪魔しますので、よろしくおねがいします
あと、週末はすいませんでした。
気まぐれでサポガンしましたが、下手すぎましたねorz
プチパニック状態で余裕も無く、徹甲榴弾でふっ飛ばしたりでご迷惑お掛けしました。
いつ気まぐれ出るか分からないですが、見捨てないで下さい。

PS:久しぶりだ〜
   "P2G"にて、テオ・ティガに乙りました〜懐かしく、楽しいです(^▽^)/
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集 ( No.340 )
日時: 2013/06/26 12:12
名前: アレク ◆T5aSKTck5s (ID: ojccbbSt)

紳士淑女のみなさま、こんにちは
毎日お邪魔していますがみなさん本当に
素晴らしい方達ばかりで楽しく狩が出来ています。
まだまだ未熟者ですが、これからも宜しくお願いします!
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集 ( No.341 )
日時: 2013/06/26 13:00
名前: ビダル ◆CgtYKI9LDU (ID: 1vdL6r3H)

紳士淑女達の皆様こんにちは。
MH4発売に先駆けウィルスと戦っているビダルです。

風邪でしばらくハンティングに行けませんでしたが、
そろそろ復活しますのでまたよろしくお願いします!
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集 ( No.342 )
日時: 2013/06/28 10:20
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: xh5vazQr)

「紳士淑女達」の皆様へ

いつもお世話になっています〜「K」です。

>>333~>>341 近況報告の書き込みありがとうございます。
お部屋では細かい所まで説明できませんから・・・安心出来ます。
(こうゆうさんはちょっと心配ですね。)

Masamune様へ
昨夜は、ご察しの通り空き待ちセカンドにて活動しておりました、
メッセ頂きましたが、クエ中にてすぐに返信出来ませんでした ><:
合流遅くなり申し訳ありませんでした。(事情もお見通しですね・・・)

アレク様へ
毎日、最後は2人でクエになりますね〜、お疲れ様です!
昨夜はお言葉に甘えセカンドの助っ人もして頂きありがとうございました。
ブラキの武器が手に入るまでは、部屋には行かないつもりで1人で遊んでおりますが
G級ブラキをあの武器では時間がかかり困っていました、ありがとうございました。

メンバーの皆様へ
セカンドがようやっと★7まで来ました、ゼットさんと同じく始めは暇つぶしでしたが
最近、ちょっとはまっています、温室育ちで野良にも参加しておりませんので
HR解放の時は、メンバーの皆様のお力をお借りしたと思っております。
よろしくお願いいたします。
セカンドHNはイーグルです、部屋では「K」で呼んで下さい。


週末ですね〜皆様のご参加をお待ちしております〜「K」より!
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集 ( No.343 )
日時: 2013/07/01 01:23
名前: たく ◆Ok8bF7KHi6 (ID: XAj309/x)

初めまして。
こんばんは!

日々ソロで狩り続けHDでオンラインデビューしましたが、フレンドがなかなか作れずソロに戻りやっていましたが、やはり仲間と狩りに行くのは楽しいのでフレンド探しをしていたらこちらを発見いたしました。

正直、敬語には自信がありませんがそれなりにマナーは守れると思います。

活動時間は22時から眠くなるまでです。
キャラ名はルーシィです。
ネットワークIDはlioskingです。

是非とも中間にいれてください。
ご検討のほどよろしくお願いいたします!
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集 ( No.344 )
日時: 2013/07/01 14:11
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: gRW6vYUz)

たく様へ

初めまして団員の「K」と言います。

入団申請ありがとうございます。
>>343書き込みを拝見する限りでは言葉使い(敬語)は問題ないです。
VCを使わない場合、どうしても言葉(気持ち)が誤解される事があるので
言葉の最後に・・・です。・・ます。と付けて会話しております。
(「よろしく」ではなく「よろしくお願いいたします」の方がお互い気持ちがいいので・・)
最初と最後の挨拶も同様です。皆様が楽しく遊べるためのルールです。
定型分に入れておくと楽です。

堅苦しい事はありません、メンバーの皆様、優しく大人の対応してくれます。
体験入団の期間がありますので、一度、遊びに来て下さい。

【活動拠点】 自由エリア5 ロビー10 パスワード1126
活動時間は、平日21:00ぐらいからとなっております。
私は22:00頃のONになりますが早番の方が部屋を立ててくれていると思います。

現在、目標達成にてメンバーの皆様、ON率が下がっております。
出来れば、初回、お越し出来る日時(予定)をお知らせ下さい。

お会いできる事を楽しみにしております。「K」より!
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集 ( No.345 )
日時: 2013/07/01 14:58
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: gRW6vYUz)

「紳士淑女達」の皆様へ

週末も遅くまでお疲れ様でした〜。ありがとうございました。

私事、お陰様でセカンドHR解放出来ました。助っ人頂いたメンバー様へ
心よりお礼申し上げます、キークエ中心で解放しましたので
上位、G級どんなクエも新鮮ですのでガンガンお供させて頂きます。
これからもよろしくお願いいたします。

アレク様へ
2人の時も希望のクエをお付き合い頂き感謝しております。
近日ガンナーデビューですね〜、足りない素材ありましたらお知らせ下さい。
微力ながらお供させて頂きます。これからもよろしくお願いいたします。

「K」より!
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集 ( No.346 )
日時: 2013/07/01 21:43
名前: たく ◆Ok8bF7KHi6 (ID: XAj309/x)

K様へ

返信ありがとうございます!

初回にいける日は今日予定でお願いします。
行けなくなりそうならば再度連絡いたします。

追記

すいません。
明日以降になります。
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集 ( No.347 )
日時: 2013/07/02 08:20
名前: フィリピーネ ◆2tEi9v5ZAY (ID: /WrdFJqK)

ティーバッグさん・アレクさん・Masamuneさん

昨日はご一緒していただきありがとうございました〜(*^^*)

KASAPONさん
部屋移動ありがとうございました!
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集 ( No.348 )
日時: 2013/07/03 01:21
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: AJj3oHRT)

「紳士淑女達」の皆様へ

本日もお疲れ様でした〜。セカンドがお世話になっております「K」です。

フィリピーネ様へ
お久しぶりでしたね、短い時間で失礼しました。
>>347 いえいえ〜あれからしげぞうさん、アレクさんが来てくれてクエ回してましたよ〜。
お気になさらずですw。また顔出して下さいね。お待ちしてます。

ルーシィ様(たく様)へ
今夜は、お越しくださりありがとうございました。
セカンドキャラの為、クエに合わせた装備、武器が無くお恥ずかしい所をお見せしました。
団員の中でも私は大剣しか使えないポジションですが、
他の皆さんは、なんでも使いますのでもっとクエが楽に出来ると思います。
またお越しください、お待ちしております。
満室の時はメッセ飛ばして頂ければ状況をお知らせ出来ると思います。
次回からは、ご自身のお好きな時間に直接どうぞです。
尚、着替えの前にターゲットモンスをお知らせ下さると助かります。

体験入団メンバーに記載させて頂きます、申請係「K」より!
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集 ( No.349 )
日時: 2013/07/03 12:34
名前: たく ◆Ok8bF7KHi6 (ID: lppsih.X)

K様、アレク様へ

昨日はお疲れさまでした!
楽しい時間を過ごさせてもらいました♪

また近々遊びに行きます!
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集 ( No.350 )
日時: 2013/07/16 10:17
名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: f5wu3uch)

「紳士淑女達」の皆様へ

夏ですね〜!「猛暑」「豪雨」「カミナリ」「夕立」皆様の所は大丈夫でしょうか?
週末、旅行でON出来ませんでした「K」です。 ><;
昨夜から復活しておりますので、これからもよろしくお願いいたします。

お陰様で装備コンプはリーチ、残り1着となりました(下位装備は除く)
最後に門番が残っちゃいました〜!う〜皆様のお力を借りないと・・・無理ですw。

武器についても、コンプを目指しておりますが、宝の持ち腐れ状態で・・・
下位素材が足りなかったり、最終強化のレア素材が足りなかったり極端な素材不足になっております。

近況報告でした!これからもよろしくお願いいたします。「K」より〜!

メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集 ( No.351 )
日時: 2013/07/20 00:23
名前: ビダル ◆CgtYKI9LDU (ID: SNBUoowy)

HALさん、しげぞうさん
先程は失礼しました!
回線不良と本体フリーズ、本人深酒につき
今夜の狩りはもう断念します…
ただのアラシみたいで本当にすみませんでした

メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集 ( No.352 )
日時: 2013/07/20 21:02
名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: 3K1w9SjC)

皆様こんにちは!ZEON.と申します。
とても久々なので挨拶からさせて頂きました。

>K様、しげぞう様、HAL様、マサ様
随分ご無沙汰しております。2月より公私共に忙しくなり
INする機会が激減でした。(腕は落ちていませんよ~)
今知っている方はこの位かな

新たなメンバーの方も増えておりまして何よりです。
Wiiuでボイチャが出来ることすら知らなかった状態ですが
また顔を出したときに相手して頂けると嬉しいです。

久々にINするのは少し恥ずかしいのです(笑)

ちなみに当然の如くMH4は予約したのでこれからもお世話になるかと思います。
それでよい狩りを!
メンテ
Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集 ( No.353 )
日時: 2013/07/25 20:38
名前: よっくん (ID: UgSHq33W)


始めまして。
よっくん と申します。

最近始めたのですがオンラインで知らない人達の輪に入りずらくフレンドを探して居たところ
紳士淑女達さんの事を見つけてここだと思い書き込みさせていただいております!

HR 5
ID 1947Yy

ルールは必ず守らせていただきますのでご検討のほど宜しくお願いします。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場