トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


神戸市内でモンハン3G仲間募集
日時: 2012/08/12 21:12
名前: アディ (ID: 3zxNUOsn)

BLACKさんこちらからまた返信お願いしますm(__)m先ほどは返信ありがとうございますm(__)m
僕は27ム歳です
時間もそれぐらいでしましょうか
待ち合わせ場所とかどうします`尼崎は分からないんで、お任せしますm(__)m

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.128 )
日時: 2012/08/23 23:59
名前: BLACK (ID: gpbXs01o)

自分ポケモンは全くしてないですね。
プラチナをやりこんだあと売ってそれからポケモンしてない…
弟がブラック持ってますね。2は買ってないけど
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.129 )
日時: 2012/08/24 00:01
名前: ぽち (ID: dspEkpDg)

おひさw

配信で、スゲェェェェェェェ強いブラキでたんですよ、しかもデカイ!剣士なら2回ダメージうければ死。 ガンナー即死。

でもそれを倒して手に入る素材、ダイヤモンド・D それを5個。 しんどw その素材で作れる武器が、名前わすれたw でも、ハンマー、攻撃力は1580やったかな?でも属性がない。 ん〜なんかなw 今仲間が欲しい。です

それで大沢君。 でも3G売ってしまったw 3人でフルボッコできるかな? 

あれから俺ひたすら、鎧集めてました。 めちゃ疲れる。
ジエンが苦手な俺に救いの手がw それがBLACK!
HR430 ・・・できる! モンスターにも詳しいしね♪
もう、集める素材がないらしい。
明日は 黒曜石は砕けない を行く予定。
それがスーーーーーーーーパッ強いブラキなんですよ。
俺の考えでは他の配信クエも行く予定。
22200やったかな? のラギア希少w

ポケモンガンバレ! ビガジューwww
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.130 )
日時: 2012/08/24 00:09
名前: ぽち (ID: dspEkpDg)

もひとつ、 9月1日に USJでオリジナル配信クエがでます。

そのモンスターが、レウス亜種2匹。
どんな素材かわからないけど。
オリジナル装備が手に入るらしい。
今わかってるとこで、龍属性攻撃+2がついてるらしい。

また買ったならば、BLACK紹介します。同じ歳やったかな? ちなみに今の俺のHRは230! 成長しました!

ではではw
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.131 )
日時: 2012/08/24 00:11
名前: monhan (ID: HWLAEbUo)

ラギアクルス希少種するんですかwww俺あっという間に逝くww
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.132 )
日時: 2012/08/24 07:37
名前: ぽち (ID: dspEkpDg)

10時に尼崎駅で♪

今日もよろしくねがいますw

では! 
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.133 )
日時: 2012/08/24 08:24
名前: ぽち (ID: dspEkpDg)

今から出るので、5分か10分に先にきててもかまいませんか?お願いします。

では、でます♪
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.134 )
日時: 2012/08/24 09:06
名前: BLACK (ID: RmBqppX/)

俺も今から準備していきますね!
10時前には着いてるかも^^
ぽちさん!またよろしくです☆
monhanさん!1時半に尼崎改札口近くで^^
メンテ
Re: 神戸市内でモンハ ( No.135 )
日時: 2012/08/24 12:10
名前: 大沢 ◆yLZIhyuIYo (ID: SA2.827J)

今キーワードで検索しましたが
島さんあの大沢は偽ですね。
なんらかの恨みがあるのでしょうか?w その偽は 笑
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.136 )
日時: 2012/08/24 15:51
名前: BLACK (ID: RmBqppX/)

今日は短い狩りでしたね。
まぁ自分もうすぐ学校ですし疲れた気分を解消せねば^^

次はいつご一緒できるかわからないです><:
学校あるんで休み3連休の間の日ならご一緒できそうです。

9月16日、10月7日、11月24日は多分OK。
ゴメンです。1ヶ月に一回しかできないとは…
学生はめんどい…学校嫌いだしね。
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.137 )
日時: 2012/08/24 18:43
名前: ぽち (ID: dspEkpDg)

こんばんわ。 あ〜疲れたw
二人で25分、まぁどう攻めればいいかだいたいわかったけど、仲間がたりない・・・。 いいとこで3落ち。

BL? 次集まるときは強い仲間が欲しいですね。
だから、 大沢くん! まってます!
3人集まれたなら、 黒曜石は砕けない いけるはず!

                    その時まで冬眠。
BL?週一回はここにきて、投稿があるか、確認してください。 もち 俺もですw 

勇者大沢君 待ってますねw  ではでは。
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.138 )
日時: 2012/08/24 20:02
名前: 大沢 ◆yLZIhyuIYo (ID: SA2.827J)

逆に買ったら手伝ってくれー(笑)です。
はよやりてーよ(笑)
尼崎の生き方分かりませんのよ。。。涙
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.139 )
日時: 2012/08/24 20:10
名前: 大沢 ◆yLZIhyuIYo (ID: SA2.827J)

仕方がなく体験版でやってますが僕の腕は変わらないみたいです(笑)【雑魚】
まぁブラキ自体は慣れているのでひたすら溜2頭に入れときますw
スタンしたところを皆様方でしばきまわしたらどうかとw
あとハンマー2人居ると楽ですね^^
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.140 )
日時: 2012/08/24 20:48
名前: ぽち (ID: dspEkpDg)

BLはハンマー使えるよ。 もちろん笛も。

俺は矢で、バシバシ。 でも最終的に3落ち。 仲間が欲しいw

ハンマーが2人もいれば、早く終わりそう?

勇者はいつぐらいに参加できそう? 次やる場所まだ未定
もしかしたら、三宮? 尼崎なら改札口周辺でウロウロでいいんよ。
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.141 )
日時: 2012/08/24 21:11
名前: 大沢 ◆yLZIhyuIYo (ID: SA2.827J)

ちとMH3G買うのでw
sinagiku@excite.co.jp
を登録お願いします。
ようつべに一応37分ソロハンマー動画があります。
あと弓はパチンコはNGでお願いします。
ブラキ自体に爆発属性あまり効かないので⌒∀⌒
MH4は通信機能まだ未明かぁ〜オンラインだといいですね^^
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.142 )
日時: 2012/08/24 21:35
名前: monhan (ID: wLhLP9KD)

雨がひどくていけなかった。ソロでひたすらしていたら、ミラアルマ頭以外完成。ディアブロスの角がでなくてヘコんでいる。
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.143 )
日時: 2012/08/24 22:09
名前: ぽち (ID: dspEkpDg)

sinagikuは携帯のアドレス?

弓使ったのは、パチンコじゃなく、竹? 水属性がついてた奴です。 ひたすら1回タメ攻撃。BLが笛で、回復してくれたり、高級耳栓つけてくれたり、ブラキのスタミナを削るスキルでちょいちょい攻撃してくれたり。ブラキが疲れたり、倒れたりしたら、2人でフルボッコでしたねwBL上手いですwでも、3落ちw

また3G買ったら、この掲示板に投稿してください。
ん? あれが携帯のアドレスなら、そこにメールすればいいのかな?いや?PCか?とにかく自分の携帯に登録しときます。

メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.144 )
日時: 2012/08/24 22:10
名前: 大沢 ◆yLZIhyuIYo (ID: SA2.827J)

ミラオスそういえば太刀で全部位破壊で25分針やったきがする。
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.145 )
日時: 2012/08/26 09:39
名前: ぽち (ID: Lgu4CJd3)

BL?今みてたら嬉しいです。PCは良く使いますか?
もしよかったら、PCのメールアドレス教えてください。
お願いします。

後神戸で、この投稿みて仲間になってくれる人いませんか
強い人がいいです。 
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.146 )
日時: 2012/08/26 10:00
名前: ぽち (ID: Lgu4CJd3)

仲間になってほしいといいましたが、ただ黒曜石は砕けないそれだけをクリアしたいので、強い人がほしいです。
ヨロシク願います。
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.147 )
日時: 2012/08/26 21:34
名前: monhan (ID: 37dzuBp7)

僕は強いかわからないけど鬼畜ブラキは倒したい。良ければ入れてください。
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.148 )
日時: 2012/08/27 00:47
名前: 大沢 ◆yLZIhyuIYo (ID: IWU4wqld)

そういえば皆さん何歳ですか?
僕は14才(今年15)

はよMH3Gやりたいけどお金がorz…
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.149 )
日時: 2012/08/27 10:00
名前: 空条 (ID: Jm9P0Zs9)

ブラキは弓が早いらしいよ。大沢くん
頑張って
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.150 )
日時: 2012/08/27 11:50
名前: 大沢 ◆yLZIhyuIYo (ID: IWU4wqld)

クウジョウさんお久しぶりです。
ブラキ弓とプロが使うハンマーあまり変わらないみたいっすよ。笑
やっぱりテクニックが必須ですね
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.151 )
日時: 2012/08/27 11:56
名前: 大沢 ◆yLZIhyuIYo (ID: IWU4wqld)

弓での立ち回りがめっちゃむずいんすよ笑←僕的
やっぱハンマーっすよね、と言いたいですが
彼奴背が高いんですよね?
メンテ
Re: 神戸市内でモンハ ( No.152 )
日時: 2012/08/27 19:00
名前: 大沢 ◆yLZIhyuIYo (ID: IWU4wqld)

あと欲しいお守りは決まったテーブルのみでしかでないので。
粘ってもでません
いわゆる乱数ですね
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場