トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


神戸市内でモンハン3G仲間募集
日時: 2012/08/12 21:12
名前: アディ (ID: 3zxNUOsn)

BLACKさんこちらからまた返信お願いしますm(__)m先ほどは返信ありがとうございますm(__)m
僕は27ム歳です
時間もそれぐらいでしましょうか
待ち合わせ場所とかどうします`尼崎は分からないんで、お任せしますm(__)m

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.103 )
日時: 2012/08/21 12:52
名前: monhan (ID: 4jGHU0n2)

ぼちさん。服装は次の日に書き込みます目印はメガネに背が高い小学生です。後グランミラオス討伐出来ました!HR7→HR47に上がりました。今ミラアルマ装備にしようと思っています。リオレウス希少種強すぎwww
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.104 )
日時: 2012/08/21 18:37
名前: BLACK (ID: Pbn25U/X)

アディさん書き込みしてないね…
どうしたんだろう…( ・ ・ ?
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.105 )
日時: 2012/08/21 23:19
名前: ぽち (ID: VhYK3ogU)

少し遅れるかわからないですけど。
30円所持してもらってじゃまいませんか?
もしいなかったり、こなかったりしたら、電話BOXから電話してください。 0801445 6407 いちおメモしといてください。 

改めて。
場所三宮駅改札口周辺
時間 朝10時

俺の目印は、麦わらキャップで、日本にない顔。
では明日、BLさん、monhanさんよろしく
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.106 )
日時: 2012/08/21 23:47
名前: monhan (ID: LlA/UAWN)

分かりました。では、ぼちさん。1時〜2時ぐらいに迎えに来てください。後良ければリオレウス希少種リオレイア希少種手伝ってください
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.107 )
日時: 2012/08/22 08:08
名前: BLACK (ID: 7HaMBAtT)

monhanさん
リオレウス希とリオレイア希は簡単ですよ!手伝います。

では、ぽちさん10時に三宮の改札口周辺で!
monhanさん1〜2時頃よろしくです!
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.108 )
日時: 2012/08/22 08:36
名前: ぽち (ID: GqEOi7W0)

10分遅れるかも? まだわからない

そうなったら ごめん! がんばる!
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.109 )
日時: 2012/08/22 08:43
名前: BLACK (ID: gXSK4CAY)

ぽちさん
わかりました。
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.110 )
日時: 2012/08/22 19:00
名前: BLACK (ID: VGrB.qF.)

家帰って風呂入ったりしたので書き込み遅くなりました><:
今日は長時間の狩りで疲れたが楽しかったですよ^^
古龍種しか今日狩りしてないねww
来週には高校も始まりますので次が最後かも…
金の問題もあるし…

尼崎来れますかね?
返信よろしく〜♪(*^_^*)
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.111 )
日時: 2012/08/22 19:59
名前: ぽち (ID: GqEOi7W0)

今日はありがとございました! 結局monhanさんは投稿なし? でもすいませんでした! 20分間探し回ったんですがいなかった。 なんか用事ができたのかな?

金曜尼崎いけます!これも10時からいきます! 次が最後か〜。
次でジエンも、終わるはず。 もうすこしで全鎧がそろう!
一つ問題が、たしかペピポパンプキンやったかな?
言い出し方教えてください!
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.112 )
日時: 2012/08/22 20:39
名前: BLACK (ID: yBe8aOaY)

ペピポパンプキンですか…
希少特産品の交易でいけるがめんどくさい…
希少特産品☆5なので☆5以上でしか交換できない
しかも1つずつだし><:
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.113 )
日時: 2012/08/22 21:22
名前: monhan (ID: pe5VPFIA)

すいませんでした。用事ができたのでこれませんでした。金曜は行けるかも?行けたら書き込みます。後少しでミラアルマ装備ができそうです。
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.114 )
日時: 2012/08/22 22:52
名前: ぽち (ID: GqEOi7W0)

ペピポはでにくい? 鎧全部は難しいかも・・・。

では

金曜 朝 10時 尼崎駅集合

まだわからないですけど、もし何分待っても俺がこない、いない ってなったら 電話BOXにかけこんでください。

ここにTELして 080 1445 6407 メモもしといてくださいね。 以上
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.115 )
日時: 2012/08/22 22:57
名前: monhan (ID: pe5VPFIA)

良ければ送り迎えしてもらって良いでしょうか?後砕竜の天殻がでなくてヘコんでいる。JR尼崎駅の近くで1時〜2時ぐらいに迎えに来てください。
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.116 )
日時: 2012/08/23 09:27
名前: BLACK (ID: xWFJzEIG)

ぽちさん
明日に尼崎駅10時ですね。わかりました。

monhanさん
砕竜の天殻ですか。天の山菜組引き換え券があれば凍土で山菜爺さんと交換できますよ^^
1時〜2時だと範囲が大きすぎ><せめて1時とか2時とかにしてほしいです。
できるなら早く一緒に狩りたいので1時に尼崎着けるかなぁ?
伊丹で12時40分か12時50分くらいの電車に乗れば1時には着くでしょう。
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.117 )
日時: 2012/08/23 12:39
名前: ぽち (ID: /2Ve5PM4)

報告、 黒曜石は砕けない 

クリアしたらもらえる、 ダイヤモンド・D やったかな

これを5個で作れるハンマー ・・・退く・・・  。。。無理。。。

monhanさんは良い剣士装備は何? ガンナーは?
剣士だと、どんなスキルがでる? いちおガンナーも。

明日は黒曜石にひたすら挑む?BLはハンマー好きやろ?
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.118 )
日時: 2012/08/23 12:49
名前: 大沢 (ID: w.ve9WDQ)

お久しぶりです。
アトムスクさん(笑)
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.119 )
日時: 2012/08/23 14:59
名前: ぽち (ID: /2Ve5PM4)

えっ!? なしてわかったん?! アトムって?
ごめん、顔が・・・想いだせんw 

半年前はいろいろありました、今となっちゃどうでもいいですw 思い出した! 間違えてたらゴメンw
昔に起きたことは、お互いわすれましょう お互い仲直りしましょうw ホント気にしてないいでw  ゲームで言い争うのやめよw

BLさんも強いけど! 大沢さんも強いよ! 大沢さん明日尼崎これますか? 黒曜石を5回クリアしたいので。 大沢さんがいれば百人力! おねがいします!
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.120 )
日時: 2012/08/23 16:30
名前: しーへい (ID: SkHQkNtM)

神戸でしたら、たぶん行けます・・・w
こんにちはしーへいといいます。
HR2ですww
よければ混ぜてもらってよろしいですか?
宜しくお願いします。
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.121 )
日時: 2012/08/23 19:08
名前: BLACK (ID: xWFJzEIG)

今日は2ndデータでの狩り^^
今HR98でもうすぐ100に!!
今日は1stデータで狩りしてないわ><:

大沢さん!はじめましてです!BLACKと申しますHR433です。
ぽち(アトムスク)さんと知り合いなんですか^^
大沢さんと狩りしてみたいですなぁ♪
尼崎来れるでしょうか?
お金の問題でそんなに遠くに行けないので尼崎ならまだ会えるのですが…どうでしょうか?><
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.122 )
日時: 2012/08/23 20:04
名前: しーへい (ID: SkHQkNtM)

・・・。
どうやらお呼びでないようなので、引きます。
カキコしてすいませんでした。
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.123 )
日時: 2012/08/23 21:03
名前: ぽち (ID: VZFm/gLr)

BLさん あのブラキは場所が火山だったはず。
色んなエリアに移動するじゃないですか、どうやら狭い道や、狭いエリアは危ないらしいです、モンスターとの間合いは、中間地点がいいとか? も一つエリア6は、一番危ないです。 そこにはいったら、こやし玉で別のエリアに移動させましょう。 エリア6は・・・鬼門? で、いこうw

大沢さん、こないとおうもよw ん〜たぶん、まだ気にしてるか、相手したくないんちゃいます?w どうでもいいとか?w

鎧集めるのもう、やめますw つかれたw

まぁ明日はガンバロw 
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.124 )
日時: 2012/08/23 21:27
名前: monhan (ID: q5JrTzTB)

>>116
では、1時30分に迎えに来てください。改札口の近くで待っていてください。
>>117
ガンナーは、インゴットXです。剣士はブラキXにスキルは見切り+1回避距離upボマーかな後のスキル忘れたww
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.125 )
日時: 2012/08/23 21:45
名前: ぽち (ID: VZFm/gLr)

回避距離! よしw
明日はガンバロw

では1時半に。 目印は? 俺は前と同じです。

3DS片手にもっててもらえますか? わかりやすいんでw
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.126 )
日時: 2012/08/23 23:07
名前: 大沢 ◆yLZIhyuIYo (ID: w.ve9WDQ)

アトムスクさん、なんのことをおっしゃってるんですか?
元気でなによりです^^
何かありました?前以来ここにこれなくなってあれから何があったのか事情をお聞かせください。
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.127 )
日時: 2012/08/23 23:16
名前: 大沢 ◆yLZIhyuIYo (ID: w.ve9WDQ)

尼崎とかいったことないんで分かんないっすねw

残念ながらMH3Gを売ってしまい、損してる所ですw
また買おうと思うので仲良くしてください`∀´¶
今はポケモンばかりしてますね(笑)
皆さんやってます?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場