トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


神戸市内でモンハン3G仲間募集
日時: 2012/08/12 21:12
名前: アディ (ID: 3zxNUOsn)

BLACKさんこちらからまた返信お願いしますm(__)m先ほどは返信ありがとうございますm(__)m
僕は27ム歳です
時間もそれぐらいでしましょうか
待ち合わせ場所とかどうします`尼崎は分からないんで、お任せしますm(__)m

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.28 )
日時: 2012/08/15 10:14
名前: BLACK (ID: Ps0521kt)

ぽちさん>>
自分来週は無理なんです…
ほかの人と狩りの予定ですので><;

ブラキは弟と弟の友達と一緒によく狩ります^^
爆砕の連鎖をその3人で7、8分でクリアしてます。
天鱗は天の山菜組引き換え券でもらえますよ!(凍土で)

ぽちさん!アディさんがまだHRの上限解放ができてないので
キークエなどを手伝わないといけないんです><
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.29 )
日時: 2012/08/15 10:24
名前: ぽち (ID: UNBMId3a)

来週無理ですか。
今週日曜も無理ですか? (いや俺が無理??わからんw
手伝いですか? 影から地味にパチンコでいきます

早く逢えたらいいですねw
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.30 )
日時: 2012/08/15 11:19
名前: アディ (ID: yRrFw45T)

返信遅くなってすみませんf実は今日緊急ブラキを倒し、ハンターランク7に上がりましたホそしと、ブラキの双剣爆破のやつも、アルコバレノまで最終強化できました(゚o゚)
という事なので、皆さんがやりたいクエをしましょうNもしかしたら、俺もリク出すかもしれませんがムポチさんもヨロシク。日曜はこちらも予定が入っていて無理ですff
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.31 )
日時: 2012/08/15 13:52
名前: ぽち (ID: UNBMId3a)

皆さん? 再来週の日曜集まりませんか?
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.32 )
日時: 2012/08/15 21:14
名前: BLACK (ID: zkhb6LIQ)

再来週の日曜日行けたら行きますね!
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.33 )
日時: 2012/08/15 21:17
名前: monhan (ID: p0pV3ENP)

再来週の日曜は行けそうです。今ブラキの双剣アルコバレノを作ろうとしています。天殻あるのに重黒曜甲がなくて爆砕の双刃が作れないw後少しでグランミラオスのクエスト出てきそうです。ぼちさん。行けそうですから返信よろしく。
やりたいクエストは大海の王ラギアクルス!(G級)かな
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.34 )
日時: 2012/08/15 23:18
名前: ぽち (ID: UNBMId3a)

やっぱブラキめんどくさい。。。 爆破 しんどいw

結構倒してるのにまだでないw 明日かな?
俺の残りのクエは後四つ、ただ面倒だからいってない。

俺の目標は、全モンスター装備をそろえること!(いちおガンナーも作ってます)

今集まってるので。

ラギア ラギア亜種 ラギア希少

ウラガンキン ウラガンキン亜種

ディアブロ ディアブロ亜種

ハプルボッカ

ギギネブラ ギギネブラ亜種

リオレウス希少 リオレイア希少

ガノトトス ガノトトス亜種

ラングロトラ

ドボルベルク ドボロベルク亜種

ベリオロス ベリオロス亜種

アグナコトル亜種

ナルガクルガ ナルガクルガ亜種 ナルガクルガ希少

ジンオウガ ジンオウガ亜種

ナバルデウス ナバルデウス亜種

イビルジョー 怒り喰らうイビルジョー

グランミラオス  以上

今きずいた。 けっこう狩ってますな?w

後火竜の天鱗は出にくいので、希少種で完!

アルバトリオンは角が非常に硬いの狩るのは、やめ。

おまけにも一つ! 闘技場でコイン集めるのもなんかなぁー。なんで、終

後はジエン、ジエン亜種倒せば、後は楽かな。
ただ、やることがないからやってるだけですws

メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.35 )
日時: 2012/08/15 23:30
名前: BLACK (ID: zkhb6LIQ)

ぽちさん
今週の土曜日は来れそうかな?
無理なら再来週の日曜日にやりましょう!

アディさん
再来週の日曜日は来れますか?
来れそうなら4人でやりたいものです。

monhanさんはどちらもOKなんですね!

自分は再来週の日曜日は多分行けそうです!
もし行けないようになったら申し訳ない…
行ける確率の方が高いですが

ps.2ndデータがやっとHR84になり
  G級クエがほとんど終わりました!
  1stデータも少しずつHRを上げて今はHR425です!
  今日はオールナイトしちゃおうかな?www
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.36 )
日時: 2012/08/15 23:36
名前: アディ (ID: yRrFw45T)

ぽちさんもかなり、やり込んでるんですねB俺なんか足元にも及ばないんだろうな〜(笑)
BLACKさんはPSPの方をやってるんですねN俺もアルコバレノを携えて、イロイロやってますN土曜日はHR上げのキークエでもやってもらおうかな`解放したくなった、やっぱ。オール羨ましいな〜(笑)ちなみに、まだ来週の日曜は完全に行けるか分かんないですム
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.37 )
日時: 2012/08/16 11:03
名前: ぽち (ID: BdW2dyA4)

天鱗でました! やっとブラキの 剣士装備 ガンナー装備
終・。  ブラキはホンといや!

後武器は使えるものは作ってあります。 パチンコとか後は。。。モンスターによる? 一つミラオスは、槍が超絶オススメ! 四つんばいは逃げてくださいw

次はジエンか・・・いけるかな? 土曜はまだわからない

別に俺は上手くないですよ。 ほんとにw
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.38 )
日時: 2012/08/16 19:04
名前: ぽち (ID: BdW2dyA4)

土曜いけますよ、 場所は尼崎駅で何時?

先に自分はハーフです。
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.39 )
日時: 2012/08/16 21:01
名前: アディ (ID: hiVOZs/N)

場所はJR尼崎駅の改札口近くで、時間は1時45分〜2時までに集合ですNN
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.40 )
日時: 2012/08/16 21:23
名前: ぽち (ID: BdW2dyA4)

えっ?! 二人?

てかっジエン倒せないw 

聞いていい? みんなが持ってるお守りでいいのはなに?

俺は 属性解放7属性攻撃5かな 
今欲しいのは、匠5属性解放7

今がんばってだしてます
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.41 )
日時: 2012/08/16 21:41
名前: BLACK (ID: 0X5C.R3E)

ぽちさん
JR尼崎駅の改札口近くで1:45〜2:00に集合です!
自分(BLACK 高1)とアディさんとmonhanさんで
改札口を通りますのでわかるかと思います!

アディさん
一緒にmonhanさん迎えに行くので
1時に伊丹方面のホームの一番前(電車1号車方向)の所で集合しましょう!
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.42 )
日時: 2012/08/16 21:55
名前: BLACK (ID: 0X5C.R3E)

属性解放7属性攻撃5って良すぎ!!
匠5属性解放7を持ってる人は見たことあるが俺はない。

俺はそんなにいいのない…神おまが全くでない…
火山で発掘がめんどいので><
いつかいいの出るだろうと思いサボってますww
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.43 )
日時: 2012/08/16 21:58
名前: monhan (ID: IQ.4fM0o)

ぼちさん。良おまは回避距離+6達人+10です。
BLACKさん出来れば改札口の近くにしてください。お願いします。
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.44 )
日時: 2012/08/16 22:05
名前: アディ (ID: hiVOZs/N)

BLACKさん、何番ホームとか分かりますか`俺は1時までに行けばいいんですね`了解ですB当日が楽しみですDそうそう、外でもできる充電器って3DSってあります`
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.45 )
日時: 2012/08/16 23:38
名前: ぽち (ID: BdW2dyA4)

改めて確認。 

集まる場所は、尼崎駅で、集合時間が1時45〜2時のあいだ。

わかりました。 あえたらお守りのいい堀かたおしえてあげるw        いいのがでるまでねばるも良し!
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.46 )
日時: 2012/08/17 10:38
名前: BLACK (ID: jpmHaK3H)

monhanさん
改札口近くに1時半には来てくださいね。
多分1時20分くらいには伊丹駅に着いてると思いますので!
改札通ったすぐのところでアディさんと待っていますので^^

アディさん
2番ホームです。JR宝塚線を通るのは2番と3番ですから
自分は2番ホームで尼崎に着くと思うので
外でも充電できる充電機3DS専用の売っていますよ!
自分はもってないですけどね><:

ぽちさん
護石王つけて火山で発掘 または
乱数のテーブル調べで発掘の掘方ですか?
自分あまり発掘しないめんどくさがり屋ですのでww
お守りもほしいが今は大地の結晶が大量にほしい…w
 
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.47 )
日時: 2012/08/17 11:56
名前: ぽち (ID: 33UqRhQX)

しってましたかw

では、明日尼崎駅で。んで近くのマクドでするんですよね?

では、明日!
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.48 )
日時: 2012/08/17 13:17
名前: アディ (ID: uBApbf7J)

BLACKさん、ホントにありがとうございますm(__)m
俺も早めに尼崎駅に着くように出かけるつもりですのでN尼崎駅に着いたら2番ホームに行きます。確か前の車両にいればいいんでしたよね`
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.49 )
日時: 2012/08/17 14:54
名前: ぽち (ID: 33UqRhQX)

先に目印は、麦わらキャップで日本にはない顔。

みたらすぐわかるw 
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.50 )
日時: 2012/08/17 19:03
名前: BLACK (ID: mjeNJfKS)

アディさん
そうです!2番ホームの一番はしっこ辺りでいいですよ!
では明日1時頃に会いましょう!

ぽちさん
たしかハーフでしたよね?
自分、アディさん、monhanさん年齢バラバラな3人集なので分かるかと


メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.51 )
日時: 2012/08/17 20:10
名前: BLACK (ID: mjeNJfKS)

改めて明日の予定確認!!

★☆---集合場所---☆★
JR尼崎駅改札口周辺に1:45〜2:00

★☆---狩り場所---☆★
JR尼崎駅北口から徒歩3分程度のcocoeのマクドナルド
もし席が満員でしかも客が並んでいる場合は
cocoeのケンタッキーやレストランにします
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.52 )
日時: 2012/08/17 20:33
名前: ぽち (ID: 33UqRhQX)

皆さん聞いてください!

今日配信のダウンロードクエかな?で、はっきりとはわかりませんが。ジョジョのなにかで、攻撃力が強く、回復もしてくれるとか?

明日集まったら、先にそれやりませんか?

ドデカ ブラキがでるとか? やべぇ!  しんどい!
でも・・・闘ってみたい! 仲間がいればはやいかな?
でも デカイ=爆破もデカイ?!  だりぃ〜
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場