トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


神戸市内でモンハン3G仲間募集
日時: 2012/08/12 21:12
名前: アディ (ID: 3zxNUOsn)

BLACKさんこちらからまた返信お願いしますm(__)m先ほどは返信ありがとうございますm(__)m
僕は27ム歳です
時間もそれぐらいでしましょうか
待ち合わせ場所とかどうします`尼崎は分からないんで、お任せしますm(__)m

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.3 )
日時: 2012/08/12 23:44
名前: monhan (ID: 7t6YAkK9)
参照: http://youtube.com/

アディさん尼崎市のどこですか?場所によっては行けるかも?
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.4 )
日時: 2012/08/13 00:17
名前: アディ (ID: zggxmAXc)

実はBLACKさんから返信がなくてム
まだ場所が決まってないですm(__)m
今までソロでやってましたが、キツくなり、そろそろ他の人とやりたいと思い今回募集をかけたのですが…………。
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.5 )
日時: 2012/08/13 16:44
名前: BLACK (ID: .aeSPqZo)

返信遅れてすいません><"
JR尼崎駅の近くのマクド、ケンタッキーか
阪神尼崎駅の北口のすぐ近くのマクドでしませんか?

メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.6 )
日時: 2012/08/13 18:12
名前: アディ (ID: tnMftJZ0)

monhanさん、JR尼崎駅の近くのマクド、ケンタッキーか
阪神尼崎駅の北口のすぐ近くのマクドだそうです(^0^)/どうでしょうか`僕はこれでもいいですNNmonhanさんがよければやりましょうか`
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.7 )
日時: 2012/08/13 18:41
名前: アディ (ID: YWOc9zCE)

BLACKさん、僕はそれでオッケーですよN尼崎駅の改札前とかにします`時間はどうします`BLACKさんはかなり、ハンターランクが上なんですよね`港のキークエとかやってもらっていいですか`今6なんです。双剣のブラキの武器を作って最終強化までしたいんですm(__)m
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.8 )
日時: 2012/08/13 21:33
名前: monhan (ID: pzsUHRGQ)
参照: http://youtube.com/

アディさん。親に聴いたらOKと言うわれました。しかし、送り迎えしてもらってということですがどうでしょうか?
ちなみにG級のイビルジョーと戦闘中です。
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.9 )
日時: 2012/08/13 22:10
名前: BLACK (ID: .aeSPqZo)

OK!
どちらの場所でしますか?
時間は昼にしましょう!
だいたい1時か2時〜5時でいいですか?

自分は高1ですが親が時間に厳しく夜は無理です><
まだバイトも始めていないものでして…

monhanさん
親同行でもOKです!送り迎えOKですよ!

自分はよくいろんな所に行くので
遠くに行っても親は気にしないけど
だいたい6時頃には帰らないとならないので^^
5時には解散と言うことで良いでしょうか?
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.10 )
日時: 2012/08/13 22:27
名前: アディ (ID: YWOc9zCE)

僕もオッケーですよムそしたら、昼の1時〜2時にJRでいいんですよね`JR尼崎駅の改札前に集合しましょうか`JR尼崎駅から近いマクドでいいんじゃないでしょうか`解散は皆さんの都合に合わせますNお二人はやりたいクエストとかある`僕はさっきも言ったけど、ハンターランク7に上がる緊急クエのブラキを倒したいです。他にやりたいクエがあればそちらを優先しますNただランクが足りないかもム
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.11 )
日時: 2012/08/13 22:50
名前: monhan (ID: pzsUHRGQ)
参照: http://youtube.com/

BLACKさん送り迎えよろしくです。集合場所は伊丹駅でお願いします。(JR)時間は午後1時30分ぐらいでお願いします。
いつ狩りますか?
アディさん。良いですよ。爆砕の連鎖は難しいですよね。ソロでも30分は、かかります。
やりたいクエストなら、イビルジョーの狩猟ですかね?
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.12 )
日時: 2012/08/13 23:08
名前: アディ (ID: YWOc9zCE)

すいませんm(__)m
伝え忘れてましたが、まだキークエ全部終わらせてないです(T-T)
まず、そこから手伝ってもらっていいでしょうか`それとmonhanさん、monhanさんは伊丹駅で待ち合わせするのですか`
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.13 )
日時: 2012/08/13 23:22
名前: monhan (ID: pzsUHRGQ)
参照: http://youtube.com/

アディさん。そうです。1人では、あまり遠いところへは、行くなと言われました。まだ、小6なのでw
BLACKさんと一緒に行く予定です。
>>5の場所で待っていてください。
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.14 )
日時: 2012/08/14 01:11
名前: BLACK (ID: wl6XJDeV)

monhanさん
では1:30に伊丹駅の改札口を通って下さい!
尼崎までの料金は200円ぐらいで往復500円かかると思います!
改札を通って2手に別れる所の間に立って待っていますので^^

集合はJR尼崎駅の改札口の近くで!
1:45〜2:00までに集合しましょう!

8月18日(土)に狩りOKですか?
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.15 )
日時: 2012/08/14 09:16
名前: monhan (ID: vDhaVbrs)
参照: http://youtube.com/

BLACKさん
分かりました!18日なら狩れます。
あと、天気が心配ww
では、1時30分に改札口を通るといいんですね。
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.16 )
日時: 2012/08/14 13:31
名前: アディ (ID: okBktypE)

了解N
なるべくキークエを1つでも多く終わらせときます。わかりやすいように、かばんはワンピース[白ひげ、マルコ](笑)のキーホルダーをつけてますDそれでは当日18日土曜日の1時45分〜2時までに集まりましょうN
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.17 )
日時: 2012/08/14 16:46
名前: monhan (ID: 1cOFNWF3)
参照: http://youtube.com/

>>16
分かりました!少し遅れる可能性があるので遅れたらすいません。
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.18 )
日時: 2012/08/14 16:53
名前: アディ (ID: qet9hW3B)

monhanさん、大丈夫ですN何事もなく無事に開催して、無事に終わればいいのです(^0^)/
楽しみましょうB後残りキークエ3つですDでは、当日R
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.19 )
日時: 2012/08/14 18:32
名前: monhan (ID: 1cOFNWF3)
参照: http://youtube.com/

今イビルジョーの狩猟チャチャカヤンバありで45分ギリギリ捕獲wwテンションage
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.20 )
日時: 2012/08/14 18:56
名前: BLACK (ID: wl6XJDeV)

今は2ndデータのHRを頑張って上げています♪

monhanさん
俺は1時半前には伊丹駅に着いていますので
1時半ぐらいには尼崎までの切符を買って
改札口を通って下さいね^^
少しぐらい遅れても大丈夫ですよ!

アディさん
アディさんは電車で尼崎に向かうんでしょうか?
電車で来るんでしたら一緒にmonhanさんを
迎えにいきませんか?
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.21 )
日時: 2012/08/14 20:20
名前: アディ (ID: FiQxUS15)

電車で向かいますNJR垂水駅からD
別にいいですよ、尼崎に着いたら連絡いれましょうか`しかし、BLACKさんはかなりやり込んでる感じですか`ハンターランクが100超えてますもんね(笑)D俺は3Gからやり始めたから、中々です(*_*)
今キークエのギギネブラと奮闘してます(笑)
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.22 )
日時: 2012/08/14 20:50
名前: BLACK (ID: wl6XJDeV)

アディさん
実は携帯を持っていないので連絡がとれない…><
ノートパソコン持ち出せないしオンは家でしかなれない…
自分は時間にはきっちりしているので!

それにしても垂水だと神戸と明石の間にある所ですよね。
尼崎でも往復だいたい約1000円くらいかかるでしょう…
大変ですよね><俺もバイトして稼がないとなぁ〜
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.23 )
日時: 2012/08/14 21:57
名前: アディ (ID: FiQxUS15)

そうなんですかm(._.)m
まあ、待ち合わせの時は分かる……………かな`何とかなるでしょう。垂水からは確かに遠いけど、JRでも何十分かでいけるんでN自分は今派遣で働いてますムいつまでもこの状況じゃあダメなんですが、中々抜け出せなくて。ちなみに、今緊急クエ出ましたNブラキ2頭狩りD
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.24 )
日時: 2012/08/14 23:25
名前: ぽち (ID: eUOvixL9)

明日何時に、どこでするんですか?

HR224です。
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.25 )
日時: 2012/08/15 02:04
名前: BLACK (ID: zkhb6LIQ)

ぼちさん
はじめましてです!
18日の土曜日に狩りの予定なんです。
場所はJR尼崎駅の近くのマクドです!
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.26 )
日時: 2012/08/15 07:39
名前: ぽち (ID: UNBMId3a)

土曜?んー、厳しい。日曜も厳しいかもw
今日ならまだ大丈夫。

来週は? 
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.27 )
日時: 2012/08/15 09:11
名前: ぽち (ID: UNBMId3a)

えっと、自分も今ブラキしてます。

倒せるんですけど、ブラキはめんどくさいです。

でも仲間がいれば早いかな?って思い投稿しました。

玉はいらないです、天鱗2個欲しいです。 昨日一個出ました。 だからあと一個!

回しでいくんですよね?ブラキが終われば、ジエンお願いします。

今週はまだわからないですけど。日曜は無理ですか?
また返事します。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場