トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


神戸市内でモンハン3G仲間募集
日時: 2012/08/12 21:12
名前: アディ (ID: 3zxNUOsn)

BLACKさんこちらからまた返信お願いしますm(__)m先ほどは返信ありがとうございますm(__)m
僕は27ム歳です
時間もそれぐらいでしましょうか
待ち合わせ場所とかどうします`尼崎は分からないんで、お任せしますm(__)m

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.53 )
日時: 2012/08/17 21:21
名前: アディ (ID: uBApbf7J)

ぽちさん、やりましょうかNNBLACKさんも何から何までありがとうございますDD助かります。では当日RR
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.54 )
日時: 2012/08/17 22:12
名前: BLACK (ID: mjeNJfKS)

今日配信されたブラキの攻撃力が半端なく強い!!
ガンナーだと即死だぁ…ww
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.55 )
日時: 2012/08/17 22:19
名前: ぽち (ID: 33UqRhQX)

明日は皆ふぁいっと!

今考えた。 一人ひとりに役割つくる?

一人が攻撃で。 一人が回復しながら、遠距離攻撃?

俺は大剣がメインかな。 まぁ時にはランスや弓。

今ゆったってしかたない! 明日いざ戦場え!
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.56 )
日時: 2012/08/18 00:17
名前: BLACK (ID: BMnffsg2)

俺は攻撃重視かサポガンで状態異常&罠ハメをよくしてます。
回復サポートは全くしたことないですね…
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.57 )
日時: 2012/08/18 00:38
名前: ぽち (ID: TmzLxYrk)

一撃が重い・・・

大剣でいけば、咆えてる時にちとはダメージあたえれる
吼え終わると、違うエリアに死を覚悟でにげる。

そこでBLさんが、遠距離でバシバシ当てていく
使えるかわからないけどこんな装備はいかがなものか?

ドボルZヘルム
ラギアXレジスト
ラギアXガード
ラギアXコート
ラギアXレギンス

発動スキル

回避距離 覚醒 属性攻撃 状態異常攻撃弱化

ブラキのコンボがでない限り、回避距離がかなりやくにたちます!

あと2人は武器は何使う?
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.58 )
日時: 2012/08/18 05:45
名前: アディ (ID: jVo1bIzN)

遅くなりましたが、俺は今は双剣です!!
ちなみにスキルで捕獲の見極め発動させてます(笑)これ無しではできない(笑)ですねNN今日時間があれば、HR上げのクエも出来たらやってもらえたらなとf今7なんです。
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.59 )
日時: 2012/08/18 08:11
名前: ぽち (ID: TmzLxYrk)

おはようございます・・・ 思ったんですけどもう少し早く逢うのはダメですか?

12時半に集合とか? 自分は姫路にすんでてw

メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.60 )
日時: 2012/08/18 08:24
名前: BLACK (ID: FS/6t5xC)

いいですよ!!
だけどmonhanさんが無理かもしれない
みなさんがOKならいいですよ!!
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.61 )
日時: 2012/08/18 09:17
名前: アディ (ID: jVo1bIzN)

なるべく早く行くようにはしますが、遅れるかもしれませんムではR
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.62 )
日時: 2012/08/18 09:22
名前: BLACK (ID: FK.83m9v)

monhanさんはいけるんだろうか…
自分は12時半OKですし12時頃にmonhanさんを
迎えにいくのも行けますが、monhanさんの返事がまだだね…
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.63 )
日時: 2012/08/18 09:30
名前: BLACK (ID: FK.83m9v)

一応服装教えておきます!!
紺色の短パンに
服に74の文字が入ってる白のTシャツの上に
チェック柄のフードのついたパーカーを着てる人です!
スポーツ系の肩下げのバックをしてる人が自分です^^
特徴が多いと思うのでわかりやすいかと^_^:
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.64 )
日時: 2012/08/18 09:47
名前: ぽち (ID: TmzLxYrk)

4人そろうことを祈ります。
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.65 )
日時: 2012/08/18 09:52
名前: アディ (ID: jVo1bIzN)

BLACKさんの服装の特徴Tシャツ74Nそれを目印にしますDD俺もカバンは前掛けにしときます。
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.66 )
日時: 2012/08/18 10:00
名前: ぽち (ID: TmzLxYrk)

改めていいます。 服装は。

麦わらキャップ
緑のTシャツ
短パン
茶色のサンダル
黒い肩掛けカバン

白い i podで音楽聴いてます

んで、日本にはなに顔ですw ハーフです。 アゴヒゲ多々ありです。 これでわかるはず!
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.67 )
日時: 2012/08/18 10:18
名前: BLACK (ID: Tlj1jv2P)

ぽちさん
わかりやすいですな^^
かなり目立ちますねw

ではみなさん!12時半にJR尼崎駅改札口近くで^^
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.68 )
日時: 2012/08/18 10:29
名前: ぽち (ID: TmzLxYrk)

すいません! 

も一つ念のため。 もし尼崎駅についても、おれがいない
何分待っても俺がいない

そのときはここに TEL してください

俺の携帯番号です。 080 1445 6407

10時53分の電車にのります。 もしかしたら少し遅れるかも? まだわからないです。 その時は すいません

                 頑張ります!!
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.69 )
日時: 2012/08/18 10:35
名前: ぽち (ID: TmzLxYrk)

あーも一つ!

 よかったら メモっててください。

         ヨロシク願います。
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.70 )
日時: 2012/08/18 10:49
名前: BLACK (ID: gQDALL86)

自分携帯持ってないのでアディさんヨロシクです。
一応ぽちさんの番号メモっておきます!
公衆電話が近くにあればかけますね
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.71 )
日時: 2012/08/18 10:55
名前: アディ (ID: jVo1bIzN)

すいません、俺は12時30分の分は遅れる可能性がfホントにすいません。恐らく俺が最後に到着するかもしれませんが、ホントにすいませんm(._.)m
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.72 )
日時: 2012/08/18 10:56
名前: ぽち (ID: TmzLxYrk)

3DSもっていくの忘れ。 さっきとりに帰ってきました。

11時21分の電車のります。

まだわからないけど、ギリギリ間に合うか。
ちと遅れるかも? すいません(涙 
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.73 )
日時: 2012/08/18 11:02
名前: BLACK (ID: FS/6t5xC)

では12時30分〜1時までに来てください!
自分は12時30分には尼崎の改札口でまっています
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.74 )
日時: 2012/08/18 11:14
名前: アディ (ID: jVo1bIzN)

すいません、俺は確実に遅れそうですfBLACKさん、そしたら俺もとりあえず尼崎に着いたら改札前まで行った方がいいですね`
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.75 )
日時: 2012/08/18 11:38
名前: monhan (ID: k3.XaRxf)

12時頃は無理そうです。今起きたばかりなのでw1時30分の集合時間も遅れそうです。
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.76 )
日時: 2012/08/18 11:46
名前: BLACK (ID: FS/6t5xC)

monhanさん
尼崎のcocoeのマクドで狩りします。
もし客が多い場合は別のところの店でしてるので
もし尼崎一人で来れるなら途中参加OKです。
狩場が決まったら書き込みできたらしますので!

俺も今から尼崎に向かいます。
12時半には必ず着いているので
12時半〜1時には尼崎改札口近くで集合ですよ^^
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.77 )
日時: 2012/08/18 11:57
名前: monhan (ID: .xw2x96f)

分かりました。1人では無理ですね。頑張って着くようにしますので遅れる可能性があるのですいません。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場