トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


神戸市内でモンハン3G仲間募集
日時: 2012/08/12 21:12
名前: アディ (ID: 3zxNUOsn)

BLACKさんこちらからまた返信お願いしますm(__)m先ほどは返信ありがとうございますm(__)m
僕は27ム歳です
時間もそれぐらいでしましょうか
待ち合わせ場所とかどうします`尼崎は分からないんで、お任せしますm(__)m

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.78 )
日時: 2012/08/18 12:05
名前: BLACK (ID: FS/6t5xC)

自分12時半頃には尼崎着きますが
ぽちさん、アディさんいつごろ尼崎着きそうですか?
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.79 )
日時: 2012/08/18 12:11
名前: アディ (ID: jVo1bIzN)

今垂水から電車乗りましたfホントすいません]朝早く目が醒めて二度寝してしまいました(T-T)
ホント申し訳ない。時間は1時までには着けると思うのですが…………
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.80 )
日時: 2012/08/18 12:16
名前: BLACK (ID: Tlj1jv2P)

わかりました。
先にぽちさんと合流して待っていますね。
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.81 )
日時: 2012/08/18 12:24
名前: monhan (ID: uDuxuZFE)

尼崎に着く時間は2時ぐらいになります。皆さんよければ、2時ぐらいになったら尼崎駅にきてくれませんか?
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.82 )
日時: 2012/08/18 12:35
名前: アディ (ID: jVo1bIzN)

今住吉を出ましたffちなみに快速です。俺はmonhanさんを迎えに行くのは別にいいですよ。2人に任せます]
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.83 )
日時: 2012/08/18 12:43
名前: monhan (ID: uDuxuZFE)

アディさん。ありがとうございます!それでは、お願いします。
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.84 )
日時: 2012/08/18 15:55
名前: monhan (ID: AddHbQ2O)

みなさんすいません。家から出たら雨がひどくて行けませんでした
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.85 )
日時: 2012/08/18 18:19
名前: BLACK (ID: BMnffsg2)

monhanさん
大丈夫です!
自分達も尼崎が雨がひどく豪雨に暴風でして迎えに行けませんでしたし
また次回お会いしましょう!

ポチさん、アディさん
今日はありがとうございました!
イベントのブラキが倒せなかったのがショックですけど
楽しい一日でした(*^_^*)
ちなみにグランは倒せましたか?
また次回会うときは自分はかなり成長していることでしょう。
HR500は越えてるかも!?
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.86 )
日時: 2012/08/18 19:37
名前: monhan (ID: RGYD7IDh)

皆さん本当にすいませんでした。また一緒に狩ってくださればうれしいです。今上位のアルバトリオン倒してテンション高いです。
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.87 )
日時: 2012/08/18 21:35
名前: ぽち (ID: TmzLxYrk)

こんばんは。
グラン ミラ は倒せませんでした「

でもランスでいけばたおしやすいと オススメ してあります

今日はありがと ございましたw
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.88 )
日時: 2012/08/18 21:42
名前: ぽち (ID: TmzLxYrk)

BLさんまた逢えますか? やっぱ回避距離つけたほうが戦いやすいですよ? 強い仲間がいるなら呼んでみては? ブラキだけでいいからって?

monhanさん次また逢えるまでにがんばってGまであがってたらいいですねw 
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.89 )
日時: 2012/08/19 19:06
名前: monhan (ID: 3UsX08ds)

ぼちさん
僕はG級ですよ。HR7で今ジンオウガ亜種に苦戦中ww
ところでいつ狩りますか?
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.90 )
日時: 2012/08/19 21:10
名前: ぽち (ID: QMUxBW9x)

いつでもいんですが、後は周りの答え次第?

お願いがあるんですが、次集まれたなら三宮駅周辺のマクドがいんですがいいですか?
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.91 )
日時: 2012/08/20 03:58
名前: BLACK (ID: iOHeF6b3)

ぽちさんが三宮でしたいならいいです。
往復800円はかかるので
次会えるのは9月下旬ごろになると思います。

三宮ってマクド4店もあるんですね^^
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.92 )
日時: 2012/08/20 04:10
名前: BLACK (ID: 4i3rxXMq)

みなさん
朝からいけますか?
自分朝から〜5時までならOKです!
朝から席を独占し狩りしまくろう^^
朝からOKでしたら朝に集合しましょう!
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.93 )
日時: 2012/08/20 07:23
名前: ぽち (ID: BmXiyrWg)

朝からいいですよ

場所は三宮駅近くのマクドでいいですか?
もしぜいいん集まれば、そのマゥドまであんないしますw
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.94 )
日時: 2012/08/20 10:39
名前: monhan (ID: n1sGzwwP)

朝からは流石に無理です。やっぱり1時〜2時ぐらいじゃないと無理です。三宮駅でJRですか?阪急ですか?狩るんなら送り迎えしてもらって良いでしょうか?
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.95 )
日時: 2012/08/20 12:58
名前: ぽち (ID: BmXiyrWg)

JRです。

送り迎えしてもいいよ、でも簡単やからすぐ覚えれるよw
MONHANさんは一時にくればいいじゃないですかw 自分たちは早めに集まり狩ってますw

で、いつ集まるんですか? BLさん? 

MONHANさんどんな服装で来る? 目印は?

俺は麦わらキャップで日本にない顔w
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.96 )
日時: 2012/08/20 14:21
名前: monhan (ID: V3MUDA7M)

ぼちさ
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.97 )
日時: 2012/08/20 18:14
名前: BLACK (ID: e47HtUtA)

自分29日から高校が始まるので
21〜28日と9月1日と2日ならOKです。
朝なら何時からでもOKです。
始発から乗っても三宮着くのは一番早くて5:34ですね^^
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.98 )
日時: 2012/08/20 19:27
名前: ぽち (ID: BmXiyrWg)

水曜逢いますか? 朝10時に三宮駅に集まりますか?

MONHANさんは、1時からじゃないとダメなんですよね?
なら、1時に迎えに行きますよ?
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.99 )
日時: 2012/08/20 22:22
名前: monhan (ID: nQKEA6bS)

ぼちさん。
水曜は行けそうです。JR三宮駅の近くで1時〜2時ぐらいに来てください。
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.100 )
日時: 2012/08/20 23:17
名前: ぽち (ID: BmXiyrWg)

後はBLの返事まちですかね。
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.101 )
日時: 2012/08/21 09:23
名前: BLACK (ID: oLvIKvLH)

水曜ってことは明日ですかな?
自分はOKです。じゃ、あとはアディさんだな。
時間は10時ですね。まぁ自分もっと早く集合でもいいんですがね^^
自分朝早くから三宮でぶらぶらしときます。
10時には三宮の改札口近くにいますね☆
メンテ
Re: 神戸市内でモンハン3G仲間募集 ( No.102 )
日時: 2012/08/21 10:59
名前: ぽち (ID: VhYK3ogU)

早く行きたいのですが、起きれる自信がw

もう一度聞きますね。 monhanさん、どんな服装できますか? 目印は? 

自分は麦わらキャップです
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場