トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


全国のハンター様集まれ!
日時: 2012/08/19 00:25
名前: 高知の人 (ID: P2rDjX0S)

ハンター様集まれ!
注意 管理人は仕事しません。
高知スレを変更しました。
皆さんお忘れかも知れませんが
げーまーです。
前は何も言わずに去ってしまいすいませんでした。
自分はもうモンハンを引退してしまいましたが。
皆さんのお手伝いできる事があればと思いました。
ヒロの件もありましたが、
勝手ですいません。
充分ハンター様の役にたつスレを
作っていきたいと思います。
ご協力お願いします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 高知県高知市におすまいのかた集まれ! ( No.18 )
日時: 2012/04/14 13:43
名前: ヒロ (ID: wODdwik6)

すいません。先ほどのスレは閉鎖しときました。
メンテ
Re: 高知県高知市におすまいのかた集まれ! ( No.19 )
日時: 2012/04/14 21:12
名前: 高知の人 (ID: wGEb6O5P)

まぁいいですよ。そういう時には似スレ発見、ロック希望とか注意されますよ!
メンテ
Re: 高知県高知市におすまいのかた集まれ! ( No.20 )
日時: 2012/04/15 21:33
名前: ヒロ (ID: dbEonIUS)

HR5になりました!
今日中にわG級に
行くつもりです!!
メンテ
Re: 高知県高知市におすまいのかた集まれ! ( No.21 )
日時: 2012/04/16 16:28
名前: 高知の人 (ID: v6QHgygT)

頑張ってください!今週集まりましょうか?
メンテ
Re: 高知県高知市におすまいのかた集まれ! ( No.22 )
日時: 2012/04/17 15:39
名前: ヒロ (ID: 8IvejB9s)

G級いきました!今週いけますよ!
どこでやりますか?
メンテ
Re: 高知県高知市におすまいのかた集まれ! ( No.23 )
日時: 2012/04/17 19:27
名前: 高知の人 (ID: 6PifdIwC)

どうしましょうか。
うーん土曜日にしましょう。
どこでやります?
メンテ
Re: 高知県高知市におすまいのかた集まれ! ( No.24 )
日時: 2012/04/18 21:40
名前: 高知の人 (ID: ArTs8ITr)

ジャスコ内部などぐらいしかおもいつかないです。
メンテ
Re: 高知県高知市におすまいのかた集まれ! ( No.25 )
日時: 2012/04/20 11:25
名前: ヒロ (ID: nE.pzI3Q)

すいません。
返事遅くなって
ずっとモンハンやってました!
ずっと太刀使ってたけど
ライトボウガンに浮気しちゃいました!
土曜日わ分からないので
集まれる日決まったら
ここに書き込んでおきます!
メンテ
Re: 高知県高知市におすまいのかた集まれ! ( No.26 )
日時: 2012/04/20 19:31
名前: 高知の人 (ID: kaceuuby)

自分は日曜日と月曜日しかできなくなっちゃいました
メンテ
Re: 高知県高知市におすまいのかた集まれ! ( No.27 )
日時: 2012/04/21 22:26
名前: 高知の人 (ID: 0Y1UreOu)

月曜日できればジャスコ内部で会えますか?
来れたら来てくださいね。
ジャスコ1時にマクドナルドでぽちぽち白い3DSでゲームしててメガネかけているのでね。遅れてもいいですよー
マクド食ってるので気軽に話しかけてください。
よろしくお願いシマス
修正
すいません。月曜日そちらは平日でしたね。すいません。
日曜日に訂正シマース
メンテ
Re: 高知県高知市におすまいのかた集まれ! ( No.28 )
日時: 2012/04/22 11:32
名前: 高知の人 (ID: aKdeJ7Pg)

雨・・・だと・・・(°з°)ゝ
メンテ
Re: 高知県高知市におすまいのかた集まれ!(四国ならOKです) ( No.29 )
日時: 2012/04/23 13:31
名前: 高知の人 (ID: ub/1Wp6G)

もうちょっと集まんないかな〜
ヒロさん最近更新ないので待ってます
ただいまのHR48でございます
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(四国でもOKです) ( No.30 )
日時: 2012/04/24 10:39
名前: ヒロ (ID: xvLj8eGB)

すいません。最近モンハンやってて、
今の状態で一緒に狩りいっても
足手まといになるだけなんでww
とりあえず今ガンナー鍛えてますw
G級は即死なんでwww
今G級でガノトトス亜種これから行きます!
Gの中盤まではラギア亜種装備で頑張ります!
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(四国でもOKです) ( No.31 )
日時: 2012/04/24 20:47
名前: 高知の人 (ID: glVzY5cr)

がんばってくれ〜
まぁガンナーは神ヶ島がいいとおもいますよ。
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(四国でもOKです) ( No.32 )
日時: 2012/04/25 20:51
名前: 高知の人 (ID: 2/54lGbC)

やべえ、ぜんぜんあつまらない。どうしようかヒロさん
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(四国でもOKです) ( No.33 )
日時: 2012/04/26 15:37
名前: ヒロ (ID: JdEE6f2l)

僕にはどうしようもないですね〜
あと神ヶ島の入手方法がわかんないです
ガノ亜種3乙しちゃいました・・・
あとドボル亜種は弱いですか?
ドボル亜種装備に一目惚れしちゃって
装備はごついのが好きなんで
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(四国でもOKです) ( No.34 )
日時: 2012/04/26 19:56
名前: 高知の人 (ID: QJYO7rEE)

あ、そうかHR7にならないと神ヶ島てにはいらないやわすれてたよ。
ドボル亜種は強いです。自分はよく乙ってしまうので。土日集まりますか?
良ければお手伝いをさせてもらいたいです。良ければイオンのマクドでやりましょう!
お互いの目印をお書きください!
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(四国でもOKです) ( No.35 )
日時: 2012/04/28 07:08
名前: 高知の人 (ID: 1sbrNPvl)

ageるよ
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(四国でもOKです) ( No.36 )
日時: 2012/04/29 18:41
名前: 高知の人 (ID: aYhTrHXn)

なかなか、会えないね。
それよりもなかなか更新できない(泣)
ヒロさん、G級は難しいですから装備をお作りになった方がいいのでは?
自分のただいまの装備
セレネZ一式、日向・極一式を主に使っとります。
武器は主に双剣に太刀ですかね。
ただいまのHRは55です。
更新待ってます。
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(四国でもOKです) ( No.37 )
日時: 2012/05/02 16:01
名前: 高知の人 (ID: MW.1Rcyq)

ヒロさん
自分のギルカで検索 高知県におすまいの方集まれ!ってやってみて集めてみようとおもいます
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(四国でもOKです) ( No.38 )
日時: 2012/05/03 10:22
名前: ヒロ (ID: zHjUJLvb)

いきなりで申し訳ないのですが
大竜玉と極上の腹袋があったら
ドボル亜種装備作れます!
↑↑↑↑↑は根気が要りますね
ソロで40分もかかりました
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(四国でもOKです) ( No.39 )
日時: 2012/05/03 11:16
名前: 高知の人 (ID: pP5qvw5N)

おお!すごいですね!
大竜玉は以外と、とれにくいんですよ。
まあ、運ないだけなので。
応援してますよ!
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(四国でもOKです) ( No.40 )
日時: 2012/05/04 00:55
名前: 高知の人 (ID: bbEsswbq)

ちょっと夜中ですが
明日ちょっと学校の友達に、クラスで『あるキーワードが聞こえるんだけど』と伝えておきます。
う〜ん誰か来てくれ!
『キーワード』→3G
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(他の県の方もokです) ( No.41 )
日時: 2012/05/04 23:02
名前: ヒロ (ID: EGuO0ChB)

ありがとうございます!
ドボル亜種装備作れました
大竜玉は
高難度の氷牙竜乱舞
というクエストで2つとれました
それと爆砕の連鎖がクリア出来ません
オススメの武器とか無いですか?
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(他の県の方もokです) ( No.42 )
日時: 2012/05/05 11:05
名前: 高知の人 (ID: yYPT90q9)

爆砕の連鎖は難しいですよ。
ブラキ2頭なんて3乙してしまう…
あ、おすすめの武器ですかガンナーは弓で近接は太刀?ですかねぇ
ライトならば睡眠爆破がいいと思います。
あいつ確か水が弱点だと思います。
最初は尻尾狙いで転倒させてバシバシ攻撃するのがいいと思います。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場