トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


全国のハンター様集まれ!
日時: 2012/08/19 00:25
名前: 高知の人 (ID: P2rDjX0S)

ハンター様集まれ!
注意 管理人は仕事しません。
高知スレを変更しました。
皆さんお忘れかも知れませんが
げーまーです。
前は何も言わずに去ってしまいすいませんでした。
自分はもうモンハンを引退してしまいましたが。
皆さんのお手伝いできる事があればと思いました。
ヒロの件もありましたが、
勝手ですいません。
充分ハンター様の役にたつスレを
作っていきたいと思います。
ご協力お願いします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(他の県の方もokです) ( No.43 )
日時: 2012/05/05 20:54
名前: ヒロ (ID: dPzyvrvA)

助言頂いたのですが普通に
クリアできました
改めてHR7になりました!
あと嘘だと思うかも知れませんが
チャチャのぶんどりで砕竜の天殻
盗ってきてました!!
おかげで破岩刀ホムラ作れました!
爆砕の連鎖はドボル亜種装備
でついてるスキルの根性で何度も
救ってもらいました!
ホムラだったらほとんどの
モンスター倒せますか?
返事待ってます!!
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(他の県の方もokです) ( No.44 )
日時: 2012/05/05 22:21
名前: 高知の人 (ID: yYPT90q9)

ホムラは強いですよ!
銀レウスのTAの時にも使えますし。
ホムラ使うのならば装備にボマーをつけた方がいいですよ。
ほとんど倒せますよ爆破は効きにくいモンスターもいるので気をつけてください。
倒しにくいというとブラキなどは爆破が効きにくいので自分のお勧め装備はヘリオスZかX(もしくはセレネ)がいいと思います。
Zを作る時にはすごい苦労した覚えが…
けどもXの方が難しいと思います豪鎧毛の量が凄い多いです。
ただでさえ自分は出にくいのに
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(他の県の方もokです) ( No.45 )
日時: 2012/05/06 00:56
名前: ヒロ (ID: svk3Dnpi)

僕もボマーつけた方が良いと思うので
ブラキ装備作ろうかなと思ってます!
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(他の県の方もokです) ( No.46 )
日時: 2012/05/06 10:33
名前: 高知の人 (ID: 7wCAFT.N)

自分もブラキ装備作りましたよ。
まぁボマーはスロット5こでつけれるし、もう1こ天殻いるので根気がいると思います。
まぁ一度装備作ったらそれを最大まで強化すればまだまだ進めていけると思いますよ。
まぁミラオスの時にはブラキ装備ですけどね
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(他の県の方もokです) ( No.47 )
日時: 2012/05/06 22:09
名前: これから高知の人あらためげーまーに変更 (ID: 7wCAFT.N)

名前のとうりです。
一応自分は高知の人とげーまーを使い分けてたんですね。
まぁこれからげーまーとして続けていくので
改めてよろしくお願いします。
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.48 )
日時: 2012/05/07 22:22
名前: げーまー (ID: bKK5XRkl)

よし!パチンコ装備作れました!
これで狩りが楽になりそうです。
どうしようかな、いま天の山菜組引換券持ってるのですが、どれに使えばいいでしょうか?
ブラキの天殻か、オウガの天玉。
どちらか迷います。
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.49 )
日時: 2012/05/08 22:50
名前: げーまー (ID: tpbXSYzO)

今日凄い事がおきました。
狩り友とブラキ殺っている時にブラキ倒して報酬画面いったんですね。
そしたら基本報酬でブラキの天殻2こでました(汗)
嘘と思うかもしれませんがね…
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.50 )
日時: 2012/05/09 22:33
名前: げーまー (ID: 0dwAEmDr)

ちょっとしないといけないので
ageました
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.51 )
日時: 2012/05/10 00:08
名前: ヒロ (ID: PpgO0.to)

モンハンだいぶ進みました!
HR32になりました!
装備はドボル亜種とブラキXと
シルバーです!
早く月光シリーズ作りたいです
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.52 )
日時: 2012/05/10 17:05
名前: げーまー (ID: zrcp8tMF)

月光ですか
まぁ、頑張ってくださいね
お気をつけてください
土曜に集まりましょうか!
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.53 )
日時: 2012/05/10 21:40
名前: ヒロ (ID: PpgO0.to)

bS9僕だったらオウガの天玉にしますね
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.54 )
日時: 2012/05/10 22:30
名前: げーまー (ID: zrcp8tMF)

あのあとオウガ2頭で、出てきました
天殻もでたし剛角もでて
よくでる日だなぁ
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.55 )
日時: 2012/05/11 14:44
名前: ヒロ (ID: hAaDbGvo)

G級の火竜サミット10かいやって
天鱗2個でした
いまはラギア亜種の装備作ってマース
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.56 )
日時: 2012/05/12 13:12
名前: げーまー (ID: i9Q6UU96)

ラギア亜種ですか
個人的には原種の方がいいと思います。
覚醒も確か発動?すると思いますし
てか火竜サミット10回ってすごいですよ
HRも結構上がったのでは?
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.57 )
日時: 2012/05/12 20:02
名前: ヒロ (ID: ZvSIMRUc)

はい!だいぶ上がりましたね
今はHR39です
もうすぐナル希出ます!
なんでナル希の弱点部位や
何属性が効くかなど
教えてくれればありがたいです!
それともうラギ亜装備の脚腰腕まで
つくってるんでww
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.58 )
日時: 2012/05/12 21:10
名前: げーまー (ID: i9Q6UU96)

ナル希はですね…
弱点は尻尾で先が一番効きます。
氷がよく効きますよ
うう…ヒロさんに負けぬように頑張らないと…
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.59 )
日時: 2012/05/15 15:40
名前: げーまー (ID: KLOjFYXa)

最近更新できなくてすいません
スマホやりにくいので
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.60 )
日時: 2012/05/17 00:09
名前: げーまー (ID: 7Cmsap2v)

↑その日だけです。
自分もガンナーになっちゃった。
弓が凄い強い気がする。
どうしよう?
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.61 )
日時: 2012/05/17 22:12
名前: げーまー (ID: 0c6xVqMX)

ageまする
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.62 )
日時: 2012/05/19 18:03
名前: げーまー (ID: Hv99FYFu)

ageます
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.63 )
日時: 2012/05/20 22:12
名前: 高知の人 (ID: 7KuOwrJb)

このスレよくageとかないと
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.64 )
日時: 2012/05/21 13:00
名前: ヒロ (ID: JGgg7MA3)

ageまーす
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.65 )
日時: 2012/05/21 16:36
名前: 高知の人 (ID: Ah8MgBdX)

いやいや自分の仕事ですので
どんどレスしてくださいね。
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.66 )
日時: 2012/05/21 22:27
名前: ヒロ (ID: JGgg7MA3)

レスすることがないんですHR40越えると
停滞期がきてなかなかすすまないんです
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.67 )
日時: 2012/05/21 22:57
名前: 高知の人 (ID: Ah8MgBdX)

そうなんですか…
まぁ確かにそうですが
HR50になると一気に4000ポイントもらえるクエが確かでるので頑張ってください!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場