トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


全国のハンター様集まれ!
日時: 2012/08/19 00:25
名前: 高知の人 (ID: P2rDjX0S)

ハンター様集まれ!
注意 管理人は仕事しません。
高知スレを変更しました。
皆さんお忘れかも知れませんが
げーまーです。
前は何も言わずに去ってしまいすいませんでした。
自分はもうモンハンを引退してしまいましたが。
皆さんのお手伝いできる事があればと思いました。
ヒロの件もありましたが、
勝手ですいません。
充分ハンター様の役にたつスレを
作っていきたいと思います。
ご協力お願いします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.180 )
日時: 2012/06/11 23:03
名前: ヒロ (ID: 8SQu4f6L)

↑OK
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.181 )
日時: 2012/06/12 22:19
名前: ヒロ (ID: zQAKzCtW)

あげまする
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.183 )
日時: 2012/06/14 06:41
名前: ヒロ (ID: MCoRi5lN)

話すことがない〜〜

オマケ  AGE
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.184 )
日時: 2012/06/14 21:11
名前: げーまー (ID: 42o/U7/c)

すいません〜
土日は用事があるので無理です!
みなさんでオフ会を開催してくださいね!
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.185 )
日時: 2012/06/16 10:11
名前: ヒロ (ID: t0pkOFWl)

AGEますね
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.186 )
日時: 2012/06/16 10:59
名前: げーまー (ID: qRlRgOJx)

ヒロs別に自分が開催するわけじゃないので
みなさんが開催してもいいのですよ。
まぁ最近は雨なんですが
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.187 )
日時: 2012/06/16 20:56
名前: ヒロ (ID: t0pkOFWl)

梅雨入りしたんでww
ここ1週間は無理そうですねww
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.188 )
日時: 2012/06/17 12:17
名前: げーまー (ID: FwewahAM)

何か今日微妙に晴れてるww
あ、あとゴールドルナ一式とダマスク一式
作れました!
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.190 )
日時: 2012/06/17 18:32
名前: ヒロ (ID: xzGC0tXQ)

ぼくは今3Gやってませんww
いまは2ndにはまってますww
それ終わったら2Gやるつもりです
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.191 )
日時: 2012/06/17 20:22
名前: げーまー (ID: FwewahAM)

ヒロs2Gですか。懐かしいです。
個人的にはモノブロスが好きでした。
Rikusそうなんですか!
うらやましい!今度の時はご一緒に(笑)
最近りゅうs来てないですね
いちおうフレコ交換したのですが。
では次の土曜日に集会です。
・基本怒ジョーorアルバ回しです。
その他なにか狩りたい奴がいたらお伝えください。
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.192 )
日時: 2012/06/17 22:21
名前: ヒロ (ID: xzGC0tXQ)

どこで?
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.193 )
日時: 2012/06/18 19:47
名前: げーまー (ID: d15BqIsA)

ヒロsいい忘れてましたが元サティです。
あ、あとできるだけ短文はお控えください。
明日台風かもしれないですね。
嬉しいですが。
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.194 )
日時: 2012/06/18 22:09
名前: だぁ (ID: J07YFhHG)

2って言ったら ラージャンとかオオヅナとかヤマツカミとかでしたっけ
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.195 )
日時: 2012/06/18 23:07
名前: ヒロ (ID: SZr9ig8C)

やまつかみは出ないよww
明日午前ははれるかもしれないんだってw
学校だるいねww
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.196 )
日時: 2012/06/19 14:07
名前: げーまー (ID: y.JHKzz6)

と思ったらやはり休みでした。
ヤマツカミは皆が倒せないとか言ってたけど
自分だけソロでたおしてましたよ
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.197 )
日時: 2012/06/19 17:51
名前: ヒロ (ID: mJ87ld3f)

やまつかみの
どこが強いかわからないのは
おれだけかな?
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.198 )
日時: 2012/06/19 18:37
名前: げーまー (ID: y.JHKzz6)

ヒロsえ〜と吸い込みが一撃死で
回転攻撃がかなり強かったです。
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.199 )
日時: 2012/06/20 22:24
名前: ヒロ (ID: xM.YR.5x)

吸い込みはあたったことないよww
短文失礼ww
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.200 )
日時: 2012/06/23 00:39
名前: ヒロ (ID: ljj7anGs)

AGEAGEAGEときます
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.201 )
日時: 2012/06/23 13:21
名前: げーまー (ID: TVKl0v55)

明日は京都へ旅行するので無理かもしれないです。
ヒロsが開催してくださいね!
2Gやりたくなってきたヤバイ…
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.202 )
日時: 2012/06/25 13:44
名前: ヒロ (ID: LE.Z054B)

AGEますね
あとァビス頭腰つくりました
以上
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.204 )
日時: 2012/06/26 23:46
名前: げーまー (ID: Vg6pzJ/M)

そうですか…それは残念です。
だけどりゅうsやヒロsもとてもいい方ですよ!
実際にりゅうsにお会いした時は
(何か怖そうだなぁ  ガクガク ブルブル )
そんな感じでした。だけど後程狩りをしたときには
とてもいい人だなぁと思いました。
だけどネットで知り合うのはあまり
良くないかもですね。
少し気をつけます。
こんな未成熟な自分ですが、
ここに来てくださった事を
心から感謝しております。
自分も一回そういう事があったんですよ。
だけどくじけずに自分の可能性に自信をもって
様々な事に挑戦していってください。
こんな自分がこんな事を言って申し訳ございません。
同じ事に遭ってしまった人にも手をさしのべる事が
大人になる一歩だと思います。
今までこのスレに何度も来てくださって
ありがとうございました!!
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.205 )
日時: 2012/06/29 09:45
名前: ヒロ (ID: bJKmVj7S)

最近研究所って所に
いってるんですけど
そこの先生とモンハンやってます
きょうもラ希ァ3頭
いってきま−−す

PS
AGEAGE
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.206 )
日時: 2012/06/29 20:48
名前: ヒロ (ID: bJKmVj7S)

げーまーさんりゅうさん
ァビスそろえました!!!!!
やっぱ真打は強いですね〜〜
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.207 )
日時: 2012/06/29 23:04
名前: ヒロ (ID: bJKmVj7S)

また無視か………………………………
悲しいなぁ………………………………
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場