トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


全国のハンター様集まれ!
日時: 2012/08/19 00:25
名前: 高知の人 (ID: P2rDjX0S)

ハンター様集まれ!
注意 管理人は仕事しません。
高知スレを変更しました。
皆さんお忘れかも知れませんが
げーまーです。
前は何も言わずに去ってしまいすいませんでした。
自分はもうモンハンを引退してしまいましたが。
皆さんのお手伝いできる事があればと思いました。
ヒロの件もありましたが、
勝手ですいません。
充分ハンター様の役にたつスレを
作っていきたいと思います。
ご協力お願いします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.208 )
日時: 2012/07/01 20:11
名前: げーまー (ID: SSS3EM/Z)

無視っていうか更新忘れてました。
すいません!
うらやましいですなぁ
もうヒロsに追い抜かれた気分です。
今度手伝ってください!
自分の近所の子がHR69ってすごいですよね。
自分とかまだ73……
そう言えば装備は一式より混合の方が良いみたいです
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.209 )
日時: 2012/06/30 12:01
名前: げーまー (ID: A447DLqL)

…ねぇヒロs…
今自分、他のスレ見てきましたが
ヒロsめっちゃ叩かれてますよ…
少しは短文or無駄スレはやめた方が
いいのでは…
通報されちゃいます…
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.210 )
日時: 2012/07/01 20:15
名前: げーまー (ID: SSS3EM/Z)

ミラアルマ揃えるために連戦中です。
素材なかなか集まらないなぁ…
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.211 )
日時: 2012/07/04 12:45
名前: ヒロ (ID: kVAEuhFp)

学校いって帰ってきたら
すれ違いしてたから(モンハン)
みてみたら
HR209だったwww
その時飲んでた
ジュース吹いてしまったww
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.212 )
日時: 2012/07/05 00:16
名前: げーまー (ID: qhaTkXmB)

正直この掲示板で評判悪い人とは
あまり話さない事にしますた。
(近いうちに通報する)
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.213 )
日時: 2012/07/05 22:48
名前: ヒロ (ID: ???)

評判悪いって
分かりましたよ
じゃあもうこのスレには
来ませんので
1人で頑張って下さい
このスレいよいよロックかな?
まぁ俺には関係ないですけど
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.214 )
日時: 2012/07/05 13:08
名前: 暇人 (ID: 24FQGx3r)

げーまー大丈夫?
俺は一応くるよ。
ヒロとか糞すぎるだろ。
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.215 )
日時: 2012/07/05 13:12
名前: tentyu (ID: kmqbKZaG)

狩らないか?
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.216 )
日時: 2012/07/05 13:15
名前: げーまー (ID: 24FQGx3r)

tentyusいいですけど。
どこに住んでいるのか一応教えてください。
暇人ありがとう!
やっぱり持つべきものは親友だなぁ
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.217 )
日時: 2012/07/05 13:23
名前: tentyu (ID: b.1of.Cf)

初心者ですがよ

ろしくね、あつまりあるの?
どこでやってりますか?
良かったら、参加させてください
Hr5ですがよろしくね、
ちなみに30さいです
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.218 )
日時: 2012/07/05 13:29
名前: げーまー (ID: 24FQGx3r)

>>217
30歳だってぇぇぇ!
年齢の差が有りすぎる!
高知県にお住まいでしょうか?
しばらくはないですけど。
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.219 )
日時: 2012/07/05 13:51
名前: tentyu (ID: TWA0TmYk)

初心者ですがよ

ろしくね、あつまりあるの?
どこでやってりますか?
良かったら、参加させてください
Hr5ですがよろしくね、
ちなみに30さいです
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.220 )
日時: 2012/07/05 13:56
名前: tentyu (ID: 1z6noBaP)

高知市神田
参加させてくださいねー?
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.221 )
日時: 2012/07/05 13:59
名前: tentyu (ID: b.1of.Cf)

初心者ですがよ

ろしくね、あつまりあるの?
どこでやってりますか?
良かったら、参加させてください
Hr5ですがよろしくね、
ちなみに30さいです
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.222 )
日時: 2012/07/05 14:03
名前: げーまー (ID: 24FQGx3r)

>>221
同じレスはお控えください
元サティなどで活動しています。
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.223 )
日時: 2012/07/05 14:03
名前: tentyu (ID: EmaORTob)

活動してる?
どこでやってりますか?
良かったら、参加させてください。
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.224 )
日時: 2012/07/05 14:04
名前: げーまー (ID: 24FQGx3r)

>>223
いいですが
すこし先になるかと
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.225 )
日時: 2012/07/05 14:05
名前: tentyu (ID: oq/J7o1B)

どーもで
すいません!
スマホに、慣れない
ごめんなさいね!
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.226 )
日時: 2012/07/05 14:10
名前: tentyu (ID: EmaORTob)

いつぐらい?
サティなら
榎まだある?
もう10年以上行ってないよ!
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.227 )
日時: 2012/07/06 13:10
名前: 暇人 (ID: /h6aNxCc)

>>226
こいつも糞だったね…
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.228 )
日時: 2012/07/06 13:18
名前: げーまー (ID: /h6aNxCc)

>>227
そうだったね。本当に中1なのに…
まぁどうせ、汗くさそうな下手くその手伝いは
ごめんだったからね
やっぱりRikusの言う通りだったよ…
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.229 )
日時: 2012/07/06 14:27
名前: げーまー (ID: /h6aNxCc)

よくみたらあのスレヒロが建てたやつだった。
通報するけどね。
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.230 )
日時: 2012/07/08 11:46
名前: げーまー (ID: fQJWgRPr)

とりあえずageる
メンテ
Re: 全国のハンター様集まれ! ( No.231 )
日時: 2012/08/19 00:28
名前: げーまー (ID: P2rDjX0S)

失礼ですが上げさせてもらいます。
このスレが皆様の役に立つような
スレにしていきたいです。
来てくれるとうれしいです。
メンテ
Re: 全国のハンター様集まれ! ( No.232 )
日時: 2012/08/20 23:25
名前: げーまー ◆tr.t4dJfuU (ID: ScUAL4Y0)

とりあえず上げときます。
すいません。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場