トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


全国のハンター様集まれ!
日時: 2012/08/19 00:25
名前: 高知の人 (ID: P2rDjX0S)

ハンター様集まれ!
注意 管理人は仕事しません。
高知スレを変更しました。
皆さんお忘れかも知れませんが
げーまーです。
前は何も言わずに去ってしまいすいませんでした。
自分はもうモンハンを引退してしまいましたが。
皆さんのお手伝いできる事があればと思いました。
ヒロの件もありましたが、
勝手ですいません。
充分ハンター様の役にたつスレを
作っていきたいと思います。
ご協力お願いします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.68 )
日時: 2012/05/23 20:24
名前: げーまー (ID: B.neYaSL)

ageますよ〜
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.69 )
日時: 2012/05/25 18:18
名前: げーまー (ID: wQ28ELG.)

ageまーす
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.70 )
日時: 2012/05/27 13:12
名前: げーまー (ID: PJdfrZXA)

ageます
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.71 )
日時: 2012/05/27 17:59
名前: メタルスライム (ID: kamrCq/D)

カルパッチョの煮込みものピーマンソース和え風パスタ
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.72 )
日時: 2012/05/27 18:24
名前: 金剛原珠 (ID: st1EWJQv)

ども!金剛原珠です。

住居が栃木でとーいのでアドバイスおもらいたいんですが…
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.73 )
日時: 2012/05/27 21:05
名前: げーまー (ID: PJdfrZXA)

いいですよー(嬉)
他の県の方も大歓迎です!
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.74 )
日時: 2012/05/28 12:44
名前: ヒロ (ID: fRS2LDpn)

とうとうお客さんきましたね(嬉)
アドバイスしますよ!
何でも言ってくださいね!
いびる飢餓以外なら全部のモンスター
狩ってるんでww
メタルスライムさんは
荒らしですか?
なら止めてもらいたいんですが…
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.75 )
日時: 2012/05/30 12:24
名前: ヒロ (ID: WlRc7gS.)

おこたってるんで
ageときます
アビス装備は強いですよww引くぐらいw
真打ついてるんで
今はヘリオスZ装備作ってます
僕的には集まりたいんですけど
なんせ極度の人見知りなもんで
中学の入学式はひとりぼっちでしたww
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.76 )
日時: 2012/05/30 21:25
名前: げーまー (ID: wuvecZE2)

なら集まりましょう!
土曜日か日曜日にやりましょう!
てか荒しこないでほしいですね
返信まってます!
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.77 )
日時: 2012/06/01 22:30
名前: げーまー (ID: 7jb3nzDr)

ageます
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.78 )
日時: 2012/06/02 08:27
名前: りゅう (ID: CdeYy77h)

始めまして^^
香川在住なんですが高知出身なんでかきこませていただきました^^
HRは35です
一緒に狩りにいってもらえたらうれしいです^^
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.79 )
日時: 2012/06/02 10:19
名前: ヒロ (ID: zrF3S6yC)

僕はHR44です
よろしくおねがいします!
ヘリオスZ使ってます!
ちなみに武器はエクリクシー使ってます!
これから仲良くしましょう!!
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.80 )
日時: 2012/06/02 10:28
名前: りゅう (ID: o4JaMv4E)

ヒロさん
始めまして^^
僕はラギアZです
武器は双剣ばっかりです

ブラキの天殻がでないんでアルコバレノがつくれないorz
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.81 )
日時: 2012/06/02 10:39
名前: ヒロ (ID: zrF3S6yC)

!!!!!!!!!!!!!!!!
すいません。
返事はやくてびっくりしちゃいました
ラギアZだと
俺の装備を遙かに凌駕している
というのはおいといて
ブラキ天殻は凍土の大雪合戦が出やすいです
ぼくは全部討伐で2個もでました!
(びっくりしすぎて汗ふきでてきた)
ちなみに僕がもってる
ブラキ最終強化武器は
エクリクシーと
ホムラと
アルコバレノ
です
余談ですが
物欲センサーに
ひっかかってるのでは
ないでしょうか?
無欲でいくと結構簡単にとれますよ!
まあ
頑張って下さい
応援してますよ!!
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.82 )
日時: 2012/06/02 10:57
名前: りゅう (ID: R1VqffQ1)

物欲センサー引っかかりまくりです(泣

無欲で大雪合戦ですね^^
気合入れて行ってみます

HR上げも兼ねてブラキ一式作る勢いでいってきます(笑
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.83 )
日時: 2012/06/02 11:09
名前: ヒロ (ID: zrF3S6yC)

頑張って下さい!
ブラキ一式はめんどくさいですよ
宝玉が2個いるんで(胴)
僕は胴以外は作ってます!
あと裏技の所に
載ってたんですけど
ギルドカードの
コメント書けるところに
欲しい素材な名前を
書いておくと
手に入りやすいらしいです
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.84 )
日時: 2012/06/02 11:14
名前: ヒロ (ID: zrF3S6yC)

げーまーさん
HR44になりました
訂正しといてください
短文失礼
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.85 )
日時: 2012/06/02 14:23
名前: ヒロ (ID: zrF3S6yC)

あ〜あ返事なしか…
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.86 )
日時: 2012/06/02 15:18
名前: りゅう (ID: S7BqTwxe)

やっぱり天殻でない(泣
疲れたから休憩www
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.87 )
日時: 2012/06/02 16:15
名前: げーまー (ID: 5Bz7aSWw)

返事おそくてすいません!
りゅうsこちらにはこれますか?
近々みんなでやろうかと。
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.88 )
日時: 2012/06/02 16:31
名前: りゅう (ID: xDW7bVCv)

げーまーさん
始めまして^^
車あるんでいけますよー^^
いつやるんですか?
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.89 )
日時: 2012/06/02 16:44
名前: ヒロ (ID: zrF3S6yC)

まじですか!
3人で集まりますか?
そういや
げーまーsは
狩友いるんですよね?
じゃあ4人ですね!
3人以上でやったことない…
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.90 )
日時: 2012/06/02 16:50
名前: ヒロ (ID: zrF3S6yC)

天殻取れると
いいですね
短文失礼
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.91 )
日時: 2012/06/02 16:58
名前: りゅう (ID: 3OD9niuZ)

ヒロさん
僕も2人でしかしたことないんですよ^^
あつまれるの楽しみです^^

天殻あまり期待せずにいきます(笑
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.93 )
日時: 2012/06/02 19:39
名前: げーまー (ID: 5Bz7aSWw)

はじめまして〜
自分は来週の土日あたりですかね
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場