トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


全国のハンター様集まれ!
日時: 2012/08/19 00:25
名前: 高知の人 (ID: P2rDjX0S)

ハンター様集まれ!
注意 管理人は仕事しません。
高知スレを変更しました。
皆さんお忘れかも知れませんが
げーまーです。
前は何も言わずに去ってしまいすいませんでした。
自分はもうモンハンを引退してしまいましたが。
皆さんのお手伝いできる事があればと思いました。
ヒロの件もありましたが、
勝手ですいません。
充分ハンター様の役にたつスレを
作っていきたいと思います。
ご協力お願いします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.94 )
日時: 2012/06/02 19:58
名前: りゅう (ID: UW/tXlq2)

Rikuさん
はじめまして^^
げーまーさん
来週ですか
金欠真っ最中な時期かもです(笑
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.95 )
日時: 2012/06/02 20:03
名前: げーまー (ID: 5Bz7aSWw)

金はいらないとおもいます。
施設などに集まる時は使うんですが
まぁ基本高知市イオンモールの中ですので
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.96 )
日時: 2012/06/02 20:06
名前: りゅう (ID: MDOjna0n)

そうなんですか^^
じゃあ参加させてもらいますね^^

楽しくできたらいいですね
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.97 )
日時: 2012/06/02 20:16
名前: げーまー (ID: 5Bz7aSWw)

けどりゅうsは遠いのでは?
よければ明日できますので二人でやりましょう
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.98 )
日時: 2012/06/02 20:21
名前: りゅう (ID: gbtK/gzq)

明日大丈夫なら明日の方が確実ですね^^
何時くらいからできますか?
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.99 )
日時: 2012/06/02 20:23
名前: げーまー (ID: 5Bz7aSWw)

自分は11時30分くらいからいけます。
イオンの中でですか?
それでよければ目印かきます
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.100 )
日時: 2012/06/02 20:24
名前: りゅう (ID: gbtK/gzq)

げーまーさんにお任せしますよ^^
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.101 )
日時: 2012/06/03 00:36
名前: げーまー (ID: J5D1ABxo)

じゃあ12時から
電池持つまでですね。
自分は白い3DSでラメはいってます
黒ぶちのメガネにやたら小柄(中1)
トイザらスの方に多分おります。
いなかったら隣のゲーセンで太鼓やってます。
よければ声をおかけください
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.102 )
日時: 2012/06/02 20:32
名前: りゅう (ID: gbtK/gzq)

了解しました^^
こちら上下白の服装でいきますね^^

連絡はこのスレでいいですか?
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.103 )
日時: 2012/06/02 20:35
名前: げーまー (ID: 5Bz7aSWw)

はい。
連絡したらやたら周りを見てます。
何か他の方から応答がないですね。
そういえば何のクエやります?
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.104 )
日時: 2012/06/02 20:52
名前: りゅう (ID: xhUABUTd)

まだアルバ倒せてないのでいってもらえませんか^^
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.105 )
日時: 2012/06/02 20:56
名前: げーまー (ID: 5Bz7aSWw)

G級ですか?上位ですか?
あ、そういえば雨天中止です。すいません
上位ならできますがG級は微妙です。
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.106 )
日時: 2012/06/02 20:59
名前: りゅう (ID: xhUABUTd)

両方倒してないんで上位で^^

明日は晴れみたいですよ^^
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.107 )
日時: 2012/06/02 21:02
名前: げーまー (ID: 5Bz7aSWw)

ひゃっほー!
よろしくです。
そういえば自分が一番子供じゃないですか
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.108 )
日時: 2012/06/02 21:04
名前: りゅう (ID: mJOWILjK)

中学あがったら大人ですよ^^
だいいち大人も子供も関係ないじゃないですか♪
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.109 )
日時: 2012/06/02 21:19
名前: げーまー (ID: 5Bz7aSWw)

そうですね
ではまた!
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.111 )
日時: 2012/06/02 22:00
名前: げーまー (ID: 5Bz7aSWw)

何人でもです!
ちょっと風呂いってきます
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.113 )
日時: 2012/06/02 23:08
名前: げーまー (ID: 5Bz7aSWw)

いいですよ〜
飛び入り参加もokです!
どんどん参加してください
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.115 )
日時: 2012/06/02 23:13
名前: げーまー (ID: 5Bz7aSWw)

おやすみです〜
さて明日の準備をせねばいけない
アルバとなると…うーん
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.116 )
日時: 2012/06/02 23:39
名前: ヒロ (ID: zrF3S6yC)

夜分遅くて申し訳ありません
明日のイオンは元サティですか?
遠い方のイオンは
行けないんですが…
自分勝手なんですが
元サティの方に
してほしいんですが…
駄目でしょうか?
Rikuさんよろしくです!
ちなみに僕はHR44です
仲良くしましょう!!
長文失礼しました
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.117 )
日時: 2012/06/03 00:02
名前: ヒロ (ID: 9KNvQZhV)

僕は毎日朝6時30分ぐらいには
起きていますので
返事くれたら
嬉しいです!
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.118 )
日時: 2012/06/03 00:35
名前: げーまー (ID: J5D1ABxo)

元サティでは無線ができないのですよ〜
皆さんに聞かないと駄目ですね。
自分的には友人がいるのでだめです。
申し訳ないのですが遠いイオンの方です。
自分は普通に自転車でいきますよ。
ヒロsの方が近いはずなのですがどうでしょう?
元サティはスペースが少ないというのがひとつの理由ですね
遠いイオンならばマクドなどたこ焼きなどを
まっている時に食べれるのです。
一番の理由は無線ができる事ですね。
連絡方法もここに書き込みですので
よければ遠いイオンにお越しください
本当に勝手ですがすいません
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.119 )
日時: 2012/06/03 06:15
名前: ヒロ (ID: 9KNvQZhV)

わかりました
じゃあ2人で楽しんで
来て下さい!
ついでにアルバ頑張って!!
では、また今度
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.120 )
日時: 2012/06/03 08:22
名前: ヒロ (ID: 9KNvQZhV)

げーまーs
こうだいsとゆっきいsって
誰ですか?
メンテ
Re: 高知県におすまいのかた集まれ!(ほかの県の方も大歓迎!) ( No.122 )
日時: 2012/06/03 10:27
名前: りゅう (ID: sZacUaC1)

遠い人時間あるから迎えいこうか?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場