トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


モンハン3G総合潔白TA所
日時: 2012/07/17 21:47
名前: BB刑事 (ID: fvxnSBfp)
参照: 生きる気力が・・・

クリックありがとうございます。
TAをやりまくるスレです。
レベル制にします。
住人
BB
神滅 レベル1
カカカカカカ レベル1
FOOL レベル1
コンガリんば レベル1
他参加したいひとは、いってね。
現在TA
上位ギギネブラを40分以内に3匹狩れ。1つのクエストクリアしたら時間とめてまた、始まったら時間をとめるのを止めて始めてね。
クエストは、絶対1体クエストでやってください。
クリアできた人はレベル1に上がりますよ。
レベル1からレベル10 経験者
レベル11から20 達人
レベル21から30 玄人
レベル31から40 神人
レベル41からレベル50 王者
なお、嘘をついたり、あらし行為をした場合はレベルが0になるので注意!
閉鎖しますよ。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン3G総合潔白TA所 ( No.438 )
日時: 2012/07/17 01:22
名前: FOOL (ID: lWnwkciB)

>>435
そういえば海竜接近警報というのが有りましたね。
一体のを計算してました。
ドヤ顔してません。

>>436
既に23突破
300とか頭逝かれるが頑張るわ(笑)

明日は高校休んでラギアにめり込むか
メンテ
Re: モンハン3G総合潔白 ( No.439 )
日時: 2012/07/17 02:19
名前: バグメア (ID: bsGxTSdp)

>>436いきなり何を言う!愚か者じゃねーw
つかノルマ勝手に3倍にして他人に投げるとは、あんさんドS過ぎるわwww

>>437
私が不用意に?氏に安価向けたばかりに…
まさかスレ主がここまでとは思わなくて。
軽率だった、本当にすまない。
   
メンテ
Re: モンハン3G総合潔白TA所 ( No.440 )
日時: 2012/07/17 05:41
名前: 神滅の煌黒龍 (ID: ???)
参照: 元アルバトリオンです。

一応渓流試練は出来たよ
武器 輝剣リオレウス

これでラギアクルスに没頭できる、
まだ15頭しか、やってないもんな、
ラギアクルスって、言うのはメッチャ感謝(^o^)/
水中戦メッチャ得意なので
メンテ
Re: モンハン3G総合潔白TA所 ( No.441 )
日時: 2012/07/17 07:48
名前: BB刑事 (ID: fvxnSBfp)

てか、上位でもいいよ。
新TA ミラオス
縛り なんとなし。
さあ、簡単になったTAなら殺ってよ。
あ、もうわかったよ。
俺の負けみとめるからこないでくれ。
ちなみに俺はドSだ!
メンテ
Re: モンハン3G総合潔白TA所 ( No.442 )
日時: 2012/07/17 09:53
名前:  (ID: KR/QIg.y)

バグメア氏。
あなたに含むものは無いので、謝罪してもらう必要はありませんよ。

ロックされてたスレの方も一応ざっと眺めてみたけど、スレ主の対応はやっぱりワケわかりませんね。

おそらくスレ主は妖精さんの国の住人で、日本語が不自由なんでしょう。知らなかったとはいえ、理論的な対応を求めるなんて無理な要求をしてしまった。
いまだに俺の言ってることが理解できずに意味不明なこと言ってますしね。
ああ、念のため確認しておきたいんですが、こちらの書き込みでなにか論理的に破綻している部分はなかったですか?
メンテ
Re: モンハン3G総合潔白TA所 ( No.443 )
日時: 2012/07/17 16:48
名前: 神滅の煌黒龍 (ID: gUOS/ZQD)
参照: 元アルバトリオンです。

やったね!
今日学校が、建校記念日で休みだったから
ラギアクルスに没頭できる、

中間報告
42頭 (上位で良いんだね?

TA
タイム30:58
武器 ネロ=カラミティ

明日も、4時間授業だからね、
早めに没頭できるよ
メンテ
Re: モンハン3G総合潔白TA所 ( No.444 )
日時: 2012/07/17 17:09
名前: FOOL (ID: lWnwkciB)

夜中からずっとしてて102行きました(ゲラゲラ)
………、これを三倍ザー
勿論Gどす
メンテ
Re: モンハン3G総合潔白TA所 ( No.445 )
日時: 2012/07/17 17:27
名前: カカカカカカ (ID: OJK8Q2ld)

いやあ、頑張ってね。応援してます!
>>442
あれ?妖精さん知ってるの?違ったらごめん
メンテ
Re: モンハン3G総合潔白TA所 ( No.446 )
日時: 2012/07/17 17:58
名前: 神滅の煌黒龍 (ID: gUOS/ZQD)
参照: 元アルバトリオンです。

60頭まで討伐!
残り40頭!

FOOLs
徹夜とか大丈夫ですか?
頑張る気持ちは、分かるんですが、徹夜まですることは,,,,,,
僕は徹夜なんかしないですよ。
中1でガチで成長期だからね
寝る子は育つと、言うし
メンテ
Re: モンハン3G総合潔白TA所 ( No.447 )
日時: 2012/07/17 18:23
名前: FOOL (ID: lWnwkciB)

>>446
俺は18、もう育たないんじゃね?
24時間起きれるし(バイトのせいで24起きれるという)昨日の夕方から起きてるけど全然眠くないしね。


もうすぐ夏休み来る、神期間来た。
誰か、予定立ててる奴いるかい?
ん?俺?立ててない(笑)
メンテ
Re: モンハン3G総合潔白TA所 ( No.448 )
日時: 2012/07/17 18:43
名前: カカカカカカ (ID: OJK8Q2ld)

彼女とデート、海、旅行………ああ、言ってて悲しい。何故って?だって………彼女、いないもん。
メンテ
Re: モンハン3G総合潔白TA所 ( No.449 )
日時: 2012/07/17 18:46
名前: 物欲だけの人間 (ID: ???)

住人希望。火事場に星滅のスバログで17分23秒。
中間報告52頭めで、(火事場。)タイムは46分27秒
メンテ
Re: モンハン3G総合潔白 ( No.450 )
日時: 2012/07/17 18:53
名前: バグメア (ID: bsGxTSdp)

>>442本当にね、、、
負けを認めるとか彼は一体何と闘っていたんでしょうか。
挙げ句にいきなり俺はドSとか性癖暴露されても困りますよね。
?氏の文章、普通の人なら伝わっていますよ。
ただ妖精さんは日本語だと難しいらしいから妖精語を我々が覚えた方が早いかもしれませんね。

>>445この場合の妖精さんってのは真意をオブラートに包んだ表現だよ。
間違ってもチルノやクリスじゃないんらからね〜//// 
メンテ
Re: モンハン3G総合潔白TA所 ( No.451 )
日時: 2012/07/17 19:03
名前: カカカカカカ (ID: OJK8Q2ld)

>>450
あれ?てっきり俺の家にいる妖精さんのことを知ってるのかと思ったwびっくりした〜
ところで「人類は衰退しました」ってアニメ知ってる?
メンテ
Re: モンハン3G総合潔白TA所 ( No.452 )
日時: 2012/07/17 19:33
名前: 蒼翼の蒼火竜 (ID: gUOS/ZQD)
参照: 元神滅の煌黒龍

FOOLs,
18歳何ですか? はじめて知りましたww

このスレ関係ないけど、
FOOLsのスレで狩猟すべきモンスター教えてくれ,,,,,,
ヒントでもう迷宮入りだよ,,,,,,
ギブアップ

今、75頭まで討伐
残り25頭

ところで僕は渓流試練とか、ミラオスTAやったけどレベル上がらないの? すみませんこんな言い方で
メンテ
Re: モンハン3G総合潔白 ( No.453 )
日時: 2012/07/17 19:46
名前: バグメア (ID: bsGxTSdp)

頭ん中御花畑かwww
誰か>>451にいい病院紹介してあげてー!
 
人類は…ryに乗ってもいいがアニメ話はさすがにスレチと指摘されそうだから止めとくわ。

ラギア100匹狩ってなさいw
メンテ
Re: モンハン3G総合潔白TA所 ( No.454 )
日時: 2012/07/17 19:54
名前: FOOL (ID: lWnwkciB)

>>452
放っておいてもいいのよ?ケタケタケタ(こいつ絶対悪趣味だッ!)

二階にいると汗かきまくって体全体ヌレヌレのピチピチで服ビチャビチャ
風呂へ入ってこよう、うん。

130行ったぞよ
メンテ
Re: モンハン3G総合潔白TA所 ( No.455 )
日時: 2012/07/17 20:06
名前: 蒼翼の蒼火竜 (ID: ???)
参照: 元神滅の煌黒龍

頼む! 教えてくれ!
与えられた狩猟試練は、放ってはおけない!
きっちりとこなしたい、それに狩りたい、

教えてくれないなら、当たるまでずっと徹夜で考える!
だから教えてくれ!頼む!

あっ、ちなみに今85頭狩った
あと15
メンテ
Re: モンハン3G総合潔白TA所 ( No.456 )
日時: 2012/07/17 20:18
名前: FOOL (ID: lWnwkciB)

>>455
半裸コート「膝まずき、許しを請う姿を見せてくれ…」
メンテ
Re: モンハン3G総合潔白TA所 ( No.457 )
日時: 2012/07/17 20:25
名前: カカカカカカ (ID: OJK8Q2ld)

>>454
あと170!頑張れ!もう一息!ラスト170!
人類(ry)に因んで、ドスジャギィ30頭狩りの依頼をしたいです。あ、やっぱりアニメ関係無いです。
35分以内に30頭のドスジャギィ(レベル自由)を刈れ。アイテム、オトモ無し。龍属性以外使用禁止!捕獲も無しで。
>>453
言っていいことと、悪い事があるだろ!!あ、俺は別に良いけど。妖精ってのがあのアニメの可愛いやつかと思って振ったんだが……。
メンテ
Re: モンハン3G総合潔白TA所 ( No.458 )
日時: 2012/07/17 20:55
名前: 蒼翼の蒼火竜 (ID: ???)
参照: 元神滅の煌黒龍

じゃあ、もう良い、諦める
謎解きは苦手なのでね、これ以上は関わらない

カカカカカカsも分からないみたいだし、
もう良いや,,,,,,

これで、かなり関心・意欲は僕の中からは消えたよ,,,,,,
意地悪するし、

無駄な時間を少しでもラギアクルスに捧げたいのでね、
あと10頭まで、来てるし
メンテ
Re: モンハン3G総合潔白TA所 ( No.459 )
日時: 2012/07/17 21:13
名前: カカカカカカ (ID: OJK8Q2ld)

諦めるなよ!俺はもう答えにきずいてるぞ!やっぱり分からん!適当にアルバ刈ったけど。
けど確かに意地悪が過ぎるとも思う。
メンテ
Re: モンハン3G総合潔白TA所 ( No.460 )
日時: 2012/07/17 21:22
名前: BB刑事 (ID: fvxnSBfp)

本当に皆さんすみませんでした。
これからは、まともに生きていきます。
メンテ
Re: モンハン3G総合潔白TA所 ( No.461 )
日時: 2012/07/17 21:30
名前: 蒼翼の蒼火竜 (ID: ???)
参照: 元神滅の煌黒龍

わからんのかい!ww
でも、もう諦めるしか,,,,,,
意地悪も止める気なさそうだし、

意地悪も過ぎると思うと言うのも、スゲェ同感
俺もそんな好きな性格ではない(←以前嘘ぶっこいてた奴がなにいってるww

その、自分は分かってるのに、人が分からない、苦手、
素直に答え教えずに、苦手なところなのに、どんなに頼めどなかなか教えない
こんな性格はあまり好きではない、
俺のクラスでは70%この性格だか,,,,,,

もしも、この発言が気に入らなかったら
俺は償いとして、二度とこのMH3G提示板に来ない事を約束する。 気に入らない事したんだから、しかも、一回では、
無いから、これくらいやらなきゃな
メンテ
Re: モンハン3G総合潔白TA所 ( No.462 )
日時: 2012/07/17 21:32
名前: BB刑事 (ID: fvxnSBfp)

だから、みなさんTAやりつづけたい人は、チームユッタリにきて。
ここは、?さん、バクメアさんための償いのために今日10時をもって閉鎖します。
まだ、TAやりたいひとは、チーム版のチームユッタリにきてください。
もう、俺が嫌いで死んでほしいと思っている人はこないでください。
はぁ、・・・ヤバイ生きる気力が・・・
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場