トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


モンハン3G総合潔白TA所
日時: 2012/07/17 21:47
名前: BB刑事 (ID: fvxnSBfp)
参照: 生きる気力が・・・

クリックありがとうございます。
TAをやりまくるスレです。
レベル制にします。
住人
BB
神滅 レベル1
カカカカカカ レベル1
FOOL レベル1
コンガリんば レベル1
他参加したいひとは、いってね。
現在TA
上位ギギネブラを40分以内に3匹狩れ。1つのクエストクリアしたら時間とめてまた、始まったら時間をとめるのを止めて始めてね。
クエストは、絶対1体クエストでやってください。
クリアできた人はレベル1に上がりますよ。
レベル1からレベル10 経験者
レベル11から20 達人
レベル21から30 玄人
レベル31から40 神人
レベル41からレベル50 王者
なお、嘘をついたり、あらし行為をした場合はレベルが0になるので注意!
閉鎖しますよ。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン3G総合攻略 ( No.313 )
日時: 2012/06/17 13:16
名前: 散弾スキー (ID: NliuEUG8)

テストは学生の本業ですからね、愚さんなら任せていいんじゃないでしょうか?
中2病全開で面白いですし。
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.314 )
日時: 2012/06/17 14:09
名前:  (ID: USc73Wym)

高校生になっても若さは保ってるつもりだぜ?(そりゃ自己制作の小説の内容パネェしな)中2じゃない!俺は……ッ厨2だ!
No.303とNo.304の投稿日時見てみな、面白い事になってるぜ。
尚、只今テスト勉強しながらモンハンしてま〜す。(モンハンは鉱石とかの採取のみ)テストだけに時間潰すのどうかと思ってね♪
長くなってしまった…。
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.315 )
日時: 2012/06/17 14:41
名前:  (ID: USc73Wym)

連続返信すみません。
どうやら自分の頭は35歳だろうと言われました。落ち込んでます。
自分そんなに暇してそうに見えます?
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.316 )
日時: 2012/06/17 18:28
名前: カカカカカカ (ID: KE07rl4k)

314 俺は試験期間もモンハンやってひどい事に…………勉強はしっかりやらなきゃな!
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.317 )
日時: 2012/06/17 18:52
名前:  (ID: USc73Wym)

自分は大丈夫だ!と思う…。いや、高1の時は良かったから大丈夫だろ…!自信過剰自信過剰自信過剰自信過剰!!うるるるるぁぁあああああっっ!!
………。さて!勉強、勉強!っと。勿論モンハンやりながら、今度は1時間に1クエストやればいいだろ。
自分の五行属性は水!
「そう… するわち 属性は水」
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.318 )
日時: 2012/06/18 06:19
名前: 神滅の煌黒龍 (ID: CLK6M0c9)
参照: 元アルバトリオンです。

副管理人の仕事は、主に
○スレ主である、BB刑事sの手助け(でも、あまり来ないとおもってください)
○TAの管理(ランキング作る)
○このスレの話題を作る

これくらいです
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.319 )
日時: 2012/06/18 06:34
名前:  (ID: lWnwkciB)

そういやぁ自分が候補されてるって忘れてたわ(笑)
さぁ!中学生達よ嫌な1週間が始まりを告げたぞ!(中学は嫌DE-SU-KA?)
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.320 )
日時: 2012/06/18 07:49
名前: BB刑事 (ID: fvxnSBfp)

住民登録してほしいひとは、住民登録希望といってください。
あと、代理副管理人は、愚さんで決定でいいですか?
夜更新します。
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.321 )
日時: 2012/06/18 08:29
名前:  (ID: lWnwkciB)

あ…、自分で決定されるの…。どうなっても知らんぞ?(こうは言っても荒しして批判受けるの怖いチキンだから荒しはせんと思うが…。)
エスカドラ作りたいのに天を統べる角とか、邪翼とか、龍神玉とか、全然来てくんない………。
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.322 )
日時: 2012/06/18 16:35
名前: CC患者 (ID: yYQZkQls)

一気に8万稼ぐ裏技

ジンオウガ系のヘビィボウガンを装備
加工屋の武器生産リストでナルガ系のヘビィボウガンを選ぶ
Xボタンを二回押す

こうするといつの間にか金が8万z増えている
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.323 )
日時: 2012/06/18 16:43
名前: ラ希亜 (ID: sEtr9TBr)

えっ、それってフリーズするってバグじゃないすか?
金増えるんですかね?今度やってみます。
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.324 )
日時: 2012/06/18 16:57
名前:  (ID: lWnwkciB)

エスカドラ
つくるのむずい
あたりまえ    愚【FOOL】
愚、地獄の川柳
今は胴と腕だけ作れてる…。

うっしゃ!プレイ時間500越えた!多分寝落ちが四割含まれてると思う。
貧血で倒れそうになったよ…。何せ飯が塩飯だけだからなぁ…。
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.325 )
日時: 2012/06/18 19:08
名前: 神滅の煌黒龍 (ID: ???)
参照: 元アルバトリオンです。

愚sありがとうございます!
これで、来週の期末試験にむけて一週間勉強に集中できる!
僕は、二週間、この提示板来ないので、宜しくです。

戻るのは、7月なので、速攻TA開催です。
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.326 )
日時: 2012/06/18 19:41
名前:  (ID: lWnwkciB)

そうなのか
おれにきまりの
ふくかんり      愚
愚、嬉しいのか嬉しくないのか分からん川柳
うはぁ…。何話していいか解らん…。じゃあまず、
【苦労した幸せ】
【次回のモンハンの予想、モンハンの良い敵】
この2つ、もしくはどちらともを皆様に書き込んで頂きましょうかな。宜しいですか?ではまず自分から…。
1、ブラキ56頭倒したところで天殻2個きたぜぇぇええ!

自分に副管理(代理)が務まるであろうか?長文すみません
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.327 )
日時: 2012/06/18 21:01
名前: カカカカカカ (ID: VynO0LqZ)

1.アルバ15体目での統天角×2よっしゃあああああ!
2.全く分からん。でも小型の古龍には戻って来て欲しい(クシャとかテオとか)。良い敵がなんだか良く分からんが、張り合いのあるランディープですかね
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.328 )
日時: 2012/06/18 22:08
名前: BB刑事 (ID: fvxnSBfp)

更新完了。
どんどん利用してください。
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.329 )
日時: 2012/06/18 22:17
名前: カス (ID: ohiSv7V.)

1苦労してナルガシリーズの防具を揃えたこと。
2うーん、やっぱり…クック先生ですかね〜
今日のまとめ
糞!迅竜の上黒毛全然デネェ!これじゃ頭と足作れないじゃねえか!ふざけんなよあの糞竜!
……虚しい…虚し過ぎる…。
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.330 )
日時: 2012/06/18 22:56
名前: 忠勝 (ID: d/kg1RTs)

【苦労した幸せ】
MHGのリオレウス初討伐ですね
まだ武器の扱いもアイテムの使い方も未熟で大苦戦した記憶が今だ鮮明に覚えています
今思えばホント成長したと思います

【次回のモンハンの予想、モンハンの良い敵】
ティガが復活するならウカム、アカムあたりも出てくるのでは・・・
4にはFのような特異個体という仕様も追加してほしいですね
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.331 )
日時: 2012/06/19 01:55
名前:  (ID: KxkYsejI)

ちなみに神と愚は同一人物…。教えて無かったね、すまない……。
【苦労した幸せ】
真鎧玉を掘ってたら全然出ない代わりに狩人の護石が出てきた。幸せと言うものだと思う。出すの辛かったし…。
またあすが
はじまりをつげ
やなきぶん     愚
愚、学校嫌い嫌いの川柳
【次回のモンハンの予想、良かった敵】
異常種というものが出てきて欲しい、一番好きなのがミラルーツの「祖なる龍」の曲だから、そいつ出てきて欲しいな。
長文すみません。
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.332 )
日時: 2012/06/19 15:58
名前:  (ID: KxkYsejI)

【お知らせ(仮)】
神滅の煌黒龍氏が戻って来られるまでの間、短い期間ですが、この間に好きなモンスターのTAでもしておきますか?(上位のみを対象とするが、G級に行きたい、と言う方はそちらに行ってもOKですので気兼ねなくどうぞ)
TAをします場合は(書き込む場合の書き込み手順の例↓)
「装備」
「オトモの有無」(オトモ同行の場合お面)
「スキル」
「猫飯」(猫飯を食べている場合)
「討伐時間」(捕獲は含まない)
この条件で宜しければ、是非、参加してくださいませ。(レウス亜種は7月までTAを行わない様お願い致します。)
参加まってまーす(むしろしてください、お願いします…。)
以降、長文は控えます。
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.333 )
日時: 2012/06/19 16:53
名前: 神滅の煌黒龍 (ID: BTRNgIu8)
参照: 元アルバトリオンです。

おぉ、愚sそんな感じで、良いですよ
好きなモンスターのTAですか、なかなか器が大きいですな
もしかしたら僕より愚sの方が副管理人務まるかも

最後に、僕の友達から、質問してきたんですが、
『ライトボウガンの速射の反動って、反動軽減スキルで
軽減できるのか?』と聞かれました、
恥ずかしながら僕も分からないですww

誰か知ってる人居ますか?
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.334 )
日時: 2012/06/19 17:10
名前: カス (ID: .3aoi00a)

多分軽減出来ると思います。使ったことありませんけどw
今日のまとめ
ナルガ…あいつウザイよ…ナルガ狩りに行く方々きをつけてw
短文すみません。
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.335 )
日時: 2012/06/19 17:56
名前:  (ID: KxkYsejI)

ナルガの討伐訓練を太刀で行ったんだけどSランクでクリアしました。(一度で、いえい!)
つまり、自分に太刀を持たせたら結構凄いと言う事だ!ハッハー!
速射の反動…、自分は大剣、太刀の専門だから自分も良く解らんですね。
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.336 )
日時: 2012/06/19 18:04
名前: アレン ◆26Zf504quw (ID: eo824gZV)

おひさです。
アレン?だれそれ?と思うかも知れませんが、
一応自己紹介します。
HR 116
愛用武器 パチンコ
好きなモンスターはグラミラ銀行で、
嫌いなモンスターはアグナです。
ちなみにプレイ時間は540時間いきました。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.337 )
日時: 2012/06/19 18:12
名前:  (ID: KxkYsejI)

自分の討伐訓練のタイム一覧
ウルクスス  太刀 03.06 S
ガノトトス  大剣 06.47 S
リオレウス  大剣 11.48 S
ナルガクルガ 太刀 10.08 S

う〜ん、遅いかなぁ…。やはりもう少し特訓した方が良いか、うん。

皆様のこういったタイムを聞くのも良いですね。
今までの提案で好きな物をやっていってください。
連続、長文、申し訳御座いません…。
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場