トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


モンハン3G総合潔白TA所
日時: 2012/07/17 21:47
名前: BB刑事 (ID: fvxnSBfp)
参照: 生きる気力が・・・

クリックありがとうございます。
TAをやりまくるスレです。
レベル制にします。
住人
BB
神滅 レベル1
カカカカカカ レベル1
FOOL レベル1
コンガリんば レベル1
他参加したいひとは、いってね。
現在TA
上位ギギネブラを40分以内に3匹狩れ。1つのクエストクリアしたら時間とめてまた、始まったら時間をとめるのを止めて始めてね。
クエストは、絶対1体クエストでやってください。
クリアできた人はレベル1に上がりますよ。
レベル1からレベル10 経験者
レベル11から20 達人
レベル21から30 玄人
レベル31から40 神人
レベル41からレベル50 王者
なお、嘘をついたり、あらし行為をした場合はレベルが0になるので注意!
閉鎖しますよ。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.288 )
日時: 2012/06/12 17:31
名前: ラ希亜 (ID: heyGHbi4)

僕は、12;01でした。
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.289 )
日時: 2012/06/14 06:58
名前:  (ID: dMsY8E6F)

ソロ厨の自分はまず村を全クリし、港に入りG装備手に入れたら行ってないアルバに挑む…。
いまギガスつくってんだが、紅玉が出ない…。天殻は2個ある…。
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.290 )
日時: 2012/06/14 22:13
名前: カス (ID: uL6FW17R)

大変!大変!
なんなんだあれ!?リオレウス亜種強過ぎオワタwでも頑張ってみよう!防具を揃えよう…(防具ガタガタだしw)。
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.291 )
日時: 2012/06/15 04:02
名前:  (ID: 598b.JxH)

………。何処のレウス亜種?TAは7月に入ってかららしいよ。レウス亜種は攻撃力が恐いだけで動作は通常種と何ら変わりないからね、普通種の攻撃が回避出来る様になればわりと余裕がもてるよ。
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.292 )
日時: 2012/06/15 19:27
名前: 腹減り倍加w (ID: 7BIzHRoq)

レウス亜種の攻撃パターンは同じじゃねぇよ。
空中の動作が多くなった上に空中ターンや滑空などなかなか地上に降りてこやいのも新パターンである。

攻略法としては閃光玉で落としてしまうことがオススメ!
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.293 )
日時: 2012/06/15 20:19
名前: カカカカカカ (ID: nebOTQKT)

上位ならば一、二回爆破すれば落ちます。要するに、爆破属性が一番楽だと言うことです。閃光玉も効果的ですよ
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.294 )
日時: 2012/06/15 20:39
名前:  (ID: 598b.JxH)

あれ?俺日本語出来てない?
「何ら変わり無いって」これはちょっとばかし変わってるって事だと思ったのだが…。
日本語MU-ZU-KA-SI-I-DE-SU?(何故に疑問文?)
日本人として恥ずかしいわ、ちょっと勉強してくる…。
書くのに急いでた?ちょっと誤字がはいってるンバ。分かったから別に良いが、気をつけて下さいね?(なんかキツイ言い方になってるって思うのは自分だけか、気にするな)
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.295 )
日時: 2012/06/15 21:07
名前: BB刑事 (ID: 1RCMTC/D)

久しぶりにきました。
ちょっと、土曜日の夜10時まロックします。
更新するんで。
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.296 )
日時: 2012/06/16 21:16
名前: BB刑事 (ID: iVSgIrOT)

ロック解除しましたー。
皆さん楽しんでいってください。
でわでわ。
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.297 )
日時: 2012/06/16 22:10
名前: カカカカカカ (ID: jB2DLYcO)

あのー、いつになれば俺は住人登録されるんですか?ちょっと書き込み少なすぎたかな………
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.298 )
日時: 2012/06/16 22:13
名前:  (ID: HGb36gTF)

自分仮住民になってる…。今は「愚」に変えてるけどね。つまり自分はここの地域のアパートに住んでると。
さーて外軽く30分間位マラソンしてくっかな。
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.299 )
日時: 2012/06/16 22:17
名前: BB刑事 (ID: iVSgIrOT)

>>297カカカカカカさん登録しました。
あなたのスレと私のスレは長い付き合いになりそうなので本住民とさせていただきました。
このスレのことも宜しくです。
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.300 )
日時: 2012/06/16 22:22
名前:  (ID: HGb36gTF)

雨降っててさ、やっぱり5分くらいにしたの。で、走ってたけど、今は後悔してるよ…。ビショビショだし寒いし地面ぬかるんでるしアスファルト道路で滑るしでついてなかったさ………。(危うく転けそうになった…。)
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.301 )
日時: 2012/06/16 22:52
名前: カカカカカカ (ID: jB2DLYcO)

299 ありがとうございます!これからも宜しくお願いします。何かモンハンの事で疑問等があれば是非書き込んでやってください。
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.302 )
日時: 2012/06/17 05:05
名前:  (ID: 7FxLiEMA)

>>275
神が島リミッター解除でそのスキルでその弾じゃじゃ1:08って無理だよ?
たとえ棒立ちラギア亜で1:08ずーっと攻撃していても無理
つまり嘘
固定ダメ主体の弾にに火事場や痛撃、リミッター解除してるのに速射とかそもそもおかしいね

気付いてる人も要るだろうに何故突っ込まない??
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.303 )
日時: 2012/06/17 07:59
名前: 神滅の煌黒龍 (ID: ???)
参照: 元アルバトリオンです。

じゃあ、記憶違いですね
皆さんとんでもない嘘ついてすみません
記録消しときます

リミッター解除で速射できないのも
すっかり忘れてましたね、
僕頭逝ってます
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.304 )
日時: 2012/06/17 07:42
名前:  (ID: USc73Wym)

無駄過ぎる争い、つまるは喧嘩を避けるため。
まあ、自分はガンナーとかやった事無いからリミッターとか知らんが、わりと本当かもよ?自分はホムラで06:34だったけど…。
ブラキの太刀って形が洗礼されてるから格好いいよね♪
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.305 )
日時: 2012/06/17 08:29
名前: アレン ◆26Zf504quw (ID: esWkdJ4V)

お初です。
突然なのですが、ナルガ希少種は
毒無効と心眼付けてアルコか、ブリザレイド(ベリオの双剣)
で行くのがいいと思います。(乱舞厨乙)
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.306 )
日時: 2012/06/17 09:02
名前: 神滅の煌黒龍 (ID: CQ3lBCBX)
参照: 元アルバトリオンです。

アレンs
宜しくです。
出来れば、HR、愛用武器なども、自己紹介に書いていただけると嬉しいです。あと、好きなモンスターも、

あと、皆さんに報告があります。
これから二週間余りに、期末試験があるのですが、
ほんの二週間で構いません、
僕の代わりに副管理人を誰かやってくれませんか?
個人的には愚sが向いているかと,,,
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.307 )
日時: 2012/06/17 09:48
名前: カカカカカカ (ID: XvPspt3g)

306 愚に一票。俺はそんなに来れないからパスでお願いします
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.308 )
日時: 2012/06/17 10:07
名前: 渡久地 ◆YimlurMUfo (ID: X6PHoKUz)

>>0こんにちは アルバトリオンsは名前が死滅の煌黒龍に変わっているのでよろしく。
HR70 なりたて(残り3560P)
武器 アルコバレノ
好きなモンスター? 希少種系 

てか悩みがあってそれは ナルガ希少種と上位アルバトリオン倒せないの。
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.309 )
日時: 2012/06/17 10:09
名前: アルケー死神 ◆o5gkwSW1Z. (ID: JZNEypww)

久しぶりにきました。
忙しくてモンハンあまりやれてません
やっと村クエすべておわったー
次は港クエ消火するかな
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.310 )
日時: 2012/06/17 10:34
名前:  (ID: USc73Wym)

うーし!HR100になったぞ!
で、昨日だけで皇龍玉が8個来た…。こんなに使わんわ!
自分が福管理人?自分を暇人だとでも?こう見えても自分、午後から忙しくなるとき多いんだぜぇ?バイトとか、昼から高校とか…。夜に午前の時高校いけなかった分勉強とか…。
別に構やしねぇが…。暇な時も割りとあるし…。
期末試験か…。自分の家80点以上とれなかったらゲーム没収、晩飯抜き、遊びに行かせてくれない。という中学時代を思い出す…。今はだいたい90点取れてるし、バイト代の半分払ってるから見逃してもらえるけど。頑張れよ!

それで福管理人の仕事って何?まだ決まって無いが…。
長文申し訳ない…。
追伸
プレイ時間もうすぐ500行くぜ!(寝落ち含む…。)
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.311 )
日時: 2012/06/17 12:27
名前: げーまー (ID: FwewahAM)

お久しぶりです。
自分の事忘れてないですか?あはは…
自分のスレと毎日部活が忙しすぎるのと
期末まで勉強ばかりなどで来れませんでした
自分がいない時にこんなに増えていたので
びっくりしました
あまりこれない自分ですが
皆さんが覚えていてくれると嬉しいです。(涙)
長文失礼しました。
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.312 )
日時: 2012/06/17 12:35
名前:  (ID: USc73Wym)

そりゃあびっくりするわな、当分見てなかったし…。期末…大変でしたでしょうねぇ…。
自分、中学の頃の部活はー……、あれ?コンピューターいじる部活ってなんだっけ?
今はしたい部活が無いんで帰宅部という空しい事に…。
(先程の副管理人の文字が間違っております故、気にしないで頂きたい)
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場