トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


モンハン3G総合潔白TA所
日時: 2012/07/17 21:47
名前: BB刑事 (ID: fvxnSBfp)
参照: 生きる気力が・・・

クリックありがとうございます。
TAをやりまくるスレです。
レベル制にします。
住人
BB
神滅 レベル1
カカカカカカ レベル1
FOOL レベル1
コンガリんば レベル1
他参加したいひとは、いってね。
現在TA
上位ギギネブラを40分以内に3匹狩れ。1つのクエストクリアしたら時間とめてまた、始まったら時間をとめるのを止めて始めてね。
クエストは、絶対1体クエストでやってください。
クリアできた人はレベル1に上がりますよ。
レベル1からレベル10 経験者
レベル11から20 達人
レベル21から30 玄人
レベル31から40 神人
レベル41からレベル50 王者
なお、嘘をついたり、あらし行為をした場合はレベルが0になるので注意!
閉鎖しますよ。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.363 )
日時: 2012/06/20 19:09
名前: カカカカカカ (ID: YOfIc9WS)

アルバの天統角……………一番のトラウマだよ。二番目が3rdのガンキン宝玉、三番目がガンキン天殻。全部15〜30体は刈ってるのに。確率とか関係無いよもう
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.364 )
日時: 2012/06/20 19:19
名前: アレン ◆26Zf504quw (ID: HnztChZC)

愚さん、ハンターランク100おめでとうございます!
あと、エスカドラX頑張ってください。
何ででねえんだよ!
ボクノバヤイは謎の粘菌がでませんね。
上位ブラキやってないだけですかね?(ちなみに現在2個)
ブラキの討伐数が135頭になりました。
ジンオウガ亜、原種の靱尾も出ません。
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.365 )
日時: 2012/06/20 20:52
名前: 神滅の煌黒龍 (ID: 97DADOR/)
参照: 元アルバトリオンです。

期末試験、期間長そうだったが、2日で終わったw
まだ入学2ヶ月だからかな?

これにて、僕は副管理人に復帰します。
二週間来ないと言いましたが、4日で戻れるとは、w
愚sありがとうございます

ところで、CC患者s、あs、忠勝s、自己紹介レスしました?、見当たらないんですが、
自己紹介しないと、住民としては、正式に認められませんよ、正式な住民じゃないと、スレ主は愚か、僕はここでの、レスを禁止しますよ?

これは、忠告です。

あと、カカカカカカs
ここは、モンハン3Gの攻略するのが、モットーだから、
アニメ、漫画 そのようなレスするなら、チーム板のスレの方でレスをお願いいたします
あっちは、何を話しても自由なので、

愚sも、ここは、指摘をお願いいたします

僕が言うことは、スレ主の言うことと同じとおもってください、僕はこのスレのルールに関しては、厳しめにいくので、皆さんあらためて宜しく

愚s HR100おめでとうございます!

レウス亜種のTAは、もう少しです。
それまでは、自由にTAをどうぞ(^-^)

僕は高難度クエストTAに行ってきました
女王、色とりどり
武器 神滅剣斧アル・ウォリア
タイム 14:06

穴掘り凍戈竜
武器 蒼火竜砲『烈日』
タイム 28:42
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.366 )
日時: 2012/06/20 22:10
名前: BB刑事 (ID: xrA4GFDT)

漫画等は、チーム覇界でたのむぜー。
あと、副管理人が自分で勝手にやっている企画は、非公認企画となり>>0に乗りませんのでよろしくです。
公認企画は、>>0になります。
別に非公認企画が悪いわけではありません!
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.367 )
日時: 2012/06/20 21:43
名前: 忠勝 (ID: uTaB3hl7)

申し遅れました、改めて自己紹介させていただきます忠勝です
HRは336
愛用武器は大剣です
サブにハンマー、ランス、太刀使ってます

TA記録

【不可視の迅竜】
武器・破岩刀ホムラ
装備・月光一式
タイム・11分47秒

【海淵の覇府】
武器・神滅槍アルトリア
装備・アグナZ一式
タイム・11分35秒

【神の再臨】
武器・震撃鎚グロンドギガ
装備・ヘリオスX一式
タイム・23分4秒

アルバ15分針目指して奮闘中です
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.368 )
日時: 2012/06/20 22:12
名前: カカカカカカ (ID: Lk50lBol)

365 ごめんなさい。気を付けます。
短文失礼
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.369 )
日時: 2012/06/20 22:16
名前: BB刑事 (ID: xrA4GFDT)

新企画 地獄の狩り祭り
所持アイテム 回復薬10個
だけで3つのクエストをクリアするという祭りです。
1つめ ラギア
2つめ ジンオウ
3つめ ブラキ
です。
G級か上位です。
3つ連続で狩ってください!
アイテム購入禁止です。その間。
ねこめしなし。
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.370 )
日時: 2012/06/21 03:02
名前:  (ID: HA6jVDwZ)

アニメ、漫画の話題ついて
すまない…。それは自分の返信が元凶だ。今後はその様な事はこのスレッドで一切話さない様にするから自分以外を攻めるのは止めてくれ…。多分、自分が副管理人務まって無かっただけだから…。
最近ギリシャ文字忘れてきた。ギリシャ文字とルーン文字使ってボードゲーム作ってって言われているんだが…。
さて、統天角と邪翼が全然出ないのだが…、なぜかね?
今後、長文返信は控えますので許してください。
[神滅の煌黒龍氏、復帰おめでとう御座います]
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.371 )
日時: 2012/06/21 07:44
名前: BB刑事 (ID: rFsyhThc)

ちなみに、オレも復帰しました。
これからは、企画を考えて実行していくつもりです!
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.372 )
日時: 2012/06/21 09:01
名前:  (ID: HA6jVDwZ)

BB刑事氏、貴方の考える企画を楽しみにしていますのでレウス亜種が終わるまで長らく待って居ますよ。
後は統天角が1個でエスカドラXが完成するんだが…、角を2段破壊しているのに全然出ないのは自分に対する当てこすりですくぁ?
Gアルバ「ざまぁ(笑)我々に対する信仰心が足りぬのだよ!さぁ…、我々を崇めよ…ッ!!」
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.373 )
日時: 2012/06/21 17:58
名前: 忠勝 (ID: H4I7/.Gb)

369
砥石やクーラーも無しですか?
だったらかなり難しそうですけど・・・
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.374 )
日時: 2012/06/21 19:18
名前: アレン ◆26Zf504quw (ID: 8tdwZRdv)

↑弓でいけばおK。
こういうときにパチンコは重宝するね。

冥海竜の雷魂が出なさすぎる。
まだ1個しかでたことないよ。雷魂がほしいとはいえ
連続で行く気にはならないし、しかもその1個は
友達と地形ハメやったときのだし。ちゃんと出したい!
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.375 )
日時: 2012/06/21 19:26
名前: 神滅の煌黒龍 (ID: a32ThoBE)
参照: 元アルバトリオンです。

スキルはなんでも有り?

一応行ってきた(上位 G級両方)
3体の合計タイム
上位 24:15
G級 31:12

武器は、破岩剣斧エクリクシー
スキルは
斬れ味レベル+1
回避性能+2
体力回復量UP
耳栓

この企画に体力回復量UPはマジでありがたい!
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.376 )
日時: 2012/06/21 19:27
名前: 腹減り倍加w (ID: nnPtOgkb)

TAですか?だったら俺も参加する。
だれかTAの条件とターゲットモンスター教えてくれ!
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.377 )
日時: 2012/06/21 19:40
名前: 忠勝 (ID: mWfHNbNP)

347
弓で行きますかねー

ラギア希少種はアルトリアでガスガス突いてれば10分くらいで堕ちますよ
地形ハメなんかより安全ですし
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.378 )
日時: 2012/06/21 20:36
名前: 物欲だけの人間 (ID: V5QhlcNC)

TAけっかG級32分47秒
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.379 )
日時: 2012/06/21 21:17
名前: BB刑事 (ID: rFsyhThc)

新企画 改訂版
1 まず、自分が上位コースかG級コースかを決める
2 回復薬を10個買ってアイテムポーチに入れる。G級の場合砥石を3個追加してもよい。
3 ネコめしを食べる
4 ナルガの1体クエストを殺る
5 クリアしたあと、買い物は禁止
  例えばナルガで回復薬2個使った残り8個だ。そのあと、減ったからといって買い物をしてはいけない!
そのままいくのだ!
6 ネコ飯を食べたあと、次はそのままのアイテムで次はジンオウガ行く。
武器は変えていい。
7 クリアしたあと、買い物はせず飯くってラギアに行く
8 クリアしたら教えてね
多分G級は、無理に近い
俺は上位にチャレンジしたけど、ジンオウで回復薬がなくなりリセットした。
ナルガせんで4個
ジンオウで6個 使った。
ベットで寝る禁止
頑張ってみて!
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.380 )
日時: 2012/06/21 21:45
名前:  (ID: HA6jVDwZ)

…………。できたぞぉおおおお!
この企画を考えし神は中々疲れる事をしてくれる。
回復薬使用レート
ナルガx3
ジンオウx3
ラギアx4    ぴったり!

ホムラ、エスカドラXです Gに行った
時間はだいたい32:33、タイマーでやってたけど本当にそうかは分からん  特効した者こそ勝利する
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.381 )
日時: 2012/06/21 22:11
名前: BB刑事 (ID: rFsyhThc)

お、すげぇ。
タイムハ、いいよ。計らなくて。
クリアしたか、クリアしてないかということだから!
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.382 )
日時: 2012/06/21 22:27
名前: 腹減り倍加w (ID: nnPtOgkb)

火事場双剣で行ったぜ!
火事場なので回復薬不用!
オウガとラギアで2乙したけどなんとかクリア!

G級回復薬無使用,

狩猟タイム
ナルガ6分
オウガ12分
ラギア9分
疲れたからもう一生やらんw
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略 ( No.383 )
日時: 2012/06/21 22:34
名前: 散弾スキー (ID: j3AO/T1a)

Gコースクリアしましたー

【3連戦固定情報】
武器…パチンコ
防具…セレネX一式
スキル…覚醒、破壊王、高耳、回避性能2、ボマー
お供…回避の安定を計るため無し
猫飯は肉+酒炒め
【※備考】瓶含めアイテム使用一切無し
討伐時間は割愛します。

回避性能2と高耳の回避特化スキルにパチンコ溜1連射で安全かつ安定なチキン戦法!
条件的に弓以外はキツそうだね。通常弾1のみのライトやヘビィとかなんてクリアする前に心折れそうw
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.384 )
日時: 2012/06/21 22:34
名前: 忠勝 (ID: aL39Opax)

Gでいきました
装備はアグナZ一式にブラキランスです
いかんせん砥石が少ないので心眼つけないとどうにもこうにも・・・

ナルガ・・・5分針、回復不使用
ジンオウガ・・・10分針、回復不使用
ラギア・・・5分針、回復不使用

一応回復は不使用でいけました(ランスでガ性2ですが←
ジンオウはガードしてもじわじわ体力削られていきますね・・・
個人的には回復制限より砥石制限が一番辛かったです
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.385 )
日時: 2012/06/22 18:22
名前: アレン ◆26Zf504quw (ID: 5L/ZJgPP)

≫377
僕もラギア希少種はズヴォルタで行きますよ。
ただ、このイベントの条件だったら弓の方が良いかと
思っただけです。
イベントにはこれから挑戦します。
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.386 )
日時: 2012/06/23 07:55
名前: BB刑事 (ID: 4yaMTWZA)

副管理人さん
クリアした人まとめておいてください!
おねがいします。
メンテ
Re: モンハン3G総合攻略Z ( No.387 )
日時: 2012/06/23 20:33
名前: 神滅の煌黒龍 (ID: ???)
参照: 元アルバトリオンです。

新企画、
クリアした者たちをまとめるよ

上位コース
神滅の煌黒龍
武器 破岩剣斧エクリクシー
タイム 24:15

アレンs
武器 ヴォルガンヒッツェor破岩双刀アルコバレノ
タイム 22:03

G級コース
神滅の煌黒龍
タイム26:14
武器 破岩双刀アルコバレノ

愚s
タイム 32:33
武器 破岩刀ホムラ

物欲だけの人間s
タイム 32:47
武器 報告なし

腹減り倍加w s
タイム 27分
武器 双剣

散弾スキーs
タイム 報告なし
武器 大角鹿ノ破弾弓

忠勝s
タイム 20分針
武器 破岩槍ブラキディオス

カカカカカカs
タイム 27:57
武器 大角鹿ノ破弾弓
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場