トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


【シミュ依頼可】伴侶は刀のみ 太刀道場【新TA実施】
日時: 2012/05/08 19:14
名前: アスカ (ID: JQRDhuFW)
参照: http://k-mh3g.com/buki/tati100.html

どうも。こんなスレを閲覧して下さり誠に感謝します。

題名通り太刀についてのスレッドです。ドスから太刀を愛用する太刀愛好家さんや、
太刀を振り回すだけの太刀厨さんに、太刀を使い始めの初心者さん等々、太刀に関連していれば何でもOK。
ここに来た時に太刀背負ってればいいので、普段は太刀だけでなく、槍や槌も使ってる人も勿論OK。
【伴侶は刀のみ】ってのは、仲間は己の刀のみって、事です。んじゃあハンマとか使ってる人どうなるって感じですが気にせず。

ただ太刀の良さや欠点を話し合うだけではなく、太刀で狩猟する時の攻略方法なんかも。
例えば、「コイツには何の太刀がいい」や、「コイツはどんな立ち回りをしたらいい」等。
武具版ですが、主的には何でもいいです。
結論としては、適当に喋っちゃってOKです。主も適当に乗りますんで。

≪スレ主≫
【HN】 アスカ
【HR】 139
【愛刀】 破岩刀ホムラ 煉獄ヲ裁断ス切ッ先 翠竜刀ヴェルガリオン 飛竜刀【八重桜】 てか太刀全て
活動時間帯がマチマチですんで御了承下さい。
【伴侶は刀のみ】という題名に対し、スレ主はチャチャとカヤンバに頼りっぱなしです。

≪道場に通う者達≫ ランクを教えて頂ければ、名前と共にココに載せます。HRが8以上の方はミラオスとしてます。
・Cyclone HRミラオス
・ナルガ戦士 HRミラオス
・TRUTH HR3
・ブラキオス HRミラオス
・ジェノサイダス HRミラオス
・ZO HRミラオス
・最強さん HRミラオス
・太刀ひろし HRミラオス
・初音ミク HRミラオス
・チルノ HRミラオス
・ZONE HRミラオス
・ブラキディオスの太刀 HRミラオス
・Ran Mw HRミラオス
・太刀は命 HR6
・3A HRミラオス
・ピカチュウ HRミラオス
・カロカロ HRミラオス
・キー HRミラオス
・そうちゃん HRミラオス
・ryou HRミラオス
・ディオス HRミラオス
・02 HR5
・pp HRミラオス
・ピコーン HRミラオス
・アイスン HR6
・空翔 HRミラオス
・獄狼竜 HRミラオス
・ルーク HRミラオス
・赤髪 HRミラオス
・通行人 HRミラオス
・トーテム HRミラオス
・太刀ラー HRミラオス
・タチアナ HRミラオス
・旅人 HRミラオス
・雷静神 HRミラオス
・鍵 HRミラオス
・双紅蓮 HRミラオス
・シルバ HRミラオス

≪TA開催中≫ ドシドシ参加して下さい。でも確かG級からだった気がします。
【対象クエ】闘技クエスト ナルガクルガの討伐
≪ルール≫
・ここは太刀スレなので太刀以外の使用禁止。弓とか双剣で載せられたらスレの意義がなくなりますので…。
・上位(1位や2位)に入った場合、その立ち回りなどを大雑把でも構いませんので、お教え下さい。
・他は無し。所持品等すべてあり。
≪各々のタイム≫上から順に1位、2位…

≪第一回TA【闘技ウルクスス】1位≫
ジェノサイダス:01'35'45
≪第二回TA【範馬刃牙・鬼の遺伝子】1位≫
ryou:5'30
≪第三回TA【チャレンジクエスト1 ブラキディオスの討伐】≫
獄狼竜:9'30''31
御三方、速いですね…。私には到底無理そうですw
惜しくも上位を逃してしまった皆さん、私とともに刀の腕を上げていきましょう!

あまり疑いたくはないのですが、もしも、という事があるので一応ですが…。
3DSでフレコを交換すれば、いつのまに日記って言う奴で写真を送ったりできるんですよね。
それで私にTAの写真を送って頂ければ疑いは晴れます。まぁ、あんまり疑いたくはないですけど。

とまぁ、こんなところです。師範のいない道場で、スレ主や他の方々と共に太刀狩猟に励みませんか?

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【伴侶は刀のみ】初心者歓迎太刀道場【新TA実施】 ( No.137 )
日時: 2012/02/04 12:00
名前: ジェノサイダス (ID: NYqtWJWT)

バキをダウンロードしていませんでした(笑)

それと、このスレッド限定で太刀用の防具ならシミュ依頼を受け付けるとかどうですか?
メンテ
Re: 【伴侶は刀のみ】初心者歓迎太刀道場【新TA実施】 ( No.138 )
日時: 2012/02/04 13:23
名前: アスカ ◆SCOaEWD3z6 (ID: lpFw1H0W)

>>137 OKです。
が、本家シミュ依頼板はどうしますかね。気にせずやりますか。
一応私シミュれるので、依頼されたらシミュりますね。
メンテ
Re: 【伴侶は刀のみ】シミュ依頼可能の太刀道場【新TA実施 ( No.139 )
日時: 2012/02/04 22:37
名前: ZONE (ID: DW81jQKC)

ヘリオスZの高耳でも良いでしょうか?
メンテ
Re: 【伴侶は刀のみ】シミュ依頼可能の太刀道場【新TA実施中】 ( No.140 )
日時: 2012/02/04 23:02
名前: アスカ ◆SCOaEWD3z6 (ID: lpFw1H0W)

>>139 …?
高耳はあると便利で、リオソウルなら手軽に付けられ、耐性もマズマズなので進めただけですが…。
高耳が付けば何でもいいと思います。てか、G級装備なら無くてもいけないことは無いですよ。
メンテ
Re: 【伴侶は刀のみ】シミュ依頼可能の太刀道場【新TA実施中】 ( No.141 )
日時: 2012/02/05 00:32
名前: ブラキディオスの太刀 (ID: WArdS2Sg)

太刀に関係ないんですけどバキってなんのことでしょうか。
親切な方がいましたら教えてください。
メンテ
Re: 【伴侶は刀のみ】シミュ依頼可能の太刀道場【新TA実施中】 ( No.142 )
日時: 2012/02/05 09:23
名前: アスカ ◆SCOaEWD3z6 (ID: Ap.fAkrj)

>>141 バキ=範馬刃牙・鬼の遺伝子
現在配信されているダウンロードクエストの略称です。
こちらをTAにしていますのでよかったらやってください。
DLできなかったらすみません。
メンテ
Re: 【伴侶は刀のみ】シミュ依頼可能の太刀道場【新TA実施中】 ( No.143 )
日時: 2012/02/05 10:38
名前: ブラキディオスの太刀 (ID: WArdS2Sg)

アスカさんありがとうございます。
あとそのクエストをディオスソード改で15分針は早いのでしょうか、それとも遅いのでしょうか。
メンテ
Re: 【伴侶は刀のみ】シミュ依頼可能の太刀道場【新TA実施中】 ( No.144 )
日時: 2012/02/05 11:35
名前: ジェノサイダス (ID: ???)

>>アスカs
分かりました、私も使えるので手を貸させていただきます。

>>ブラキディオスの太刀s
少し傷つくかもしれません、恐らく普通でしょう…もしくは少し遅め。

hrが101になって思った事
太刀に集中と耳栓って相性良すぎるでしきょうと思いました
特に集中、敵のダウン中に決定打の鬼人大回転切りを叩き込めるチャンスが増える!
耳栓も、うまくいけば敵の咆哮中に一撃鬼人大回転切りをぶち込める。

これからは集中を愛用していこうと思います

hrが100になると名前が紫になるんですねぇ
メンテ
Re: 【伴侶は刀のみ】シミュ依頼可能の太刀道場【新TA実施中】 ( No.145 )
日時: 2012/02/05 11:47
名前: ブラキディオスの太刀 (ID: WArdS2Sg)

ジェノサイダスさん
教えてくれてありがとうございます。己の強さを改めて理解しました。
今からもっとクリアを速くするためリベンジしてきます。
メンテ
Re: 【伴侶は刀のみ】シミュ依頼可能の太刀道場【新TA実施中】 ( No.146 )
日時: 2012/02/05 17:25
名前: 3A ◆RZVd3RH38. (ID: 7T6Y1p32)

初めましてです。
僕は遊び半分で太刀を使ったら強すぎで調子にのっています。
HN【3A】
HR【51】
愛刀【お気に入りといえるものはまだない】
少し調子にのることもあるかもしれませんが、これから宜しくお願いします。
メンテ
Re: 【伴侶は刀のみ】シミュ依頼可能の太刀道場【新TA実施 ( No.147 )
日時: 2012/02/05 19:04
名前: ZONE (ID: dtZGtYbj)

あのすいません。
村クエの英雄の証明、アルバトリオンは攻撃力がG級だと聞いたのですが。それは、本当でしょうか。
メンテ
Re: 【伴侶は刀のみ】シミュ依頼可能の太刀道場【新TA実施中】 ( No.148 )
日時: 2012/02/05 19:06
名前: アスカ ◆SCOaEWD3z6 (ID: Ap.fAkrj)

>>146 宜しくお願いします^^

>>147 はい。高いです。
G級のクエストではないにしろ、G級ぐらいありますんで気を付けて下さい。
メンテ
Re: 【伴侶は刀のみ】シミュ依頼可能の太刀道場【新TA実施中】 ( No.149 )
日時: 2012/02/05 19:10
名前: カロカロ (ID: UwMXt1M5)

名前:999
HR:254

>>147
英雄の証明は攻撃力がG級だが。煌黒龍アルバトリオンは上位。
アルバトリオンは攻撃力が高すぎるだけでちゃんとG級レベルの攻撃力もある
というかこれくらい調べようぜ
メンテ
Re: 【伴侶は刀のみ】シミュ依頼可能の太刀道場【新TA実施中】 ( No.150 )
日時: 2012/02/05 19:12
名前: Ran Mw (ID: szitZfDW)

>>147
本当ですよ
G級で防具作ってから挑みましたがアルバは今まで
で一番挫折しかけたモンスです^^;
予備知識で結構変わってきますがw

ええと・・・バキですが6:4?くらいでした
武器はホムラ、写真はすいませんウルクススの時の
癖で撮るの忘れてましたww

もしこれで上位ランキングだと不味いのでその時は
もう一回行ってくるつもりです(+_+)
メンテ
Re: 【伴侶は刀のみ】シミュ依頼可能の太刀道場【新TA実施中】 ( No.151 )
日時: 2012/02/05 20:56
名前: ブラキディオスの太刀 (ID: WArdS2Sg)

ヤッター。ついにバキを5:47でクリアできたー
メンテ
Re: 【伴侶は刀のみ】シミュ依頼可能の太刀道場【新TA実施中】 ( No.152 )
日時: 2012/02/05 21:07
名前: カロカロ (ID: UwMXt1M5)

>>151
ちなみに問うけど武器は?
メンテ
Re: 【伴侶は刀のみ】シミュ依頼可能の太刀道場【新TA実施 ( No.153 )
日時: 2012/02/05 23:40
名前: ZONE (ID: vgPETCUp)

ついにヘリオスZを揃えたぁぁぁぁぁぁぁ・・・・.
なまくらさえ無ければもっと喜べるのに・・・・・。
あと教えて頂きありがとうございます。m(_ _)m
すいません。調べてもなかなか有力な情報が入らない物でして、ここの皆様ならいけるかと思いまして。(太刀のなんやらかんやら、モンスターについてとか)m(_ _)m
メンテ
Re: 【伴侶は刀のみ】シミュ依頼可能の太刀道場【新TA実施中】 ( No.154 )
日時: 2012/02/06 09:31
名前: ZO (ID: TgMy47an)

やっとグランミラオスをクリアして、HR44になりました。

ところで終焉作りたいんですけど、邪翼って村アルバから出なかったりしますか?
翼の部位破壊報酬と信じているのですが・・・

出ないなら大人しくTA参加しますw
メンテ
Re: 【伴侶は刀のみ】シミュ依頼可能の太刀道場【新TA実施中】 ( No.155 )
日時: 2012/02/06 10:10
名前: ブラキディオスの太刀 (ID: Bp/OR68f)

ブラキ太刀の最終強化
メンテ
Re: 【伴侶は刀のみ】シミュ依頼可能の太刀道場【新TA実施中】 ( No.156 )
日時: 2012/02/06 11:56
名前: ピカチュウ ◆TgCZeKai92 (ID: ???)

こんにちは
始めまして、太刀【ホムラ】使いのピカチュウです
HR115です
早速なんですがシミュを
業物、切れ味レベル1、砥石高速、心眼、が付けれる装備ありませんかね???
使える護石なんですけど
匠5s1位しかないです
良ければよろしくお願いいたします
追加
武器スロ出来れば0でお願いしたいです
メンテ
Re: 【伴侶は刀のみ】シミュ依頼可能の太刀道場【新TA実施中】 ( No.157 )
日時: 2012/02/06 17:21
名前: アスカ ◆SCOaEWD3z6 (ID: mu.g669Y)

>>150-151 速いですね…。
速いとこジンオウガ苦手克服しないと…。あ、違いましたね、回避ないとやっていけない性格の方です。
>>0に登録しておきます。

>>154 邪翼が上位で出たら上位だけで終焉作れま…せんね。
でもG級素材が覇王の証だけだと色は水色になります。色が赤=レア10なのでバリバリG級です。
大剣とかG角を二つも使うので終焉なんてちょろいもんだと思いますよ。

>>156 宜しくお願いします。
スキルについてですが、匠5スロ2なら同条件でできます。
メンテ
Re: 【伴侶は刀のみ】シミュ依頼可能の太刀道場【新TA実施中】 ( No.158 )
日時: 2012/02/06 17:37
名前: カロカロ (ID: 1F4/0vRv)

>>155
HR6でほむらって作れないから
知ったか乙そして無知乙
メンテ
Re: 【伴侶は刀のみ】シミュ依頼可能の太刀道場【新TA実施中】 ( No.159 )
日時: 2012/02/06 19:17
名前: 3A ◆RZVd3RH38. (ID: RpZcqs6O)

太刀で少し遊びでナバ亜に戦いを挑んだら。
タイム【12分JUST!】
個人的にはものすごく早いと思う。(みんなから見たら遅いと思うけど。)
しかも!皇龍玉が2個もGET!
メンテ
Re: 【伴侶は刀のみ】シミュ依頼可能の太刀道場【新TA実施中】 ( No.160 )
日時: 2012/02/06 19:19
名前: あああああ (ID: AZv3smD1)

太刀のなにでいきましたか??
メンテ
Re: 【伴侶は刀のみ】シミュ依頼可能の太刀道場【新TA実施 ( No.161 )
日時: 2012/02/06 19:42
名前: ZONE (ID: JnOZqhNJ)

カロカロs
少し言葉荒いですよ?

あ、あとアルバG級ってやはりイベクエなのでしょうか?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場