トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


島根県松江市リアル集会所
日時: 2012/12/20 01:24
名前: ちゃーはん (ID: ???)

島根県松江市で。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.323 )
日時: 2013/02/17 09:22
名前: ちぃ (ID: iy.YRneS)

部屋はカラオケルームの1番です!
和室が取られてしまったので…
次に来られる方、カラオケルームの和室を
取ってくださると嬉しいです!
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.324 )
日時: 2013/02/17 10:42
名前: ちぃ (ID: iy.YRneS)

部屋は13番に変更になりました。
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.325 )
日時: 2013/02/17 11:00
名前: ダン (ID: lrk5N22p)

おはようございます!!

なかなか終われなく12時には行きます!
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.326 )
日時: 2013/02/17 11:31
名前: 610 (ID: VWcMA.JI)

おはようございます!

だいたい12時半過ぎには到着予定です

今日はよろしくお願いします!
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.327 )
日時: 2013/02/17 19:14
名前: ダン (ID: h8Xen3L2)

本日はお疲れさまでした!

短い時間でしたが楽しかったです!!(///∇///)

リアル粉塵持参してきた方々ごちそうさまでした!

大変助かりました(⌒‐⌒)

また機会があればよろしくお願いいたします♪(*´∀`)
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.328 )
日時: 2013/02/17 23:25
名前: 610 (ID: j6oDt/ee)

今日はお疲れ様でした!
初めての参加でしたが、スゴく楽しかったです!

もうラギア希少種とナルガ希少種、そして激昂イビルには行きたくないですね(^ω^;)

みなさん今日は本当にありがとうございました!
また夏にお会いしましょう!!
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.329 )
日時: 2013/02/18 00:01
名前: ハル (ID: ???)

本日の集会に参加された皆様、お忙しいところお集まりいただきありがとうございました。
今後も皆様と力を合わせて楽しい集会にしていきたいと思います。
次回もどうぞよろしくお願いします。
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.330 )
日時: 2013/02/18 00:39
名前: ちぃ (ID: BUvBLbJc)

17日の集会はお疲れ様でした!
とても楽しかったです。

また機会があったら参加したい
と思ってます。

今日はお疲れ様でした。
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.331 )
日時: 2013/03/03 19:44
名前: ハル (ID: absCv8x8)

『でも』や『しかし』

こういった接続詞があなたの狩り時を邪魔している

じゃ、いつ狩るか?

今でしょ!
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.332 )
日時: 2013/03/04 22:40
名前: ハル (ID: .1YzmIDr)

【大安吉日】

Ladies and Gentlemen!
『リアル集会所 in 松江』を開催します。

日時:3月10日(日) 8時50分集合、18時まで

会場:サードステーション松江店のカラオケルーム

集合場所:サードステーション松江店のゲームコーナー

料金:800円(ドリンク無し)

※参加を希望される方は年代、HR、使用武器を書き込んでください。
※当日0時までに参加希望者が集まらなかった場合は中止にします。
※部屋は禁煙和室の予定です。
※会場につきましてはサードステーションのサイトでご確認ください。
※飲食物や道具等につきましては、各自の判断でご用意ください(延長コードは私が用意します)。

紳士淑女の皆様、奮ってご参加ください。
Let's party!
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.333 )
日時: 2013/03/06 09:15
名前: mnsk (ID: fmNN4WNW)

>ハルさん

はじめまして。
3/10のリアル集会所、参加したいのですが、HR1でも大丈夫でしょうか…?

・年齢 20代
・メイン武器 太刀 (装備整えば近距離全般とボウガン使えます)

3Gは最近始めたばかりで、今週中に村クエはクリアできそうですが集会所がほぼ手つかずです。
P3rd1年と、P2G少し、アドパでのプレイ経験があります。

こういった集まりに行くのが初めてなのと、
上位クエに参加できずお邪魔になりそうなのでためらっています…。
ダメでしたらHRと装備を整えてからまた後日参加させて貰いたいと思っています。

よろしくお願いします!
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.334 )
日時: 2013/03/06 20:35
名前: ハル (ID: dNR32ECj)

>mnskさん

はじめまして。
当集会は誰でもウェルカム。
どうぞご参加ください。

HRと装備につきましては、当日までに整えられるだけ整えて頂ければ結構です。

よろしくお願いします!
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.335 )
日時: 2013/03/07 00:14
名前: mnsk (ID: 7BdqnheL)

>ハルさん

ありがとうございます…!では10日よろしくおねがいします!
なるべく集会所のほう進めるようにしときます!!
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.336 )
日時: 2013/03/07 21:48
名前: mnsk (ID: 7BdqnheL)

>ハルさん

度々失礼します。
仕事の予定が入ったため、10日の集会所は行かれなくなってしまいました;
次の機会があれば再度お伺いしますので、そのときはまたよろしくお願いします。すみません;
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.337 )
日時: 2013/03/07 22:21
名前: ハル (ID: dHHNeUrT)

>mnskさん

了解です。
それではまたご都合の良い日に狩りましょう!

ちなみに次の集会は今月の17日を検討しています。
参加希望者が集まれば開催します。
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.338 )
日時: 2013/03/09 20:58
名前: NaO (ID: xVBBixbt)

>ハルさん

失礼します
今月24日(日曜)はオフ会開催されますか?
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.339 )
日時: 2013/03/09 21:19
名前: ミッシマー (ID: a780UCIl)

お疲れ様です。

10日の集会に
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.340 )
日時: 2013/03/09 21:21
名前: ミッシマー (ID: a780UCIl)

失礼しました。

10日の集会に参加させて頂こうと思いましたが、延期になりましたか?ww

それでしたらまたの機会に参加させて頂きますね。
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.341 )
日時: 2013/03/09 21:28
名前: ハル (ID: wDtAXRmA)

>NaOさん

集会は参加希望者が集まれば開催します。
24日に開催することも検討しています。
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.342 )
日時: 2013/03/23 23:13
名前: ミッシマー (ID: a6GGKOzF)

お疲れ様です!!
明日の狩猟会は、申し訳ないですが欠席でお願い致します。
最近は年度末で忙しいです…申し訳ないです。
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.344 )
日時: 2013/03/25 01:16
名前: ひで (ID: BMbNRgYd)

平日なら参加出来ますが、難しいでしょうか?
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.345 )
日時: 2013/03/25 20:41
名前: ハル (ID: JAeypBvO)

私が企画する集会の場合は、平日の開催は難しいです。
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.346 )
日時: 2013/03/25 23:44
名前: ひで (ID: BMbNRgYd)

ハルさん、初めまして(^-^)
出雲在住の 30代ハンターヒデと申します。
以前、こちらでダンさんの集会に参加させて頂いた事があります。
そうなんですね(>_<)残念です。
基本、土曜日の18時以降なら参加出来ますが如何でしょうか?
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.347 )
日時: 2013/03/26 01:15
名前: ハル (ID: ???)

ひでさん、初めまして。
私も土曜日の18時以降なら参加可能です。
機会があれば是非一緒に狩りましょう!
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.348 )
日時: 2013/03/27 11:03
名前: ひで (ID: qC7/mkAX)

こちらこそ宜しくお願いします(^-^)
ハンターランク54
大剣使いです。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場