トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


島根県松江市リアル集会所
日時: 2012/12/20 01:24
名前: ちゃーはん (ID: ???)

島根県松江市で。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.266 )
日時: 2013/01/20 11:43
名前: ミッシマー (ID: glq9Sjd.)

すみません、一時間ばかり遅れますね。到着しましたら、またカキコさせてもらいますね。
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.267 )
日時: 2013/01/20 13:09
名前: ミッシマー (ID: glq9Sjd.)

到着しました。
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.268 )
日時: 2013/01/20 19:34
名前: ちぃ (ID: xFKSWijn)

ハルさん、ミッシマーさん
今日はありがとうございました!

最後のが悔しかったですけど
次やるときは解放できるといいです。

ミッシマーさん、おやつご馳走さまでした!
とても美味しかったです( 〃▽〃)

二人とも今日はお疲れ様でした。
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.269 )
日時: 2013/01/25 21:54
名前: ハル (ID: ???)

ちぃさん、ミッシマーさん、お疲れ様でした。
また集会しましょう!
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.270 )
日時: 2013/01/21 10:22
名前: ミッシマー (ID: 3YKUo/CM)

昨日はお疲れ様でした。
楽しい狩猟でしたよ。最後のクエでは申し訳なかったです。
ささやかなお菓子がお二人のお口に合いましたようで、良かったです。
また機会ありましたら、参加させて頂きますよ〜
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.271 )
日時: 2013/01/25 12:56
名前: ちぃ (ID: hUC/aj5y)

誰か近いうちに一緒に狩りに行きませんか?

HR上限解放したいので…

HR 7
武器 太刀・双剣・ハンマー

日時は今のところ夜以外ならOKです!
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.273 )
日時: 2013/01/31 19:45
名前: ハル (ID: ???)

今月また集会を開催したかったのですが、悪天候により延期することにしました。

参加者が集まれば次回は2月3日を予定しています。
節分ですが、私は豆よりも散弾を撒きます!
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.274 )
日時: 2013/01/25 22:14
名前: ちぃ (ID: hUC/aj5y)

ふりぶたさんおひさしぶりです!

今週は雪が積もるようなんで
集会はやめます。

ハルさんが2月3日に集会を開催
するようなのでその日でいいですか?

メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.276 )
日時: 2013/01/28 22:25
名前: ハル (ID: ???)

集会の参加者を募集しています!

日時  2月3日(日) 8時50分から

会場  サードステーション松江店

集合場所  サードステーションのゲームコーナー

時間と料金 6時間で1100円(狩り足りないときは延長も可能です)

※開催日時は暫定です。
※会場につきましてはサードステーションのサイトでご確認ください。

是非お気軽にご参加ください!
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.277 )
日時: 2013/01/28 22:29
名前: ちぃ (ID: g2IcfOwy)

3日の集会に参加希望します!

HR 7
年代 10代
メイン 太刀
双剣・ハンマーも使います。

よろしくお願いします。
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.278 )
日時: 2013/01/29 18:09
名前: タク (ID: CeqiDD7a)

はじめまして、タクと言います。
もしよろしければ3日の集会に参加させて頂けないでしょうか?
HR 6で歳は20代です。
武器は太刀・双剣と弓を使います。
HR低くて恐縮ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.279 )
日時: 2013/01/29 19:35
名前: ハル (ID: IyLdE2oi)

タクさん、はじめまして。
当集会は誰でもウェルカム。
どうぞご参加ください。

引き続き参加者募集中!
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.281 )
日時: 2013/01/30 10:39
名前: ダン (ID: /c6y3vA/)

みなさまおひさしぶりです^^

3日参加したいのですが・・・仕事が・・・

2日ならOKだったんですけどね^^;

またの機会に参加させてください^^
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.282 )
日時: 2013/01/31 21:50
名前: タク (ID: HoJW2..J)

ハルさんありがとうございます!
当日楽しみにしてますp(^_^)q
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.283 )
日時: 2013/01/31 23:52
名前: ハル (ID: 3XvqpuHe)

当スレでは集会の会場としてサードステーションのネットカフェを利用しています。
通例として私もそうしてきました。

しかし、同じ施設内のカラオケルームの方が利用料金が安いのです!

そこで私はカラオケルームでの集会を検討しています。
電源の有無や照明の照度が気になるので、当日に店員に確認をしてみます。

参加者の皆様、カラオケルームで集会をしませんか?
8時50分に集合して、18時まで利用して1100円(ドリンク付きの場合)という予定です。

カラオケルームでの集会に問題がある場合はネットカフェを利用します。
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.284 )
日時: 2013/02/01 11:58
名前: ダン (ID: hButmRZ3)

ハルさんこんにちは^^
私、よくカラオケ利用するので…

電源は大丈夫です^^
延長コードさえあれば♪

電気も結構明るいですし、明暗の調整もできます!

3日頑張ってください!

メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.285 )
日時: 2013/02/01 19:18
名前: ハル (ID: ???)

ダンさん、情報をありがとうございます。
集会頑張ってきます!

それではカラオケルームで集会をしたいと思います。
料金はドリンク付きで1100円、ドリンク無しで800円。

注意事項によると、
『同一グループ・同じ部屋利用のお客様はフリードリンクの有無しは必ず統一していただきます。』
と表記してあります。

私はドリンク無しの方に統一したいと思うのですが、いかがでしょうか? 

その他の飲食物につきましては各自の判断におまかせします。
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.286 )
日時: 2013/02/01 21:48
名前: ミッシマー (ID: FgBiD7hf)

ハルさん、ちぃさん、ご無沙汰をしています。
タクさん、ふりぶたさん、初めまして、ミッシマーといいます。

3日の狩猟会に参加させて頂きますね。

HR 7以上
年齢 30代
メイン武器 ランス

ドリンクなしでもいいですよ。何かしら持ち込みますからww



メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.288 )
日時: 2013/02/01 23:27
名前: ハル (ID: Vet46Pta)

それではドリンク無しでいきましょう!
これだけ人数が集まれば賑やかな集会になりますね。
途中で昼休憩をしても十分クエが回せそうです。

後は部屋の種類を決めるだけですね。
今回も禁煙部屋にしたいと思います。

引き続き参加者募集中!
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.289 )
日時: 2013/02/02 23:09
名前: タク (ID: ETOoUdX0)

ハルさんいろいろ考えていただいてありがとうございます。
集合時間に多少遅れそうですので、先に始めていて下さい。
明日楽しみにしています!
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.290 )
日時: 2013/02/02 23:39
名前: ハル (ID: ???)

タクさん、了解です。
部屋番号は当スレでご連絡します。
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.291 )
日時: 2013/02/03 08:10
名前: とっとこハメ太郎  (ID: N5lDYCve)

島根は楽しそうでいいですな〜
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.292 )
日時: 2013/02/03 08:40
名前: ダン (ID: nPJIHW8M)

おはようございます!!

本日もしかしたら昼過ぎぐらいにいけるかもしれませんが

8割無理かもしれませんが…( ;∀;)

行けるようになったら参加してもよろしいでしょうか?

よろしくお願いします♪(*´∀`)
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.294 )
日時: 2013/02/03 09:10
名前: タク (ID: jWToctMk)

おはようございます!もうすぐ家を出ます(^-^)/
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.295 )
日時: 2013/02/03 12:41
名前: ダン (ID: D6.K2YTH)

お疲れさまです(*´∀`)

今回急遽ですが参加してもよろしいでしょうか?

到着は14時頃になると思いますが…
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場