トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


島根県松江市リアル集会所
日時: 2012/12/20 01:24
名前: ちゃーはん (ID: ???)

島根県松江市で。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.297 )
日時: 2013/02/03 13:06
名前: ダン (ID: MuC4JFQj)

了解しましたー^^
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.298 )
日時: 2013/02/03 13:22
名前: ダン (ID: SlH4205l)

お疲れさまです(*´∀`)

今回急遽ですが参加してもよろしいでしょうか?

到着は14時頃になると思いますが…
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.299 )
日時: 2013/02/03 13:45
名前: ダン (ID: SlH4205l)

到着しましたー♪(*´∀`)
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.300 )
日時: 2013/02/03 18:10
名前: ダン (ID: Ty58QfcW)

今日はお疲れさまでしたー!!(///∇///)

ハルさん幹事など大変お疲れさまでした♪(*´∀`)

ふりぶたさんルナルガやジエン亜種助かりましたー!

ちぃさん開放おめでとうございます!

みっしまーさん初めまして!!(///∇///)
これからもよろよろしくお願いいたします!!(///∇///)
(携帯食料ご馳走さまでした♪)

また機会があれば狩りましょう!!
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.302 )
日時: 2013/02/03 19:17
名前: ちぃ (ID: Vu7JI.2e)

今日はお疲れ様でした!

皆さんのおかげで解放できました。

ミッシマーさん、タクさん、お菓子
ありがとうございました。

また機会があったらよろしくお願いします。

タクさんG級おめでとうございます。
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.303 )
日時: 2013/02/07 19:59
名前: ハル (ID: ???)

本日の集会に参加された皆様、お疲れ様でした。

カラオケルームでの集会は初めてでしたが、盛況に終わりましたね。
これもひとえに皆様のご協力あってのものです。
細やかなお心遣いありがとうございます。

また近いうちに狩りましょう!
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.304 )
日時: 2013/02/04 15:38
名前: ミッシマー (ID: O6y.DMyN)

昨日はお疲れ様でした。
楽しく狩らさせていただきまして、ありがとうございます。
お菓子も喜んでいただき、何よりです。

ハルさん、ふりぶたさん、ダンさん、楽しく面白く狩りができて嬉しかったですよww

ちぃさん、解放おめでとうございます。次は武器と防具ですねww

タクさん、G級おめでとうございます。次はG級武器とG級防具ですねwwお菓子、美味しく頂きましたよ。

また機会ありましたら、参加させて頂きますね。
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.305 )
日時: 2013/02/04 21:49
名前: タク (ID: /hHw2ZmT)

昨日はお疲れさまでした!
皆さんのおかげでG級になることができましたm(_ _)m

また機会があればぜひお願いします!

ミッシマーさんおみやげありがとうございました!おいしく頂きました(^-^)/
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.306 )
日時: 2013/02/13 18:42
名前: ハル (ID: ???)

【集会の参加者を募集しています】

日時  2月17日(日) 8時50分集合、18時まで

会場  サードステーション松江店のカラオケルーム

集合場所  サードステーションのゲームコーナー

料金  800円(ドリンク無し)

参加を希望される方はHR、年代、使用武器を書き込んでください。

2月17日0時までに参加希望者が集まらなかった場合は中止にします。

※部屋は禁煙和室の予定です。
※会場につきましてはサードステーションのサイトでご確認ください。
※飲食物や道具等につきましては、各自の判断でご用意ください(延長コードは私が用意します)。

紳士淑女の皆様、奮ってご参加ください!
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.307 )
日時: 2013/02/13 14:05
名前: 610 (ID: 5mVUlbGX)

初めまして、610と申します

よろしければ今度のオフ会に参加させていただきたいのですが、未成年でも大丈夫でしょうか?
成人の一歩手前なんですけど…
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.308 )
日時: 2013/02/13 17:51
名前: ハル (ID: OncvkZ.v)

610さん、はじめまして。
当集会は誰でもウェルカム。
どうぞご参加ください。

私はHR37、年齢は20代です。
主な武器は大剣です。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.309 )
日時: 2013/02/13 19:45
名前: 610 (ID: 5mVUlbGX)

安心しました
ありがとうございます

私はHR43、年齢は先述した通りです
武器は大剣、太刀、スラアク、弓が扱えます
下手くそですが、よろしくお願いします
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.310 )
日時: 2013/02/14 20:53
名前: ミッシマー (ID: xHuK8wLt)

お疲れ様です。

2・17の狩猟会に参加させて頂きますね。

HR 7以上
年齢 30代
メイン武器 ランス

相変わらずイビルさんの金冠出ないなぁ…ww
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.311 )
日時: 2013/02/14 23:25
名前: タク (ID: 797vFAB2)

ハルさん幹事お疲れさまです。
今回は用事があって参加できません(>_<)
また機会があったらよろしくお願いします!
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.312 )
日時: 2013/02/15 22:15
名前: ハル (ID: XHy3pCAQ)

タクさん、それではまたの機会に狩りましょう!
ご都合の良い日がありましたら教えてください。

当日は途中参加も歓迎します。
引き続き参加者募集中。

なお、今回は全員分のドリンクとして、私が茶と紙コップを用意します。
挨拶がてらにちょっとした乾杯をしましょう。
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.313 )
日時: 2013/02/16 16:18
名前: ミッシマー (ID: vGu8hCRS)

お疲れ様です。

大変申し訳ないですが、当日仕事になってしまいました。
残念ですが、欠席でお願い致します。

案外仕事の具合で行けるようになりましたら、またカキコさせてもらいますね。
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.314 )
日時: 2013/02/16 21:03
名前: ちぃ (ID: suSENdrf)

17日の集会に参加希望します!!

HR7以上
年齢10代
メイン武器 太刀

行けるかまだわかりませんが
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.315 )
日時: 2013/02/16 22:41
名前: 610 (ID: V3vEq.tK)

明日の集会ですが、おそらく午後からの参加になると思います
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.316 )
日時: 2013/02/17 00:39
名前: ハル (ID: ???)

了解しました。
とりあえず、予定通り8時50分から開始します。
皆様、遅れて参加される場合は何時頃に参加できるのか書き込みをお願いします。

なお、受付の店員は客の待ち合わせの役には立ちません。
ネットカフェ側とは違い、内線電話すらしてくれません。

私は先に部屋を用意して待っておりますので、そちらに合流をお願いします。

前回の集会では、
@最初に部屋を用意する(部屋A)
A遅れてきた方が受付で他の部屋(部屋B)を指定、入場して部屋Aに合流
B満室を理由に部屋Aの退室を促される
C放置していた部屋Bに全員移動
と言う華麗な連携で難なく合流しました。

今回もそれで行きましょう。
もしくは、私を受付の方まで呼び出してください。

メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.317 )
日時: 2013/02/16 23:48
名前: 610 (ID: V3vEq.tK)

私はだいたい13時頃になります
それより早いかもしれませんが…

それと質問なんですが、『受付の店員は客の待ち合わせの役には立ちません』というのは、途中入室もダメということなのでしょうか?
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.318 )
日時: 2013/02/17 00:44
名前: ハル (ID: ???)

途中入室はできますよ。
そのための方法は前述のとおりです。

店員いわく「お客様同士で連絡を取って待ち合わせをしてください」とのこと。

「仲間が来たら内線電話をお願いします」→「できません」
「仲間が来たら私の部屋まで通してください」→「できません」

と言うわけです。
まるで役に立ちません。

合流した際の手続きは受付で普通にできます。
追加料金等はありません。
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.319 )
日時: 2013/02/17 00:48
名前: 610 (ID: bQB3tFBp)

『先述の通り』ということは、遅れてきた人達は個人個人で別々の部屋を指定しなければならないということですね?

すみません。少し疑問があったもので
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.320 )
日時: 2013/02/17 01:33
名前: ハル (ID: ???)

そうです。
少々面倒ですが、この方法で入場できます。

入場後に合流→不要な部屋は放置、または受付でキャンセル
ということになります。

すでに部屋にいる参加者を、掲示板やメール等で受付まで呼び出すという手段もありますね。

同じサードステーションでも、カラオケルームとネットカフェとではまるで勝手が違うので難儀なものです。
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.321 )
日時: 2013/02/17 01:38
名前: ダン (ID: ulybGZbM)

ハルさんおひさしぶりです!(*´∀`)

17日私も参加させてください!
前回同様仕事終わりしだい向かいます!!

頑張って8:50にはつけるようにしますね♪(*´∀`)

ダン
HR71
太刀 ライトボウガン

よろしくお願いします♪(⌒‐⌒)

610さん初めまして!!(///∇///)
よろしくお願いします♪
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.322 )
日時: 2013/02/17 07:51
名前: ハル (ID: GXXvLrcF)

ダンさん、お疲れ様です。
夜勤明けですか?
あまり無理をなさらないでくださいませ。
そえでは、ご参加お待ちしております!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場