トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


島根県松江市リアル集会所
日時: 2012/12/20 01:24
名前: ちゃーはん (ID: ???)

島根県松江市で。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.102 )
日時: 2012/09/15 21:47
名前: ダリア (ID: Mz999Y5j)

ミヤオウさんこんばんは^^

明日は私のほうこそいけれなくてすいません(;ω;)

明日13:30よろしくお願いします

よろしければ29日の夜もお待ちしております^^

予約者の名前はアリタでとっておきます^^
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.103 )
日時: 2012/09/15 21:56
名前: ミヤオウ (ID: EE.o39Kf)

めめさん
よっしぃさん
ハルさん
ダリアさん
どうぞ宜しくお願いします

今5人ですがもう一人呼べそうです
クエストも3人と3人でいけます
皆様が宜しかったらですが…いかがでしょうか?
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.104 )
日時: 2012/09/15 22:24
名前: ダリア (ID: UTKgJaTI)

せっかくですから6人でも私はいいと思います(*´∇`*)


今日連れと3rdステーション行ってやってきたのですが
あの部屋に六人はきついかもです(笑)
コンセントは3つ空きがありました♪

部屋を2つ予約しておきますので3:3で別れて
メンバーチェンジしながらやってもいいと思います(*´∇`*)
クエ回し部屋
お手伝い部屋など…

参加しない私がでしゃばってすいません…
私ができるのはここまでです(つд;*)
どなたか幹事お願いします(。´Д⊂)

29日は私幹事でやろうと考えてますので
よろしくお願いします(*´∇`*)

まとめ
>>85
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.105 )
日時: 2012/09/16 00:11
名前: ミヤオウ (ID: 9wcwrBMX)

もう一人来れる予定の方が
都合が悪くなり欠席になりました
ダリアさんにせっかく部屋を予約して
頂いたのに大変申し訳ありません。

29日はたぶん行けると思います!

メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.106 )
日時: 2012/09/16 00:49
名前: ダリア (ID: QVY36UyZ)

それは残念です(つд;*)

では1ルームのみにしておきますね(*´∇`*)

29日夜楽しくワイワイやりたいですね♪

明日は挨拶だけでも行けたら伺います♪
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.107 )
日時: 2012/09/16 02:36
名前: めめ (ID: B.9xqpgO)

ダリアさんまとめありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ明日楽しみです(´Д` )
29日いけそうならうかがいます。
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.108 )
日時: 2012/09/16 10:20
名前: ダリア (ID: 5ctAzfrF)

おはようございます!!

緊急事態はっせいです(。´Д⊂)
先ほど部屋の予約しようとしたら
予約できませんって言われました…

パーティールームが空いてる事を祈るだけです…

最悪、同じ受け付けでカラオケルームもありますので
そこでもよいかと…(つд;*)


場所が決まれば教えてください^^
行けたら顔出しに行きたいです^^
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.109 )
日時: 2012/09/16 10:41
名前: よっしい (ID: gRWo1b4J)

おはようございます。とりあえず行ってルーム状況をみてみますね。11時半くらいに出雲市をでようとおもいます
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.110 )
日時: 2012/09/16 11:47
名前: ハル (ID: 8o1v4kTk)

おはようございます。

3rdステーションに行くのは初めてなので勝手が分かりませんが、私もとりあえず行ってみます!

メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.111 )
日時: 2012/09/16 12:56
名前: ミニ (ID: tWcmCYQx)

おはようございます!
了解です(*^^*)今から行って部屋確保してきます!
ダリアさん有難うございます!
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.112 )
日時: 2012/09/16 13:00
名前: よっしい (ID: gRWo1b4J)

とりあえずついたんで、空き部屋確認したらみっつあいてました
喫煙される方はいますか?
20分になったら部屋をとりますねー。特に返事がなければ禁煙ルームにします。あいてればでですが
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.113 )
日時: 2012/09/16 13:04
名前: よっしい (ID: gRWo1b4J)

入れ違いでしたね。じゃあミニさんお願いします
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.114 )
日時: 2012/09/16 13:13
名前: ミヤオウ (ID: jH40CyLi)

今miniさんと向かってます!
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.115 )
日時: 2012/09/16 13:20
名前: ダリア (ID: rUklcILt)

後で顔出しに行けたら行くので
ルームナンバー教えてください^^;

メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.116 )
日時: 2012/09/16 13:20
名前: めめ (ID: B.9xqpgO)

着きました( ̄^ ̄)ゞどこにむかえばよろしいですか?
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.117 )
日時: 2012/09/16 13:27
名前: ミニ (ID: tWcmCYQx)

今受付にいますー(*^^*)
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.118 )
日時: 2012/09/16 13:33
名前: めめ (ID: B.9xqpgO)

今外にでれます?
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.120 )
日時: 2012/09/16 13:35
名前: ダリア (ID: rUklcILt)

了解しました^^

部屋番号は削除してもらってかまいません^^
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.121 )
日時: 2012/09/16 13:42
名前: ハル (ID: FGhM9H06)

今3rdステーションの個室にいます。部屋番号をお願いします。
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.122 )
日時: 2012/09/16 22:49
名前: ダリア (ID: QVY36UyZ)

今日は皆様とお会いできて嬉しかったです(*´∇`*)

今度は一緒に狩りにいきたいです(つд;*)
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.123 )
日時: 2012/09/17 00:33
名前: ミニ (ID: mzRqGR5h)

皆様お疲れ様でした!
ダリアさんも次回お願いします(*^^*)
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.124 )
日時: 2012/09/17 00:50
名前: ダリア (ID: sBNjMmwl)

お疲れさまでした(*´∇`*)

次回私も参加してHRなどあげたいです(。´Д⊂)

沢山進んだのでしょうか…(*≧∀≦*)
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.125 )
日時: 2012/09/17 01:22
名前: ミニ (ID: TSL3CfFu)

今回はGが未だの方がいらしたので、上位のキークエとGのキークエを主にやりましたよー(*^^*)
皆様2ランク位は上がったかと思います。
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.126 )
日時: 2012/09/17 08:03
名前: ダリア (ID: sBNjMmwl)

おはようございます♪

昨日はお疲れさまでした(*´∇`*)

貴重な経験をした一日だったですね♪

29日までの所で都合の良い日があれば

狩りにいきたいです(*´∇`*)

メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.127 )
日時: 2012/09/17 11:07
名前: ミニ (ID: TSL3CfFu)

おはよーございます(*^^*)
ダリアさんも松江ですよね?
短時間でも宜しかったら、29日までのところで、ミヤオウと三人で行ってみましょー(*^^*)
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場