トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


島根県松江市リアル集会所
日時: 2012/12/20 01:24
名前: ちゃーはん (ID: ???)

島根県松江市で。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.237 )
日時: 2012/12/26 22:27
名前: ハル (ID: bCvC9y78)

今日の集会は楽しかったようですね。
私も参加したかったです。
次回の集会の予定はありますか?
是非、年末や年始に皆様と狩りがしたいです。
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.238 )
日時: 2012/12/28 12:28
名前: ダン (ID: 82qKesq6)

ハルさんこんにちは♪(*´∀`)

次回は年明けになりそうです♪(*´∀`)

時間があえば狩りましょう!!(///∇///)
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.239 )
日時: 2013/01/02 00:32
名前: ハル (ID: .EjHw9ME)

ダンさんこんばんは( ゚▽゚)

次回は是非参加したいです。
時間の都合が合えば良いですね。

できれば1月3日以降が希望です。

メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.240 )
日時: 2013/01/01 00:10
名前: ハル (ID: /3raP5wT)

新年 狩りましておめでとうございます。
今年もひと狩りいきましょう!
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.241 )
日時: 2013/01/01 01:04
名前: ダン (ID: 5MFMPXko)

明けましておめでとうございます!!(///∇///)

新年の狩りをただいま計画中です!

詳細決定次第また書き込みますね♪(*´∀`)
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.242 )
日時: 2013/01/01 01:09
名前: ちぃ (ID: 1sKR/nks)

みなさん明けましておめでとうございます!!

今年はたくさんみなさんと狩りにいけたら
いいなと思っているのでよろしくお願いします。
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.244 )
日時: 2013/01/03 17:27
名前: ダン (ID: VYP8oK.d)

新春初狩り開催します
参加できる方はお気軽にご参加ください!

日時 1月5日(土)12時より

場所 松江市3rdステーション

集合場所 上記自転車小屋

利用料金(場所代) 1人1000円(未成年500円)

参加資格 HR0〜※初心者大歓迎!(私お手伝い大好きなものでw)

持ってくるもの 3ds(モンハンと一緒)
最低限のマナー
お昼を食べるかたは予備のお金

楽しくゲームする事を目的としていますので
もちろん最近始めた方も大歓迎!!(///∇///)
上手い人の足手まといになりたくない…
そんな考え必要ありません!!
私も下手で3gデビューですから

プレイに対しての批判や中傷などはおやめください
また人に対しても同様です

参加希望の方は
名前(モンハン内の名前も可)
年齢(20代など)
メイン武器

よろしくお願いいたします♪(*´∀`)
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.245 )
日時: 2013/01/02 22:48
名前: ハル (ID: ???)

1月5日の集会に参加希望します。
年齢は20代。
メインは大剣。ガンナーもできます。
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.246 )
日時: 2013/01/03 11:16
名前: ちぃ (ID: vQJyJXlh)

5日の集会に参加希望します!!

名前 ちぃ

年齢 10代

メイン武器 太刀
双剣・ハンマーも使います!
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.247 )
日時: 2013/01/03 14:51
名前: ダン (ID: DsBOMr09)

ハルさん
ちぃさん

参加ありがとうございます!!(///∇///)

私は 20代
メイン 太刀
サブ ライトボウガン

よろしくお願いします!!(///∇///)

引き続き募集してますので
初めての方もそうでない方もよろしくお願いします♪(*´∀`)
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.249 )
日時: 2013/01/03 15:39
名前: ダン (ID: Ae7TDvL4)

ふりぶたさん参加ありがとうございます!!(///∇///)

HRは書かなくても書いてもいいですよ〜( 〃▽〃)

メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.251 )
日時: 2013/01/03 16:12
名前: うくじん (ID: ZB3ZoqgJ)


私も5日の狩りに参加希望です!

名前 うくじん
年齢 20代
メイン 弓・スラアク
です!
HRはまだ8ですけどよろしいですか?(′・ω・`)


メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.252 )
日時: 2013/01/03 16:51
名前: ダン (ID: peBBa5I5)

うくじんさん初めまして!!(///∇///)

HRは関係ありませんのでどうぞどうぞ(*´∀`

よろしくお願いします♪(*´∀`)

ふりぶたさんこちらこそ参加ありがとうございます!!(///∇///)

メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.253 )
日時: 2013/01/04 01:15
名前: ひで (ID: kmYetHTI)

皆様、明けましておめでとうございます(^o^)
新年、早々、仕事に追われております(T_T)
今月中に、皆様と狩りが出来ればと思っております。
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.254 )
日時: 2013/01/04 16:43
名前: ダン (ID: bKC4GJxX)

ヒデさん明けましておめでとうございます!!(///∇///)

仕事頑張ってください!

また参加できる日をお待ちしております♪(*´∀`)

現在の参加者
ダン
ハルさん
ちぃさん
ふりぶたさん
うくじんさん

明日は曇りみたいですが十分気をつけておこしくださいませ^^
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.255 )
日時: 2013/01/05 12:03
名前: ダン (ID: 4gqIGgvP)

うくじんさん先に入ってまーす♪(*´∀`)

ついたら連絡していただければ助かります♪(*´∀`)
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.256 )
日時: 2013/01/05 18:12
名前: ちぃ (ID: SzXv4oJ4)

今日はありがとうございました!!

おかげでG級になることができました。
次は、HR上限解放を目指したいと思ってます・・・
またやる機械がありましたらよろしくお願いします!

3人ともお疲れ様でした。

メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.258 )
日時: 2013/01/05 19:39
名前: ハル (ID: t0zATAUF)

今日の集会に参加された皆様、お疲れ様です。
また狩りましょう!

そして、近いうちにまた集会をしたいと思います。
参加される方はご希望の日時を書き込んでください。
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.259 )
日時: 2013/01/05 22:56
名前: ダン (ID: qJNM8peC)

皆様お疲れさまでした!

年明け最高のスタートが切れました♪(*´∀`)

また皆様でいきましょう♪
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.260 )
日時: 2013/01/17 16:30
名前: ハル (ID: ???)

集会の参加者を募集しています!

日時  1月20日(日)12時より

場所  サードステーション松江店

集合場所  サードステーションのゲームコーナー

※開催日時は暫定です。
※場所や利用料金につきましてはサードステーションのサイトでご確認ください。

参加希望の方はHR、年代、使用武器を書き込んでください。
是非お気軽にご参加ください!
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.261 )
日時: 2013/01/17 22:04
名前: ミッシマー (ID: hqof8Mt8)

初めまして、ミッシマーといいます。
常々この掲示板を拝見させて頂きております。

次回の1/20の集会に参加させて頂きたいのですがよろしいでしょうか?

名前 ミッシマー

年代 30代

メイン ランス

宜しくお願い致します。
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.262 )
日時: 2013/01/18 13:42
名前: ダン (ID: Ggxs4fum)

ハルさんお久しぶりです!

20日は私仕事でいけれそうに無いです…( ;∀;)

また都合が合えば参加します
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.263 )
日時: 2013/01/18 19:22
名前: ハル (ID: olb5blPy)

ミッシマーさん、はじめまして。
是非ご参加ください。

ダンさん、また機会があれば狩りましょう!
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.264 )
日時: 2013/01/18 21:29
名前: ちぃ (ID: eGW9UwSN)

20日の集会に参加希望します!

HR 6
年代 10代
メイン 太刀
双剣・ハンマーも使います。

よろしくお願いします!!
メンテ
Re: 島根県松江市リアル集会所 ( No.265 )
日時: 2013/01/18 22:12
名前: ハル (ID: olb5blPy)

ミッシマーさん、ちぃさん、よろしくお願いします。

引き続き参加者募集中!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場