Re: 【焼ーく】双剣使いの厨房【揚げーる】 ( No.67 )
日時: 2012/09/18 23:08
名前:  (ID: H7jnzyLt)
参照: \o┤`・(ェ)・´├o/

>>62Aさん
(;-(ェ)-)っ>>61

>>63Dさん
とりま、オイラのSBは消しておきました。

・怯まない→全体防御率高い?→時間かかる→めんどくさい→不屈
・ジョジョブラキも強化個体という噂を聞く→めんどくさい→不屈
という、安易な図式です。

そうそう、その2本と、例の2本っすw

>>64アオイさん
初めまして。
以後よろしくお願い致します。

問題ないと思います。
1、回避性能+2のおかげでモンスターの攻撃や咆哮も避けやすく被弾も減る。転じて攻撃チャンス。
2、直接的な火力スキルはありませんが、間接的な火力スキルとも言えるスタ急や集中がある。
3、雷耐性の低さはネコ飯でカバー可能。
4、なによりもスロットが多いので、手持ちのお守りと相談しながら夢が膨らむ。(これは言い過ぎかな)

以上の理由からして、全くのモーマンタイです。

>>65ぽんたさん
ワ○ピースが好きなオイラとしては、四天王よりも四皇がいいっす(-(ェ)-;)ゞ
が、はたして・・・5体目は現れるのでしょう・・・か?

ミラとアルバの情報ありがとうございます。
ちょいと確かめに・・・行きませんw

研ぎ師8をお持ちでしたら、匠・覚醒・回避性能+1・砥石高速をオススメしようと思っていたのですが、
考える事はみんなだいたい一緒のようですな。

>>66mazさん
オイラは
・2G→双剣縛りキャラ&ガンス縛りキャラ&なんでもキャラ
・P3→双剣縛りキャラ&なんでもキャラ&双剣下位縛りキャラ
・3G→双剣縛りキャラのみ
ときております。

どこが「生粋の」双剣使いなんだ・・・orz



なんとなくガンキンと戯れてきます(*´(エ)`*)ノシ