Re: 【焼ーく】双剣使いの厨房【揚げーる】 ( No.62 )
日時: 2012/09/16 17:29
名前:  (ID: .6eCYBNo)

[壁]_・)チラッ

1月くらいから某理由により、3Gを余りできていないアルファベットの一人でございます。
来月から暇が随分できるので(希望的観測)、3Gを思う存分するのもありかなと思ってます。

今日は、FF9をダウンロードしようと思ったら2時間経っても40%なので、
辟易しているところ、某交換日記でここを知ったのでレスします。

今月は引継ぎや転居とかで色々忙しいですが、
まずは双剣を全種作ることを目標に少しずつ頑張っていきたいと思います。
まずはコウリュウから作るか……

まだ、3Gの双剣は理解していないところが多いので、お役に立つことはできません。
勉強させてもらいます。


一言

私の双聖剣が何でないんじゃぁぁぁああああーーーーーーーーーーー!!!!