Re: 【焼ーく】双剣使いの厨房【揚げーる】 ( No.65 )
日時: 2012/09/17 00:53
名前: ぽんた ◆iWpKqX/q5s (ID: uYSQx4xT)

>>61Pさん
なるほど、今度ママトトスも挑戦してみようと思います。
4界だとアレなので、四天王ってのでどうでしょう?w
ちなみにミラとアルバは超強化個体ではないです。どちらもおそらく四天王には及ばないです。
アルバは全体防御だけは結構いじってそうですが、四天王に比べると全然って感じでした。
・・・・・ハンマー使っちゃいましたけどね←
双剣でアルバ?なんのことでしょうか。

装備に関してですが、もちろんハンターランクは70オーバーです(148だったかな?)。
修正:切れ味5&砥石8は所持しておりませんが、切れ味5or砥石8は所持しております。;


>>63Dさん
装備シュミュありがとうございます、シミュというか実際に使ってるものですね。
装飾品を見る限り、回避性能を砥石に変えれそうなので、砥石にしてみようと思います。

>不屈使ってない(ry
え、使いましたよ(←フラグブレイカー乙)
もちろん後で不屈外してリベンジしましたが。


>>62Aさん
初めまして。
最近噂になっていた4人のうちの1人ですね。
これからも宜しくお願いします。