トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集
日時: 2012/11/17 21:26
名前: kisaragi (ID: k8HunhO6)

はじめましてきさらぎです!
1ヶ月ぐらい前に始めましたがまだ村☆8という
ヘタレです;ω;

一緒に博多か天神周辺で狩りしませんか?
夜からならいつでもOKです!

自分は双剣つかってますー

現在のステータス HR59

注意事項
@自分は足がないので、場所はこの周辺です
A掲示板の中ではなるべく仲良く
B乙ってもなるべくわいわいできる方
CHR開放前の人でも歓迎です
Dそんな感じです

今まで参加してくれた方

じらいやさん
マチルダさん
にくまんさん
ショートさん
ちゅんさん
レッシーさん
Zekさん
ばんおーさん
尊さん
ひがたさん New! 

ありがとうございます!

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.284 )
日時: 2012/11/11 15:09
名前: Zek (ID: 2jRAkStf)

付きました
皆さんどこにいらっしゃいますか?
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.285 )
日時: 2012/11/11 15:14
名前: エネゴリ (ID: qSNJ6D6o)

着きました!!

どこいますか?
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.286 )
日時: 2012/11/11 15:23
名前: Zek (ID: 2jRAkStf)

3階の奥にいます

メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.287 )
日時: 2012/11/11 15:34
名前: Zek (ID: 2jRAkStf)

ハンターサーチに引っ掛かりました。

どこにいらっしゃいます?
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.288 )
日時: 2012/11/11 18:44
名前: kisaragi (ID: pvGW0n72)

うは・・・こんばんわ。

自分も今から参加しますねー。
もうひとり参加する予定ですので
その時はよろしくお願いします。
始めたばっかみたいですのでキークエ
ばっかりかもしれないですが・・・
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.289 )
日時: 2012/11/11 18:49
名前: エネゴリ (ID: TpL3lfq9)

まってます
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.290 )
日時: 2012/11/11 22:24
名前: あとらす (ID: LwbBpC7I)

みなさま、お疲れ様です!
今日は久々の新天町の狩りでした。

素材には恵まれませんでしたが、住まいの近い人と知り合えたのが一番の収穫でした!

こちらの板では自分の書き込み、よくスルーされるので淋しいあとらすでした。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.291 )
日時: 2012/11/12 00:20
名前: やま (ID: tUkxdxEe)

今日もありがとうございました!
がわさん、今週中には村クエ終わらせてくださいね!(笑)
zekさん短い時間でしたが楽しめました。
kisaragiさん、もうちょっと死なないよう頑張ってください(笑)
更なる成長期待してます!

鼻垂れが生意気言ってすいません(笑)
お疲れ様でしたー
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.292 )
日時: 2012/11/12 02:13
名前: エネゴリ (ID: SXbT/Qfm)

今日はありがとうございました。
またやりましょう
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.293 )
日時: 2012/11/13 12:31
名前: kisaragi (ID: lySqUFBE)

お疲れ様ですー。

ですね・・・自分もうちょっと死なないようにします
(´・ω・`)w
人が多くてなかなか楽しめました(`・ω・´)
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.295 )
日時: 2012/11/17 21:39
名前: kisaragi (ID: k8HunhO6)

これから自分、都合によりINすることが難しくなりそうです。

メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.296 )
日時: 2012/11/26 00:21
名前: kisaragi (ID: MGOVWBo.)

こんばんわ。kisaragiです。

MH3G HDverだとオンラインができるそうで・・・
時代が変わったんだね・・・(´・ω・`)。

しかし自分は自分でオフにはオフの良さがあると思ってるので、続けていければと思います。
今後とも宜しくお願いしますね。

そんなわけで12月以降で遊べる日にちを
探っていこうと思ってますので、
お楽しみにしていただければと思います

では。

PS:片手頑張ってます。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.297 )
日時: 2012/12/08 13:31
名前: てら (ID: rnPyfzrr)

こんにちは。天神、博多周辺での募集と言うことで此方のスレを使わさせていただきます。
明日12/9(日)に新天町マックで10時から狩りをします。≫1さんの書き込みにもありますが、効率よりも楽しむ方向でやりたいと思ってます。腕前、HR問わず気軽にご参加下さいませ。一応自分と狩り友さんの二人しか居ませんが、市内ハンターさんの参加を心待にしております。

スレ主様場所の提供感謝しますm(__)m
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.298 )
日時: 2012/12/08 21:40
名前: 旅人リーマン (ID: mvFEsVC4)

はじめまして、30代のおじさんハンターです。明日は昼位までなら参加可能ですので参加希望します。
いかんせん人見知りなので緊張しますが…宜しくお願いします。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.299 )
日時: 2012/12/08 21:49
名前:  (ID: GOszr8KC)

初めまして、拓と申します。明日は参加したいです。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.300 )
日時: 2012/12/09 10:15
名前: てら (ID: H8GMvWI7)

書き込みと参戦の申し込みありがとうございます!
今狩り友さんと新天町マック、三階奥で座ってます。黒の上着に黒のニット帽被ってます( ̄▽ ̄;)
二人とも黒一色なので分かりやすいかと…良かったらお越しください!
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.301 )
日時: 2012/12/09 12:45
名前: てら (ID: KF5PazeM)

連投すみません。
えー、店内混雑してきて店員さんに注意されたのでもうすぐ解散します!
旅人リーマンさん、ありがとうございました(*^^*)
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.302 )
日時: 2012/12/09 14:16
名前: Gome (ID: wx/d9uUT)

今日は皆様ありがとうございます。

少ない時間でしたが 旅人リーマンさん てらさん
お疲れ様でした!

てらさんとはご飯もいただき本当に感謝いたします。
今度は沢山の方と狩りたいです。

それではまたよろしくお願いします!!
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.303 )
日時: 2012/12/10 20:06
名前:  (ID: BT.DjsEu)

1時くらいに向かっていたのに・・・・・。まさか解散していたとは・・・・・。運がねぇぇぇえ。今度は参加したいです。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.304 )
日時: 2012/12/11 22:32
名前: 旅人リーマン (ID: KUvBmrxO)

てらさん、Gomeさん先日はありがとうございました。
拓さんをお待ちしていたのですが都合つかずに残念です。
また機会ありましたら是非とも参加しますのでよろしくお願いします。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩 ( No.305 )
日時: 2012/12/13 21:11
名前: 狩人 (ID: CIlw2VHI)

初めまして〜(●´∀`●)/
狩人と言います。
ハンターランク25程度でプレイ時間114時間です。
よろしくです(´ω`)
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.306 )
日時: 2013/01/01 18:54
名前:  (ID: a271Fn4h)

あけおめです。今年初狩りの相手はアルバG級だぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!(^^)!
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.307 )
日時: 2013/02/14 20:22
名前: kisaragi (ID: XTmoCop.)

久しぶりにきたなここ
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.308 )
日時: 2013/05/08 15:57
名前: ショート (ID: i6rY7Vpi)

お久しぶりです。

もう誰もいないのか。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.309 )
日時: 2013/06/13 08:12
名前: ちゅん (ID: EXJ5SLxj)

寂しいね
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場