トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集
日時: 2012/11/17 21:26
名前: kisaragi (ID: k8HunhO6)

はじめましてきさらぎです!
1ヶ月ぐらい前に始めましたがまだ村☆8という
ヘタレです;ω;

一緒に博多か天神周辺で狩りしませんか?
夜からならいつでもOKです!

自分は双剣つかってますー

現在のステータス HR59

注意事項
@自分は足がないので、場所はこの周辺です
A掲示板の中ではなるべく仲良く
B乙ってもなるべくわいわいできる方
CHR開放前の人でも歓迎です
Dそんな感じです

今まで参加してくれた方

じらいやさん
マチルダさん
にくまんさん
ショートさん
ちゅんさん
レッシーさん
Zekさん
ばんおーさん
尊さん
ひがたさん New! 

ありがとうございます!

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.209 )
日時: 2012/10/09 03:08
名前: あとらす (ID: Iio2ik.E)

オフ会報告
のべ七人参加
みなさま、おつ狩り様でした!また集まりましょう!

メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.210 )
日時: 2012/10/09 21:14
名前: kisaragi2 (ID: ptWmEy0u)

10日は夜9時以降
11日は1日OKなんですが
ご一緒できる方いますかー
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.211 )
日時: 2012/10/10 18:02
名前: あとらす (ID: ???)

オフ会告知
14日(日曜)朝10時より野間マックにて集まります。
よろしくお願いします。

※1 お昼頃、お店側から注意される可能性があります。そうなれば解散なりますのでご了承願います。
※2 朝から開始なので、夜まではないかと思いますが、トラブル防止のため、未成年は書き込みの際に年齢の明記願います。

仕事の都合で書き込みを頻繁に確認できません。返事遅れる場合がございますことご了承願います。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.212 )
日時: 2012/10/10 18:53
名前: ばんおー (ID: lt7cH73V)

はじめまして
ばんおーと申します。始めたばかりでまだHR6ですが、宜しければ私も参加させて頂けないでしょうか?

因みに今日、明日は新天町のマックでなら参加できますー。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.213 )
日時: 2012/10/10 19:02
名前: あとらす (ID: ws/jTvPX)

ばんおーさん
初めまして。へたれハンターのあとらすです。
参加はボクの方ですか?kisaragiさんの方ですか??

ちなみに質問なんですが、足は何かお持ちですか?
ボクは車での移動なので、郊外のマックに集まる事が多いんですよ。最近は志免のマックに集まっています。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.214 )
日時: 2012/10/10 19:15
名前: ばんおー (ID: lt7cH73V)

あ、すみません。
kisaragiさんのほうです><
もし今日か明日いらっしゃるのであればご一緒したいなーと。

因みに足はないです(;O;)
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.215 )
日時: 2012/10/10 19:19
名前: あとらす (ID: ws/jTvPX)

それは残念です。
でもどこかでご一緒したいですね。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.216 )
日時: 2012/10/10 20:28
名前: kisaragi2 (ID: LMW3NSoZ)

ばんおーさん

遅くなりましたが、はじめまして。
自分のけーたい書き込めないもので(´;ω;`)ブワッ

今日でもさっそくいかがです?
ちょっと夜遅くなので9時ぐらいからやれればなと。

あすは1日OKですので日中からでもいいですよー
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.217 )
日時: 2012/10/10 20:46
名前: ばんおー (ID: lt7cH73V)

>あとらすさん
機会がありましたら是非!ご一緒させてください〜。

>kisaragiさん
はじめましてー。
21時から大丈夫です!電車なので23時までぐらいしか遊べないですが><
明日は18時くらいからなら大丈夫です(・ω・)ノ

新天町のマックでも大丈夫ですか?
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.218 )
日時: 2012/10/10 20:53
名前: kisaragi2 (ID: LMW3NSoZ)

ばんおーさん

わかりました!
それじゃぁ自分はいまから新天街のマックに向かいます

マック2Fの階段上がって左側、
コンセントがあるところがあると思うので、
よければそこに自分は待ってますね
青DSで黒パーカーでいきます」ー
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.219 )
日時: 2012/10/10 21:08
名前: ばんおー (ID: lt7cH73V)

今から向かいます〜
オーダーしてから上がるので、もうしばらくお待ちを…!
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.220 )
日時: 2012/10/10 23:45
名前: kisaragi2 (ID: LMW3NSoZ)

お疲れ様ですー
めっちゃ楽しかったすよ( ´∀`)bグッ!

また明日もよろしくね(ゝω・)v☚
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.221 )
日時: 2012/10/10 23:53
名前: ばんおー (ID: lt7cH73V)

先程は有難う御座いました!お疲れ様です!
こちらこそ、久し振りに誰かと一緒にモンハンで遊べて楽しかったです(・ω・*)

ブラキングの天殻が二個出たのは驚きました…。宝玉欲しいっす(・ω・`)
また明日も宜しくお願いします〜。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.222 )
日時: 2012/10/12 00:19
名前: kisaragi2 (ID: pvGW0n72)

いつのまにか4人での狩りになっていた・・・だと!?

お疲れ様です!
やっぱり大人数で狩ると楽しいなー。

次1日あいてるのは月曜かな、10/15
土日は9時ぐらいから予定ー。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.223 )
日時: 2012/10/12 19:56
名前: ばんおー (ID: uafaEVzg)

昨日はお疲れ様でした&有難う御座いました!!
やはりモンハンは四人でやると楽しいですね〜。

あ、グランミラオス倒したので、HR48になりましたです(ヽ´ω`)
HRって一気にあがるんですね…。
はやくナルガ希少種と戯れたいです…。

土日、どっちか参加させて下さいー。
因みに15日は私も休みだったりします(・∀・ )
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.224 )
日時: 2012/10/12 20:31
名前: kisaragi2 (ID: pvGW0n72)

HR開放オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
希少種狩りに行けますな〜
ジエンとかいろいろww☚

土日は新天町マックで8時半頃でどうですかね?

月曜はいつごろにしようかの・・・w
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.225 )
日時: 2012/10/12 23:09
名前: ばんおー (ID: uafaEVzg)

早速希少種狩りに行きましたが、頭硬くて溜2&音爆祭でした(^ω^#)ビキビキ

土日、18時からなら大丈夫なので、私はOKですよ〜。
月曜は予定入ってないので、一応何時からでも大丈夫だと思います。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.226 )
日時: 2012/10/12 23:37
名前: Zek (ID: aZtydS92)

どうも

土日は呼ばれて飛び出てZekさん状態ですよ
なんなら朝からでもかかってこいですよ!

なんちゃって
いつでも行きますよ
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.227 )
日時: 2012/10/13 04:03
名前: マチルダ (ID: UvRGWHRe)

>あとらす様
携帯の方に連絡いただいておりましたが
ここ数日この時間帯の帰宅&土日はシフトの為
不参加でお願いいたします。
携帯鳴らすのも失礼かと思い
こちらに書き込ませていただきました
あしからず…
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.228 )
日時: 2012/10/13 05:02
名前: あとらす (ID: ???)

マチルダさん
そういうこととは露知らず、こちらこそすみませんでしたm(__)m
自分の仕事は七割夜勤なので、時間は気になさらないで下さい。
わざわざ気遣いありがとうございます。

14日の野間マックは参加して下さる方、いませんか??

メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.229 )
日時: 2012/10/13 09:21
名前: kisaragi2 (ID: DTVsRHrY)

あい、どうも、如月です。

今日、あすの予定なんですが
こちらの都合で早く設定すること出来たのでご報告。

土日どちらも参加可能です。
ですのでー・・・そうですね開始予定時間は
18:30〜19:00ぐらいを、場所は新店町マック予定っす
2Fか3Fかは、場所と人の込みぐらいで決めるので
ハンターサーチはONにしといてください

月曜はまだ決めてないです。
マック以外でコンセントあって、肘が痛くならないとことか
ないかなーとか思いつつ・・・(´Д` )

そんな感じで、適当にやりたいクエ回していければ
いいっすなー(´∀`)

Ps:希少種ナルガ、毒うぜえ・・・
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.230 )
日時: 2012/10/14 01:22
名前: kisaragi2 (ID: lySqUFBE)

土曜日しゅーりょー・・・w
いやぁ角げっとできてよかたよ。

そんなわけで日曜もお願いします
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.231 )
日時: 2012/10/14 15:21
名前: あとらす (ID: EeLdnESQ)

一応、オフ会報告
参加者3名

自分の書き込みに対する返事や、参加者が増えて欲しいな、と切に感じました。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.232 )
日時: 2012/10/14 15:49
名前: kisaragi2 (ID: lySqUFBE)

あとらすさん

俺は足がないからなんとも・・・・
近くなら参加できるのですが・・(´・ω・`)


新天町マックでもいちおうオフします
たぶん3Fで18:30〜19:00ぐらいからしますね

月曜日どうするかな、悩む・・・・w
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩 ( No.233 )
日時: 2012/10/14 22:48
名前: ひがた (ID: WIcOOZVY)

はじめましてー。基本佐賀で狩ってるひがたっていいます!
明日のお昼過ぎから19時半くらいまで博多駅近辺で狩りませんか?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場