トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集
日時: 2012/11/17 21:26
名前: kisaragi (ID: k8HunhO6)

はじめましてきさらぎです!
1ヶ月ぐらい前に始めましたがまだ村☆8という
ヘタレです;ω;

一緒に博多か天神周辺で狩りしませんか?
夜からならいつでもOKです!

自分は双剣つかってますー

現在のステータス HR59

注意事項
@自分は足がないので、場所はこの周辺です
A掲示板の中ではなるべく仲良く
B乙ってもなるべくわいわいできる方
CHR開放前の人でも歓迎です
Dそんな感じです

今まで参加してくれた方

じらいやさん
マチルダさん
にくまんさん
ショートさん
ちゅんさん
レッシーさん
Zekさん
ばんおーさん
尊さん
ひがたさん New! 

ありがとうございます!

メンテ
(全部表示中) もどる スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.2 )
日時: 2012/08/27 14:47
名前: kisaragi (ID: TVWBMuGS)

こんにちは!

9時からですか、じぶんはOK ですよー。
日にちはいつごろなら大丈夫ですか?

あ、あとtwitterやってます。ID:marunosu1112
ツイッターやっていたらこちらでも
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.3 )
日時: 2012/08/27 15:58
名前: 下手ですよ (ID: hsyrSzEe)

返信どもです。
すみません。Twitterはやってないです。

こちらは職場が天神で仕事が終わるのが9時前なので、それからで良ければ、日にちはいつでもOKです。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.4 )
日時: 2012/08/27 16:23
名前: kisaragi (ID: TVWBMuGS)

自分は今日からでもOKなので、
どうかなと思ったんです^^;

場所はまだ選定中です・・・
どのへんがいいのやら、お勧めとかあります?

クエストはやりたいのをひとつずつって
感じでいかがでしょうか
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.5 )
日時: 2012/08/27 16:31
名前: 下手ですよ (ID: hsyrSzEe)

今日でもOKですよ〜。
こちらはマックなんかでも良いですよ。 

クエストはお任せします。苦手なヤツは乙りますが(笑)

一応ハンターランクは解放しましたのでkisaragiさんのお手伝いでOKです。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.6 )
日時: 2012/08/27 19:13
名前: kisaragi (ID: TVWBMuGS)

わかりました><
ほんとですか?すごくたすかります(*´ω`*)
手伝いばっかりだと、(´・ω・`)
なので、闘技場とかでも(むしろ自分も←

天神駅ちかくにある新天町のマック2F
ってのはどうでしょ?

オフ?したことないのですが、オンラインの
港を作る?待っている?でいいんですかね?
それとも顔あわせますか?
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.7 )
日時: 2012/08/27 19:28
名前: マチルダ (ID: YxphzVVv)

初めまして。
博多・天神周辺のハンターさんと聞いて横レスすみません。
HR6のへっぽこですがご一緒できる機会があれば
同席させていただきたく…!
私も仕事が中央区で、だいたい夜8時くらいには
終わる感じです。
上記は今日の21時開催ということですかね…
頑張れば行けなくはないです←

どうぞよろしくお願いいたします
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.8 )
日時: 2012/08/27 19:34
名前: 下手ですよ (ID: hsyrSzEe)

新天町マック2Fでおkです〜。

オンラインでお待ち下されば行きますし・・
顔見せもおkです〜。
お若い方ですか〜??
こちら30後半ですがよろしいですか?
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.9 )
日時: 2012/08/27 19:41
名前: kisaragi (ID: TVWBMuGS)

>下手ですよさん

20台前半ですね〜

モンハンオフというのをしたことがなかったもので
今まではぼっちで狩ってました

年齢関係なくハンターの方なら歓迎ですw

↓件でもしかしたら少し遅めの集合(30分ずれ)
とかになった場合は大丈夫でしょうか?

急な話ですいません

>>マチルダさん

こんばんは><はじめまして
同席はぜんぜんOKですよ(`・ω´・)b

天神駅近くの新天町マックの2F予定なんですけど
大丈夫ですか?

もし参加されるのであれば
時間少々ずらしてもかまいませんがどうでしょう?
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.10 )
日時: 2012/08/27 19:47
名前: マチルダ (ID: YxphzVVv)

ありがとうございます!
9時に間に合うように行けると思います(^▽^)
顔見せもOKです。

着いたらまた書き込みいたしますね〜!
楽しみですv
ギリギリの参加表明にお気遣いまでありがとうございました!
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.11 )
日時: 2012/08/27 20:03
名前: 下手ですよ (ID: Iw4BCvyS)

了解しました。
自分も9時少し過ぎる可能性もありますので大丈夫です〜☆

マチルダさん。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.12 )
日時: 2012/08/27 20:11
名前: kisaragi (ID: TVWBMuGS)

マックで青DSもってていて縞々ぽろTしゃつの人いたら自分です!

>マチルダさん

マチルダさんは希望のクエなどありますか?
なければ自分のクエ場狩りになってしまう場合もあるんですけども、どうでしょう?

>>下手ですよさん

急な願いで大変すみません
ありがとうございます!


顔見せなら4人席のほうがいいですかねー
なかったらカウンター席みたいなとこで3人座れるとこ探します><
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.13 )
日時: 2012/08/27 20:53
名前: 下手ですよ (ID: Iw4BCvyS)

一応到着しました。
階段登って右側に入りました。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.14 )
日時: 2012/08/27 20:55
名前: マチルダ (ID: ReOxVQnb)

携帯からなのでID変わりますかね。
新天町マック到着しました〜。
2階への階段登って左手すぐ。赤い服着てますw
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.15 )
日時: 2012/08/27 20:59
名前: マチルダ (ID: ReOxVQnb)

わー右と左に分かれてしまいすみません!

シマシマポロシャツ…白と白のストライプシャツですかね…?
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.16 )
日時: 2012/08/28 01:42
名前: kisaragi (ID: ws7GeKaU)

突発だったにも関わらず
お集まりいただきありがとうございました><

そして本当にお疲れ様でした。
楽しくて時間経つの忘れてました^^;


また時間があったら一緒に狩りましょう!w
次は足を引っ張らないようにがんばります!


メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.17 )
日時: 2012/08/28 02:07
名前: 下手ですよ (ID: 0b38r0tW)

キサラギさん。マチルダさん。
今日はお疲れさま&ありがとうございました〜♪
楽しく狩りが出来ました〜☆
次回は、もちっとカッコいいとこ見せれるように練習しときます(笑)
狩りに行く時はアドレスまで気軽にメールよろしくです〜♪
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.18 )
日時: 2012/08/28 02:12
名前: マチルダ (ID: 6z7HCNFx)

雨大丈夫だったでしょうか??
今日はありがとうございました〜!
ナバル亜種の戦利品がありがたくて///
装備強化してまた挑ませていただきたいですv

お二方とも本当にありがとうございました〜!
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.19 )
日時: 2012/08/28 15:30
名前: kisaragi (ID: ws7GeKaU)

引き続き第2回目も検討中ですので
参加希望の方いらっしゃいましたら
↓にお願いします♪
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.20 )
日時: 2012/08/29 03:08
名前: こんがり肉王 (ID: u/1pVSsI)

1名 空きがありましたら ぜひ参加させていただきたいです〜
金曜日以外でしたら OKであります。
しばらくプレイしていませんので、希望クエなども
思いつきません。
ですので、皆さんに合わせます・・・
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.21 )
日時: 2012/08/29 04:18
名前: kisaragi (ID: CmWLI4Cx)

こんがり肉王さんはじめまして♪

第2回目はいったんメンバーリセット
してる形ですのでご安心を

夜9時ぐらいから
天神周辺?で一緒に狩れればと思うのですが
いかがでしょうか?


>>下手ですよさん
追記;もらった名刺間違えて洗濯
してしまって連絡つかない状態です(;ω;)
すいません・・・完全に自分の不注意ですorz
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.22 )
日時: 2012/08/29 18:43
名前: こんがり肉王 (ID: CcFCCIZK)

kisaragiさん
21時というのは 本日でしょうか・・・?
本日は厳しいです。。

木曜日(明日)でしたら可能です。

いかがでしょうか?
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.23 )
日時: 2012/08/29 21:31
名前: kisaragi (ID: CmWLI4Cx)

こんがり肉王さん

木曜日ですか、了解です!
場所どのへんにしますかね




参加できる方募集中ですーw

メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.24 )
日時: 2012/08/30 00:11
名前: こんがり肉王 (ID: oN.E83lU)

kisaragiさん

場所はどこでもOKです。
第一回で使用されたマクドナルドでもOKです。

福岡に来て まだ3週間弱ですが 新天町までは行けます。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.25 )
日時: 2012/08/30 00:58
名前: kisaragi (ID: .4V0vdOr)

それでは新天町マック2F階段上がって左で
お願いします!夜9時予定で

あ、あと自分はHR6です
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.26 )
日時: 2012/08/30 09:19
名前: 下手ですよ (ID: oIpwGCUU)

毎度〜☆
お誘いないなぁ〜♪思ってたら自分の名刺は水中で狩られてましたかぁ〜(笑)(笑)

本日開催ですかぁ〜??
二時間くらい参加大丈夫ですか??
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.27 )
日時: 2012/08/30 09:33
名前: kisaragi (ID: .4V0vdOr)

下手ですよさん
はい、すいません、捕獲しちゃいました><

一応本日の9時同じとこで開催しようかと
思ってます♪
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.28 )
日時: 2012/08/30 10:15
名前: こんがり肉王 (ID: oN.E83lU)

了解しましたー

よろしくお願いいたします
うちもHR8です

メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.29 )
日時: 2012/08/30 18:56
名前: こんがり肉王 (ID: YX3iT1AP)

本日、よろしくお願いいたします。

ちなみに新天町のマクドナルドは電源取ることは可能でしょうか??

あとHR7でした
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.30 )
日時: 2012/08/30 19:09
名前: kisaragi (ID: .4V0vdOr)

前いったときは電源とれたような気がする・・・
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.31 )
日時: 2012/08/30 19:29
名前: こんがり肉王 (ID: YX3iT1AP)

了解です

では念のため 持っていきますー
レスありがとうございました
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.32 )
日時: 2012/08/30 23:38
名前: kisaragi (ID: .4V0vdOr)

お疲れ様でした><
毎度毎度クエ手伝っていただく形となってすいません;ω;

ちょっと人が多くて電源とれず
次は4人席でやれるようがんばります!
(涼しいとこでゲームやっても怒られない!って場所しってるかたいれば教えてくださいw)
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.33 )
日時: 2012/08/30 23:53
名前: 下手ですよ (ID: S1dZVNEe)

キサラギさん。こんがりさん。
今日はありがとうございます。
先に抜けてすんません。
次回もよろしくです〜☆
最後のブラキは狩れました??
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.34 )
日時: 2012/08/31 00:02
名前: こんがり肉王 (ID: 5iLOZ9mv)

お疲れさまでしたー
久々のモンハンで楽しめました。

またよろしくお願いしますー

涼しいかどうかは分からないですが
同じ新天町のロッテリアとかどうなんでしょうかね
電源有無は分からないです

ゲームしたら怒られるとこなんてあるんですか…
肩見せまいすね(笑)

メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.35 )
日時: 2012/08/31 01:13
名前: kisaragi (ID: 2lWLbTFD)

>>下手ですよさん

ブラキはとっておいてありますw
次回はしょっぱなやろうかなと?

あのあとは上位ナルガクルガやってました
(`・ω´・)b

>>こんがり肉王さん

ロッテリアですかー・・・
ちょっと潜入偵察してきます!w

たまにありますねー・・・
それこそコーヒー1杯でなんとやらですよw
(そこまで滞在しないけどw)
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.36 )
日時: 2012/08/31 20:37
名前: kisaragi (ID: 2lWLbTFD)

2,3,4あたりで検討中です
参加希望の方いたらお願いします
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.37 )
日時: 2012/09/01 12:42
名前: 自来也 (ID: z8jVUXaz)

毎度〜☆
名前で分かりますかね??
参戦しますんで♪(笑)
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.38 )
日時: 2012/09/01 23:24
名前: kisaragi (ID: xh1rUGpi)

こんがりさんからは今のとこ返事なしと

>>じらいやさん
9時~12時ぐらいでいいですかね?
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.39 )
日時: 2012/09/02 00:03
名前: 自来也 (ID: wxCw8aFt)

ラジャーです。
時間はOKです〜☆
ただ3日は予定ありますので明日か4日でよろしいですか??
二人ですとハンターランク解放まではキツいっすね(笑)

今日はダウンしますので返信は明日になります☆
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.40 )
日時: 2012/09/02 11:58
名前: kisaragi (ID: MRBXX1Ao)

それでは今日また狩りに行きますか?w

今日はロッテリアで狩ってみますかー
こんがりさんはちょっと2、3、4は厳しいみたいです(;ω;)
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.41 )
日時: 2012/09/02 17:09
名前: 自来也 (ID: HXBIU.su)

了解です。
ロッテリアは営業時間は大丈夫ですかね??
開いてるのでしたらおkです〜。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.42 )
日時: 2012/09/02 18:42
名前: kisaragi (ID: MRBXX1Ao)

今ロッテリア調べたんですけど
22:00までみたいっすね><;

とりあえずマックの2Fお願いしますw
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.43 )
日時: 2012/09/02 19:35
名前: 自来也 (ID: HXBIU.su)

ラジャー。。
ではマックで・・・
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.44 )
日時: 2012/09/03 01:01
名前: kisaragi (ID: BrJSLKQj)

お疲れ様でした><
途中死にまくってすいません(;ω;)


次ぐらいでいけるかなー・・・・8orz
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.45 )
日時: 2012/09/03 21:16
名前: kisaragi (ID: BrJSLKQj)

狩友募集中です!

一緒にハンターライフ送らないか?w
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.46 )
日時: 2012/09/04 11:15
名前: 自来也 (ID: qzZvPskg)

すんません。
連絡遅れました〜。
先日はお疲れさまでした〜。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.47 )
日時: 2012/09/07 01:54
名前: マチルダ (ID: yXk8ak0/)

前回は大変お世話になりました!
2回目が開催された履歴を読みつつハンカチを噛み締めてみたり…!
またの開催を楽しみにしつつ、予定が合いましたら是非参加させていただきたいです^▽^
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.48 )
日時: 2012/09/07 14:15
名前: 自来也 (ID: caS9xaKa)

マチルダさん〜。お久しぶりです〜。
キサラギさんとは3回狩りしました〜♪
こんがりさんと言う期待の新星も登場しております(笑)
また狩りに行きたいですね〜♪
お暇な日にちありましたらお知らせ下さいませ〜。。
4の登場までは3G盛り上げねば・・・(笑)
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.49 )
日時: 2012/09/09 00:29
名前: 烏丸 (ID: 54t2PeIy)

皆さんはじめまして(  ̄▽ ̄)
佐賀から明日博多 天神 に遊び行くので
誰か狩りしませんか(´・ω・`)?
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.50 )
日時: 2012/09/09 01:47
名前: マチルダ (ID: 9.XU5BX7)

自来也さんお久しぶりです〜!
烏丸さんも初めまして!
自分のスケジュールですが、
9日(日)なら 20時以降
10日(月)なら 13時〜22時で 参戦可能かと!
皆さんと予定が合うといいですが…
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.51 )
日時: 2012/09/09 09:15
名前: 自来也 (ID: Z.9eBnsg)

マチルダさん。毎度〜♪お疲れっす〜♪
スケジュールですが自分と合います(笑)
本日ですと9時前には前回の天神マック大丈夫かと!
明日は休みです(笑)
明日は昼間博多駅のマックで別の掲示板で募集あった方と狩ってますので参戦しませんか??
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.52 )
日時: 2012/09/09 09:23
名前: 自来也 (ID: Z.9eBnsg)

烏丸さん。お久しぶりです〜☆
以前ガルさんとこで、ひがたさん達と一緒に狩りしてたヤツです(笑)
天神来られるんですね〜☆
昼間は仕事なんで夜しか厳しいです〜☆
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.53 )
日時: 2012/09/09 19:39
名前: マチルダ (ID: /4BhU1tG)

すみません 仕事が入りまして
今日は抜けれなくなりました…。
申し訳ないです
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.54 )
日時: 2012/09/09 20:52
名前: 自来也 (ID: Z.9eBnsg)

マチルダさん。
了解です〜☆
仕事優先ですから!

明日は時間ありましたら参戦下さいませ〜☆
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.55 )
日時: 2012/09/10 12:18
名前: 自来也 (ID: gDLQOInl)

マチルダさん。
博多バスターミナルのマックで狩りしてます。
よろしければ是非(笑)
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.56 )
日時: 2012/09/11 01:49
名前: kisaragi (ID: IySl7.r7)

どうも、みんな お久しぶりです

まぁちょっと風引いておりまして
今まで出られませんでしたすいません><

そんなわけで僕も参加したいなと思ってはいるのですが

11,12,13,14このあたりで希望あればお願いします
夜は9時以降で
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.57 )
日時: 2012/09/11 01:52
名前: kisaragi (ID: IySl7.r7)

※追記
11は本日でしたね・・・
12,13,14,15でお願いします!
11でもいればOKですがw

自分の休みは13ぐらいですかね、
後は夜ですw
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.58 )
日時: 2012/09/11 13:54
名前: 自来也 (ID: vya3HsGv)

キサラギさん。
毎度っす。体調は大丈夫ですか〜。

日にち決まったらよろしくです〜。
最近は弓を練習しとります。
別の掲示板の方のスレは自分です〜。
あっちで決まりましたらお知らせしますので是非〜。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.59 )
日時: 2012/09/11 14:17
名前: kisaragi (ID: IySl7.r7)

>じらいやさん

いちおー夜9時開催考えてるんですけど
どの日にちでもOKなんです?w

弓ですかーwww
自分はライトボウガンですねーw

メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.60 )
日時: 2012/09/11 16:02
名前: 自来也 (ID: vya3HsGv)

仕事次第ですが、開催してましたら飛び入りするかもです。明日は無理です〜。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.61 )
日時: 2012/09/12 10:18
名前: kisaragi (ID: AtKatM2f)

14.15どちらかで9時以降一緒にどうですか?
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.62 )
日時: 2012/09/15 12:57
名前: ショート (ID: OOtRKQ5O)

17日から2週間、博多に出張に行きます。
よかったら一緒に狩りに行ってくれると嬉しいです。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.63 )
日時: 2012/09/15 15:31
名前: kisaragi (ID: mctP80Q7)

ショートさんはじめまして!
17日からですか〜ようこそ福岡へw

ぜひ一緒に狩りしたいですね♫
ちなみに福岡は初めてですか?

夜9時ぐらいから12時くらいまでを予定中です
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.64 )
日時: 2012/09/16 22:59
名前: ショート (ID: ux2ATp26)

福岡初めてですよ。
先程博多に到着しました。博多駅前のビジネスホテルに滞在することになりました。
是非、一緒に狩りに行きたいです。
皆さん定期的に集まってるんですか?
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.65 )
日時: 2012/09/17 00:29
名前: kisaragi (ID: vXG5rjHN)

初めてですか!
定期的ーというよりは日程が合えばっていう感じですかね

ホテルのフロアとかも考えてはいるんですけど
どのへんがいいんですかねー・・・難しいですね><;

博多駅前でも博多口と筑紫口って二つの入口があるんですがどちらかわかりますか?それでどのへんか決めようかなって思います
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.66 )
日時: 2012/09/17 12:15
名前: ショート (ID: xaMY45og)

博多口ですよ。
ボロいホテルだったんでロビーとか無さそうでした(--;)
マックはどうなんですか?
まだ港のHRが7なんでランク上げるの手伝ってもらえると助かります(^-^ゞ
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.67 )
日時: 2012/09/17 12:19
名前: ショート (ID: LoqCqC4K)

急ですけど、今日は皆さん難しいですか?(^-^ゞ
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.68 )
日時: 2012/09/17 12:32
名前: あとらす (ID: OCeveJO/)

初めまして。
大野城在住のヘタレハンターです。
時間や場所の都合が会えばよろしくお願いしたいです。
ちなみにメイン武器は大剣です。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.69 )
日時: 2012/09/17 18:00
名前: 自来也 (ID: dsJZSoqR)

キサラギさん。
毎度です〜。出張でして返事遅れました〜。
日にち決まりましたら宜しくです〜♪


ショートさん。
お初です〜。自分で良ければ手伝いますよ〜。
9時以降、2時間くらいでよければ・・・


あとらすさん。
時間合えば宜しくです。
メインは夜しか無理ですが・・・
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.70 )
日時: 2012/09/17 18:14
名前: あとらす (ID: OCeveJO/)

自来也さん、初めまして。
今夜は場所によりますが少しならご一緒できますが…。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.71 )
日時: 2012/09/17 18:34
名前: 自来也 (ID: dsJZSoqR)

あとらすさん。
どもです〜。どの辺が都合よろしいでしょう??
上のショートさんが博多駅らしいので返事あったら博多に行こうと思ってたのですが、なかったらそっち方面に行きますよ。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.72 )
日時: 2012/09/17 18:55
名前: あとらす (ID: OCeveJO/)

自来也さん
移動はマイカーですか?
夜ということもあり、ボクは車なので、正直言うと駅から少し離れると助かります。意見申し上げてすいません。
ルクル近くのマックとかどうですか?
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.73 )
日時: 2012/09/17 19:09
名前: 自来也 (ID: dsJZSoqR)

了解です〜。
こちらも一応、車ですので大丈夫ですよ〜。
ルクルは分かるのですがマックの場所が・・・
すぐ分りますかね??
ただ、ルクル近くまで行きますと9時半近くになりますが大丈夫ですか〜・・?
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.74 )
日時: 2012/09/17 19:18
名前: あとらす (ID: OCeveJO/)

ルクルの前の大きな通り沿いです。
ヤマ電がわですよ。
ちなみに自来也さんのお住まいはどちらですか??



メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.75 )
日時: 2012/09/17 19:25
名前: 自来也 (ID: dsJZSoqR)

こちらは博多区の竹下です〜。
今は天神です。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.76 )
日時: 2012/09/17 20:31
名前: kisaragi (ID: vXG5rjHN)

もしかしたら俺も飛び入りで参加するカモですが
いいですか?w
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.77 )
日時: 2012/09/17 20:35
名前: kisaragi (ID: vXG5rjHN)

と、思ったら長者原か・・参加無理そうっすな
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.78 )
日時: 2012/09/17 20:42
名前: kisaragi2 (ID: vXG5rjHN)

>>ショートさん

ちょっと時間がギリギリですが
いまからでもします?自分もHR7なので一緒に
あげたいですね!
今家なのでどうしても時間がかかってしまいますが

博多バスターミナルの2Fマックとかどうでしょう?
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.79 )
日時: 2012/09/17 20:50
名前: 自来也 (ID: tW7vGKhN)

キサラギさん。
毎度〜☆
是非参戦下さいませ〜☆と、思いましたがあとらすさんから連絡ありませんので、こちらは今日はなさそうです。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.80 )
日時: 2012/09/17 20:52
名前: あとらす (ID: NjV0oG6c)

自来也さん
狩友一名追加です。

kisaragiさん
すいません、場所が…。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.81 )
日時: 2012/09/17 20:52
名前: kisaragi2 (ID: vXG5rjHN)

じらいやさん

ショートさんから反応なければ9時半ぐらいから
新天町のマックにあつまります?w
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.83 )
日時: 2012/09/17 20:54
名前: ショート (ID: E8vEINcZ)

返事遅くなりました。
今ホテルに帰ってきました。
今からいいですか?宜しくお願いします(^.^)
バスターミナルのマックでお願いします。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.84 )
日時: 2012/09/17 20:56
名前: 自来也 (ID: tW7vGKhN)

あとらすさん。
ルクルのマックに行けばよろしいですか??
9時半には行けるです。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.85 )
日時: 2012/09/17 20:57
名前: kisaragi2 (ID: vXG5rjHN)

じらいやさん、しょーとさん

それではバスターミナルの2Fマックで集まりますか・・・
まぁ場所があるかどうか不明ですけど。・・・

自分これから移動しますのでちょっと遅くなりそうです
PCkaraしか書き込めないので移動されるのであれば
こちらに書き込んでくださいな
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.86 )
日時: 2012/09/17 20:59
名前: あとらす (ID: NjV0oG6c)

よろしくお願いいたします



メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.87 )
日時: 2012/09/17 21:01
名前: 自来也 (ID: tW7vGKhN)

キサラギさん。
すんません。
あとらすさんから連絡ありルクルに行きますので、今日は厳しいようです。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.88 )
日時: 2012/09/17 21:01
名前: kisaragi2 (ID: vXG5rjHN)

目印とかありますかね・・・
自分は一応青DSでいきます
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.89 )
日時: 2012/09/17 21:10
名前: ショート (ID: eh5YozqW)

青色のチェックのチェックシャツでいきますね。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.90 )
日時: 2012/09/17 21:25
名前: あとらす (ID: NjV0oG6c)

ルクルのマック着きました。
黒のつなぎです。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.91 )
日時: 2012/09/17 21:26
名前: 自来也 (ID: tW7vGKhN)

あとらすさん。一応到着しました。

キサラギさん。次回はお供しますので。
ハンターランク解放頑張って下さいませ〜♪
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.92 )
日時: 2012/09/17 21:27
名前: あとらす (ID: NjV0oG6c)

中にいます
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.93 )
日時: 2012/09/17 23:55
名前: kisaragi2 (ID: vXG5rjHN)

>>ショートさん

お疲れ様でした!めちゃたのしかったす!
次こそはHR8に・・・・w

>>じらいやさん
18か19あたりごいっしょしません?
ショートさんもご一緒するとかしないとかですし
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.94 )
日時: 2012/09/18 02:14
名前: 自来也 (ID: TGKk79xZ)

あとらすさん。今日はありがとうございました。
ジエンは助かりました〜♪
また行けるの楽しみしときます(笑)

キサラギさん。
19日から出張入るかもです。出張なければ参戦しますんで♪
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.95 )
日時: 2012/09/18 03:01
名前: あとらす (ID: s6gH/UIu)

自来也さん
お疲れさまでした。狩友ともども楽しかったです。またよろしくお願いします。

kisaragiさん、ショートさん、今日はすいませんでした。都合あうときはよろしくお願いします!
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.96 )
日時: 2012/09/18 08:21
名前: ショート (ID: cSnleAyx)

きさらぎさん昨日はありがとうございました。
楽しかったです。

きさらぎさん、ジライヤさん今日はどうですか?
ご都合よければ狩りしませんか?
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.97 )
日時: 2012/09/18 14:59
名前: kisaragi2 (ID: nsBO1Gb7)

じらいやさんは今日は無理そうっすかねー?
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.98 )
日時: 2012/09/18 18:55
名前: 自来也 (ID: eyMFrV8y)

キサラギさん。毎度〜☆
明日から出張ですので行っても1〜1時間半くらいしか無理です〜☆それでよければ…
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.99 )
日時: 2012/09/18 19:02
名前: kisaragi2 (ID: nsBO1Gb7)

>>じらいやさん

いえいえ、お忙しい中お時間頂きありがとうございます><
バスターミナルの2Fマックでいかがです?
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.100 )
日時: 2012/09/18 19:21
名前: ショート (ID: mLYeRA4/)

じらいやさんよろしくお願いします。
何時からにしますか?
自分はいつでもOKです。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.101 )
日時: 2012/09/18 19:21
名前: 自来也 (ID: eyMFrV8y)

場所は了解しました。
来れる時間が読めませんのでショートさんと先にはじめちゃってて下さいませ〜☆
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.102 )
日時: 2012/09/18 19:59
名前: kisaragi2 (ID: nsBO1Gb7)

いちおう9時からやりますね♫
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.103 )
日時: 2012/09/18 20:28
名前: ショート (ID: OFA1rOrk)

9時からでOKです。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.104 )
日時: 2012/09/18 23:48
名前: kisaragi2 (ID: nsBO1Gb7)

お疲れ様デース!(*´∀`*)
なんとか最後で挽回できてよかたす。。。
毎度、死んでばっかでごめんなさいw
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.105 )
日時: 2012/09/19 07:35
名前: ショート (ID: lWXGDJG9)

きさらぎさん、じらいやさんお疲れ様でした。
すごく楽しかったです(^.^)
また絶対やりましょう(^_^)/
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.106 )
日時: 2012/09/20 21:13
名前: kisaragi2 (ID: FUgsXwlC)

21日博多バスターミナルで一緒に狩る方いませんか?
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.107 )
日時: 2012/09/21 14:53
名前: kisaragi2 (ID: SEVWIYNa)

今日の夜9時からしますね
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.108 )
日時: 2012/09/21 18:32
名前: ショート (ID: WTV6IkBV)

こんばんは。
9時からやりましょう(^.^)
2人じゃ寂しいんで、どなたか参加しませんか?(^_^)/
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.109 )
日時: 2012/09/22 00:10
名前: kisaragi2 (ID: o0v0IGFU)

お疲れ様ですー
やっとHR開放できたねww
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.110 )
日時: 2012/09/22 10:41
名前: ショート (ID: sUfAfzJ1)

お疲れ様でした。
嬉しいですね♪
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.111 )
日時: 2012/09/22 11:14
名前: 自来也 (ID: wek4IqV3)

キサラギさん。ショートさん。
毎度〜☆
ハンターランク解放ですか〜♪
おめでとうございます〜☆☆
昨日の夜中に福岡戻りました〜☆
帰りに熊本のオフ会に参加してきました(笑)
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.112 )
日時: 2012/09/22 16:12
名前: kisaragi2 (ID: o0v0IGFU)

じらいやさん

お帰りなさいませw(。・Д・。)ノ
開放したというわけで早速今日か明日辺り
一緒に狩りどうですか?もちろんショートさんも一緒で
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.113 )
日時: 2012/09/22 16:43
名前: 自来也 (ID: wek4IqV3)

今日は9時からですか?
今日は休みで、今はあとらすさん達と狩りしてます(笑)
終わりましたら行きますが
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.114 )
日時: 2012/09/22 17:43
名前: ショート (ID: nBUq3Icg)

ごめんなさい。今日は欠席します。
明日ならいけると思います。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.115 )
日時: 2012/09/22 17:47
名前: 自来也 (ID: wek4IqV3)

自分も明日の方がいいかもです〜☆
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.116 )
日時: 2012/09/22 18:33
名前: kisaragi2 (ID: o0v0IGFU)

しょーとさん、じらいやさん

そうですか・・・残念です(´・ω・)

じらいやさん

もしよければ9時ぐらいから天神のマックでしますか?
時間帯は早めでもいいですよ
まー明日の方が3人で集まれるだろうけど
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.117 )
日時: 2012/09/22 20:20
名前: 自来也 (ID: wek4IqV3)

キサラギさん。
今日は厳しそうです。
すんません。
明日来れたら行きますので、
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.118 )
日時: 2012/09/23 15:20
名前: kisaragi2 (ID: IhVOXJ1o)

今日の夜9時からはどうですか?
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.119 )
日時: 2012/09/23 18:13
名前: ショート (ID: NdgKivtl)

遅遅くなりました。9時からOKです。
じらいやさんはどうですか?
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.120 )
日時: 2012/09/23 20:44
名前: 自来也 (ID: O9k.jOVD)

ショートさん。
すんません。まだ仕事で…
今日は厳しいかもです。
行けたら顔出します。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.121 )
日時: 2012/09/23 21:38
名前: ショート (ID: Tnxqe83v)

じらいやさん、今日は無しになりましたので。
明日はどうですか?
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.122 )
日時: 2012/09/23 21:46
名前: 自来也 (ID: O9k.jOVD)

ショートさん。あら.今日は中止っすか。博多まで来たのですが残念です〜☆
明日は急遽、明後日から東京出張になりましたので厳しいかもです。すんません。
次は土曜以降しか厳しいかもです。
ショートさんの出張終わりまでには参戦したいですが。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.123 )
日時: 2012/09/24 12:25
名前: ショート (ID: Hr67HkIV)

明日から出張ですか。残念(._.)

自分は土曜日に仕事してそのまま帰るんで、難しそうですね。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.124 )
日時: 2012/09/24 18:02
名前: 自来也 (ID: P2A8ulOL)

ショートさん。
今週の土曜にお帰りですか??

ちなみに本日ですと、やはり9時くらいからしか無理ですか〜?

もう少し早い時間からですと本日、大丈夫なのですが・・・

明日、朝が早いので遅くまでは無理ですが・・・
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.125 )
日時: 2012/09/24 21:18
名前: kisaragi (ID: TmEVNKDA)

じらいやさん

今バスターミナルにいるので狩りませんか?
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.126 )
日時: 2012/09/24 21:44
名前: 自来也 (ID: .h5QA9gD)

マックですか〜??
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.127 )
日時: 2012/09/24 21:46
名前: kisaragi (ID: TmEVNKDA)

じらいやさん

そうです!ついたら僕もマックに行きます
(上のポパイで待機中)
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.128 )
日時: 2012/09/24 21:48
名前: 自来也 (ID: .h5QA9gD)

行けますが明日4時起きなもんで(泣)
一時間くらいで大丈夫ですか〜??
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.129 )
日時: 2012/09/24 21:54
名前: kisaragi (ID: TmEVNKDA)

じらいやさん

りょーかいっす(;ω;)
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.130 )
日時: 2012/09/24 21:58
名前: 自来也 (ID: .h5QA9gD)

前の場所近くのカウンター??におります。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.131 )
日時: 2012/09/24 22:04
名前: kisaragi (ID: TmEVNKDA)

すぐいきます
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.132 )
日時: 2012/09/25 04:09
名前: kisaragi2 (ID: M0HUspfA)

いまさらですがお疲れ様です
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.133 )
日時: 2012/09/26 23:41
名前: ちゅん (ID: kBL3cO7w)

ども、おじゃまします。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.134 )
日時: 2012/09/27 00:06
名前: 自来也 (ID: THYrT6p/)

ちゅんさん。
どもです〜♪
後でキサラギさんからもレスあると思いますが、よろしくです。
最近は博多駅のマックで夜集まってます。
是非、参戦下さいませ〜♪

って事で、後はキサラギさんよろしくです〜♪
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.135 )
日時: 2012/09/27 17:22
名前: kisaragi2 (ID: NlSlSEcf)

ちゅんさん

はじめましてーkisaragiです
今日9時から博多バスターミナルの2Fマックで
狩る予定なのでご一緒にしませんかー?
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.136 )
日時: 2012/09/27 18:01
名前: 自来也 (ID: c4bBVJcw)

毎度〜☆
今日あるなら帰り顔だしますね♪
別の掲示板でレッシーさんと言う方にも声かけてます。
来られるかは分かりませんが。
よろしくです〜☆
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.137 )
日時: 2012/09/27 18:16
名前: 自来也 (ID: c4bBVJcw)

連続すんません。
レッシーさん来られるみたいなんで、よろしくです。
Wikiの方の掲示板見て下さいませ〜☆
自分が返信出来てなかったら、フォローよろしくです。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.138 )
日時: 2012/09/27 18:30
名前: kisaragi2 (ID: NlSlSEcf)

じらいやさん

了解ー
ショートさんも参加予定ですので
5人になったら、3:2でやりましょう
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.139 )
日時: 2012/09/27 18:47
名前: ショート (ID: Yzx3lf3W)

どうも(^^)/

今日は大人数ですね(^.^)
実は4人でするの初めてです。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.140 )
日時: 2012/09/27 20:03
名前: kisaragi2 (ID: NlSlSEcf)

そういえばブラ(キ天殻が出るクエストがあるらしいので
それやってみましょう
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.141 )
日時: 2012/09/28 01:10
名前: 自来也 (ID: sC/kdGHf)



お疲れさまでした〜☆
レッシーさん。本日は参戦ありがとうございます。
楽しく狩り出来ました!
明日も時間あればよろしくです。

ショートさん。
明日はブラキで出さないとですね〜☆

キサラギさん。
また明日、もう今日ですが(笑)
よろしくです。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.142 )
日時: 2012/09/28 01:19
名前: レッシー (ID: x177hiMY)

今日は楽しかったです(*´∀`)またよろしくお願いいたします(σ≧▽≦)σ
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.143 )
日時: 2012/09/28 02:14
名前: kisaragi2 (ID: MGOVWBo.)

じらいやさん

たぶん明日は8時半ぐらいになら参加できると思います

レッシーさん

よかったらまた今夜も参加してくださいね♫
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.144 )
日時: 2012/09/28 07:49
名前: ちゅん (ID: WwYPW5cl)

賑やかですね。
今日もあるなら行ってみようかな
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.145 )
日時: 2012/09/28 08:37
名前: kisaragi2 (ID: MGOVWBo.)

じらいやさん

今日なんですけど自分いつからでも大丈夫ですよ
早い時間からでもOKなんですが
どのくらいから大丈夫です?

ちゅんさん

今日もする予定ですよー
よかったら参加してくださいな〜w
博多バスターミナルの2Fマックの予定です
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.146 )
日時: 2012/09/28 09:37
名前: ショート (ID: iKBhV5N8)

遅くなっちゃいましたが、お疲れ様でした。
楽しかったです(^.^)

今日こそは出さないと( ̄^ ̄)
いい土産持って帰ります!
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.147 )
日時: 2012/09/28 10:43
名前: 自来也 (ID: sC/kdGHf)

今日は自分休みですので八時前には行ってますんで
ショートさん早めに来れるなら、みんな揃うまで
ブラキ狩りましょう〜♪
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.148 )
日時: 2012/09/28 12:15
名前: ショート (ID: ro9imU8z)

自分も8時前には行けると思います。
ブラキよろしくお願いします(^.^)
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.149 )
日時: 2012/09/28 13:10
名前: レッシー (ID: x177hiMY)

自分は4時位から大丈夫です(*´∀`)
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.150 )
日時: 2012/09/28 14:37
名前: 自来也 (ID: sC/kdGHf)

レッシーさん。
ならなら6時くらいから始めちゃいますか〜??
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.151 )
日時: 2012/09/28 15:17
名前: レッシー (ID: Aj1ekJM5)

了解です(*´∀`)
自分は昨日から遊び倒してしまいましたので先に行って寝ときます(笑)
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.152 )
日時: 2012/09/28 15:24
名前: 自来也 (ID: sC/kdGHf)

了解っす!
って大丈夫っすかぁ〜??

あっ!
ちゅんさん。
よかったら参戦下さいませ〜☆
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.153 )
日時: 2012/09/28 15:55
名前: レッシー (ID: Aj1ekJM5)

了解です(*´∀`)
自分は昨日から遊び倒してしまいましたので先に行って寝ときます(笑)
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.154 )
日時: 2012/09/28 16:00
名前: レッシー (ID: Aj1ekJM5)

間違えて同じの書いてしまいました(笑)今日は少し早めに帰るかも知れませんが頑張ります(^^)d
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.155 )
日時: 2012/09/28 16:16
名前: 自来也 (ID: sC/kdGHf)

了解っす!
時間は無理なく出来るまでで大丈夫ですので〜☆

アトラスさんと言うプロハン(笑)の方もお誘いしてますので、今日も盛り上がりそうです〜♪♪
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.156 )
日時: 2012/09/28 17:35
名前: レッシー (ID: G7c6q8wY)

一番乗りしました(^o^)
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.157 )
日時: 2012/09/28 17:49
名前: 自来也 (ID: sC/kdGHf)

6時ちょいには着きます〜☆
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.158 )
日時: 2012/09/28 17:57
名前: kisaragi2 (ID: MGOVWBo.)

あら、もうあつまるのかw
自分も参加していいかな?
家からなんで、ちょっと遅れて参加しますね。。。

さっきまで寝てたから寝ぼけてるけど
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.159 )
日時: 2012/09/28 18:06
名前: Zek (ID: pMhu6Ord)

初めまして
皆さん今日はいつまでいらっしゃいますか?

自分も良ければ参加したいのですが・・・
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.160 )
日時: 2012/09/28 18:09
名前: 自来也 (ID: sC/kdGHf)

Zekさん。
はじめまして☆
書き込みありがとうございます。
たぶん閉店(笑)12時まではいます(笑)
よかったら参戦下さいませ〜♪
バスターミナル二階のマックです〜♪
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.161 )
日時: 2012/09/28 18:20
名前: Zek (ID: rC2YE06j)

ありがとーございます

8時頃にお邪魔する事になりそうです。

突く前にもう一度書き込します
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.162 )
日時: 2012/09/28 18:23
名前: ちゅん (ID: nh81bm87)

参戦します。
七時位に到着できるかな?
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.163 )
日時: 2012/09/28 18:33
名前: Zek (ID: rC2YE06j)

皆さん雨降ってるぜ

小雨だけどさ。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.164 )
日時: 2012/09/28 18:41
名前: ショート (ID: yfbq4r3X)

みんな早いですね(^.^)
今から着替えて行きます。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.165 )
日時: 2012/09/28 18:45
名前: 自来也 (ID: sC/kdGHf)

みなさん〜☆
どぞ参戦下さいませ〜☆
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.166 )
日時: 2012/09/28 19:48
名前: Zek (ID: rC2YE06j)

ちょっと遅れます(たぶん)

着いたら書き込します
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.167 )
日時: 2012/09/28 19:53
名前: 自来也 (ID: sC/kdGHf)

了解っす!
六人でしてますので分かると思います!
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.168 )
日時: 2012/09/29 00:00
名前: kisaragi2 (ID: NVlgkvTs)

あら、もうあつまるのかw
自分も参加していいかな?
家からなんで、ちょっと遅れて参加しますね。。。

さっきまで寝てたから寝ぼけてるけど
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.169 )
日時: 2012/09/29 00:32
名前: あとらす (ID: ???)

自来也さん、ショートさん、kisaragiさん、ちゅんさん、レッシーさん、Zekさん、お疲れ様でした。
自分は移動が車なので、博多駅まであまり行けないかもしれませんが、また狩りしましょう!
郊外のマックで集まる事が多いので、都合のつく方は、是非お越しください。
今日はありがとうございました!
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.170 )
日時: 2012/09/29 00:16
名前: Zek (ID: 6duEu2.c)

今日はありがとうございました。

また集まることがありましたら
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.171 )
日時: 2012/09/29 00:19
名前: ちゅん (ID: 1d9nDp/n)

皆様お疲れ様です。
今日はありがとうございました。
また参戦したいです。おやすみなさい。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.172 )
日時: 2012/09/29 00:36
名前: 自来也 (ID: Pp82mgl.)

今日はお疲れさまでした〜☆
記録の七人の集まりでした〜♪
時間経つのが早い早い(笑)
まだまだ福岡も盛り上げましょう〜♪

またの参戦お待ちしてまーす☆
最後にショートさんにお土産出せてよかったです♪
また福岡の際は是非〜♪
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.173 )
日時: 2012/09/29 00:54
名前: レッシー (ID: IRfUNAra)

楽しかったです(*´∀`)またよろしくお願いいたします(σ≧▽≦)σ
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.174 )
日時: 2012/09/29 01:31
名前: ショート (ID: FsF.OeH0)

お疲れ様でした。
時間の経つのがホンマに早かった(._.)

出張で全然知らない土地に来るんで不安があったんですけど、皆さんのおかげで全然寂しくなかったです(^.^)
あっという間の2週間でした。
ホンマに楽しかったです。ありがとうございました(^_^)/

モンハン4は是非オンラインでやりましょう(^.^)
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.175 )
日時: 2012/09/30 14:44
名前: kisaragi2 (ID: 0HdKoM6B)

10月いつごろならみなさんできそうですか?
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.176 )
日時: 2012/10/01 16:15
名前: kisaragi2 (ID: zTYLkX5E)

今日あたり天神のマックで一緒にいかがですか?
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.177 )
日時: 2012/10/03 18:18
名前: あとらす (ID: e7UzZ0m6)

お疲れ様です。
この間はありがとうございました!
ところで、郊外のマックなどでも、移動可能な方、いらっしゃいますか??
私事ですが、自宅の交通の便が悪くて…専ら車で移動なのです。
足のある方、動ける方は、書き込み願います。せっかく知り合ったので、また集まりましょう!
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.178 )
日時: 2012/10/05 18:29
名前: kisaragi2 (ID: GQ4b5syy)

天神あたりで、出来る方いますか?
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.179 )
日時: 2012/10/05 18:35
名前: ナムサン (ID: C/S/ixqa)

はじめまして。
最近は周りにモンハンやっている人がいなくなって
寂しいです。

なので、仲間にいれてください。
福岡都市部ならだいたい大丈夫です。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.180 )
日時: 2012/10/05 18:56
名前: Zek (ID: h3ySiwq3)

どうも

また集まりますか?

今日なら行けますよ
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.181 )
日時: 2012/10/05 19:12
名前: ナムサン (ID: 4LpwqjY8)

自分も大丈夫です。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.182 )
日時: 2012/10/05 19:55
名前: あとらす (ID: QGloc0KM)

ナムサンさん、初めまして。
あとらすと申します。
今日は夜勤なので参加出来ませんが、近々しましょう!
ところで、質問ですが、足はお持ちですか?市内の移動は可能ですか??
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.183 )
日時: 2012/10/05 20:02
名前: ナムサン (ID: ZM/fM3Ha)

あとらすさん、はじめまして。

足は自転車です。
都市部近辺なら自転車でいけます。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.184 )
日時: 2012/10/05 20:08
名前: Zek (ID: h3ySiwq3)

ごめんなさい

急に行けなくなりました

また誘ってください
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.185 )
日時: 2012/10/05 20:12
名前: あとらす (ID: QGloc0KM)

ナムサンさん
お住まいはどちらですか??
最近は志免マックでよくしてます。
野間、片江、原のマックでもしてました。
お互いのよい場所を見つけてしましょう!

…勤務中なので、返事が遅くります、お許し下さい。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.186 )
日時: 2012/10/05 20:19
名前: ナムサン (ID: CSBzzzvA)

了解です。
箱崎です。

よろしくお願いします。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.187 )
日時: 2012/10/05 20:26
名前: あとらす (ID: QGloc0KM)

ナムサンさん
ボク仕事場、松島ですよ!
箱崎マックとかできる環境ですかね??電源ありますかね?

Zekさん、久しぶりです。
Zekさんは足何かお持ちですか?
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.188 )
日時: 2012/10/05 21:02
名前: kisaragi2 (ID: GQ4b5syy)

天神の新天町とかでやってるかたいないかなー・・・
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.189 )
日時: 2012/10/05 22:21
名前: マチルダ (ID: ZM/fM3Ha)

お久しぶりです!
なんか書き込みがあるので今から新天町マックで
ご飯食べようかと…。
小一時間ほどは居座ってみますので、
どなたかご都合よろしければ。
2階登って左手の電源付きカウンター待機(・∀・)ノ
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.190 )
日時: 2012/10/06 01:49
名前: kisaragi2 (ID: SEq4mpe2)

マチルダさん

おひさしぶりです!
うぐ・・・もうすこし早ければ・・・
いや、自分がもっと待ってればよかったですね
申し訳ない><
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.191 )
日時: 2012/10/06 02:06
名前: マチルダ (ID: xfbFCKYv)

kisaragiさんこんばんはー!
すれ違いでしたね…すみません(;´д`)
新天町マックはたまに寄って帰るので
またの機会がありましたら是非!!

>あとらすさん
意外と動けないこともないかも…?と思ったり。
当方チャリ移動ですが、端はダイヤモンドシティから
西新あたりまではカバーしてます…。
原田松田箱崎吉塚妙見千代
へっぽこハンターですがご都合合いましたら
ご一緒させていただければ幸いです。
ところで、某ゲーム会社のアトラスとか好きだったりしますか?
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.192 )
日時: 2012/10/06 02:20
名前: あとらす (ID: NMTCSyZh)

マチルダさん、初めまして。
ボクもなかなかのへたれなので…。
最近はルクルの近くマックでよく集まってます。
ちなみにアトラスは飼い犬っす。
近々狩りしたいですね。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.193 )
日時: 2012/10/06 20:53
名前: kisaragi2 (ID: SEq4mpe2)

あす一日空いてるんですが、
一緒に出来る方いませんか?
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.194 )
日時: 2012/10/07 15:10
名前: あとらす (ID: ???)

オフ会告知です。
8日(月曜) 、ルクル近くのマック(志免)にて集まります。夕方6時くらいから開始予定です。時間早めても対応しようと思います。(昼の繁忙期は避けるつもりですが)
なるだけ書き込みを気にかけたいのですが、あまり確認出来ないかもしれません。返事が遅れる場合がございますことご了承願います。最低、朝晩の二回は確認します。
どうぞよろしくお願いします。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.195 )
日時: 2012/10/07 02:45
名前: kisaragi2 (ID: zekDh0FN)

本日のいちおう夜9時予定ですが
早くから参加できる方いれば、早くから一緒にしたいと思います
天神の新天町のマック2Fあたりで考えてます
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.196 )
日時: 2012/10/07 14:08
名前: マチルダ (ID: 5PdwLb10)

>kisaragiさん
本日19時〜20時スタートで向かえるかと思います!
21時スタートであれば調整も可能です。


>あとらすさん
レスありがとうございます!
犬の名前でしたか…!失礼しました。
明日も仕事の為、昼の参加が難しくそちらには
行けないのですが、参加者見つかりますよう…!!
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.197 )
日時: 2012/10/07 15:09
名前: あとらす (ID: 3bpQY4.f)

マチルダさん
お返事ありがとうございます。
明日は残念ですが、お仕事ならば致し方ありませんね。
近々ご一緒しましょう!
ちなみにお住まいどちらですか?チャリンコならば近い方がよいでしょうから。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.198 )
日時: 2012/10/07 16:10
名前: kisaragi2 (ID: zekDh0FN)

マチルダさん

了解です!18時くらいまでほかの方を待って
もしなければ19時くらいからはじめますかねー!
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.199 )
日時: 2012/10/07 17:58
名前: kisaragi2 (ID: zekDh0FN)

自分19時にはマックの2Fにいますねー
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.200 )
日時: 2012/10/07 20:17
名前: あとらす (ID: 3bpQY4.f)

今、自分、野暮用で天神出てきたんですが、天神のマック、誰かいらっしゃいますか?
発起者様、返事願います。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.201 )
日時: 2012/10/07 20:28
名前: あとらす (ID: 3bpQY4.f)

もしも〜し!
書き込みご覧になってますか??
返事欲しいです。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.202 )
日時: 2012/10/07 20:29
名前: o(`д´o)下関 (ID: 9W5sLNBY)

    r―-、
   / ● \
  /  __ \
  /  /川〃\ ヽ
 |●(ミ/⌒ヽニ)●i
  \ f´∀`|__ノ  毒テングダケ
    ̄|   |
    |   |
    |___|
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.203 )
日時: 2012/10/07 20:53
名前: マチルダ (ID: 5PdwLb10)

18時退社予定が今とか…orz
すみません 今から向かいますが誰か居ますかね(;_;)
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.204 )
日時: 2012/10/07 20:57
名前: あとらす (ID: 3bpQY4.f)

私来ちゃいました。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.205 )
日時: 2012/10/07 21:04
名前: マチルダ (ID: 5PdwLb10)

新天町マックオーダー中…!
あとらすさんいらっしゃる??
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.206 )
日時: 2012/10/08 01:23
名前: あとらす (ID: GsnReZYP)

お疲れ様でした!
楽しかったです、ありがとうございました!

メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.207 )
日時: 2012/10/08 02:02
名前: マチルダ (ID: Ax9FSRus)

今日は楽しい時間をありがとうございました!!
今日の財を糧に装備強化してまた挑みたいです。
kisaragiさんあとらすさん
お疲れ様でした!
ありがとうございました〜
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.208 )
日時: 2012/10/08 03:10
名前: kisaragi2 (ID: Ilx7Sv9M)

あとらすさん、マチルダさん

お疲れ様でした!
相変わらずあしひっぱりまくりでしたが
懲りずに一緒に狩りにいければ光栄です><

今日はありがとうございました
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.209 )
日時: 2012/10/09 03:08
名前: あとらす (ID: Iio2ik.E)

オフ会報告
のべ七人参加
みなさま、おつ狩り様でした!また集まりましょう!

メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.210 )
日時: 2012/10/09 21:14
名前: kisaragi2 (ID: ptWmEy0u)

10日は夜9時以降
11日は1日OKなんですが
ご一緒できる方いますかー
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.211 )
日時: 2012/10/10 18:02
名前: あとらす (ID: ???)

オフ会告知
14日(日曜)朝10時より野間マックにて集まります。
よろしくお願いします。

※1 お昼頃、お店側から注意される可能性があります。そうなれば解散なりますのでご了承願います。
※2 朝から開始なので、夜まではないかと思いますが、トラブル防止のため、未成年は書き込みの際に年齢の明記願います。

仕事の都合で書き込みを頻繁に確認できません。返事遅れる場合がございますことご了承願います。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.212 )
日時: 2012/10/10 18:53
名前: ばんおー (ID: lt7cH73V)

はじめまして
ばんおーと申します。始めたばかりでまだHR6ですが、宜しければ私も参加させて頂けないでしょうか?

因みに今日、明日は新天町のマックでなら参加できますー。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.213 )
日時: 2012/10/10 19:02
名前: あとらす (ID: ws/jTvPX)

ばんおーさん
初めまして。へたれハンターのあとらすです。
参加はボクの方ですか?kisaragiさんの方ですか??

ちなみに質問なんですが、足は何かお持ちですか?
ボクは車での移動なので、郊外のマックに集まる事が多いんですよ。最近は志免のマックに集まっています。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.214 )
日時: 2012/10/10 19:15
名前: ばんおー (ID: lt7cH73V)

あ、すみません。
kisaragiさんのほうです><
もし今日か明日いらっしゃるのであればご一緒したいなーと。

因みに足はないです(;O;)
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.215 )
日時: 2012/10/10 19:19
名前: あとらす (ID: ws/jTvPX)

それは残念です。
でもどこかでご一緒したいですね。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.216 )
日時: 2012/10/10 20:28
名前: kisaragi2 (ID: LMW3NSoZ)

ばんおーさん

遅くなりましたが、はじめまして。
自分のけーたい書き込めないもので(´;ω;`)ブワッ

今日でもさっそくいかがです?
ちょっと夜遅くなので9時ぐらいからやれればなと。

あすは1日OKですので日中からでもいいですよー
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.217 )
日時: 2012/10/10 20:46
名前: ばんおー (ID: lt7cH73V)

>あとらすさん
機会がありましたら是非!ご一緒させてください〜。

>kisaragiさん
はじめましてー。
21時から大丈夫です!電車なので23時までぐらいしか遊べないですが><
明日は18時くらいからなら大丈夫です(・ω・)ノ

新天町のマックでも大丈夫ですか?
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.218 )
日時: 2012/10/10 20:53
名前: kisaragi2 (ID: LMW3NSoZ)

ばんおーさん

わかりました!
それじゃぁ自分はいまから新天街のマックに向かいます

マック2Fの階段上がって左側、
コンセントがあるところがあると思うので、
よければそこに自分は待ってますね
青DSで黒パーカーでいきます」ー
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.219 )
日時: 2012/10/10 21:08
名前: ばんおー (ID: lt7cH73V)

今から向かいます〜
オーダーしてから上がるので、もうしばらくお待ちを…!
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.220 )
日時: 2012/10/10 23:45
名前: kisaragi2 (ID: LMW3NSoZ)

お疲れ様ですー
めっちゃ楽しかったすよ( ´∀`)bグッ!

また明日もよろしくね(ゝω・)v☚
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.221 )
日時: 2012/10/10 23:53
名前: ばんおー (ID: lt7cH73V)

先程は有難う御座いました!お疲れ様です!
こちらこそ、久し振りに誰かと一緒にモンハンで遊べて楽しかったです(・ω・*)

ブラキングの天殻が二個出たのは驚きました…。宝玉欲しいっす(・ω・`)
また明日も宜しくお願いします〜。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.222 )
日時: 2012/10/12 00:19
名前: kisaragi2 (ID: pvGW0n72)

いつのまにか4人での狩りになっていた・・・だと!?

お疲れ様です!
やっぱり大人数で狩ると楽しいなー。

次1日あいてるのは月曜かな、10/15
土日は9時ぐらいから予定ー。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.223 )
日時: 2012/10/12 19:56
名前: ばんおー (ID: uafaEVzg)

昨日はお疲れ様でした&有難う御座いました!!
やはりモンハンは四人でやると楽しいですね〜。

あ、グランミラオス倒したので、HR48になりましたです(ヽ´ω`)
HRって一気にあがるんですね…。
はやくナルガ希少種と戯れたいです…。

土日、どっちか参加させて下さいー。
因みに15日は私も休みだったりします(・∀・ )
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.224 )
日時: 2012/10/12 20:31
名前: kisaragi2 (ID: pvGW0n72)

HR開放オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
希少種狩りに行けますな〜
ジエンとかいろいろww☚

土日は新天町マックで8時半頃でどうですかね?

月曜はいつごろにしようかの・・・w
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.225 )
日時: 2012/10/12 23:09
名前: ばんおー (ID: uafaEVzg)

早速希少種狩りに行きましたが、頭硬くて溜2&音爆祭でした(^ω^#)ビキビキ

土日、18時からなら大丈夫なので、私はOKですよ〜。
月曜は予定入ってないので、一応何時からでも大丈夫だと思います。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.226 )
日時: 2012/10/12 23:37
名前: Zek (ID: aZtydS92)

どうも

土日は呼ばれて飛び出てZekさん状態ですよ
なんなら朝からでもかかってこいですよ!

なんちゃって
いつでも行きますよ
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.227 )
日時: 2012/10/13 04:03
名前: マチルダ (ID: UvRGWHRe)

>あとらす様
携帯の方に連絡いただいておりましたが
ここ数日この時間帯の帰宅&土日はシフトの為
不参加でお願いいたします。
携帯鳴らすのも失礼かと思い
こちらに書き込ませていただきました
あしからず…
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.228 )
日時: 2012/10/13 05:02
名前: あとらす (ID: ???)

マチルダさん
そういうこととは露知らず、こちらこそすみませんでしたm(__)m
自分の仕事は七割夜勤なので、時間は気になさらないで下さい。
わざわざ気遣いありがとうございます。

14日の野間マックは参加して下さる方、いませんか??

メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.229 )
日時: 2012/10/13 09:21
名前: kisaragi2 (ID: DTVsRHrY)

あい、どうも、如月です。

今日、あすの予定なんですが
こちらの都合で早く設定すること出来たのでご報告。

土日どちらも参加可能です。
ですのでー・・・そうですね開始予定時間は
18:30〜19:00ぐらいを、場所は新店町マック予定っす
2Fか3Fかは、場所と人の込みぐらいで決めるので
ハンターサーチはONにしといてください

月曜はまだ決めてないです。
マック以外でコンセントあって、肘が痛くならないとことか
ないかなーとか思いつつ・・・(´Д` )

そんな感じで、適当にやりたいクエ回していければ
いいっすなー(´∀`)

Ps:希少種ナルガ、毒うぜえ・・・
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.230 )
日時: 2012/10/14 01:22
名前: kisaragi2 (ID: lySqUFBE)

土曜日しゅーりょー・・・w
いやぁ角げっとできてよかたよ。

そんなわけで日曜もお願いします
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.231 )
日時: 2012/10/14 15:21
名前: あとらす (ID: EeLdnESQ)

一応、オフ会報告
参加者3名

自分の書き込みに対する返事や、参加者が増えて欲しいな、と切に感じました。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.232 )
日時: 2012/10/14 15:49
名前: kisaragi2 (ID: lySqUFBE)

あとらすさん

俺は足がないからなんとも・・・・
近くなら参加できるのですが・・(´・ω・`)


新天町マックでもいちおうオフします
たぶん3Fで18:30〜19:00ぐらいからしますね

月曜日どうするかな、悩む・・・・w
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩 ( No.233 )
日時: 2012/10/14 22:48
名前: ひがた (ID: WIcOOZVY)

はじめましてー。基本佐賀で狩ってるひがたっていいます!
明日のお昼過ぎから19時半くらいまで博多駅近辺で狩りませんか?
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.234 )
日時: 2012/10/14 22:49
名前: kisaragi2 (ID: lySqUFBE)

お疲れさまですー

さて、明日なんですが
場所はやっぱり新天町マックで3Fがいいかな

時間帯はお昼前からとお昼後とどっちがいいかな?
マックばっかで・・・ならお昼のあとのほうがいいかもだから
15時ぐらいからにしますかね?

(あんまり朝早いと起きれませんw)

そんなかんじでどうでしょ
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.235 )
日時: 2012/10/15 00:43
名前: あとらす (ID: YHvB2HgW)

ひがたさん
初めまして。へたれハンターのあとらすです。
さて、15日の事なのですが、ちょっと野暮用で博多駅まででます。用事が済めば、お供させていただけないでしょうか?用事は午前中で済むとは思うのですが…。
すみませんが、用事が済むまで携帯を触れません。10時頃、書き込みの確認しようと思いますので、それまでに何かお返事いただけると嬉しいです。
また、出来る限り、狩りの是非を書き込むよう努めます。もし12時までにボクから何も書き込みがなかったら、不参加と判断なさって下さい。
不確定要素での誘い、ならびに誠に勝手な提案ですので、断っても構いません。それでも良ければ、よろしくお願いします。
場所は、博多駅(の隣のビル)のバスセンターのマックでどうでしょうか?自分のテリトリー範囲外なので他に思い付きません。一度そこでしたことがあります。

身勝手な内容で申し訳ありません。長文失礼しました。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩 ( No.236 )
日時: 2012/10/15 08:19
名前: ひがた (ID: /9bCF6Cw)

>>あとらすさん
博多に着くのが13時〜14時くらいになりますが大丈夫でしょうか?
よかったらご一緒させてください。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.237 )
日時: 2012/10/15 09:05
名前: あとらす (ID: YHvB2HgW)

ひがたさん
返信ありがとうございます。
佐賀からお越しと言うことなので、用事終わるよう努力します。が万が一の時はすみません。
可能な場合は12時までに書き込みします。
そちらも着時間など詳しいこと分かりましたら、書き込みなさると嬉しいです。
集合場所はどの辺りにしますか?

kisaragiさん
ひがたさんが佐賀からお見えになります。今日は博多駅まででてきたらどうですか?その場合は書き込みにてしっかり連絡とって下さい。

すみませんが携帯を触れなくなりますので…。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩 ( No.238 )
日時: 2012/10/15 09:31
名前: ひがた (ID: xRNHeZRc)

>>あとらすさん
返信ありがとうございます!
博多駅近辺と書きましたが新天町でも問題なしです!
田舎者のせいで場所が変わるのは微妙なんで、こちらから新天町に出向きたいと思います!

>>kisaragiさん
参加してもよろしいでしょうか?

メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.239 )
日時: 2012/10/15 09:52
名前: あとらす (ID: qwMIg0cB)

ひがたさん
お手数お掛けします。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.240 )
日時: 2012/10/15 10:47
名前: kisaragi2 (ID: 7816uzkN)

ひがたさん

どうも、はじめまして。きさらぎです
めんそーれ福岡ですよーw
そして参加もOKですw

さて、こちらのMACへいらっしゃるということなんですので
簡単に案内すると博多へはJRでのお越しですかね?
ですとまず、博多駅についたあと地下鉄にのって
天神駅ってところへ、こっからなんだけど
出口説明すると自分でも迷いそうなので
いちおう、その際には書き込みお願いします。
天神駅のどのへん、ってあれば自分でお迎えに参ります
その際には目汁っしも教えてくれると助かります

あとらすさん

いらっしゃるということですので
このまま新天町マックで開催しようと思います
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.241 )
日時: 2012/10/15 11:51
名前: あとらす (ID: ???)

ひがたさん
用事終わりそうです。
博多駅周辺らな都合よかったのですが、天神ならちょっとだけど移動しなきゃいけないので…一時くらい着予定です。

今の今まで正確な返事差し上げれなくてすみませんでした。

ひがたさんは何時頃天神にいらっしゃいますか??
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.242 )
日時: 2012/10/15 12:46
名前: あとらす (ID: qwMIg0cB)

ひがたさん
天神着きました。
書き込みあるまで、適当にプラプラしてます。
15分おきに書き込みの確認しようと思いますので。
後程よろしくお願いします。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.243 )
日時: 2012/10/15 13:33
名前: あとらす (ID: ???)

新天町マックにてご飯食べてます。
三階奥のカウンター席。
白のシャツ羽織ってます。
グレゴリーの小さい黒いバックを机に置いています。

返信お待ちしています。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩 ( No.244 )
日時: 2012/10/15 13:59
名前: ひがた (ID: GGcQfCgF)

連絡遅れました!
たったいま福岡空港に着きました。
今から天神に向かいます!
新天町は問題ないと思います。

服は水玉のシャツに灰色のカーディガンを羽織ってます。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.245 )
日時: 2012/10/15 14:06
名前: 自来也 (ID: h2nPoLfd)

ひがたさん。
お久しぶりです。以前、がるさんとこでご一緒しました、自来也です。覚えているかな〜(笑)
福岡来られたんですね〜。
あとらすさんとは、ちょくちょく狩りしてますんで楽しんで下さい〜。
って事で、あとらすさん、宜しくです。
自分、仕事なんで参加出来ませんが、職場近いんで夕方くらいに覗きに行くかもです〜。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩 ( No.246 )
日時: 2012/10/15 18:43
名前: ひがた (ID: mDZLhZxL)

本日はありがとうございました!
久々に楽しい狩りができました。
特にナルガはお世話になりました!

また機会がありましたらよろしくお願いします!
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.247 )
日時: 2012/10/15 19:06
名前: あとらす (ID: qwMIg0cB)

ひがたさん、kisaragiさんなそしてみなさま、ありがとうございました。

ひがたさん
ちょっと遠いですが、是非またしましょう!!

自来也さん
仕事中に…お疲れ様です。今日は狩りできず残念でした。なかなか休みが合いませんが、都合つくときまたしましょう!

どうもお疲れ様でした。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.248 )
日時: 2012/10/16 00:02
名前: kisaragi2 (ID: fll7o7ol)

お疲れ様ですーー

疲れた(o´Д`)=з
でも楽しかったよ☆(ゝω・)vキャピ
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.249 )
日時: 2012/10/16 12:14
名前: kisaragi2 (ID: fll7o7ol)

今日以降空いてる日程とか
あれば助かります
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.250 )
日時: 2012/10/16 18:37
名前: Zek (ID: 6vxWBz.b)

今から天神に行くんですけど今日はやるんですか?

やるなら準備してるんで、書き込んで頂ければ行きますよ
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.251 )
日時: 2012/10/16 19:55
名前: 自来也 (ID: FpYXcrUu)

毎度っす〜。
9時〜10時の短時間でよろしければ行きますが・・・
明日仕事早いんで、すんません。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.252 )
日時: 2012/10/16 20:07
名前: Zek (ID: 6vxWBz.b)

ごめんなさい

反応なかったから帰っちゃいました

明日以降行けそうなら書き込みます
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.253 )
日時: 2012/10/16 20:20
名前: kisaragi2 (ID: fll7o7ol)

あら・・・書き込もうと思ったらもう
帰ってしまわれたのですね・・・・残念
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.254 )
日時: 2012/10/17 15:18
名前: kisaragi2 (ID: fgziQNWP)

10/18以降で一緒に新天町マックでかれる方いませんか?

なんつーか類似したものができたみたいだけど
博多、天神付近ならこちら、それ以外ならあちらさん
って感じで棲み分けでもいいかもですね。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.255 )
日時: 2012/10/17 17:29
名前: kisaragi2 (ID: fgziQNWP)

ちなみに今日なのですが、
夜9時ぐらいからマックによろうかなと思っているので
参加される方とかいませんかね
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.256 )
日時: 2012/10/19 19:13
名前: Zek (ID: 69WWySQV)

どうも
水曜日は飲みに行かされてて(--;)
すいません

今日から日曜まで行けますよ

みなさん集まれそうですか?
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.257 )
日時: 2012/10/19 21:03
名前: kisaragi2 (ID: FUgsXwlC)

ボクは夜9時ぐらいからならいつでもOKっす。
今日からだと少し遅くなりますが半ぐらいにはいけるかと。
あすからなら8時半ぐらいから行けます


あと8/22に19:00ごろから一緒に狩りしようかなと
模索中です。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.258 )
日時: 2012/10/20 11:21
名前: Zek (ID: Zv.R6PlC)

ごめんなさい

昨日は行かれましたか?
あのあとスマートフォンが壊れてて反応できませんでした
ホントに申し訳ない

22日は仕事次第ですかね
恐らく大丈夫ですよ
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.259 )
日時: 2012/10/20 19:02
名前: kisaragi2 (ID: SEVWIYNa)

いまのとこ8/22福岡天神新天町マックは
3にんってとこですかね〜
まだまだ募集中です
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.260 )
日時: 2012/10/21 22:19
名前: kisaragi2 (ID: o0v0IGFU)

明日の19時から新天町マックにて
狩りする予定ですのでよかったらお願いしますー
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.261 )
日時: 2012/10/22 19:12
名前: Zek (ID: OXWLGL95)

皆さん今どこにいます?
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.262 )
日時: 2012/10/22 23:54
名前: kisaragi2 (ID: IhVOXJ1o)

お疲れ様です><
短いあいだだったけどたのしかったすなー
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.263 )
日時: 2012/10/29 20:04
名前: kisaragi (ID: 0HdKoM6B)

明日、明後日辺り新天街マックでやりませんか?
参加者いれば時間帯合わせます
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.264 )
日時: 2012/10/31 12:57
名前: Zek (ID: eedoT1/K)

今日なら構いませんよ

明日から月初の作業で
しばらく仕事が忙しくなりますし

8時くらいでいいですか?
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.265 )
日時: 2012/11/02 15:37
名前: kisaragi (ID: qaVqI/51)

これからみんな忙しくなりそうな感じですかねー・・

空いてる日とかありますか?
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.266 )
日時: 2012/11/09 17:56
名前: kisaragi (ID: LMW3NSoZ)

10、11日暇なので、よければ
天神、もしくは博多駅あたりで一緒に狩る方いませんか?

昼ごろからでもいいですし、夜でもOKです
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.267 )
日時: 2012/11/09 18:10
名前: せーちゃん (ID: TUNcBWdh)

んとさっきのとこ?自来也?さん?のとこに書いておこられたのでこっちにも書いておきますね。
本日18:30〜19:00の間に新天町?入口のマックでいかがでしょうか?Zekさんも見てること祈ってます!
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.268 )
日時: 2012/11/09 18:18
名前: せーちゃん (ID: TUNcBWdh)

ではそこの2Fで3DSひらいてますんで声かけてくださいwメガネかけてフリースのタートルネック着てるのでw
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.269 )
日時: 2012/11/09 18:34
名前: Zek (ID: IeoDWTN.)

遅れました

今から行きます
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.270 )
日時: 2012/11/09 19:51
名前: あとらす (ID: ???)

Kisaragi氏
場所借ります。

せーちゃんさん
はじめまして。自来也さんとよく狩りさせてもらっているあとらすです。
スレタイが、福岡市内とありますので、紛らわしかったですね。こちらこそすみません。お気を悪くなさらないで下さい。
マナーや節度、挨拶等あれば細かい事はなしに、自来也さんのスレにも書き込みを、と私は解釈していますので。
ウチのメンバーも天神、博多に出てきた際は自来也のさんのスレを利用すると思います ので。
ただこちらのスレ、kisaragi氏のは、都市部のみに限られたもので、使い勝手が悪かったので、自来也さんにもう一方のスレを設けてもらった、というのが沿革です。

多少なりとも不愉快な気分にさせて申し訳ありませんでした。
今日の狩りが素材に恵まれますように。

長文失礼しました。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.271 )
日時: 2012/11/09 23:30
名前: kisaragi (ID: LMW3NSoZ)

一応あすの予定ですが

別掲示板で一人参加してくれるそうなので
一応やります(`・ω・´)
参加してくれる方はどしどし募集中です

もしかしたら昼過ぎー・・・かな
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.272 )
日時: 2012/11/10 13:51
名前: Zek (ID: EgEqRYY0)

どうも

今天使で買い物してるんですが
集まってますか?
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.273 )
日時: 2012/11/10 14:06
名前: Zek (ID: EgEqRYY0)

ごめんなさい
誤変換してますね

天神てす
天使ってw
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.274 )
日時: 2012/11/10 14:38
名前: kisaragi (ID: Z9ollldl)

ども(・ω・)

まだせーにゃんさんから返事ないですが
先にやってましょうかね・・・
15時半ぐらいに新天町マック3Fでどうですか?
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.275 )
日時: 2012/11/10 14:55
名前: Zek (ID: EgEqRYY0)

りょ〜かいです

買い物済ませたらいきま
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.276 )
日時: 2012/11/10 15:00
名前: kisaragi (ID: Z9ollldl)

3Fのカウンター奥の予定っす。
自分も向かいますね
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.277 )
日時: 2012/11/10 21:46
名前: kisaragi (ID: Z9ollldl)

お疲れ様ですー
ふにゃー・・・(o´Д`)=з疲れたw
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.278 )
日時: 2012/11/10 23:11
名前: Y&H (ID: 7YMpja7f)

Kisaragiさん Zekさん 尊さん
今日はありがとうございます。

いろんなクエストに行けて面白かったです(笑)
ジンオウガ倒せませんでしたが
次こそはと思っております(>_<)

その時はどうぞよろしくお願いします^_^;
お疲れ様でした!
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.279 )
日時: 2012/11/11 10:21
名前: エネゴリ (ID: hnhJBHUL)

おはようございます。
今日は狩りともつれて参加しようと
思います。昼過ぎから夕方くらいに向かいます

宜しくお願いします
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.280 )
日時: 2012/11/11 12:20
名前: エネゴリ (ID: 7.hY6CaS)

書き忘れです
新天町のマックで参加しようと思います!

お返事待ってまーす
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.281 )
日時: 2012/11/11 13:13
名前: Zek (ID: 2jRAkStf)

どうもです
今確認しました

詳しい時間分かりますか?

今やってるならすぐに行きますが
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.282 )
日時: 2012/11/11 13:54
名前: エネゴリ (ID: eP09tZuU)

3時につくように行きます
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.283 )
日時: 2012/11/11 14:16
名前: Zek (ID: 2jRAkStf)

エネゴリさん

りょ〜かいです
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.284 )
日時: 2012/11/11 15:09
名前: Zek (ID: 2jRAkStf)

付きました
皆さんどこにいらっしゃいますか?
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.285 )
日時: 2012/11/11 15:14
名前: エネゴリ (ID: qSNJ6D6o)

着きました!!

どこいますか?
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.286 )
日時: 2012/11/11 15:23
名前: Zek (ID: 2jRAkStf)

3階の奥にいます

メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.287 )
日時: 2012/11/11 15:34
名前: Zek (ID: 2jRAkStf)

ハンターサーチに引っ掛かりました。

どこにいらっしゃいます?
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.288 )
日時: 2012/11/11 18:44
名前: kisaragi (ID: pvGW0n72)

うは・・・こんばんわ。

自分も今から参加しますねー。
もうひとり参加する予定ですので
その時はよろしくお願いします。
始めたばっかみたいですのでキークエ
ばっかりかもしれないですが・・・
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.289 )
日時: 2012/11/11 18:49
名前: エネゴリ (ID: TpL3lfq9)

まってます
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.290 )
日時: 2012/11/11 22:24
名前: あとらす (ID: LwbBpC7I)

みなさま、お疲れ様です!
今日は久々の新天町の狩りでした。

素材には恵まれませんでしたが、住まいの近い人と知り合えたのが一番の収穫でした!

こちらの板では自分の書き込み、よくスルーされるので淋しいあとらすでした。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.291 )
日時: 2012/11/12 00:20
名前: やま (ID: tUkxdxEe)

今日もありがとうございました!
がわさん、今週中には村クエ終わらせてくださいね!(笑)
zekさん短い時間でしたが楽しめました。
kisaragiさん、もうちょっと死なないよう頑張ってください(笑)
更なる成長期待してます!

鼻垂れが生意気言ってすいません(笑)
お疲れ様でしたー
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.292 )
日時: 2012/11/12 02:13
名前: エネゴリ (ID: SXbT/Qfm)

今日はありがとうございました。
またやりましょう
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.293 )
日時: 2012/11/13 12:31
名前: kisaragi (ID: lySqUFBE)

お疲れ様ですー。

ですね・・・自分もうちょっと死なないようにします
(´・ω・`)w
人が多くてなかなか楽しめました(`・ω・´)
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.295 )
日時: 2012/11/17 21:39
名前: kisaragi (ID: k8HunhO6)

これから自分、都合によりINすることが難しくなりそうです。

メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.296 )
日時: 2012/11/26 00:21
名前: kisaragi (ID: MGOVWBo.)

こんばんわ。kisaragiです。

MH3G HDverだとオンラインができるそうで・・・
時代が変わったんだね・・・(´・ω・`)。

しかし自分は自分でオフにはオフの良さがあると思ってるので、続けていければと思います。
今後とも宜しくお願いしますね。

そんなわけで12月以降で遊べる日にちを
探っていこうと思ってますので、
お楽しみにしていただければと思います

では。

PS:片手頑張ってます。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.297 )
日時: 2012/12/08 13:31
名前: てら (ID: rnPyfzrr)

こんにちは。天神、博多周辺での募集と言うことで此方のスレを使わさせていただきます。
明日12/9(日)に新天町マックで10時から狩りをします。≫1さんの書き込みにもありますが、効率よりも楽しむ方向でやりたいと思ってます。腕前、HR問わず気軽にご参加下さいませ。一応自分と狩り友さんの二人しか居ませんが、市内ハンターさんの参加を心待にしております。

スレ主様場所の提供感謝しますm(__)m
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.298 )
日時: 2012/12/08 21:40
名前: 旅人リーマン (ID: mvFEsVC4)

はじめまして、30代のおじさんハンターです。明日は昼位までなら参加可能ですので参加希望します。
いかんせん人見知りなので緊張しますが…宜しくお願いします。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.299 )
日時: 2012/12/08 21:49
名前:  (ID: GOszr8KC)

初めまして、拓と申します。明日は参加したいです。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.300 )
日時: 2012/12/09 10:15
名前: てら (ID: H8GMvWI7)

書き込みと参戦の申し込みありがとうございます!
今狩り友さんと新天町マック、三階奥で座ってます。黒の上着に黒のニット帽被ってます( ̄▽ ̄;)
二人とも黒一色なので分かりやすいかと…良かったらお越しください!
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.301 )
日時: 2012/12/09 12:45
名前: てら (ID: KF5PazeM)

連投すみません。
えー、店内混雑してきて店員さんに注意されたのでもうすぐ解散します!
旅人リーマンさん、ありがとうございました(*^^*)
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.302 )
日時: 2012/12/09 14:16
名前: Gome (ID: wx/d9uUT)

今日は皆様ありがとうございます。

少ない時間でしたが 旅人リーマンさん てらさん
お疲れ様でした!

てらさんとはご飯もいただき本当に感謝いたします。
今度は沢山の方と狩りたいです。

それではまたよろしくお願いします!!
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.303 )
日時: 2012/12/10 20:06
名前:  (ID: BT.DjsEu)

1時くらいに向かっていたのに・・・・・。まさか解散していたとは・・・・・。運がねぇぇぇえ。今度は参加したいです。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.304 )
日時: 2012/12/11 22:32
名前: 旅人リーマン (ID: KUvBmrxO)

てらさん、Gomeさん先日はありがとうございました。
拓さんをお待ちしていたのですが都合つかずに残念です。
また機会ありましたら是非とも参加しますのでよろしくお願いします。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩 ( No.305 )
日時: 2012/12/13 21:11
名前: 狩人 (ID: CIlw2VHI)

初めまして〜(●´∀`●)/
狩人と言います。
ハンターランク25程度でプレイ時間114時間です。
よろしくです(´ω`)
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.306 )
日時: 2013/01/01 18:54
名前:  (ID: a271Fn4h)

あけおめです。今年初狩りの相手はアルバG級だぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!(^^)!
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.307 )
日時: 2013/02/14 20:22
名前: kisaragi (ID: XTmoCop.)

久しぶりにきたなここ
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.308 )
日時: 2013/05/08 15:57
名前: ショート (ID: i6rY7Vpi)

お久しぶりです。

もう誰もいないのか。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.309 )
日時: 2013/06/13 08:12
名前: ちゅん (ID: EXJ5SLxj)

寂しいね
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場