トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集
日時: 2012/11/17 21:26
名前: kisaragi (ID: k8HunhO6)

はじめましてきさらぎです!
1ヶ月ぐらい前に始めましたがまだ村☆8という
ヘタレです;ω;

一緒に博多か天神周辺で狩りしませんか?
夜からならいつでもOKです!

自分は双剣つかってますー

現在のステータス HR59

注意事項
@自分は足がないので、場所はこの周辺です
A掲示板の中ではなるべく仲良く
B乙ってもなるべくわいわいできる方
CHR開放前の人でも歓迎です
Dそんな感じです

今まで参加してくれた方

じらいやさん
マチルダさん
にくまんさん
ショートさん
ちゅんさん
レッシーさん
Zekさん
ばんおーさん
尊さん
ひがたさん New! 

ありがとうございます!

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.234 )
日時: 2012/10/14 22:49
名前: kisaragi2 (ID: lySqUFBE)

お疲れさまですー

さて、明日なんですが
場所はやっぱり新天町マックで3Fがいいかな

時間帯はお昼前からとお昼後とどっちがいいかな?
マックばっかで・・・ならお昼のあとのほうがいいかもだから
15時ぐらいからにしますかね?

(あんまり朝早いと起きれませんw)

そんなかんじでどうでしょ
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.235 )
日時: 2012/10/15 00:43
名前: あとらす (ID: YHvB2HgW)

ひがたさん
初めまして。へたれハンターのあとらすです。
さて、15日の事なのですが、ちょっと野暮用で博多駅まででます。用事が済めば、お供させていただけないでしょうか?用事は午前中で済むとは思うのですが…。
すみませんが、用事が済むまで携帯を触れません。10時頃、書き込みの確認しようと思いますので、それまでに何かお返事いただけると嬉しいです。
また、出来る限り、狩りの是非を書き込むよう努めます。もし12時までにボクから何も書き込みがなかったら、不参加と判断なさって下さい。
不確定要素での誘い、ならびに誠に勝手な提案ですので、断っても構いません。それでも良ければ、よろしくお願いします。
場所は、博多駅(の隣のビル)のバスセンターのマックでどうでしょうか?自分のテリトリー範囲外なので他に思い付きません。一度そこでしたことがあります。

身勝手な内容で申し訳ありません。長文失礼しました。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩 ( No.236 )
日時: 2012/10/15 08:19
名前: ひがた (ID: /9bCF6Cw)

>>あとらすさん
博多に着くのが13時〜14時くらいになりますが大丈夫でしょうか?
よかったらご一緒させてください。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.237 )
日時: 2012/10/15 09:05
名前: あとらす (ID: YHvB2HgW)

ひがたさん
返信ありがとうございます。
佐賀からお越しと言うことなので、用事終わるよう努力します。が万が一の時はすみません。
可能な場合は12時までに書き込みします。
そちらも着時間など詳しいこと分かりましたら、書き込みなさると嬉しいです。
集合場所はどの辺りにしますか?

kisaragiさん
ひがたさんが佐賀からお見えになります。今日は博多駅まででてきたらどうですか?その場合は書き込みにてしっかり連絡とって下さい。

すみませんが携帯を触れなくなりますので…。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩 ( No.238 )
日時: 2012/10/15 09:31
名前: ひがた (ID: xRNHeZRc)

>>あとらすさん
返信ありがとうございます!
博多駅近辺と書きましたが新天町でも問題なしです!
田舎者のせいで場所が変わるのは微妙なんで、こちらから新天町に出向きたいと思います!

>>kisaragiさん
参加してもよろしいでしょうか?

メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.239 )
日時: 2012/10/15 09:52
名前: あとらす (ID: qwMIg0cB)

ひがたさん
お手数お掛けします。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.240 )
日時: 2012/10/15 10:47
名前: kisaragi2 (ID: 7816uzkN)

ひがたさん

どうも、はじめまして。きさらぎです
めんそーれ福岡ですよーw
そして参加もOKですw

さて、こちらのMACへいらっしゃるということなんですので
簡単に案内すると博多へはJRでのお越しですかね?
ですとまず、博多駅についたあと地下鉄にのって
天神駅ってところへ、こっからなんだけど
出口説明すると自分でも迷いそうなので
いちおう、その際には書き込みお願いします。
天神駅のどのへん、ってあれば自分でお迎えに参ります
その際には目汁っしも教えてくれると助かります

あとらすさん

いらっしゃるということですので
このまま新天町マックで開催しようと思います
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.241 )
日時: 2012/10/15 11:51
名前: あとらす (ID: ???)

ひがたさん
用事終わりそうです。
博多駅周辺らな都合よかったのですが、天神ならちょっとだけど移動しなきゃいけないので…一時くらい着予定です。

今の今まで正確な返事差し上げれなくてすみませんでした。

ひがたさんは何時頃天神にいらっしゃいますか??
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.242 )
日時: 2012/10/15 12:46
名前: あとらす (ID: qwMIg0cB)

ひがたさん
天神着きました。
書き込みあるまで、適当にプラプラしてます。
15分おきに書き込みの確認しようと思いますので。
後程よろしくお願いします。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.243 )
日時: 2012/10/15 13:33
名前: あとらす (ID: ???)

新天町マックにてご飯食べてます。
三階奥のカウンター席。
白のシャツ羽織ってます。
グレゴリーの小さい黒いバックを机に置いています。

返信お待ちしています。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩 ( No.244 )
日時: 2012/10/15 13:59
名前: ひがた (ID: GGcQfCgF)

連絡遅れました!
たったいま福岡空港に着きました。
今から天神に向かいます!
新天町は問題ないと思います。

服は水玉のシャツに灰色のカーディガンを羽織ってます。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.245 )
日時: 2012/10/15 14:06
名前: 自来也 (ID: h2nPoLfd)

ひがたさん。
お久しぶりです。以前、がるさんとこでご一緒しました、自来也です。覚えているかな〜(笑)
福岡来られたんですね〜。
あとらすさんとは、ちょくちょく狩りしてますんで楽しんで下さい〜。
って事で、あとらすさん、宜しくです。
自分、仕事なんで参加出来ませんが、職場近いんで夕方くらいに覗きに行くかもです〜。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩 ( No.246 )
日時: 2012/10/15 18:43
名前: ひがた (ID: mDZLhZxL)

本日はありがとうございました!
久々に楽しい狩りができました。
特にナルガはお世話になりました!

また機会がありましたらよろしくお願いします!
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.247 )
日時: 2012/10/15 19:06
名前: あとらす (ID: qwMIg0cB)

ひがたさん、kisaragiさんなそしてみなさま、ありがとうございました。

ひがたさん
ちょっと遠いですが、是非またしましょう!!

自来也さん
仕事中に…お疲れ様です。今日は狩りできず残念でした。なかなか休みが合いませんが、都合つくときまたしましょう!

どうもお疲れ様でした。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.248 )
日時: 2012/10/16 00:02
名前: kisaragi2 (ID: fll7o7ol)

お疲れ様ですーー

疲れた(o´Д`)=з
でも楽しかったよ☆(ゝω・)vキャピ
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.249 )
日時: 2012/10/16 12:14
名前: kisaragi2 (ID: fll7o7ol)

今日以降空いてる日程とか
あれば助かります
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.250 )
日時: 2012/10/16 18:37
名前: Zek (ID: 6vxWBz.b)

今から天神に行くんですけど今日はやるんですか?

やるなら準備してるんで、書き込んで頂ければ行きますよ
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.251 )
日時: 2012/10/16 19:55
名前: 自来也 (ID: FpYXcrUu)

毎度っす〜。
9時〜10時の短時間でよろしければ行きますが・・・
明日仕事早いんで、すんません。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.252 )
日時: 2012/10/16 20:07
名前: Zek (ID: 6vxWBz.b)

ごめんなさい

反応なかったから帰っちゃいました

明日以降行けそうなら書き込みます
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.253 )
日時: 2012/10/16 20:20
名前: kisaragi2 (ID: fll7o7ol)

あら・・・書き込もうと思ったらもう
帰ってしまわれたのですね・・・・残念
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.254 )
日時: 2012/10/17 15:18
名前: kisaragi2 (ID: fgziQNWP)

10/18以降で一緒に新天町マックでかれる方いませんか?

なんつーか類似したものができたみたいだけど
博多、天神付近ならこちら、それ以外ならあちらさん
って感じで棲み分けでもいいかもですね。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.255 )
日時: 2012/10/17 17:29
名前: kisaragi2 (ID: fgziQNWP)

ちなみに今日なのですが、
夜9時ぐらいからマックによろうかなと思っているので
参加される方とかいませんかね
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.256 )
日時: 2012/10/19 19:13
名前: Zek (ID: 69WWySQV)

どうも
水曜日は飲みに行かされてて(--;)
すいません

今日から日曜まで行けますよ

みなさん集まれそうですか?
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.257 )
日時: 2012/10/19 21:03
名前: kisaragi2 (ID: FUgsXwlC)

ボクは夜9時ぐらいからならいつでもOKっす。
今日からだと少し遅くなりますが半ぐらいにはいけるかと。
あすからなら8時半ぐらいから行けます


あと8/22に19:00ごろから一緒に狩りしようかなと
模索中です。
メンテ
Re: 【福岡】博多、天神周辺で狩り友募集 ( No.258 )
日時: 2012/10/20 11:21
名前: Zek (ID: Zv.R6PlC)

ごめんなさい

昨日は行かれましたか?
あのあとスマートフォンが壊れてて反応できませんでした
ホントに申し訳ない

22日は仕事次第ですかね
恐らく大丈夫ですよ
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場