トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


福島県狩友募集!本宮市郡山市
日時: 2012/08/19 10:09
名前: チュロス (ID: WojA3LfH)

福島県本宮市ホームの30歳社会人男子です。

楽しくみんなで狩りのできる方を探しています。

郡山市くらいまでなら行けますので、よろしくお願いします。

時間帯はその都度ご相談ってことで、僕の方は急じゃなければ結構合わせられると思います。

よろしくです。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.180 )
日時: 2012/10/13 08:27
名前: ykki (ID: duS.7csa)

1人ほど仕事でこれなくなったとのことで7人みたいですw

それでも4人以上集まったのは初めてですw
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.181 )
日時: 2012/10/13 11:55
名前: KEI (ID: o4iieL9k)




到着しました(^^:)

もう店内ですか?
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.182 )
日時: 2012/10/13 19:37
名前: ykki (ID: oGBVNHCt)

KEIさん>今どのへんにいますか?
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.183 )
日時: 2012/10/13 20:14
名前: KEI (ID: yNa81OM1)


安積の辺りです
完全にはぐれますた(つд`)


…すみません

やっぱり今日は
このまま帰ろうかと思います(;ω;)
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.184 )
日時: 2012/10/14 04:54
名前: ykki (ID: 7yIiWogA)

まこまこさん>お疲れ様でした^^
初での大人数での狩りはいいものでしたねw

KEIさん>お疲れ様でした^^
2次会の場所については
自分もついていくので精一杯でして。。。申し訳ない(-.-;)
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山 ( No.185 )
日時: 2012/10/14 12:00
名前: まこまこ (ID: ECQIGnUs)

お疲れ様でした。

すごい 多かったっすね

あんなに モンハン人口がいるとは(笑)

また 次ありましたら よろしくお願いします!

ありがとうございました!
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.186 )
日時: 2012/10/27 13:58
名前: KEI (ID: /2RvqsLu)

こんにちは(^^)/


急ですが今日の15時頃から
サイベで狩りの予定です

どなたでも
乱入お待ちしてます(≧∇≦)ゞ

メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.187 )
日時: 2012/11/12 20:51
名前: ykki (ID: owKKdf.e)

久しぶりに書き込みしますw

11月18日にオフ会をサイペで開催しますので
もし来れそうな方いましたら書き込みをお願いしますw

日付:11月18日
場所:サイペックス(郡山)
時間:お昼12時〜19時まで

一応こんな感じですw
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.188 )
日時: 2012/12/03 22:13
名前: take-4 (ID: ajlnrNON)

はじめまして〜♪( ´▽`)
郡山に住んでますので、狩りに行きたいです(≧∇≦)
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.189 )
日時: 2012/12/04 19:41
名前: ykki (ID: 4SPDbbY.)

take-4さん>はじめまして(〃▽〃)ゞ

一緒に狩り出来そうなら一緒にやりたいですねw
自分的には週末あたりなら時間は取れますがw
土曜日あたりとかどうでしょう(-ω- ?)

メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.190 )
日時: 2012/12/05 16:43
名前: 黒猫 (ID: 01V0pVgl)

初めましてです。

南相馬市の黒猫と申します。
12/8(土)ご一緒させて頂きたくm(_ _)m
HR170/大剣
36歳/♂
お昼頃から2時間程度で構いません。
宜しくお願いします。

ちなみにチュロスさんはいらっしゃいませんか?
以前こちらのスレに書込み頂きましたので
ご挨拶でもと思いまして・・・。
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.191 )
日時: 2012/12/05 18:53
名前: ykki (ID: r6wmu39N)

黒猫さん>はじめまして(〃▽〃)ゞ
こちらこそよろしくですw

チュロスさんのほうは。。。最近書き込みのほうは無いみたいでして^^;
自分もやる時の1週間くらい前くらいに書いておくくらいなもんですがね他人事はいえませんがw

とりあえず日付と時間は大体決まりましたがw
問題は場所ですねw
あまり遠すぎると方向音痴な自分には。。。wなので
郡山だとどの辺まで分かりますか?
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.192 )
日時: 2012/12/05 23:23
名前: take-4 (ID: ggjdCkI7)

ykki>こんばんは〜♪( ´▽`)
土曜日多分、大丈夫だと思います(=゚ω゚)ノ
何時くらいが良いですか?(・・?)
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.193 )
日時: 2012/12/06 06:37
名前: ykki (ID: t/a6iDAe)

take-4さん>時間はお昼ぐらいからとのことですw
黒猫さんも合流の為、合流しないと話は進みませんからw
やるとしたらサイペが一番だと思うんですが。。。
合流目的だと郡山だったら黒猫さんはどこら辺だったら
分かるかですね。。。
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.194 )
日時: 2012/12/06 07:29
名前: 黒猫 (ID: o76U7D/a)

ykkiさん>こちらこそ宜しくお願いします。

郡山はほとんど行った事がありませんです。
地図で調べましたが、サイペ?と言うのは
福島県郡山市長者3-1-3にあるインターネットカフェのサイベックスアイランド郡山店の事ですか??
でしたら場所は把握しましたので、
12時には行けるかと。
あと、郡山駅の西口ぐらいならわかるかと。    ほかにどこかで待合せであれば駐車場が      有る所だと助かります。
指定して頂ければ調べて向かいます。
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.195 )
日時: 2012/12/06 12:42
名前: ykki (ID: Ahrv5C4L)

黒猫さん>サイペの場所はそれであっていますので
集合場所はサイペでお願いしますw
時間はお昼の12時集合でお願いしますw
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.196 )
日時: 2012/12/06 16:46
名前: 黒猫 (ID: o76U7D/a)

了解しました。
宜しくお願いします。
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.197 )
日時: 2012/12/06 22:24
名前: まこまこ (ID: ail24v9x)

お久しぶりです。

最近、モンハン全然やってなくて、久々に覗きました(^ν^)

自分も久々に参加したいです。
よろしくお願いします!
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.198 )
日時: 2012/12/07 20:32
名前: take-4 (ID: tF7MwTxK)

了解しました( ´ ▽ ` )ノ
じゃあ、お昼くらいにサイベックスですね(≧∇≦)
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.199 )
日時: 2012/12/08 10:47
名前: take-4 (ID: EOMGCO2o)

黒猫さんとykkiさんは、どんな格好とかしてますか?(=゚ω゚)ノ
サイベックスで会った時にわかるように知りたいです
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.200 )
日時: 2012/12/08 11:49
名前: ykki (ID: puwJbn/b)

Take‐4さん>そうですねw格好わからないとわからないままですもんねw
自分は黒のチェーン付きの帽子上が黒っぽいジャンバーをきていて下がシルバーのズボンですw
自分はとりあえず到着したのでカウンター前の椅子に座って待っていますねw
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.201 )
日時: 2012/12/08 12:14
名前: take-4 (ID: EOMGCO2o)

ykkiさん、着きましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.202 )
日時: 2012/12/08 12:23
名前: ykki (ID: 2bbeXDWW)

Take‐4さん>少々待っていましたが
来なかったみたいなので先に中にはいっています
来た際にはカウンターの方に1Fのグループ3番の方に
追加で来たとのことをいって中に入って来て来てください


メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.203 )
日時: 2012/12/10 07:37
名前: 黒猫 (ID: lBfY/7s5)

ykkiさん、まこまこさん、take-4さん
お疲れさまでした。
少しの時間でしたが御一緒出来て良かったです。

また中通り行く機会有れば
宜しくお願いします。
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.204 )
日時: 2012/12/10 19:54
名前: ykki (ID: T4WX/i8j)

黒猫さん>遠いところから来ていただきありがとうございましたそしてお疲れ様でした^^
また来る機会が合った際は是非一緒にやりましょうw
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場